アンチとかそう言うのじゃなくて純粋な予測と言うか心配なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:52

    ツングースカでカドック死にそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:43

    やだ!生きてくれなきゃやだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:58

    まぁロシアだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:06

    寝て起きたらすぐ死ぬのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:15

    わかる
    パツシィみたいなことしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:23

    そうだったら正直嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:34

    起きてすぐ殺すのは甘い
    ツングで好感度上げてから南米で死ぬぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:41

    どっかで死にそうではあるけど…どうだろうね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:57

    異聞皇女「こんな中ボスの女狐のために投げ捨ててもいいほど私のマスターの命は安くありません」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:55

    とりあえず生放送で赤羽根さんいたら覚悟しておくわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:15

    カドックくん好きだけど生き残っても地獄そうでな…
    まあ皇女のためにも一発ぶちかまして死ぬんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:15

    ビィが力貸してそうだしなぁ…
    その力使って死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:22

    ここまで引っ張って期間限定イベで死ぬのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:32

    >>8

    マジな話、メタ的に最後まで生き残るとも正直考えにくいポジションのキャラだし、このタイミングでロシアもっかい来たらそりゃね…別に死んでほしいわけじゃないけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:56

    カドック無意味に殺すことだけはしないだろうなぁ……とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:08

    死んでくれないと主人公が「予備」になっちゃうからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:11

    死ぬとしたら好感度高く無い奴すら死んでほしくないなぁって思う行動とかした辺りで死にそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:33

    無駄時には絶対しないと確信できるが(皇女感)、カドックが死ぬかもしれない可能性はもうこれからずっとだからな。
    二部はクリプターだけじゃなく、ロリンチちゃんやホームズも生存安心できん状態だし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:46

    キリシュタリアの残したメモみたいの見てるしなぁ…
    知りすぎた奴は死んでいく運命

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:02

    うるせぇ生きろ!(願望)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:14

    >>16

    安心しろ、カドックがいてもいなくても主人公は予備にならない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:02

    >>9

    未来の為に命を投げ捨てるんだぞ。ほかの奴らがそうであったように

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:26

    >>19

    実際DOMANにお前は知りすぎたされたからな

    神父のインターセプトで延命したが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:26:41

    もし人類悪に対して驚いてたり「無理だろ…」とかいう反応したら多くのマスターは「お、ビーストははじめてか?まあ肩の力抜けよ」となりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:09

    とりあえず最後まで生き残りつつ大きな事もやって、最終的に生き残りのAチームとして人理を取り戻した功績をおっ被って貰おう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:32

    >>16

    「そんな弱音で立ち止まらない!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:49

    マシュwith主人公VSサーヴァント神父withカドックくんVSダークライ(ビースト)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:14

    カドック以外にも色々と謎が明かされそうな奴がいるんですよ
    ヤク中探偵って言うんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:50

    >>24

    そのセリフはマスターの方が死ぬフラグじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:53

    嫌だ!ツングースカ後も
    「これからは俺とお前でダブルマスターだからな」
    するんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:07

    >>28

    一体何-ムズなんだ…!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:30:46

    ツングースカがインタールード入りするなら死にそうだけどしないなら7章までは生き残ると思う
    期間限定だとツングースカ未履修の人がいつのまにかカドック死んでました状態になるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:31

    でも期間限定イベでそこまでやるかなー?
    コヤンスカヤ倒すならやるかー?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:32

    カドック君はカウレス君みたいになんやかんやで生き残りそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:47

    いやだいやだ俺は目の下のくまが取れて柔らかく微笑むようになったカドックくんとマシュとロマニとAチームで紅茶飲みながらこれまでのこと談笑するんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:05

    >>32

    多分ソロモンと同じ流れ

    レイド戦はやるけど後からやる人はレイド無くしたバージョンで話を見れると思う

    6.5なのは変わらない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:17

    「ただの人間がビーストを倒せるわけないだろ!」と言うカドックの横で(最低数)ターンでぶちのめしたとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:34

    逆にロシアの縁で異聞帯アナスタシア再召喚もあり得そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:04

    ところでカドックくんいつになったら所長のトロットロのカルボナーラ食べられるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:19

    スングーツカはロシアの川の名前…
    異聞アナがカドックのピンチに出てきてくれると信じてる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:19

    まあここまで来たらクリプターは全滅するよねとは思ってる、せめて異星陣営に一矢報いるか満足気に退場してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:46

    ホームズ怪しくねとカドック死にそうじゃねとロリンチ死にそうじゃねは毎回言われてるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:50

    今回の話でカドックとホームズが死ぬ流れ、ゼロではないと思います

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:22

    逆に異聞アナとカドックくんの物語は終わったと思ってるので出てきて欲しくない派

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:37

    >>41

    (水着で旦那の槍を振るってる浮かれパイセン)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:16

    >>45

    カルデアエンジョイしてるパイセン見てドン引きしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:13

    >>45

    クリプターとしては確り死んだから・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:23

    >>44

    カドックくんはむしろ始まるところで止まってる印象

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:29

    でもここで起きない場合、君の見せ場はどこであるんだよ、って話にならない?
    死ぬか死なないかは置いておくとしても

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:55

    >>45

    そもそもクリプター芥ヒナコはカバーストーリーだし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:33

    >>49

    どっかでちらほら言われ始めてる『実はレムレムレイシフトしてたせいで意識が戻らなかった説』割と好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:25

    アナスタシアの幕間で異聞帯アナスタシアが別物として出てきたので異聞アナスタシアとカドックの事滅茶苦茶好きになっちゃったので2人揃って復活して欲しい。縁があれば呼び出せる前例はあるし頼む……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:23

    多分だけど、シリウスライトがどんなものか説明する役にはなると思う
    それを使って死ぬかまでかは不明だけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:58

    >>10

    https://fes.fate-go.jp/winter/about/


    18日の冬祭りには参加されますね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:34

    >>44

    異アナとカドックが共に未来を目指した話は終わったが、異アナに生かされたカドックの話はこれからだと思うぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:44:04

    異聞アナは去ったから別のアナと出逢おう 敵としてな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:25:28

    >>25

    真面目にコレがいいな。そしたらぐだも戻れるし

    カドックは良いも悪いも全部ひっくるめて残りの人生かけることになるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:40:56

    カドックは生きるんだよ生きて来年の水着やハロウィンのトンチキイベントで貴重なツッコミ役をやるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:01

    >>48

    >>55

    カドックくんが出てきてほしくないってことじゃなくて異アナが出てきてほしくないって意味です日本語おかしかったな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:20:59

    >>54

    あっ(察し)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:30

    >>52

    アナスタシアの幕間、完全に異聞帯側の皇女が消滅(成仏?)した流れじゃなかったか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:48

    まあ、カドック生き返ったとしても居心地悪いだろ
    自分(のサーヴァント)がカルデア滅ぼして、仲間である職員を何人も殺してるわけだし
    一応カドックも魔術師だから、必要な犠牲と割り切りそうではあるけども

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:32:20

    >>62

    世界滅ぼしたことへのクリプターの反応、今のところ「人を殺してしまった…」みたいなのが誰一人いないのが魔術師って感じ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:32:46

    >>62

    すでに水着でエンジョイしてるパイセンいるしそのへんは…

    もっと図太く生きろよカドック

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:20

    >>60

    綱かも知れないし!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:36:04

    自動娼館の秘密が明かされるのか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:42:15

    >>5

    これ以上藤丸立香に呪い付与するのはやめてくれよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:41:47

    ぺぺさんですら死んじゃったからなあ…
    Aチームの1人くらい生き残ってもいいかもしれんけど、全員死ぬのが予定調和なんじゃないか、って気もする

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:47

    イベントだし大丈夫じゃないか?ここで死んだらやれなかった人がなんか気づかない内にカドック死んでる…になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:06

    >>69

    事情があったとはいえ、自分から汎人類史を裏切って勝ったらカルデアはもちろん人類史その物を消そうとしてたわけだからな…自分は大切な鯖失ったからそれで帳消しと言うのは虫が良すぎるってのもある

    カドックは特にアナが実際にカルデアに乗り込んで元同僚たちを殺してるわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:44:05

    >>71

    >カドックは特にアナが実際にカルデアに乗り込んで元同僚たちを殺してるわけだし

    これは別に彼や彼女の独断じゃないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:59

    シオンの発言からしてもだれか落ちるだろうし
    ロリンチホームズはまだシナリオ的に落とせないだろうからカドックっぽいよね
    コヤンはこれまでの異聞帯で獣を集めてることから次のシナリオはソロモンみたいにボスラッシュ(レイド)にできるわけで
    そのための期間限定イベントだとすればストーリーは後から追えるから充分ありえそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:05

    アナスタシアまた召喚してくんねえかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:15

    正直ここでは出番ないと思う
    出たら嬉しいけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:31

    >>69

    先輩が死んでる扱いされてて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:44:09

    >>72

    独断じゃないとしても思うところはそりゃあるだろ

    むしろなかったらカドックと言うキャラにがっかりだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:45:43

    >>76

    あ、芥雛子は死んだみたいなもんだから(物静かな文学少女という意味で)…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:55

    カドックには早く起きてもらって周回手伝ってもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:07

    サーヴァントのやった事は全てマスターの責任
    カルデア殲滅はカドックやアナスタシアがやったことだしな
    オブリチニキは雷帝の兵士?かもしれんけど主犯格なのは逃れられない

    好感度や人気があって下手に処理出来ないかもしれないけど
    最後にちょっと協力して申し訳程度に良いことするくらいなら敵対して消したい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:20

    ぐだはカドック目覚めたら予備に戻ってしまうのではと心配しているがカルデアにいるサーヴァントは「ぐだになら召喚されても良い」で召喚されてるサーヴァントいるしカドックの言うこと聞くかなぁ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:39

    >>15

    逆に言うとしっかり意味を残して死ぬという事だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています