※先天性女体化※卑劣様スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:15

    スレ画は前スレのスレ主が描いてくれた最高に美しい卑劣様♀だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:26

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:36

    個人的な趣味だが髪は長めがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:59

    マダラは尊厳崩壊されサルはラッキースケベをしてダンゾウは脳破壊される事が良くある平和なスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:19

    前スレにそんな感じの画像集あったな
    貼れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:09

    複数枚貼るやつどうやってんだアレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:33

    前スレの1影様が描いた絵。ちゃんと貼れてるかな?

     

     

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:05

    ありがてぇありがてぇ……拝んどこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:26

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:47

    マダラと卑劣様の絡みが一番笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:27:06

    続き、1影様が上げた順番に貼ったつもりが間違えてた。おっぱい揉むやつとマダラの上に落ちてくるやつが逆。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:41

    眼福なスレだぁ

    絵の作者様一同に感謝

    >>8

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:58

    色んなバージョンの卑劣様♀

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:26

    続き

    1影様のコラ画像

    これで前スレ1影様の絵は全部!158殿が描いた幼少卑劣様♀は許可なく貼るわけにはいかないので、各自見に行ってね!

    削除された前前スレは前スレ84殿が自分用に纏めたものを貼ってくださっているぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:52

    やっぱりどの卑劣様♀も最高なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:30

    新スレ立ててくれた>>2も絵師影様も、前スレ盛り上げてくれた皆にも感謝!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:22

    卑劣様♀も兄者にチャクラで分からされるんだよなって思うと最高なんですよね
    俺だって感知タイプの卑劣様♀に対してチャクラ荒げてビクッってさせたいけどさ
    俺ごときのチャクラじゃ卑劣様♀に鼻で笑われるだけなんだよな
    それはそれで興奮するんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:16:17

    イズナ生存ルートで卑劣様となんやかんやなネタをまた書かせてくれ。

    戦場を自分と鎬を削っていた相手が女だと知り戦慄するイズナ。卑劣女が愛する兄に近づかないよう嫌々ながらも積極的に扉間に関わるうちに、合理性を極めるが故に自身の事にやや無防備無頓着なところがある事に気づく。
    薄着をするな身体を冷やすな、仕事を抱え過ぎだ他に振れそして休め、露出の多い服で出歩くなと何故か世話まで焼くようになり、ついには家にまで上がる事態まで発生するようになったある日、柱間に「扉間と仲良くなれたようで良かったぞ!」と声をかけられる。
    自分があの女と?どこが仲が良いんだ。確かに里成立直後程の嫌悪感はないけども、あの合理性重視のやり方はやはり気に食わない。多分根本的に合わない。そもそも何でオレがあいつの世話してるんだ?家にまで上がる必要なくない?何やってるんだろうオレ。自分と同格のヤツが無防備なのが腹立つと言えばそうなんだけど。何あいつ何でオレに着替え見られても表情変えないのさ。それに仮にも火影の弟が一般の男共にやらしい目で見られるのに抵抗無いってバカじゃないの?
    悶々とするイズナ。露出の多めの服で出歩く扉間。「なんて格好してるんだ!」「父兄受けがいいからな」「だからって……ああもう、いつもそうだよな!やること成すこと何から何まで裏があって!もっと自分を大事にしろよ!オレの前でくらいそういうのやめろよ!」
    珍しくぽかんとした表情を浮かべる扉間。自分の言った事を脳内で復唱し、赤面し逃走するイズナ。扉間の合理性(父兄受け狙いの服装や愛想)が、自分が嫌だっただけということに気づいてしまったイズナの明日はどっちだ。

    なお敬愛する先生にチラつく男の影にダンゾウは脳破壊される。マダラは愛する弟によりにもよってな相手で春が来てしまった可能性にキレて柱間に突撃する。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:03:31

    このスレのにょた卑劣様の変化の術による男体化が見てぇな………何言ってるか俺でもわかんないけど………

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:02:41

    20の後何も知らない大名とかのせいでマダラとの政略結婚が持ち上がってイズナとマダラの脳も破壊したい(ごめん)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:46:55

    何となく女でも兄者の対応は変わらなさそうなんだよな
    前スレの話みたいに卑劣様♀が本人だと思われなかったら自業自得ぞ〜って爆笑しそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:11:41

    兄者なら弟でも妹でもオレが守る!ってのは変わらないだろうな
    ただ(元の卑劣様が生涯独身か確定してないが)妹がいつまでも独り身のままだと弟の時より何かいってそう
    1人じゃダメだぞってよりはオレや里の為だけに人生費やさないで欲しい…みたいな意味合いで
    まあ黙れの一言で終わるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:01:27

    柱間は親友と本当の家族になれたら嬉しいみたいな100%の善意でそうだ!マダラと結婚したらどうだ?とか言ってマダラと卑劣様♀両方からそれはないわ…って顔されていそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:48

    >>24

    卑劣様が対兄者において精神的優位なのは弟でも妹でも変わりないからな

    初代様は世界破壊級の強大な力持ってるけど第一に力づくや暴力は自分がやだ、非常時以外争いたくないお人だし

    卑劣様は身内に優しく愛情深いけど常に冷静で威圧的に見えちゃうし


    …いや、そもそも兄者以外のすべてに精神的優位だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:10

    え…むっちゃ楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:59

    兄者の随伴として火の国大名との謁見に同行した卑劣様♀。
    その佇まいにまず惹かれ、談合中に如何なく発揮されたキレ者ぶりで「この人こそ大名の妻となるに相応しい…!」と更に惚れ込んでしまった大名家の嫡男に求婚されるもお戯れを…とスマートにあしらってそのまま予定通りに里へ戻る
    しかし後日嫡男から恋文とキラキラしい貢物が贈られてきて頭を抱える卑劣様♀
    火の国との関係が強固になるのは良い事だと賛成派に回る上役たち、こういうのは本人の気持ちが大事だと言いつつ湯呑みを持つ手が震えてる兄者、先生は里に必要な方なんですと熱弁をふるうサル、今日も脳破壊されるダンゾウ…里の明日はどっちだ!?という妄想が止まりません先生…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:57

    卑劣様が女だったら女を利用するんだろうなって思いつつも卑劣様の頭の良さと実力でそんなことする必要あるかな…って気持ちがせめぎ合う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:08

    里出来てまだ安定してない頃に護衛対象になって卑劣様が任務に着いてくれるんだけど内心(女の人に守られんのかよ~大丈夫かよ~)って思ってたら、敵の忍に襲撃されてこれ死んだわってなった時に背中に庇われながらあっという間に撃退する勇ましい姿に惚れたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:37

    >>29

    子供の頃から子供らしさを実の父親相手に遺憾無く発揮してた卑劣様だ

    そりゃ女に生まれたら女の武器フル活用しますよ

    (でも最後の一線は絶対超えさせない高嶺の花で引き寄せる派を所望します)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:27:42

    女だと生意気な女だなとか兄の金魚の糞のくせにとか思われそうではある
    懲らしめてやろうとかやったら痛い目に遭わされるんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:16

    >>28

    めちゃくちゃ美味しいし、こういうの想定して(卑劣様♀には自分の外見の良さ意識して女を武器にしてほしい)外交の際は男のふりしてたら大名に気に入られて是非娘の婿に!と求められて頭抱えるパターンもほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:07

    女として仕事する分には便利だけど普段の生活では胸が邪魔だなと感じて男に変化してる卑劣様♀…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:14

    >>30

    わかる。

    木の葉の忍の俺、戦闘中動けなくなったところに敵からの攻撃で(あっ…ここで死ぬんだ)とか思ってたら飛雷神で颯爽と現れた卑劣様♀に助けられたい

    そんでそのまま抱えられて飛雷神で安全なところに運ばれたい

    「死ぬなよ」の言葉を聞いて気を失いたい

    目を覚ましたら木の葉にいて治療中の俺、卑劣様♀を本気で女神様だと思いながらこれからを生きるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:11

    >>21

    に、二度手間

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:46

    権力者俺、一目惚れした卑劣様に里への支援を盾に結婚迫りたい
    でも会談の最中兄者の横で真剣に里の為に交渉をしている姿を見て脅しなんてみっともない真似してこの人を貰おうとしたことを恥じたい
    ただそれはそれとして結婚してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:12

    様々な層から卑劣様♀に求婚したい勢が集まってる
    尚全員一致で成婚しないところまで妄想済みな模様

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:15:31

    >>20に乗っかってイズナ&扉間♀

    かつて敵対していた一族であり自分と同等の実力を持った相手が女であった事でプライドが傷つき、事あるごとに卑劣様♀につっかかるようになるイズナ

    当の卑劣様♀は意に介さず受け流していたのだが、相手にされない事で益々つっかかるようになる

    ある日イズナが里を歩いていた時、卑劣様♀がサルやダンゾウ達といるのを見かける

    自分と会話する時とは明らかに態度が違うのが気になりながら遠くから会話の様子を見ていた時、なにか面白い事でもあったのか卑劣様♀が普段の表情とは全く違う可愛らしい笑顔を見せた

    初めて見る彼女の女性らしい表情と笑顔に見惚れるイズナ思考が止まり、胸が高鳴る

    帰宅した後も頭の中では彼女の笑顔が頭から離れず、もしあの笑顔が俺に向けられたなら…と一瞬考えてしまい、俺は一体どうしちまったんだ…!と苦悩するイズナ

    最愛の弟の異変に気付くも理由を聞いてもはぐらかされるのでどうしようもできないマダラ

    次の日からイズナは卑劣様♀と顔を正面から合わせることが出来なくなるのであった

    そして裏では密かに卑劣様♀とうちはとの政略結婚が持ち上っていた…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:32

    >>38

    このスレに出会って、フラれって……アリだな……と思いました


    卑劣様♀に懸想して、でも高嶺の花故に叶わないと諦めてぇ〜〜!!!

    そしてチラつく男の影(マダラとか)に悶々としてぇ〜〜〜〜!!!

    その男との力量差に絶望して自分はただただ卑劣様♀の幸せを願うんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:56

    アニメと単行本で見返してたら最初の穢土転生を屍鬼封尽する時のサルと卑劣様のやり取りでしんみりしてしまった
    元々でも「子供の頃から可愛がってくれて最期も自分達を庇って死んだ師をまたも死なせて、しかも魂は永遠に成仏できず死神の腹の中で自分と殺し合う封印をする」ってだけでもつらエモいのにそこに淡い初恋の相手だった(かもしれない)がプラスされる卑劣様♀だったらつらさエモさが天元突破してしまう
    アニメの微笑みとめっちゃ優しい声の「世話を掛けるな…」が良すぎてサルの心情を考えると…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:47:35

    >>41

    他のスレで言われてたミナトとクラマが仲良くなってたし屍鬼封尽の中のこと分からないから永遠に殺し合いするって言われているだけで実際は殺し合う以外も出来るんじゃね?説の方取ると

    殺し合わなきゃいけないと思ってたのになんか普通に話し合えるし卑劣様♀の方は近況はどうだ?とか聞いてくるし初恋の人と永遠に一緒にいることになっちゃってそれはそれでええやんってなる

    サルが卑劣様♀とキャッキャして幸せになってる間、外の世界ではそんな事露知らずダンゾウが色々やらかしててなんか可哀想になってきたからやっぱり殺し合いの方がダンゾウは助かるな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:33:12

    卑劣様♀は関係ない話になるけどあれ本来は敵対者同士を閉じ込めるから普通は殺し合うことになるって話だよね
    兄者も一緒にいたなら割と死神の腹の中快適そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:35:44

    本家のまとめ記事で麻雀やってる歴代影と大蛇丸の腕でめちゃくちゃ笑ったから卑劣様♀も平和にすごしててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:40

    材料係と加工係は兄者がいるし卑劣様も器用そうだから遊び道具には困らないな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:54

    完璧な人のたまに見せる隙みたいなのが好きなので、卑劣様♀には割り箸が絶対に上手く割れない呪いにかかってもらう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:29

    卑劣な性格で美人で胸も大きいから暴力の伴う性接待を要求される機会も多い♀卑劣様
    本人はメンタルも肉体も頑丈なのでケロッとしているが周囲は曇る
    なお本人は平気とは言ってもムカつくことはムカつくので何か機会があったら陥れる模様

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:21

    >>46

    メチャメチャ厳しい人達が不意に見せる優しさとかみんな大好きだからな‼

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:47

    卑劣様♀の身内に割と甘いところが本当に好きなので、卑劣様♀の身内になって油断し切ったところを性的な意味で襲いたいし流石にビックリするだろうけどすぐ返り討ちにしてくる卑劣様♀にまた惚れたい
    身内に甘い+自分に起こったことなので「(他の奴に同じことしないなら)まあ良い」して問題にしない卑劣様♀いねえかな〜まあ問題にしなくても何故か兄者にバレてて俺は

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:06:56

    他スレで卑劣様は良さを分かってるのは自分だけ…みたいな後方理解者面のコアなファンついてそうっての見たので、そんな面倒なファンになって卑劣様♀を見守りたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:28:28

    前スレのスレ主が千手の分家筋の三男とかいう存在しない記憶を迸らせてたけど確かにその程度の奴に嫁がせるぐらいなら生涯独身でいてほしい(面倒なファン2号)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:12

    >>46

    兄者がすぐ箸作ってフォローしてくれるからいつまで経っても箸を割るのが下手な卑劣様♀か…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:32

    女を利用するタイプの♀卑劣様ならエッチなコスプレも進んでしてくれそう
    そしてそのまま戦闘訓練してサルがボコボコにされそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:15

    >>53

    それでもサルなら…勢い余って胸にダイブとかラッキースケベしてくれるはず

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:43:31

    「露出の高い女に弱すぎるのはどうにかせねばならんなサル…」
    なおジジイになっても治らなかった模様

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:58

    >>55

    どう考えても卑劣様♀のせいだと思うんですけどその辺の自覚はしていらっしゃらないのかな?とても良いですよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:09

    サルくらいの子供から見れば自分は年増と言ってもいい歳だし大丈夫だろうと思ってエロい服着て女に慣らす訓練したらあまりにも効果が抜群すぎて呆れる卑劣様♀

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:24

    他スレで言われてた【カガミが里の為に尽くしたのは単に卑劣様にベタ惚れだっただけという可能性】は卑劣様♀時空ではありありのありだと思いますね
    カガミが卑劣様が死んだ後に出てこない(こないよね?)のも卑劣様♀が死んだから開眼してヤバくなったはありますよ
    そうなるとサル、ダンゾウ、カガミと3人の年下男子の初恋奪ってる魅力的すぎる先生ってことになりますが俺も好きなので問題ないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:07:32

    何となく卑劣様♀みたいなクールな男前で効率厨って感じの女性がめちゃくちゃドスケベな下着着けていたりしたら興奮しますね
    兄者はそれ見て(男家族で育ったのにどこでそんな趣味を…)って疑問に思いそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:28

    卑劣様♀、よくある押し倒されるとか押し付けられるシチュエーションが飛雷神のせいで出来ないのバグだよ
    どうすれば卑劣様♀でこのシチュエーション見れるの?俺はくっころが似合う女性が好きなのに卑劣様♀はくっころしてくれないしなんなら「くっ殺す!」して本当に殺す方じゃん!?違うの、俺は卑劣様♀が自分の力で太刀打ちできなくて悔しい思いをする様が見たいの!良さげなシチュエーションに入っても気づいたら飛雷神するのずるいよ…どうすればいいんだ…
    頼むマダラさん、その黒い棒一本ください!!それさえあれば俺のしたい事出来るんですよ!!お願いします!マダラさんだってあの女の悔しがる姿見たいでしょ?俺やるんでお願いしま

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:31:21

    >>60

    まず単体の戦闘力でも一部化け物除けばトップクラスなのに、隙をついて拘束しようにも飛雷針があるのずるすぎる


    仮に全ての問題クリアしたとして、卑劣様♀がくっころされるような恨み買うのって絶対里を思っての行動故じゃん?それでえっちな報復されそうになったら「お前が恨みをぶつけるべきは火影たるこの俺ぞ」って最強セコムと化した兄者が出てくる未来が見える…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:43:46

    今更ながらスレ立てありがとう
    また存在しない記憶なんだけど卑劣様♀が猿飛一族の子供とかを弟子に取ってしばらくした頃に「この前遅くなったから家に泊めたら一人で眠れないとか言って布団に潜り込んできてな」と柱間様に話してるのが聞こえてきて(ふざけんなエロガキ………すぞ………)って聞き耳立ててたら「寝ぼけてワシを母と間違えていた。子供はかわいいな兄者」って聞いた事ないくらい嬉しそうな声音で言うからウワーッそれって…それって……家庭に入って子を持つのもやぶさかでもないというかむしろ有りというかそういう事じゃん?そういう事じゃんワンチャンあるじゃん?って一人舞い上がりたい
    そんでそんなワンチャンは特に無く十数年後二代目火影になったその人に結婚しないのって軽い気持ちとワンチャン下心で聞いたら「ああ、まあ…ワシは里と添い遂げるからな」ってこっち見ずにテキトーに返されたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:18

    卑劣様♀はサルの事は幼い弟とか子供の頃の兄者を思い出させる可愛い存在としか思ってないのがいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:52:30

    >>62

    >>63

    ウワー!!お久しぶりです絵師影様!慈愛に満ちた表情があざとすぎて卑劣……!

    自分の子供が欲しいかは別として、下に2人いたしその弟は小さかった頃に亡くしてるしで、自分を慕ってくる子供なんか可愛くてしょうがないだろうな。

    あとこの時空のサルがスケベになったの、やっぱり貴女が性癖を破壊したんじゃないですかね……。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:48:25

    卑劣様♀の子飼いの弟子になって添い寝してもらいてえなあ
    そして弟子同士の会話で「この前先生と一緒に寝たんだけどめちゃくちゃ柔らかかったしいい匂いがした…」って自慢したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:27

    卑劣様は身内に特に子供に甘そうだから甘えたら添い寝もしてくれるし膝枕で耳掃除もしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:45

    >>62

    >>63

    お久しぶりです!!!朝から最高の卑劣様♀が見れて幸せです!!

    卑劣様♀が弟子を愛してるのがめちゃくちゃ伝わってくる表情してて最高に好きだし、目が覚めたら目の前に極上のおっぱいがあって頭上から大好きな先生の声が聞こえてくるサルは本当に

    これ知ったらダンゾウが憤死しそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:06:32

    卑劣先生♀に身を挺して庇われて先生も自分も無傷だけどおっぱいに顔が当たる形で庇われたから他の弟子が「先生!○○が窒息しそうです!」って言う声を聞きながら意識を失いたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:43

    卑劣様♀に添い寝してもらった翌朝息苦しさに目が覚めると真っ暗だしなんか柔らかいしなんだろう?と思って掴んで確認したら「んっ…起きたか。おはよう」って一瞬色っぽい声を出された後今自分が掴んだ物はなんだったのか把握して顔真っ赤にして卑劣様♀に笑われたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:15

    元の卑劣様が卑劣なのに子供の頭ニッコニコで撫でるしヒルゼンの事をサルってあだ名で呼ぶくらい可愛がってるお茶目な面もあるという岸影最高のズラしが効いたキャラなお陰で卑劣様♀もあざといギャップのおねーさんになるという寸法よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:11

    >>61

    最愛の、そして今や唯一になった自分の命より大事な妹にそんな魔の手が迫ったら………

    あの柱間のガチ切れって世界どうなるの……???

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:02

    卑劣様♀の世界線だと弟子達の何人かは卑劣様♀で精通迎えていそう
    とりあえずサルの精通は卑劣様♀だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:38

    某集会所スレで卑劣様死亡で万華鏡開眼するモブうちは見てたら俺も卑劣様♀相手にそういうのなりてェ~って思った
    いなくなってから自分の気持ちに気が付くのつらすぎてエモい
    しかもたぶん卑劣様♀は俺の事とかろくに覚えてないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:23

    このスレ見てると卑劣様♀に巨乳のイメージがついて何着ていても胸の主張が凄そうだなと思うようになった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:41

    >>74

    原作で綱手がああだし、その祖父の初代様もなんかむっちりしてそうなイメージだし千手=恵体って感じするから女性なら勿論

    あと個人的な趣味思考が連鎖反応起こしてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:42

    むっちりしてる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:01

    >>73

    わかる

    カガミは卑劣様♀との思い出あるんだろうな…羨ましい…って卑劣様♀が死んでからジメジメするモブうちはになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:12

    個人的な趣味だと卑劣様♀は身長高めでおっぱいも尻も太もももむっちりしていて肩幅や腰もそれなりにしっかりしていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:25

    >>65

    では寝るか…ってなった時にサルがハイ!一人だと眠れないので先生と一緒に寝たいです!っていつも真っ先に手を挙げるのが容易に想像できる

    ダンゾウが内心オレも先生と…って思ってていやそんな恥ずかしい事言えるか…!ってウンウン唸ってる内にサルが添い寝権掻っ攫っていって猿飛ィ…!ってなってるのも容易に想像できる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:49:56

    添い寝の話を聞いた兄者はそれ大丈夫なん?って聞くけど卑劣様♀はあいつらが思春期を迎える頃には自分はもう年増だから大丈夫だろうって返して何となく納得がいかないけど亡くした弟達を重ねているんだろうし扉間が嬉しそうだからいいかって兄者は流す

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:34

    小さい頃のサルに「先生美人だしカッケェから好き!」って言われてニコニコしながら聞いていた卑劣様♀
    「オレと結婚してください!」「悪いが誰とも結婚する気はないな」「ええええ〜!!!ヤダヤダヤダ!オレと結婚してく〜だ〜さ〜い!!」「ふふふ、よしよし分かった。ワシより強くなったらしてやってもいい」「えっ!本当ですか!?やった〜〜!!!」とかのやりとりしてるといい。サルは嬉しくて卑劣様♀に抱きつくし、卑劣様♀は子供のやる事いう事だからめちゃくちゃ甘い
    そんで事あるごとに卑劣様♀に抱きつくサルとかわいい弟子だなってなんの疑問も持たずに受け入れる卑劣様♀
    ある日サルを夕食に招待した時にいつもみたいに抱きつかれる卑劣様♀。押し倒されて首筋に顔を埋められても「こら、くすぐったいぞ」くらいで柔らかい声出して油断しきってる卑劣様♀はいいぞ
    この後サルに首筋舐められて甘噛みされた辺りでおかしいな?ってなって強めに叱ったら顔を上げたから、どんな理由があってこんな事をしたのか聞こうとサルの顔を見たら、昔のような無邪気な子供の顔じゃなくて“男“の顔してて思わず「…っ、サル…?」って弱々しい声が出ちゃうんだよな
    サルはこの後すぐ卑劣様♀の上からどいて「ごめんなさい。…料理めちゃくちゃ美味かったです。ありがとうございました。また、明日」って言って帰るよ。残された卑劣様♀はサルの気持ちに気づかされたから内心ぐちゃぐちゃだよ。身内には隙を見せちゃう卑劣様♀概念可愛くて好き
    いうて卑劣様♀、次の日には考えまとまってもうサッパリしてるだろうけど
    ちなみに帰らないでそのまま続けてたら飛雷神で背後とられて気絶させられてたからサルは危機察知能力が高い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:49

    カガミの話が出たから最近考えてたネタを書く。カガミは享年25だから卑劣様と共に囮になった説があるのでその世界線。卑劣様♀は命からがら帰還してその後死去。

    カガミの親友俺、一度話しただけの扉間様の微笑にコロッと落ちて頻繁にカガミに扉間様の事を聞く日々。好きなもの、逆に嫌いなもの、好きなタイプ、趣味……カガミは苦笑しながら答えてくれたり、濁したり、時には本人に聞いてみればとからわれたり。
    ある日カガミに「お前は扉間様のことそういう意味で好きじゃないんだよな」と言うと、あいつは「オレは扉間先生を尊敬してるんだ。オレもあの方みたいに里に為に尽くし、里の礎になるんだよ」と返してきて、その時はぼんやりとすげーなと思った。
    暫くして、カガミは死んだ。扉間様と共に、囮となって運命を共にした。扉間様は致命傷を負いながらもなんとか戻られたが、数日後に亡くなった。カガミは帰って来なかった。扉間様を逃がし敵と刺し違えたという。後日遺体は回収されたが、損傷は酷いものだった。あいつの嫁が泣いていたのをよく覚えている。
    あいつは本当に、里に尽くして礎になって、逝ってしまった。もっと大事なものだってあっただろうに。いや、カガミにとっては、家族も一族も里も、全てが大事だったのだろう。
    床に伏した扉間様は、カガミの嫁に「すまない」「カガミは立派だった」「ワシの為に死んだ」と語ったと聞いて……ああはなれないと思った。扉間様にそこまで思われるだけの存在に、俺はなれないと。
    俺では到底、あの方の後ろにすら立てないのだと、漸く気付いた。何の努力もせずに扉間様の部下となった者を羨んでいた俺には。……生前、扉間様は自分は里と添い遂げたと話していたそうだ。ならば、俺もそれに倣おう。俺も里と添い、その礎となるのだ。

    的な感じで卑劣様が認めて部下にするような奴との違いを思い知って、自分のちっぽけさに挫折して失恋して立ち上がってその人生をなぞっていきたいです。
    なお卑劣様はカガミには親友がいるらしいくらいしか認識してない。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:48:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:18:27

    >>55からインスパイアされて書きました(83ミスったんでもう一回)

    砂浜で足腰鍛える訓練しましょう!もちろん水着で!とウッキウキで提案したサル、効果抜群すぎてマトモに見れないままボコられるの図

    卑劣様♀は可愛い弟子の頼みなので着たけど自分でうわキツ…って思ってるといいなって

    ポニテもサルのリクエストだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:21:40

    水着着るくらいなら弟子の頼み聞いてくれる卑劣先生♀概念いい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:19

    こんなに弟子に甘いのに一線は絶対超えさせないの卑劣だわ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:16

    この師匠だったら自分でもスケベ治らないわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:12:45

    別に無知とかではないけど弟子が修業の為なんです!と見え見えの建前でえっち衣装渡してきてもすんなり着てくれる先生最高なのに絶対ヤラせてはくれないの卑劣が過ぎるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:08:31

    まあエッチな衣装着せられても恥じらわないし襲われても返り討ちにできるから…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:07

    まあ里の他の女性にするよりはマシだから…
    里の娘達にワシ相手にするような要求はするなよってサルに言ってるのを聞いて耳を疑う兄者

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:24

    サルチョイスの水着は布面積が狭かったり食い込み凄いのとか多そう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:17

    >>90

    兄者・卑劣様♀・サルの三者面談が強制開催されるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:16

    卑劣様♀の世界線の兄者は妹にあまりにも恥じらいが無さすぎて頭抱えていそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:06

    >>58

    カガミが囮に立候補しなかったのは死ぬのが怖いからじゃなく最期まで卑劣様を近くで護りたかったからだとしたらエモい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:35

    柱間に「妹があまりにも周囲のいやらしい目に無頓着で襲われやしないか心配ぞ」って言われて「俺とお前の次に強い女を襲う?誰が?」ってマジレスするマダラ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:34

    >>95

    さすマダ

    卑劣様アンチだからこそ卑劣様を良くも悪くも一番理解してる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:25

    >>95

    柱「アイツより強いのはオレとお前だけ………なるほど…………つまり襲うのはお前…!」

    マ「なんでそうなんだよ!!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:58

    卑劣様♀の何が酷いって元々がパワータイプじゃない&チャクラコントロールが上手ければ女でもゴリラパワーが出せる世界観のおかげで男の時とたいして強さに差がなさそうなところ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:29

    >>97

    扉間のことがそんなに好きならオレが取り次いで結婚まで…とか言い出してテメェは人の話を聞けー!ってやり取り

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:01

    >>97

    マ「オレがあんな奴襲う訳ねーだろ!」

    柱「何故だ!あんなに可愛くておっぱい大きいのに!?それでも男か!?襲わんか!」

    マ「何言ってんだこの兄バカはァ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:27

    卑劣様♀、育ち盛りのサルたちもびっくりするくらい沢山食べてほしい。
    サルとかダンゾウはあの食べたカロリー全部おっぱいにいってるんだなって真面目に談義するんだ。
    でもあの日の宴席で先方の雲隠れがドン引きするくらいいっぱい食べてた卑劣様♀が囮から瀕死になって最後の力で帰還して必死に看病しても絶対に助からないのは分かってるんだけど元が頑丈だからなかなか死ぬことができなくてでももう重湯の一口すら受け付けないからどんどん衰弱してって混濁した意識の中ですっかり掠れて弱々しい声で何度も何度も部下の名前を呼んで無事を確認するからその度に席を外してる奴の分まで返事してあげると安心したようにまた昏睡に陥るのを繰り返して数日後に亡くなってやるせないとか胸が締め付けられるとかでは生温い激情に身を焼かれたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:05:23

    柱「俺は親友であるお前になら妹を託してもいいと思っておるぞマダラ…!」
    マ「待て柱間ァ!俺はあんな女好きじゃねぇって言ってるだろ!」
    柱「何でぞ!俺の妹ぞ!実力は俺やお前に並び、性格や容姿も申し分ないであろう!何が不満だマダラ!」
    マ「だからそういう問題じゃねーんだよ!ってか扉間の方は俺の事嫌いだろ…」
    柱「扉間はお前の事を少し誤解してるだけだ…共に過ごせばそれも解けよう」
    マ「別にそんな気を遣う必要はねぇよ…お互い嫌いあってても無理に仲良くする必要はないだろ、ましてや結婚だなんて」
    柱「しかしだのマダラ!俺はお前と扉間が仲良くなって欲しいと思ってる!それに俺の大事な大事な妹を託してもいいと思えるのは親友であるお前しかおらんのだ!」
    マ「柱間…」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:39

    マダラは柱間に弱い
    卑劣様は兄者に弱い
    ダメだなコレ各個撃破で柱間兄者に押し切られるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:22

    さすがに二人揃って「兄者💢」「桂間ァ💢」って怒る方になると思いたい
    「誰がコイツと結婚なぞするか!」って二人とも言って(素直になれぬ年頃と言うやつか…心配はいらぬ、俺はいつでも応援しておるぞ…)みたいなよくわからない生ぬるい目で柱間に見られる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:30

    >>104

    ごめんね、“桂”間でじわった

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:49

    >>105

    iOSアップデートしたてなせいか、たまにわけわからん変換になるんだよね…

    見落としてたわ恥ずかしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:05

    大食い卑劣様♀概念好き
    柱間と卑劣様♀と一緒に夕飯食いに行ったマダラがこいつらマジで兄妹なんだな…ってなる食いっぷり見せて欲しいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:05

    飛雷神影分身互乗起爆札水断波天波その他もろもろの禁術使える女怖すぎて襲えないわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:14

    柱間を挟んでバチバチの卑劣様とマダラ好きだから卑劣様♀でもその関係であってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:15

    よく考えるとお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!の関係なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:24

    仕事ほっぽってずっと卑劣様♀とマダラの仲を取り持とうとする兄者にしびれを切らしてマダラに「おい、結婚するぞ」と言い放つ卑劣様♀概念
    「……は?」と呆然とするマダラ
    n度目かの脳破壊ダンゾウ、泣いて喜ぶ柱間兄者、
    卑劣様♀(コレで兄者が仕事してくれるように仕向ければ…あとはうちはマダラの監視もできるしな)
    マダラ(あの女ァ…!一体何考えてやがる…!オレを身近に置いて監視しようってか?)疑心暗鬼
    ダンゾウ(…脳が破壊される音/再生する音…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:56:08

    ダンゾウが火影に執着する理由に扉間関連のドロッとしたものが追加されてしまう!!
    元から猿に対してドロドロじゃねぇかって?・・・せやな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:51

    流れるようにダンゾウの脳が破壊と再生されてて草
    そんなダンゾウの肩を叩いて扉間様に失恋したのを慰め合う会を開きたいです
    参加者多そう……途中から関係ない奴も混ざって何故か大宴会になりそう……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:31

    「扉間は…こう、他の女とは違ぇからな…」とか言ってしまったせいで卑劣様♀に気があると柱間に勘違いされるマダラ
    張り切りボーイと化した柱間を止められるものはいるのか!?
    次回『お見合い』お楽しみに!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:04:01

    このスレ見るようになってから原作読み返してはなんか…なんか…元の扉間がなんかエッチに見えてきた…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:09:16

    >>112

    卑劣様の思考をよく理解してる卑劣様アンチマダラ好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:24:55

    柱間は大好きな親友と妹が結婚とか嬉しいし卑劣様♀はマダラは嫌いだけど兄者が満足するし身近で監視出来るからいいかって割り切るし損してるのマダラだけだこれ
    いや柱間の義弟にはなれるけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:03

    火影の義弟ポジションになれば里の運営に関わらせない訳にはいかないし次期火影レース最上位に浮上するし色々な事情が変わりそう
    マダラの人望のなさは卑劣様♀ならなんとか出来るだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:41

    言ってしまえば親友なんて当人同士が言ってるだけの絆だからな、固く熱いものではあるけどさ
    義弟は家同士の繋がり、社会的に認められた婚姻関係だから第三者からの目が全然ちがう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:50

    敵だった上に弟の仇の女と結婚するのは賛否両論あるだろうけど器の広さや過去の因縁はあるけど和平を重要視しているよアピールも出来る
    マダラを火影にして警務部隊もうちはにするとうちはに権力集まりすぎじゃね?問題も浮上するけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:52

    そこは警務部をうちは一族だけにせず他の一族にも開かれた職業にするとかでいいんでない?
    うちは一族の里内での地位ならマダラが卑劣様♀と結婚して火影になれば「初代火影と姻戚関係かつ二代目火影を排出した一族」というめちゃくちゃ良いイメージが付いてくるから、警務部をうちはに独占させる必要がなくなるね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:56:11

    女体化スレで政治の話になるのも卑劣様って感じだな…
    でもマダラが真っ当だと本編始まらなくなっちゃうからメンタルコースに行ってもらう(無慈悲)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:30:30

    >>112

    柱「扉間…マダラ…俺は嬉しいぞ…俺の最愛の妹と親友がこうして結ばれるなど、こんなに嬉しいことはないぞ…グスッ」

    扉「泣くな兄者、火影ともあろう者がそんなんでどうする」

    柱「すまんのぉ扉間‥俺は嬉しゅうて嬉しゅうて…グスッ」

    マ「おい待て、俺はまだ何も…」

    柱「グスッ…マダラ…扉間は俺の大事な妹だ‥くれぐれもよろしく頼むぞ…グスッ」

    マ「柱間ァ!だから俺は」

    扉「マダラ、少し黙っていろ…!コレで兄者がうるさくなくなる…放り出してばかりだった仕事もきちんとやるようになるだろう、それに貴様も火影の義弟という立場が手に入りうちは一族の立場も盤石になる…悪い話では無いと思うが?」

    マ「扉間‥貴様何考えてやがる」

    柱「おーい二人とも、何をコソコソ話しておるのだー!こうしてはいられん、すぐに段取りを…いやぁ二人が結婚か…子供が楽しみだの〜」

    マ「こどッ‥!柱間ァァ!」

    扉「兄者、気が早いぞ」

    ダンゾウ「…センセイ…ケッコン…アイテハマダラ…ウチハ…コドモデキ…」

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:59

    確かマダラが火影とかありえねーわ問答聞かれていたんだっけ
    そこからこれって落差の激しさに現状を受け止められなさすぎてマダラが思考停止してる間に何もかも決まっていそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:30

    そのルートの卑劣様♀がマダラ視点だと絶対やべえこと考えている女すぎて笑う

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:16

    わりと卑劣様もマダラどうすっかな…ってなってたから卑劣様♀で兄者からマダラと結婚したらいいじゃん!って言われたら「なるほどそうか!」(色々解決するではないか!)って秒で納得するかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:54:38

    親友が本当の家族になるし火影になっても全然おかしくない立場手に入れるしこれ一番得してるの兄者だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:03

    何考えてんだこの女ってマダラが色々怪しんでるなか、卑劣様♀は>>127みたいな感じに考えてたらすれ違いが面白くなりますねぇ!

    卑劣様♀が料理作ったら(毒でも入ってるんじゃねぇだろうな…?)って思うし、完食したら驚いた顔したあと笑われたから(やっぱり毒が?)ってなるし、一緒に寝るぞって布団くっ付けながら言われたら(寝首を掻くつもりだな)って警戒するし、朝起きたら自分の布団に入ってきていた卑劣様♀に(寝首掻こうとして失敗したな)とか思うし、朝食出されてまた(毒か?)ってなるマダラ疑心暗鬼ループ

    結婚したらちゃんと妻やる卑劣様♀はいいぞ

    ダンゾウは脳治しとけよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:09:59

    実際そういう話になったら柱間の押しの強さと卑劣様♀の口達者さにマダラが口挟めないうちに色々なことが決まっていて祝言で宇宙猫顔になっているマダラが見られるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:25

    結婚したら今度は子供はまだかの〜?って煩くなる柱間兄者…ハァ~~とウンザリしたため息を付きながら子づくりするぞとマダラに言う卑劣様♀、悪寒で全身の毛が逆立つマダラ…
    卑劣様♀のセルフお色気の術はうちはマダラへ効くのか!?乞うご期待!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:52

    兄者絶対甥っ子姪っ子出来たらベッタベタに可愛がるだろうな…
    隙あらばおやつやお小遣いあげようとして卑劣様♀にもマダラにもシメられるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:23

    後継争いの原因になりそうだし子供もうちはだから卑劣様♀は内心嫌だな…と思いつつ子供は好きだし兄者はうるさいしマダラを里に縛りつける要素になるならまあ悪くないかって何か条件付きで作りそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:23

    まぁ卑劣様♀ならきちんと育成して頭うちはもどうにか出来そうな気もする
    問題はマダラ?…そうだね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:45

    マダラと卑劣様♀が頑張って子育てしてる間に二人の空気が変わってきてマダラもなんか丸くなり始めた辺りで下忍になった子供が任務中に死んだら2人とも曇らせることができるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:03

    卑劣様♀のことだから子作りも綿密に生理周期を計算していい時期にマダラから高速で搾り取って一発で孕むみたいなイメージがある
    文句タラタラなマダラには兄者の喜ぶ顔が見たくないのか?って兄者を盾に取る

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:09

    >>135

    最高だとは思うんだがいかんせんマダラと卑劣様の間に生まれた子供が死ぬ…?ってなってしまった

    でもそうだな、瞬きした拍子に頬を伝う程度の涙を流しながら「……こういう気持ちなのだな」みたいなことをぽつりと言う卑劣様♀と、子供が果たせなかった任務の始末を終えて血まみれで無言で卑劣様♀を見るマダラは見たい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:49:52

    世界の修正力がなんとしてもマダラ闇墜ちさせる気満々ですね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:10

    前スレ105っす。今からぽちぽち描いていくっす
    これは前にファンアートっす。お目汚し失礼するっす

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:54

    ifにifを重ねて卑劣様♀を嫁にしたマダラ火影ルートはちょっと見てみたい
    柱間の義弟になって子供作って家族付き合いするようになったら闇堕ちルートが消える気がする

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:30

    >>139

    あぁ〜やっぱり元の卑劣様より少しボリュームがある感じの卑劣様♀の髪型は最高なんだよなぁ〜!!!!!!

    絵師さん増えてめちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:11

    うちのガキがお前の妹に似てクソ生意気になってきたって子供の反抗期の相談をしてくるマダラをニコニコしながら見る兄者が想像出来る…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:07:22

    卑劣様♀が妻としての役目を黙々と果たしてて、きちんと自分に世話を焼いてくれてる様子を見てたらマダラの方も絆されて考えを改める世界線ください
    そしてマダラの方から卑劣様を気遣うようになって驚きながらも嬉しそうにする卑劣様♀と何笑ってんだよとムッとしつつ照れるマダラ…段々距離を縮めていく二人
    そんで無事子供も出来でマダラは二代目火影へ…
    これには兄者も大喜び!

    おーいダンゾウ、そろそろ脳治ったか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:31

    ここのダンゾウの脳は互乗起爆札で永続的に破壊でもされてるんか…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:19

    なんか卑劣様は♀だった方がマダラが兄者や卑劣様♀の思惑通りに動いて色々と解決する気がしてきた…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:27

    本編がアレだから優しい世界のifルートは見てみたい
    卑劣様♀とマダラの子供(卑劣様似)を見て
    サル「へー、お父さんに全然似てないですね!」
    ダンゾウ「コラッ本当のことでも失礼だぞ!」
    って言われて自分でもそうだとは思ってたけど軽くショック受けるマダラを見たい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:27

    >>146

    卑劣様♀「この子はたぶんお前似だからそう落ち込むな。兄者みたいだぞ」(お腹さすりながら)

    マダラ「うるせ………え?なんて?」

    卑劣様♀「お前似なら女の子がいいな。きっと美人になるぞ」

    マダラ「待て。ちょっと待て」

    サル「ダンゾウが息してない……」

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:00

    前スレとかでは卑劣様♀と結婚することによって尊厳崩壊されていたマダラが幸せになるifが増えて嬉しいよ
    ダンゾウは相変わらず脳破壊されてるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:08

    しかし平和な世界ifだとゼツはどうするんだろう
    マダラを諦めてサスケが生まれるまで待つのかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:52

    仲睦まじいマダラ&卑劣様♀で
    子煩悩マダラパパで
    甘やかしまくる柱間おじさんで
    二人目もお腹の中にいて
    ダンゾウの脳は常に互乗起爆札されてる平和な世界

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:18

    >>150

    ダンゾウの脳の平穏はいずこに……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:02

    新婚ホヤホヤの日々
    マダラに妻としての役目を果たす卑劣様♀
    自分のことが嫌いなはずなのに何故ここまで妻として自分に尽くしてくれるのか理解できないマダラ
    そろそろ兄者もうるさいし…と子どもをつくると言ってきた卑劣様♀に対し、動揺するマダラ
    (子どもをつくるって事はつまり‥そういう事だよな?何故こうアッサリと言い切れる?俺の前で肌を晒すのも嫌に決まってるだろうに…)と困惑する
    脳内でパニックに陥るマダラに対しハァ…とため息をつく卑劣様♀

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:04

    「なんなら顔だけでも兄者に変化しようか?」って聞く卑劣様♀が一瞬思い浮かんだけど卑劣様ブラコンだからそんなことしねーわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:00

    「変化の術でお前好みの女になってやってもいいが……いや、ただでさえ初めてでワシもどうなるか分からないのだからやめておこう、途中で術が解けたらお前が悲惨だからな」と淡々と言う卑劣様♀にちょっと時間経ってから「はじめて…………初めて!!?!?!」と宇宙猫顔になるマダラですか…いいですね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:21:36

    「初めて!?その顔と体で!?」
    「ずっと前線で戦っていたし色仕掛けは父上と兄者が嫌がったからな。安心しろ。房中術は書物で勉強してきた」

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:23

    >>152

    迎えた初夜、脳内の混乱が収まらない中覚悟を決めたマダラ

    そんなマダラを見ながら卑劣様♀は(少し雰囲気出してやるか…)と思い色っぽく衣服を脱ぐ

    その様子を見たマダラは卑劣様♀が女性であるという事を急に意識してしまい、狼狽える

    不審に思う卑劣様♀「‥急にどうした?」

    マダラ、狼狽しながら「いや、扉間…お前は良いのか?その…俺の事嫌いだろ…好きでもない奴に抱かれて…」

    卑劣様♀、ため息をつきながら「貴様がいちいち気にする事ではない」と言い放ち、「こちとら初めてなんだ、しっかりしてもらわなきゃ困る…」と呟く

    衝撃の言葉に驚くマダラ「は?貴様が?初めて?」

    「当たり前だろう、そんな機会も無かったしな…まぁ心配するな、知識は有る」

    「知識だけあってもしょうがないだろ…!扉間、お前あまり動くな…今回は俺が動く、痛かったら言え」

    「…?珍しいなマダラ、貴様が私に気を遣うなんて」

    「そんなんじゃねぇよ、下手に動かれて痛がられてもこっちが迷惑だ…」とバツが悪そうなマダラ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:41

    知識だけはあるって普通なら実践で上手くいかないパターンだけどきっと卑劣様♀は実践で上手くやる
    だって卑劣様だもん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:03

    感知なら自分の方が上って言ったり術の起源をしっかり主張したり優れている部分はしっかり主張する卑劣様だから卑劣様♀も体には自信あるぞって普通に言っていそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:53

    「オレに任せておけ」春画などで勉強済みの童貞マダラVS「ワタシがリードしてやる」書物を頭に叩き込んだ処女卑劣様♀のギャグエロが見たいな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:47

    スレの流れが良すぎてまたマダラと政略結婚する卑劣様♀イイよね…な気持ちになってきた
    童貞俺の理想はこんな風に卑劣様♀にリード握られる事なんだけど現実の卑劣様♀の相手はマダラなんすよ
    書いてて脳が溶けてきた

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:00

    「そんなに嫌なら目を瞑って兄者の顔でも想像していろ」とかいらんこと言って先程見た卑劣様♀の裸と兄者の顔を想像の中で組み合わせてしまって脳内がバグるマダラ…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:45

    なんなら卑劣様♀は処女だから最初こんなんでも結局マダラに主導権握られてるんでしょ
    脳みそ溶け出してくるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:46

    >>162

    これはこっちの腰が立たなくなるまで搾り取られますわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:55:15

    >>162

    右手がツゥーって体なぞってそうなの最高にエロだな

    でも相手は間違いなく俺じゃない

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:57:43

    >>163

    「余計な事言うんじゃねえ!変な想像しちまったじゃねーか!!」ってキレ散らかすマダラに変な想像…?と考え巡らせて偶然マダラとおんなじ想像してしまいツボって笑い転げて初夜の雰囲気どころではなくなる卑劣様♀いいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:57

    >>162

    赤面にしたら処女っぽくなりました

    なんで自分でダメージ食らう差分書いてるんでしょう僕

    脳みそ壊れるわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:33

    流石にそのまま入れるってことはしないだろうしマダラと卑劣様♀の愛撫気になる〜
    マダラどうやるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:45

    >>168

    ア゙ァ゙…ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ヴァ゙!!!これなんで相手俺じゃないの!?!!!??!??!?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:30

    俺の憧れのひとはこんな頬を赤らめたりしないんだ絶対しないんだいつだって冷静で例えマジの初夜でも書物の知識とかフル活用で常に主導権握って余裕でこなしてみせるんだ
    なんて独りで想像して勝手にダメージ受けてる俺の存在なんて一ミリも気にしてない卑劣様♀はマダラとアホみたいな初夜問答しながらなんかちょっと仲深めちゃってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:17

    卑劣様♀の喘声がエロくて聞いてるうちに脳の理性が飛びそうになってるマダラ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:22

    >>162

    >>168

    マダラ許せねえ…なにこれ…マジで代われ…ていうか写輪眼でコピーしてダンゾウに見せてくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:13

    >>173

    ダンゾウの脳がこれ以上破壊されるとは…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:19:56

    マダラと身体の相性がめちゃくちゃ良くて声我慢出来ずに漏れちゃう卑劣様♀えっちすぎて脳壊れるでほんま
    す゛る゛い゛!!!!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:59

    初めての行為にお互いの身体の相性が良すぎて声を喘げちゃう卑劣様♀とそれを聴き続けて理性が爆発してしまい激しくしちゃうマダラ
    脳が快楽に侵されてしまい制御が効かなくなる二人

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:43:58

    兄者にお前達最近どうなんだ?って希望に満ちた顔で聞かれて何と答えればいいか分からなかったからまあ体の相性はよかったぞって答えて兄者に説教されるマダラと卑劣様♀

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:19:04

    よく兄者の地雷踏んで叱られてるの卑劣様のイメージがあるから卑劣様♀も淡々とそういう事実をオブラートに包まず言って兄者に説教食らって拗ねていそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:19:36

    普段凛とした佇まいの卑劣様♀が誰にも見せたことのない顔でよがってるのを見て思わずエロいな…ってドキッとなっちゃうマダラはいる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:16:08

    子供の数で揉めそう
    うちはを繁栄させたいし兄弟がたくさんいれば子供も寂しくないからたくさん子供が欲しいマダラvsうちはしかもよりによってこいつの子供増やすのとか管理出来なくなりそうだからマジ勘弁卑劣様♀

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:05

    守るべき対象が増えた方が里に愛着湧きそうだから積極的に子作りする卑劣様♀も有り

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:05

    その理論だと兄者は絶対マダラの肩を持つから兄妹喧嘩の結果卑劣様♀が兄者に押し切られそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:41:28

    うちはしかもマダラの子供を迂闊に増やすなんて危険だ!ってブチ切れてる卑劣様♀にマダラは元来愛情深い男だから守るべき対象を増やしてやれば里に愛着を持つだろうとか4人兄弟の長兄としてお前達の存在がどれだけ支えになったことかとか兄者に説得されて折れる卑劣様♀か…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:45:59

    卑劣様がいくら正論を言おうと譲れないものなら最終的には説き伏せるのが兄者な所もある

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:57:53

    卑劣様♀に密かに想いを寄せていた俺、卑劣様♀に子供が出来るたびにマダラに抱かれたんだ…って想像しちゃうの辛すぎて死ぬ
    俺とは澄ました顔で会話したその日の夜にマダラには乱れた顔見せるわけ?許せない…なんで俺はマダラじゃないんだ…くそ…くそ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:42

    二人が子供の数について喧嘩してる所に柱間がやってきて俺はマダラに賛成ぞとニコニコしながら言い出してマダラがよく言った柱間ァ!した後に兄者は黙ってろ!する卑劣様♀
    なお激戦の末最終的には兄者に押し切られて卑劣様♀は折れる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:06

    なんだろう
    真面目な家族計画についての真剣な話し合いなのにこの話し合いの結果その晩マダラにYes/No枕(兄者がふざけて買ってきたやつ)のYes面叩きつける卑劣様♀とポカンとした後に意味理解してちょっと機嫌よくなるマダラが見えてほんわかする

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:25

    うちはは危険だってことを言っても柱間兄者が俺はマダラとお前を信じてる、俺もついてるから大丈夫ぞって言って説き伏せそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:57

    この流れでマダラが力ずくで手を出すんじゃなくてちゃんと話し合いして卑劣様♀の合意を得ようとしてるのがもうちゃんと夫してて推せる…ってなる
    そりゃ兄者も義弟の味方しますよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:33:15

    冷静に考えると卑劣様♀の世界線だと卑劣様♀と結婚することによって柱間の義弟になることの恩恵が大きすぎる…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:49

    ダンゾウの脳は破壊と再生を繰り返した結果人格すら消え去ってそうだ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:01:11

    柱間の義弟になったら割とマジでマダラが安定しそうなのが困る
    弟の仇への憎しみでヘラる可能性も低くはないけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:29:36

    お前がしぬか弟を殺すかって聞いたあのシーンで男だと思ってたやつが女だとしるマダラとかよくね?
    マダラ…、非常に言いにくいが扉間は、女ぞ…
    …は?ってなってその場のシリアスな空気が停止してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:43:18

    >>189

    力ずくで手を出そうものなら柱間ァ兄者が飛んでくるしな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:24:38

    平和な里に馴染めたifマダラなら子供をたくさん欲しがりそうなのはわかる
    兄弟大好き男だし

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:37:46

    双子が生まれて1人ずつ抱っことおんぶして必死にあやすマダラはいいな
    前髪も後ろ髪も赤ん坊にかからないように天辺で結んだりお団子にしたりしてあやしに本気なマダラは面白い
    卑劣様♀もそうおっしゃっておる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:44:40

    子供をあやそうとしたら顔が怖くて泣かれるマダラが見たい
    頑張って優しい笑顔作ろうとするけど余計変な顔になってますます泣かれる。卑劣様♀はマダラの変顔にツボる。平和だなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:46:55

    5人兄弟だったし子供をあやすのには慣れてそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:13

    次スレ立てますわよ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています