そんな…こんな事って…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:37

    どうして社長が逮捕されるんだ…!
    確かに一年間休みが無いうえに1日18時間労働でアイドルが25人に対してプロデューサーが俺だけで後ははづきさんがアルバイトだっただけなのに…!
    どうして…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:03

    答え出てますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:07

    ブラックから解放されて良かったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:14

    数え役満って言葉を知っているかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:54

    悪徳記者め……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:52

    >>3

    こいつ社長尊敬してるから本人的には全然良くないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:02

    社長の事愛していたのに……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:11

    >>5

    悪徳記者「ケケケケ、ブラック企業に染まり切った社員を正しい労働基準の中で働かせるのは気持ちがいいぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:13

    経歴見たら同情されるだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:52

    徳次郎犯人に見せかけて、告発の真犯人は良子ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:55

    労働環境を改善するという事で新しく人を雇ってユニットごとにそれぞれプロデューサーがつく事になったよ
    俺の担当をどこにするかはみんなで話し合って決めてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:12

    >>11

    そんなのシャニP側が耐えられないんだよなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:18

    >>8

    よく考えたらドラマに出てくるパパラッチってブラックな環境そのもので働いているシーン見るよなあ

    四六時中張り付いたり

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:57

    マネージャーとトレーナーくらい雇え

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:05

    何回も言われてるけどドライバーくらいはマジで雇え

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:40

    ドライバーとマネージャーは雇え

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:53

    ハッピーエンドじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:21

    >>11

    担当外れたユニットが(プロデューサーならこういう時こんなこと言ってくれたり私たちのために動いてくれたりするのに……)ってなって新プロデューサーとシャニPくらべてそんな事しちゃ駄目だって思って自己嫌悪に落ちる奴。それを察してアイドル以外も曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています