アナタ? 今夜食べたい料理ってあるー?【新婚甘々テイオー】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:05:24

    今日は時間もあるから、少し手の込んだ料理でも作ろうと思ってねー。だから、アナタのリクエストにもテイオー様は応えちゃうよ! 遠慮なくリクエストしちゃってねー!

    ……私の料理は美味しいから、なんでも良い? もー、そういう逃げ方は禁止! ちゃんと食べたいものをリクエストする事! ……折角、ボクがやる気を出してアナタのために美味しい料理作ろうとしてるんだから、それぐらいわかってよ。

    へ? なら、赤ワインに合いそうな料理が良い? あっ、もしかしてこの前カイチョーがくれた赤ワインを開けるつもり? それはいい考えだね! でも、んー……赤ワインに合う料理かぁ……。お肉系の料理が良さそうだよねー。どうしよう、迷うなー。

    えっ? 私が前に作ったスペアリブが美味しかったから、それが食べたい? 本当!? ありがとう、アナタ!! ならならー、今日はスペアリブで赤ワインを飲もっか。洋食風にパンやスープとかも用意して!

    うんっ! 夕飯の献立はコレでよしっ! じゃあ、頑張って作るから今日はなるべく早く……ううん、遅く帰ってきても待ってるから楽しみに帰ってきてね! へ? 頑張って早く帰れるようにする? もう、気持ちは嬉しいけど無理はしないでね、アナタ? トレーナー業の大変さ、私はよく知ってるんだから。期待しないで待ってるから、ちゃんとお仕事片付けてから帰ってきてね? それで、ボクと一緒にワインで乾杯しよっ! じゃ、いってらっしゃい、アナタ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:10

    一度言いたかった事がある。
    あんた最高だよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:11

    まってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:49

    新作ありがとう
    俺からはそれくらいしかできないけどありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:50

    アナタ!?(死)
    アナタ!?!?(蘇生)
    アナタ!?!?!?(完全消滅)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:06:58

    夢じゃないよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:16

    ウソでしょ...結婚してる!(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:22

    ボス、あんたは最高だ!
    あんたなんなんだ…
                S

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:29

    はー、好き。
    テイオーの未来の一つの形、ラブラブ甘々な夫婦の日常…染み渡る。
    何でも良いよ、何でも言いが一番困る。で終わらずコミュり合い「一緒に立てた献立の予定」にして楽しみにする二人好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:11

    まだまだ私とボクが混ざり合ってる頃の記憶…新婚ホヤホヤなんだろうな…いいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:45

    甘々テイオー…!?
    復活していたと聞いていたが本当だったのか…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:55

    >>5

    しっかりいたせー!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:31

    テイオーと…トレーナーが…一緒にお酒飲めるようになってる…!(感情気化)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:03

    可愛すぎて死んだ トレーナーの同期になってからかいたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:13:53

    一人称が不安定になってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:09:54

    甘々テイオー
    幻想(ユメ)じゃねえよな…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:44

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:26:44

    一番好きなシリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています