ここだけ和風ファンタジーの世界12

  • 1古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:03:57
  • 2小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:07:12

    (たておつです)
    【巨人を呼ぶ準備をしている】
    ……合図ガアレバ呼ベルヨ

  • 3仙人の薬屋23/05/25(木) 21:07:42

    僕に捕まりたい人はいるかな?美しい天仙と空を飛べるなんて中々無いよ?

  • 4巻物娘23/05/25(木) 21:08:34

    (たて乙です)
    ……村の方々はどちらにいらっしゃるのでしょうか…
    【辺りを見渡している】

  • 5刀剣の神23/05/25(木) 21:08:44

    うおおおおおおおおお!!!!!!!
    【地面から刀身を生やしていく】

  • 6古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:09:13

    【刀(贋作)を抜く準備をしている】

  • 7蛮外23/05/25(木) 21:09:30

    …………油断は禁物だな
    まぁ敵は生かして返すな
    だろ?
    【番傘を構える】

  • 8百姓(導入役)23/05/25(木) 21:10:10

    >>4

    ここにいますぜっ。

    【村で1番大きい建物にいるらしい】

    (メタ的に言うと動かせる余裕がないのだ!)

  • 9安倍智輝23/05/25(木) 21:10:10

    (立て乙です)
    ここが...
    俺は先に村の人達の安全を確保します!どこに集まっているか判りますか?
    【案内してくれた村人に訪ねて】

  • 10三太夫23/05/25(木) 21:10:44

    ホッホッホ、そう逸らず。まずは村の皆様の安全の確保と、陣地の準備が不可欠かと…

  • 11巻物娘23/05/25(木) 21:11:11

    >>8

    (了解です)

    成程、ありがとうございます


    >>9

    私も一緒に行きます!

  • 12髑髏の仮面の男23/05/25(木) 21:11:16

    (建て乙です)

    ……!
    また例の連中か、チッ面倒な……まぁ良い
    盗賊共には武器を持たせ、用心棒も雇わせた……これで連中相手に多少は保つだろう
    せいぜい、俺のためにしっかり働いてくれよ盗人共……ククク
    【すぐに転移して姿を消す】

  • 13仙人の薬屋23/05/25(木) 21:11:37

    怪我とか病気とかしてたら言ってね、美しい僕が治すよ

  • 14雷獣の主23/05/25(木) 21:12:34

    敵の数と能力、根城も知りたいところだな

  • 15百姓(導入役)23/05/25(木) 21:13:18

    (盗賊導入しますけど、問題なさそうですか?)

  • 16安倍智輝23/05/25(木) 21:13:59

    >>8

    ここですか。判りました!なら、この建物に結界を張ります!貴方も中に入ってください!

    我が命に従い出でよ!玄武帝君執明!

    玄武!この建物を囲む様に結界を展開するんだ!

    【命じれば玄武が結界を張って】

    少なくとも中に入れば大丈夫な筈です!

  • 17雷獣の主23/05/25(木) 21:14:10

    >>15

    (OKです)

  • 18安倍智輝23/05/25(木) 21:14:28

    >>15

    (お願いします)

  • 19蛮外23/05/25(木) 21:14:30

    >>15

    (OKです)

  • 20古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:14:49

    (大丈夫です)

  • 21巻物娘23/05/25(木) 21:14:50

    >>15

    (お願いします)

  • 22小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:15:19

    呼ブナラ言ッテネ、スグニ呼ブカラ


    >>15

    (OKです)

  • 23三太夫23/05/25(木) 21:17:19

    >>16

    ホホホ、では私はこちらで護衛役をば。先陣切って段平振り回すのは向いておりませぬ故…ホーホホホ…

    >>15

    (大丈夫です)

  • 24盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:18:33

    【どぉん、どぉん、と空気が揺れる】
    【太鼓や法螺貝の音、戦の前触れの音だ】
    【落武者たちが野太刀やら槍やら火縄銃やら持っているようで】
    【まるで戦の亡霊が蘇ったかのよう】
    百姓どもぉ!
    貴様らは支払いをしなかったなッ!
    期限は決めたのに払わなかったなァ!?
    よって、火祭りじゃあ!
    【ガタガタ笑い出す】
    【そして法螺貝】
    ゆけぇ!

  • 25仙人の薬屋23/05/25(木) 21:19:12

    >>24

    おやおや物騒だね、まあ僕の顔でも見て落ち着きなよ

  • 26小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:19:19

    >>24

    ………ウワー、イッパイイルネ…

  • 27盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:20:37

    >>24

    (と言って村へと突っ込みます)

    【なにやら怪しげな術師が唱えている……】

    鉄砲隊、前進さヨォ!

  • 28巻物娘23/05/25(木) 21:20:43

    >>24

    ……いよいよですか

    【懐から巻物を取り出す】

  • 29雷獣の主23/05/25(木) 21:20:53

    >>24

    火祭り?血祭の間違いでは無いのか?

    もちろんお前たちがだが

  • 30古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:21:05

    >>24

    間抜け共が来やがったなァ!

  • 31蛮外23/05/25(木) 21:21:45

    >>24

    火祭りねぇ

    ならコッチは血祭りだ

    【番傘から仕込み刀を取り出す】

  • 32小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:22:49

    【合図があればすぐに巨人を呼べるように準備をしている】

  • 33安倍智輝23/05/25(木) 21:22:54

    >>24

    これが盗賊...そんな生易しい物じゃないじゃないか...

    仄かにだけど覚えのある気配を感じる...またアイツらが関わっているのか...

  • 34盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:23:12

    (出来る限り対応はしますが、漏れあるかも)
    【用心棒は何やら唱え終わったようだ】
    【すると、土から屍の足軽が出てくる】
    へへっ、朽ちた戦人なら我慢とあらぁ!

  • 35巻物娘23/05/25(木) 21:26:08

    >>34

    屍……!?

    なら…行ってください、揚羽!

    【揚羽蝶の群れが屍を惑わし、常世へ連れていこうとする】

  • 36仙人の薬屋23/05/25(木) 21:26:52

    >>34

    へぇー中々良い術だね(近くで観察している)

  • 37鉄侍23/05/25(木) 21:27:11

    >>34

    ………ッ!

    【壁を登って、屋根等を伝って盗賊の真上へ移動し、飛び降りた】

    【落ちながら刀を振り翳す】

  • 38安倍智輝23/05/25(木) 21:27:37

    >>34

    くっ...!?外法を...!!あの術者をどうにかするのが先決だろうけど、こうも相手が多いと流石に...

    ええい!煩わしい!

    【襲いかかってきた盗賊の顔面に掌底を叩き込みながら、術者に向かって行こうとする】

  • 39雷獣の主23/05/25(木) 21:27:42

    >>34

    鬨の声をあげるとするか!雷獣!雷を落とせ!

    【屍の上に雷を落とす】

  • 40蛮外23/05/25(木) 21:28:36

    >>34

    屍兵か

    厄介だな

    まぁ死者故に遅いがなぁ

    【襲い掛かってきた屍を斬り伏せる】

  • 41古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:28:37

    >>34

    てめェらこっちを魅ろォ!

    【古の妖刀(贋作)の人を魅了する力を過剰に使い精神錯乱にする】

  • 42小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:28:39

    >>34

    ワァ……亡クナッタ人マデ使イ捨テルツモリ?

  • 43刀剣の神23/05/25(木) 21:31:22

    >>34

    えっと…とりあえずこれだああああああ!!!!

    【刀身を空中に出現させ、屍の足軽に射出した】

  • 44三太夫23/05/25(木) 21:35:03

    さて皆さま、本日お目におかけしますは南蛮渡りの狭間筒…1人では重く持ち運びも大変ですが、この通り窓の隙間に構えまして…ホッと【村人達の前で実演販売を行うかのように屍を狙撃する】

    >>34

  • 45盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:35:23

    >>35

    【屍兵が蝶に誘われてゆく】

    >>38

    【骸骨が砕かれたり、吹っ飛びつつも】

    【少しづつ近づいているようだ】

    構えェ、筒!

    【火縄銃を構えている】

    >>39

    【雷で消し飛ぶ】

    >>40

    【盗賊も襲いかかる】

    【なにやら、正気ではなさそうだ】

    グオオサッ!

    【狂乱状態のようだ!】

    >>41

    【何人か突っ込んできた】

    >>42

    人は死にゃものさぁ!

    【気にしてない!】

    >>43

    【百舌鳥のハヤニエめいて突き刺さる】

    【それでも動いてる!】

  • 46小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:36:23

    >>45

    ……………呼ンデイイ?

  • 47安倍智輝23/05/25(木) 21:38:18

    >>45

    火縄銃...!?不味い!こうなれば...!朱雀!!

    【朱雀に命じて盗賊の構える火縄銃に火の粉を飛ばせば、射たれる前に暴発させて】

  • 48盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:39:19

    >>44

    【村人達はそもそも買えねえよと考えつつ、立てこもっていた】


    >>47

    【火縄銃ごと吹っ飛ぶ!】

  • 49巻物娘23/05/25(木) 21:39:24

    >>45

    【美しい絵巻から次々と揚羽蝶が飛び立ってゆく】


    ……良かった、このまま数を減らして行けたら…

  • 50仙人の薬屋23/05/25(木) 21:39:52

    >>45

    僕も妖刀さんみたいに魅了してみようか(キラキラオーラでアピール)

  • 51雷獣の主23/05/25(木) 21:40:53

    >>45

    雷は有効だな、よし

    では三太夫殿から譲り受けた浄化の武器…試させてもらおうか!

    【浄化の刀を抜き、屍に斬りかかる】

  • 52蛮外23/05/25(木) 21:40:55

    >>45

    こりゃ正気じゃねぇや

    【襲ってきた盗賊の首を跳ねる】

  • 53古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:41:03

    >>45

    ギャハハ!俺の美しさで狂っちまったなァ!

    【近付いて来た盗賊の意識を妖刀(贋作)に向けさせつつ妖刀(真作)で切りつける】

  • 54刀剣の神23/05/25(木) 21:42:37

    >>45

    ひいいいい!!!

    も、燃えろぉ!!

    【赤く燃え上がっている刀を生やし、射出した】

  • 55盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:44:02

    >>50

    やい、悪趣味な格好した南京虫!

    【唐突な罵倒】


    >>52

    >>51

    >>53

    【切られて倒れる】


    >>54

    【焼かれて焼失!】

  • 56鉄侍23/05/25(木) 21:44:30

    >>54

    怯え過ぎだぞ神ィ!!!

    >>45

    しゃあっ!

    【石を数個ぶん投げながら突撃していく】

  • 57仙人の薬屋23/05/25(木) 21:45:19

    >>55

    (無言で近づき頭を殴る、当たれば頭が粉々に砕ける程の威力だ)

  • 58小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:45:44

    ワァ、ワァ、ワァ【ビビッてあちこち飛んでいる】

  • 59蛮外23/05/25(木) 21:46:39

    >>55

    それ程強くは無さそうだな

    >>57

    ってアッチの堪忍袋の緒が切れたか

    殺り過ぎるなよ?

    アンタのキレイな手が汚れちまう

  • 60盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:46:42

    >>56

    >>57

    【ドタマかち割られた】

  • 61雷獣の主23/05/25(木) 21:46:54

    >>55

    素晴らしい、見事な切れ味だ三太夫殿!

    さて、首魁はどこに居る?

  • 62安倍智輝23/05/25(木) 21:48:19

    朱雀の炎で焼かれたければ、掛かってこい!
    【屍なら兎も角、生きている人間は本能的に火を恐れるもの。朱雀の炎で向かいくる屍を燃やし、盗賊達を牽制しながら術者へと近付いて行こうとする】

  • 63古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:48:41

    >>55

    おっ!いい感じの死体があんじゃねェか!

    【死体に妖刀(真作)を持たせその身体を一時的に妖刀(真作)に使わせる】

    【妖刀(真作)は洗練された動きで盗賊の首を落としていく】

  • 64鉄侍23/05/25(木) 21:49:21

    >>60

    ………

    【こっそり腹を掻っ捌いてモツを回収している】

  • 65仙人の薬屋23/05/25(木) 21:49:38

    >>59

    ありがとう、そうだね汚れちゃったね...

    >>60

    で、誰が悪趣味な格好をした南京虫だって?聞き間違いかな?

    僕の顔と衣装はもちろん美しいよね?(ゴゴゴゴゴ)

  • 66盗賊(やられ役)23/05/25(木) 21:50:53

    >>62

    【普通に突っ込んできた!】

    うおおお!


    >>65

    タマムシ!

    【罵倒!】

  • 67刀剣の神23/05/25(木) 21:51:29

    >>65

    ……逆鱗がハッキリしている人程、怖くないものは無いよね

    >>66

    あ…

  • 68蛮外23/05/25(木) 21:51:44

    >>66

    …………狂ってるなぁ

    【突っ込んできた盗賊の首を跳ねる】

    ってか玉虫って言ってる奴誰だよ

  • 69小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:52:05

    ………コレ、呼バナクテ大丈夫ソウ………ナノカナ

  • 70巻物娘23/05/25(木) 21:53:04

    た、玉虫……?
    【戦いつつも聞こえてくる声に戸惑っている】

  • 71安倍智輝23/05/25(木) 21:53:10

    >>66

    おかしい...もしかして完全に正気を失っているのか...

    【火を恐れずに突っ込んでくる盗賊を体術で往なしつつ】

  • 72盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 21:53:23

    けっ、金山の護りってやつか?
    【金棒片手に益荒男は立ち上がった】
    【部下をぶん投げている】

  • 73仙人の薬屋23/05/25(木) 21:53:25

    >>66

    どうやら、全く学習能力がないようだね(物凄い霊力で威圧しながらゆっくりと近づく、並の者ならショックで絶命してしまう程に)

  • 74鉄侍23/05/25(木) 21:53:29

    【死体からなんとか食えそうな部分を回収して、瓶詰めしていく】

    >>66

    …アイツ死んだな……

  • 75安倍智輝23/05/25(木) 21:54:05

    >>66

    【おいおいおい、アイツ死んだわ...って顔】

  • 76雷獣の主23/05/25(木) 21:55:21

    >>72

    【投げつけられた部下を切り捨てて】

    首魁と見たり!やるぞ雷獣!

    【雷獣とともに切りかかる】

  • 77安倍智輝23/05/25(木) 21:55:41

    >>74

    【そして、この人何やってんの!?って顔】

  • 78古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 21:55:43

    >>66

    (タマムシは綺麗だし褒め言葉じゃねェか?)

  • 79三太夫23/05/25(木) 21:57:37

    >>66

    ホホホ、お次はこちらの大筒を…先程より威力が高くございますゆえ、わざと足元を狙いまして…こう!【盗賊達の足元を吹き飛ばす】

  • 80鉄侍23/05/25(木) 21:57:57

    >>77

    あ〜…何してるんだって顔だな…?

    これは人喰い鬼をおびき寄せるための餌だよ

  • 81蛮外23/05/25(木) 21:57:59

    >>72

    …何とも人を使い捨てそうな奴だ事

    【投げられた部下の首を跳ねる】

  • 82安倍智輝23/05/25(木) 21:58:28

    >>72

    アイツが首魁か...いや、それよりも先ずは...!

    皆さん、俺は屍を呼んでいる術者の方を抑えます!

    【首魁よりも先ずは妖術師の方をどうにかしようとそちらへ向かっていく】

  • 83巻物娘23/05/25(木) 21:59:13

    >>72

    ……なんと恐ろしい邪気…

    【拘束する隙を伺っている】

  • 84安倍智輝23/05/25(木) 21:59:19

    >>80

    あー、成る程...

  • 85小さな謎の鳥23/05/25(木) 21:59:48

    >>72

    ……………ヤッパリ、呼ブカナ【巨人に合図をだそうとしている】

  • 86古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:00:34

    >>72

    おら~行ってこーい

    【身体を乗っ取らせた妖刀(真作)を盗賊長に突っ込ませる】

  • 87鉄侍23/05/25(木) 22:02:39

    >>84

    人喰い鬼は人肉じゃねぇと誘き出せないんだ…

    >>72

    ウヴォラァッッッッ!!!!

    【呪いを込めた石を投げる】

  • 88盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:03:40

    >>81

    いい切り方だな……

    俺も切るのか。

    【ニヤニヤ笑いつつ】


    >>83

    邪気だぁ?

    俺は人だぜぇ?

    【岩砕いて散弾めいて飛ばす】


    >>86

    >>87

    【金棒を構えた】

  • 89小さな謎の鳥23/05/25(木) 22:04:24

    >>88

    ……………【巨人に合図を送った】

  • 90刀剣の神23/05/25(木) 22:04:58

    >>88

    ……フンッッ!!!

    【素早く動き回りながら刀で撫でるように切ろうとする】

  • 91山の中の巨人23/05/25(木) 22:05:20

    【鳥からの合図を聞いた瞬間、遠くの山の方から、大地が数秒震える程の凄まじい雄叫びと、大きな岩が崩れる音がが聞こえた】

  • 92巻物娘23/05/25(木) 22:05:52

    >>88

    …!

    【巻物で己を包み防御する】

  • 93仙人の薬屋23/05/25(木) 22:05:53

    >>72

    ...君は部下にどういう教育をしているのかな?(ゴゴゴゴゴ)

    美しい僕に!この美しい僕に!南京虫だのタマムシだの罵倒するなんて!(物凄い剣幕で捲し立てる)

  • 94蛮外23/05/25(木) 22:06:09

    >>88

    テメェはジワジワと斬り殺す

    そう今決めた

    【仕込み刀で近付き腕に斬り掛かる】

  • 95女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:06:11

    ふぅ……皆こっちいるらしいけどやっと追いついた……

    >>88

    ……ふぅん……

    【土蜘蛛としての姿を明かす。】

    とりあえず、糸使って動いたら切れる場所でも作っておこうかな。

  • 96雷獣の主23/05/25(木) 22:06:57

    >>88

    雷獣、挟み撃ちにするぞ

    …シィッ!!

    【雷獣は鋼鉄を切り裂く爪牙で襲い掛かる】

    【その隙に主は背後から斬りかかる】

  • 97古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:08:25

    >>88

    【死体は妖刀(真作)の動きに耐えきれずその肉体を崩壊させながらも盗賊長の首を落とさんと迫る】

  • 98鉄侍23/05/25(木) 22:09:06

    >>88

    ……多勢に無勢だいっけェ!!!

    【突撃する】

  • 99盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:09:10

    (盗賊の長なだけあって、強さは盛りました)

    (ごめんなさいね!)


    >>96

    >>97

    >>94

    >>90

    【斬られたけれど】

    あぁーん?

    羽で撫でたのかい?

    【切った感じしない!】

    【よく見るとコイツの上に浄瑠璃めいた仕掛けがある!】


    >>93

    きっと男に抱かれるな!

    ガハハッ!

  • 100山の中の巨人23/05/25(木) 22:09:12

    【地響きがするほどの巨大な足音が聞こえる…………】

  • 101紅華姫23/05/25(木) 22:10:26

    おー……これが「ししるいるい」の「あびきょうかん」と言うやつかのう(適当)……わらわは死人の怨恨だけ貰っていくのじゃー
    【暇だったのでとりあえず着いてきたが、戦闘には関わりたくないようだ】

  • 102盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:10:34

    (弱点殴れば普通にくたばります)
    オラッ、どーしたァッ!
    かかってこいよ、えーッ!

  • 103雷獣の主23/05/25(木) 22:11:35

    >>99

    こやつ、何かある…!ならば雷獣!雷だ!

    【雷獣に命じて上の仕掛けに雷を落とす】

  • 104仙人の薬屋23/05/25(木) 22:11:39

    >>99

    ははっ、褒め言葉として受け取るよ(静かに言う)

    男にすら抱かせたいと思う僕と違って、君には蛆虫やナメクジも寄ってこないだろうしね

  • 105三太夫23/05/25(木) 22:11:58

    >>99

    ホッホホ、あれはなかなか一筋縄では行きそうにない…そんな時はこの貫通弾。これを狭間筒にこめまして、頭の上の辺りをよく狙って…ホッ!【引き続き村人に実演しながら弾丸を仕掛けに撃ち込む】>>101

    ではこちらで私とお留守番をしますかな?南蛮渡の金平糖を村の皆様とお食べなさい、ホホホ…

  • 106蛮外23/05/25(木) 22:12:08

    >>99

    何か仕掛けられてるなぁ

    ココは様子見だな

    【そのまま小石を】

  • 107女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:12:16

    >>99

    >>102

    【その仕掛けに糸をかけ、可能な限り傷をつける。】僕はお手伝いに回ろっかな〜

  • 108山の中の巨人23/05/25(木) 22:12:41

    【大地を揺らす足音を響かせ、戦国武将の様な鎧をまとった巨人が現れた。その大きさ、55間。メートルに直せば約100mである】

  • 109盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:13:24

    >>103

    おっと、危ねえ!


    >>105

    >>106

    【弾いたり、砂かけしたり】


    >>104

    へっ、ナメクジも蛆虫も中々美味いんだゼェ!

  • 110古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:13:29

    >>102

    ちっ…死体じゃ限界があるなァ…ん?ンだありゃァ…

    【妖刀(真作)を呼び寄せ二刀流で仕掛けに斬りかかってみる】

  • 111鉄侍23/05/25(木) 22:14:10

    >>109

    ……なあ知ってるか?

    人間が生成できる毒を…

  • 112安倍智輝23/05/25(木) 22:14:11

    (ボス出たって事は雑魚は一掃しちゃったことで大丈夫です?)

  • 113山の中の巨人23/05/25(木) 22:14:31

    >>109

    【男を見下ろしている】

  • 114盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:14:38

    (今聞くのもあれだけど)
    (どうやって倒したい?)

  • 115巻物娘23/05/25(木) 22:15:14

    >>102

    …まずは動きを封じる……!

    【経文が書かれた巻物が縛り付ける】

  • 116仙人の薬屋23/05/25(木) 22:15:39

    >>109

    そうなんだ、そんなに美味しいなら食べさせてあげるよ!(霊力で蛆虫とナメクジの塊を作り盗賊長の口に向かって飛ばした)

  • 117盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:15:53

    >>112

    (大丈夫ですよ)


    【金棒フルスイング!】

    【からの振り降ろし!】

    【大暴れしている】

  • 118蛮外23/05/25(木) 22:16:17

    >>109

    …………やっぱり仕掛けを斬るか

    【飛び跳ねて仕掛けに近付き斬り掛かる】

  • 119盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:17:45

    >>116

    【食べた】

    美味いな。

    【マジで美味そうな感じだ!】


    >>115

    ちぃ、こざかしい!

    【足で振り払っている】


    >>118

    このやろぉ!

    【右ストレートだ!】

  • 120女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:17:59

    >>117

    当たんないかぁ……傷つけたかったのになぁ……

    仕掛けは他の子に任せて……無理してでも、動きを止めるのを優先かな。

    【粘性の糸を張る。】

    引っかかってくれたらいーな!

  • 121雷獣の主23/05/25(木) 22:18:00

    >>109

    危ない、と言ったな?

    つまりこの仕掛けが弱点というわけか

    【跳躍して仕掛けに斬りかかる】

  • 122安倍智輝23/05/25(木) 22:18:05

    >>117

    (ありがとうございます)

    皆さん!妖術師は倒しました!これで屍が増える事は無い筈です。

    後、アイツだけです!

    【屍を呼んでいた妖術師を倒し、此方へと向かってきて】

  • 123仙人の薬屋23/05/25(木) 22:18:56

    >>119

    ...え?(唖然としている)

  • 124山の中の巨人23/05/25(木) 22:19:04

    >>119

    …………オオオオオオオオォォォォォォ!!!!!!【巨人は凄まじい雄叫びを上げ、動きを止めようとしている】

  • 125巻物娘23/05/25(木) 22:19:46

    >>119

    目くらましです

    行ってください揚羽!

    【巻物、そして更に揚羽蝶の群れが襲いかかる】

  • 126蛮外23/05/25(木) 22:20:25

    >>119

    ウオッと?!

    あぶねえなぁ!

    【ヒラリと避ける】

    その感じ、まさに仕掛けに何かあるな?

  • 127古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:20:29

    >>119

    あいつほんとに人間かよォ…

    【全力で妖刀(贋作)に力を込め魅了の力で少しでも意識をこちらに向けさせようとする】

  • 128紅華姫23/05/25(木) 22:20:59

    >>105

    !!

    お菓子なのじゃ!しかも南蛮のお菓子とな!?気になるのじゃ!ありがとうなのじゃ!


    >>119

    ……頭領の恨みも欲しいのう……

    あれが死んだら呼んでくりゃれ〜♪わらわがよりよい呪いのために使ってやるのじゃ

  • 129雷獣の主23/05/25(木) 22:20:59

    >>119

    こやつ俺以上の悪食…!

    【変な所で慄いている】

  • 130女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:21:07

    >>119

    あれ本当に人?

  • 131盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:21:10

    >>120

    【バランスを崩した!】


    >>121

    【無理やりな体勢で金棒を振るった!】


    >>122

    くそっ、やられちまったか!

    【割と焦りつつ】


    >>124

    今度はテカブツか……

    面白え!


    >>125

    【口から唐突に何やら黄ばんだ煙を吐いた】

  • 132鉄侍23/05/25(木) 22:21:13

    >>119

    【無言でドロドロとした液体が詰まった瓶を取り出した】

  • 133安倍智輝23/05/25(木) 22:22:47

    あとはお前だけだ!朱雀!轟焔嵐舞!
    【朱雀が鳴けば、焔の嵐が渦巻き、殺到して】

  • 134山の中の巨人23/05/25(木) 22:22:52

    >>131

    …………【脅しなのか、55間の巨人は手刀を振り下ろす。恐らく当てる気はないだろうが、巨大な手が降ってくる様は圧巻だろう】

  • 135巻物娘23/05/25(木) 22:23:03

    >>131

    け、煙……!?

    【咄嗟に着物の袖で口元を覆う】

  • 136雷獣の主23/05/25(木) 22:23:41

    >>131

    ちぃ!

    【何とか身をよじり回避する】


    雷獣!来い!

    …チェストオオォォォ!

    【飛んできた雷獣を蹴って再度仕掛けに斬りかかる】

  • 137仙人の薬屋23/05/25(木) 22:24:18

    >>131

    うわ...あいつの口から出てきた煙とか...絶対触れたくない...普段何食べてるか想像したくない!(術で風を吹かせる)

  • 138盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:24:33

    >>127

    >>130

    人間だゼェ!

    俺がそう思うからそうだろう!


    >>134

    【怖気付く事なくやり合っている】


    >>135

    【これ硫黄の匂いだ!】


    >>133

    たかが火で俺を殺せると思うなぁ!

    【硫黄吐きつつ】

  • 139盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:26:02

    >>132

    【とりあえず、そこらの石を瓶に投げた】

    >>136

    【飛び上がり、刃を頭で受けた!】

  • 140三太夫23/05/25(木) 22:26:15

    >>131

    おや危ない、ここは弾筒を用いて…ホッホホ、風起こしの弾、試させていただきますよ!【着弾と同時に突風が吹き荒れる!】

  • 141山の中の巨人23/05/25(木) 22:26:36

    >>138

    !!?【内心唖然としつつ、拳を振り下ろす。恐らくこれも当てる気はない。人間には極力危害を加えずになんとかしたいのだ】

  • 142巻物娘23/05/25(木) 22:27:47

    >>138

    げほっ!

    な、なんですかこの臭い……!

    【涙目になりつつ着物で顔を隠す】


    【経文の巻物の数が増え、シュルシュルと腕や足に這い寄る】

  • 143安倍智輝23/05/25(木) 22:28:10

    >>138

    硫黄!?ならっ!玄武!!

    【玄武に命じて水の結界を張り、誘爆を防ぐ】

  • 144雷獣の主23/05/25(木) 22:28:22

    >>139

    【弾かれ、着地する】

    むう、ここから防がれるとは…こいつ敵ながら見事!

  • 145古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:29:03

    >>139

    俺の魅了が全く効かねェって事は人間じゃねェなァ!

    【妖刀(真作)を仕掛けに投げては呼び戻してを繰り返す】

  • 146盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:29:50

    >>140

    【強風で硫黄は霧散した】

    >>142

    【手足に絡みついた】

    【同時になにやら姿が変わる!】


    【なにやら岩とかで出来てそうな感じだ!】

    【コイツ、妖怪だ!】

    まだまだぁ!

    【身体を地面へと倒した】

    【岩が勢いよく競り上がる!】

  • 147蛮外23/05/25(木) 22:31:12

    >>146

    お前妖怪かよ

    ってか嫌な予感が

  • 148雷獣の主23/05/25(木) 22:31:22

    >>146

    む!飛べ雷獣!

    …やはりこいつ妖だったか

    【雷獣に乗って飛翔し、岩を回避する】

  • 149紅華姫23/05/25(木) 22:31:23

    うげぇ、恨みまでくさそうじゃな……やっぱりいらぬかも。
    呪ってやるにも、わざわざ呪わずともあれは死ぬだろうしなぁ……
    ……帰るか!お菓子食べたいのじゃ!
    【どこかへ行ってしまった】

  • 150鉄侍23/05/25(木) 22:32:24

    ……ッッ!!!
    【瓶を開けた】
    【凄まじい程の忌避感を感じる匂いが漂う】

  • 151山の中の巨人23/05/25(木) 22:32:38

    >>146

    …………!!【妖怪となれば遠慮はしないようだ】

  • 152女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:32:55

    >>146

    ……お、やっぱり人じゃないじゃん。

    岩かぁ……岩ね……叩き割れるかな?

    【八本あるうちの一つの足を振り下ろす。】

  • 153巻物娘23/05/25(木) 22:33:08

    >>146

    やはりその邪気、只者ではありませんでしたね……


    【巻物で体を縛り、建物の屋根へ飛び上がる】

  • 154仙人の薬屋23/05/25(木) 22:34:16

    >>146

    汚穢臭(きたな)い!(空を飛んで距離を取る)

  • 155盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:34:48

    >>147

    >>148

    >>152

    >>153

    なぁにを抜かすッ!

    人間と思えばそりゃ人間なんだよぉ!?

    【横暴になってきた】


    >>151

    【とりあえず、すねと足の小指狙いで岩をぶつけた】

  • 156???23/05/25(木) 22:36:07

    〖盗賊との戦いを観戦してる〗

  • 157山の中の巨人23/05/25(木) 22:36:12

    >>155

    …………【岩程度でやられる程、巨人の装甲は薄くない。今度はこちらが拳を放つ。速度は遅いが、もしも当たればただでは済まないだろう】

  • 158安倍智輝23/05/25(木) 22:36:30

    >>155

    邪悪な妖怪なら遠慮はしない。行けっ!玄武! 

    【玄武に命じて、水の槍を作り出し、一斉に打ち出して】

  • 159巻物娘23/05/25(木) 22:37:03

    >>155

    ……私の力では決定打に欠けますね

    せめて少しでも邪気を祓いましょう!

    【揚羽蝶が纏わりつく】

  • 160古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:38:09

    >>155

    おーおー岩のバケモンがなんか言ってらァ!俺は血が出ねェやつは嫌いなンだよ!

    【妖刀(真作)でチクチクと斬りつける】

  • 161雷獣の主23/05/25(木) 22:38:22

    >>155

    人間は硫黄を吐かん!行くぞ雷獣!

    【雷を落としながら突撃する】

  • 162盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:38:34

    >>150

    【特にどうとも思ってなさそう】


    >>157

    >>158

    【唐突にグルングルンと回転し始める】

    【独楽のように回転して】

    【竜巻めいた勢いに変わる】

    【ついでに岩とか武器とか火縄銃とか色々が飛び始めた!】

  • 163盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:38:57

    >>162

    (最後の大技とします)

  • 164女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:39:02

    >>155

    【適当な小さく硬いものを糸で操り、等間隔で刺していく。

    古典的な岩を割る手法だ。】

  • 165古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:41:10

    >>162

    うーン…本体は無理だな

    【回りの浮いているものを落としていく】

  • 166山の中の巨人23/05/25(木) 22:41:27

    >>162

    ……………!!!【竜巻に一瞬怯むが、それでもめげずにもう一度拳を放った】

  • 167盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:41:36

    >>160

    >>161

    >>159

    【まだ回っている】

    【蝶々は暴力的タイフーンに呑まれつつある】

  • 168盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:42:33

    >>167

    【なんだか、仕掛けもギシギシ言い始めた!】

  • 169仙人の薬屋23/05/25(木) 22:42:37

    >>167

    鬱陶しい...触れたくない!(イライラしながら交わす)

  • 170安倍智輝23/05/25(木) 22:42:38

    >>162

    くっ!?......いや、相手が岩の性質を持つなら...!下がれ玄武!そして我が命に従い出でよ!青龍帝君孟章!

    木克土!あの岩を打ち砕け!青龍!

    【青龍の持つ木の力で撃ち貫こうと】

  • 171山の中の巨人23/05/25(木) 22:43:57

    >>167

    【竜巻に55間(100m)の巨人の拳が迫る…………】

  • 172雷獣の主23/05/25(木) 22:44:10

    >>167

    これは、何という…ならば勢いを削いでくれる!

    【雷を連続して落とす】

  • 173三太夫23/05/25(木) 22:44:13

    >>167

    ホホホ、それではここでまた足元に大筒をば…【炸裂した弾が地面を抉る】

  • 174女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:44:29

    >>167

    ……うーん……避けた方がいいかな……

    捨て身っぽいし。

  • 175盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:45:02

    >>166

    【竜巻しつつ、飛び上がった!】

    【砂とか小石をふんだんに飛ばしてる!】

    【砂嵐だ!】



    >>172

    >>170

    【やたらめったらに石とか岩が降り注いでいる】

  • 17623/05/25(木) 22:46:01

    おや…孤独な方々の集まりかと思いましたが…既に人から外れてしまっていますね…残念です…

  • 177巻物娘23/05/25(木) 22:46:36

    >>175

    【巻物で自分と周りを包み込み防御する】

  • 178山の中の巨人23/05/25(木) 22:47:05

    >>175

    !!【一度攻撃を中断した。流石に砂が目に入ると辛い。岩は装甲で食らっている】

  • 179古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:47:38

    >>175

    おらァ!ぶっ壊れろ!

    【妖刀(真作)で岩を受け止めていく】

  • 180安倍智輝23/05/25(木) 22:47:43

    >>175

    これは...不味いか...!?もう一度来い!玄武帝君執明!みんなを守ってくれ!

    【玄武を呼び出して障壁を展開しみんなを護ろうと】

  • 181盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:47:45

    【なんだか、勢い落ちてきた】
    【そろそろ倒れる独楽だ】
    【今がチャンスっぽい!】

  • 182巻物娘23/05/25(木) 22:48:19

    ……こ、このままでは、岩で辺りの建物も巻き添えを食らうのでは……!

  • 183女郎蜘蛛23/05/25(木) 22:48:34

    >>175

    【幾千にも及ぶ糸で自らを固定し、小石などは甲殻で防いだ。】

    >>181

    【先ほどまでに使っていた糸を一気に操作し、叩きつけた。】

  • 184仙人の薬屋23/05/25(木) 22:48:51

    はあ、全部かわすのめんどくさい!(ずっとイライラしている)

  • 185山の中の巨人23/05/25(木) 22:49:05

    >>181

    …………!!!【もう一度拳を放った】

  • 186雷獣の主23/05/25(木) 22:49:22

    >>181

    好機!ここで仕留める!

    チェストオオオオォォォォォォ!

    【雷獣とともに全力で斬りかかる】

  • 187古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:50:01

    >>181

    やっぱこいつは折れねェか

    【石を妖刀(真作)で足元に打ち返して倒れやすくする】

  • 188巻物娘23/05/25(木) 22:50:55

    【辺りに降り注ぐ岩や石を巻物で弾き返している】

  • 189盗賊長(強強ボス的なやつ)23/05/25(木) 22:51:25

    >>183

    >>185

    >>186

    【打撃と質量の暴力、電撃をくらい】

    【仕掛けは崩れた!】

    あー、人間だったぜ!

    おれは!

    【吹っ飛ばされて爆発四散!】

  • 190安倍智輝23/05/25(木) 22:51:39

    >>181

    好機!玄武!青龍!水生木!!行けぇぇぇっ!!

    【玄武の水の力で青龍の木の力を増幅し、渾身の一撃を叩き付ける!】

  • 191仙人の薬屋23/05/25(木) 22:52:25

    >>189

    あーやっとだ、スッキリした

  • 192古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:52:51
  • 193山の中の巨人23/05/25(木) 22:53:00

    >>189

    ……………【終わった事への安堵と、敵とはいえ元人間を殺めた事に対する悔いで黙っている】

  • 194雷獣の主23/05/25(木) 22:54:04

    >>189

    首魁、仕留めたり

    【キン、と音を立てて納刀する】

    【雷獣は勝どきの雄たけびをあげている】

  • 195安倍智輝23/05/25(木) 22:54:58

    >>192

    すいません190踏んでたの気付いてませんでした代わりのスレ立てありがとうございます

  • 196古の妖刀(贋作)23/05/25(木) 22:55:00

    >>189

    やっと逝きやがったかァ!ったく…人間みてェにしぶといやつだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 198紅華姫23/05/25(木) 22:55:47

    恨みや憎悪はあるかえ?(ひょこ)
    【どこからか湧いて出た】
    あったらわらわにくりゃれ〜
    わらわにとっては生活の維持のために必要不可欠なものなのじゃ

  • 199百姓(エンディング)23/05/25(木) 22:55:54

    ……あなや!

  • 200小さな謎の鳥23/05/25(木) 22:55:55

    …………アレッテ、人間ダッタノ?妖怪ダッタノ?

    ドッチナノカ混乱シテキタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています