ここだけ荼毘がヒーローになれた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:21

    轟家が平和に団らんしてるところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:47

    >>1

    一発打っては即冷却が必要だけどその一発で大体決着付けちゃうんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:20

    どうやってなったんだろう
    あんな欠陥みたいな体で
    火が多少コントロールできるようになったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:58

    夏雄君とお互い補って共闘する兄弟ヒーローかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:52

    リカバリーガールみたいな傷治す個性のやつか火傷無効の個性のやつとタッグ組めば戦えるとは思う
    そいついなきゃ戦えないお荷物がヒーローになれるのかという問題があるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:30

    >>3

    ハエたたきみたいに遠隔で炎出せるようになったとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:02

    ヴィラン殺しちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:09

    >>7

    エンデヴァーに調整方法は教わるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:07

    超短期決戦だけどエンデより高温の炎振り回すヒーローか
    サポートしっかりして鍛え方と使い方を考えれば案外エンデ越えられそうな気がするんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:11

    技術の進歩で火傷なしで炎だせるようになったんだよ
    長時間使用は無理だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:01:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:18:44

    出力かなり落とした上で体術と組み合わせて戦ってるけど、たまに調子に乗って腕ボロボロにするからリカバリーガールに会うたび求婚してる話

    幼少期から一日短時間『極力出力落として体内焼く』を繰り返すことで若干の耐性獲得して、鬼滅の痣の条件的なのをセルフで賄うことで時限式で身体能力強化+サポートアイテムで耐えられる程度の炎でサイドキックやってる話

    『Dead or Alive』の敵のみ対象に全力で個性使って、素性隠した上で見た目原作まんまで淡々とアングラ系ヒーローやってる話

    は、二次創作で読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:21:19

    >>2

    焦凍やエンデヴァーと違って熱がこもるんじゃなく熱でダメージを受けるだから冷却しても火傷でだんだんボロボロになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:28:11

    F91みたいに強引に冷却する装置着けるとか?
    全力で動けるのは三分間。それ以上は装置が持たない。
    だから壊れて怪我してでも助けるプラス10秒の無茶。
    この子思い詰めるくそ真面目で優しい子だから平気で自己犠牲すると思うんだよな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:32:40

    こう、一瞬発火することによって反動推力で緩急ある体術使う感じで…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:33:15

    異形型かとおもいきや個性の反動であの姿なのはおいたわしい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:38:36

    >>12

    これどこにある? 結構読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:44:28

    エンデヴァー以上の火力を熱に弱くて人より火傷しやすい身体で扱うのはリスキーが過ぎる
    火力の下げ方を徹底的に鍛えて上げた火力をすぐ抑えて傷が広がらないようにするか、指とかの皮膚を一部か犠牲にしてそこから蒼炎を出すように徹底するかしかないのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:45:39

    親父があの筋肉だるまのエンデヴァーだから鍛えたら体術もかなり向上してたとは思うが蒼炎がネック過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:05

    今の荼毘はお父さんや焦凍寄りの顔だけどあのまま成長したらどうなったんだろう
    小さい頃はお母さんや冬美ちゃんに似てたしそんな感じになったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:53

    >>18

    父から受け継いだ、父との繋がりを示す炎が

    ある日を境に自分を殺す炎になったのかわいそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:59

    >>21

    つらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:07

    燈矢じゃなくて「荼毘」がヒーローになるの?
    じゃあ炎司との確執→山火事はきっちりあった上でドクターじゃなくて親切なヒーローに救われて別人として生まれ変わるルートなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:24:05

    >>18

    でも火力の上げ下げを極めた結果見た目ただの手刀っぽいのに鉄の棒を焼き切ってしまうヒーローとか、ありだと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:13:48

    >>17

    うろ覚えだったから改めて読んできた


    上から pixiv漫画 ハーメルン pixiv小説

    キャラ名ですぐ出てきたからよっぽど気になったなら自力で頑張ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:52:59

    でくがなんとかなったんだから荼毘もなんとかなりそうというか敵として身よりなくいてもなんとかなってるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:56:41

    熱でダメージを受ける事が分かったが逆に寒冷地で日常生活を送れる体質である事も分かった
    好きに火も起こせる為ヒマラヤにてシャツとパンツ1枚で暮らしてるとかなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:16

    >>26

    せこと岳で焼けてから敵連合加入までどこでどう過ごしてたのか割と謎

    そのうち明かされると思うがとんでもない爆弾がありそうで怖いけ(楽しみ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:34

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:39:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:46:30

    エンデヴァーを越えてヴィラン顔ヒーロー第一位に輝いてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:50:05

    熱量の完全なコントロールができれば火傷しないとかかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:05

    目標である父親の事覚えてる限りは、そこに到達出来ない事に苦しめられるんだから、いっそ山火事で記憶喪失になってしがらみを捨て去ってからじゃないと何者にもなれないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています