ちょっと相談させて欲しいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:32

    身内が食事系ASMRにハマってるようなんだけど俺どうしたらいいかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:54

    ?そっとしといてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:07

    なんか問題ある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:15

    何で知ってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:19

    ……何か問題でも?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:43

    エロいよりマシじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:58

    自分も食事系ASMRやってみて、一緒に趣味の話出来る様になるべきかな。という話か?
    そうでなければほーんそういう趣味なんだなで流せ。趣味とはそういうものだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:36

    親父が薄着した女の飯食う姿スピーカーでしかも俺の隣の部屋で聴いてる(観てる?)んよ…
    すげぇ注意しづらいし迎合も許容もちょっと難しくて…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:27

    一緒にメシ食う時クチャクチャ音たてながら食えば?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:49

    一番穏当に済みそうなのはちょっといいイヤホンプレゼントする事じゃないかな...出費出るしお勧めはしないが
    要するにスピーカーから出てこなきゃいいんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:24

    それは趣味自体ではなく「スピーカーによる隣室への音漏れの話」として話すべし。
    趣味自体に口を出す形になるとどうしたって拗れるからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:40

    普通に「音漏れてるから小さくして」で済むだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:06

    >>12

    それは無理

    注意とか何とかそういうことすると怒るから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:10

    あぁ…サラダか何か食ってる音が聞こえる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:42

    それなら我慢するしかないな、諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:46

    いやだぁぁぁぁ
    野菜?かポテチ?みたいなの食ってるおとはまだ薪割りか何かの音だなって自分を誤魔化せるけどラーメン啜ったりゼリー?米?みたいな粘性の音がマジでキツイんだよぉぉぉぉ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:41

    イヤホン持ってるならそれ使って自分は別の音楽聴くとか…1が我慢することになっちゃうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:57

    それASMRの本来の楽しみ方じゃねえだろ
    スピーカーってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:28

    まあasmrは普通イヤホンで聴くものだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:23

    冷静になって聴いてくれ ASMR自体に性的な意味はないんだ、むしろそういう音を楽しみながら作業をするジャンルなんだ。別に自分が食われる音聞いてる訳じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:27

    >>21作業用BGMの側面は大いにあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:23

    注意できない、やり返せないなら
    自分が耳塞ぐしかないんじゃねーかな…
    残念だけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:40

    >>19

    俺もそう思う

    冷静に考えるとASMRにハマってること自体はどうでもいいんだけどなんでスピーカーで聴いてんだろうこの人

    イヤホンプレゼントしたら使うかなぁ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:10

    >>21

    いやもう飯食ってる音聴く意味が分からないし普通に不愉快なので他の人が趣味としてる分には自由だけど俺が楽しむことは不可能だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:58:54

    自分も対抗して横で爆音のロックでも聴くとか?そっちも同じことになってるから聴きたいならちゃんと音聞こえないようにしてって頼むくらいしか思いつかないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています