黒川あかねの魅力を深掘り?そんなの顔だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:19

    この世はこの世界は結局顔だ。大人びて整っていて可愛いというよりは美しい。パーツ一つ取っても魅力の塊だ。星空のような神秘的で吸い寄せられるような瞳は意志の強さと優しさが伝わってくる。睫毛は細く長く整っていて、他にもスッと通った鼻筋、柔らかい桜色の唇、頬も柔らかくていくらでも触っていたくなる。
    あとは髪も綺麗だな。繊細でサラサラで艶のある……まるで夜空のような暗さと美しさのある黒髪でショートもロングも似合っていてそこから見えるうなじが顔を埋めたくなるくらいには魅力がある
    やや高めの身長でその女性らしい身体を際立たせえ引き締まっている身体のラインがまるで美術品のような印象を持てる。足も長く細くしなやかで俺以外の他人に見せたくないくらいスラッとしていて制服姿も私服姿もパジャマ姿もどんな衣装も似合って着こなしていた
    容姿繋がりで言うならそれに加えて表情もあかねの魅力の内に入るか。何回も俺に見せてくれた笑顔は可愛くて、可憐で、素敵で、輝いていて、その反面真剣な表情はクールで正面から見た顔も横顔も振り向く姿どれ一つをとっても美しい。怒ってる顔も頬をプクーとして可愛いっていう感想が先にきてそんな顔も見てみたいと思う。……ただ哀しい顔、泣き顔は見たくないな。あかねを泣かせるような男がいたら俺はそんな最低な男を俺は許せない
    次は声か。凛としていてよく通る美声。名前を呼ばれると俺はどうしょうもなく嬉しくなって、あかねの優しいあの声を聞いて、あかねと他愛のない話をしているだけで俺は満たされていた。
    あかねの魅力を語る上で外せないのはその内面だ。真面目で努力家、気配りができて大人びているが子どもっぽい一面もあって負けず嫌いで感情豊かで涙もろくて優しくて俺に寄り添って支えてくれて……それでいて賢くて聡いからあかねは俺の考えていることなんかはお見通しで俺の最低なところも理解してそれでも受け入れてくれてこんな俺なんかのことを自分よりも大切にしてくれるから自分から離れる決意や傷つくような決断もするし俺なんかのために涙をながしてくれる。そんな優しくて暖かくてどこか危ういところを俺は守りたいと思っていて──
    は?そろそろいい?まだ料理の話や演技の話、東京ブレイドの話諸々があるんだがおい待てルビー!MEM!ゆき!ノブユキ!ケンゴ!Wordに書き出して送るからな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:02:15

    あいつあかねちゃんの事になると早口になるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:02:54

    え?それだけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:03:06

    怪文書やめろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:06:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:06:32

    あかねを泣かせるような男がいたら俺はそんな最低な男を俺は許せない
    流れるような自虐やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:08:36

    あかねのことをプロファイリングしてそうなアクアだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:09:57

    なんで魅力が顔とか言ってるのに全体の2割くらいしかないんだよ
    次から次へと溢れ出して来てるじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:15

    これTwitterに流せば?
    反応気になるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:20:49

    MEMちょ「これTwitterでバズらせよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:06

    >>10

    漫画内のアクあかファンが荒ぶるしトレンド入りしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:41:07

    これだけ喋っといて胸がどうとか尻がどうとか言ってないの偉い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:43:28

    ゆき「うわやっぱ最低」
    MEMちょ「ルッキズムの権化は変わんないねー」
    なお1分後

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:08

    あかねも同じ感じなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:00:30

    星野アクア氏はあかねの魅力を語るにはこの余白は狭すぎるとコメントしており

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:37

    >>14

    下手したらもっと多いまである…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:59:44

    絶対トレンド入り確定+ドン引きされるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:13:20

    Wordに書き出して送るとかいう執念

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:16

    ここまで早口で語られるとコピペになって永遠にネットの海を彷徨うヤツ。
    多分あの世界ではアクあかの出来事が起こるたびスレが立ちこのコピペが貼られる流れが定番化してる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:22:39

    >>19

    アクあかが破局の危機みたいな話が出る度に貼られそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:26:44

    これネットに流れたらアクアはより有名になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:30:05

    破局報道出た後も同じように熱弁してほしい
    コイツら本当に破局したのかって疑問を持たれるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:30:18

    両思いのヤンデレは最強って聞いたことあるけどこれほどとは……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:32:33

    >>19

    多分ネットで芸能界イチのバカップル扱いされてるヤツ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:34:10

    >>11

    漫画内のアクあか民、定期的に脳焼かれてんな…

    もう炭だよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:36:44

    結婚する事になったら2人とも「あの時は若気の至りだった」って反省したそばからそれと同じくらいの熱量でお互いの好きな所沢山語ってほしい
    しまいには自分の方が好きなところ言えるって喧嘩してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:37:18

    >>19

    アクあかコピペ ベース元で色々改竄されるヤツや

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:45:54

    もうこれ誰かにあかねの魅力を聞いてほしくて仕方ないやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:14:33
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:19:25

    >>3

    アクアがいなくなったら照れて崩れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:15:23

    日本国民全員に芸能界一のバカップルって刻みつけられるしアクあかが喧嘩してもあの二人お互いの好きなところをWordファイルにして関係者に送ってんだよな...って痴話喧嘩扱いにされそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:34:25

    アクアくんの魅力?数え切れないくらいたくさんあるなぁ……
    優しいところ、頑張り屋さんなところ、頼れるところ、私を大切にしてくれるところ、甘えんぼなところ、誰かのために一生懸命動けるところ、困ってる人に手を差し伸べてくれるところ、責任感が強いところ、ちょっと抜けてるところ、隠そうとしてるけど真面目なところは隠せないところ、嘘をつき通せないところ、視野が広くて気配りができるところ、大人びているけど実は子供っぽくもあるところ、私の命を心を救ってくれたところ、私の料理を美味しいって言って食べてくれるところ、雨の中でも迎えに来てくれるところ、私の我儘もしっかり受け止めてくれるところ、いつも気にかけてくれるところ、自分のしてるところに罪悪感を抱いちゃってるところ、私のことを思って頑張って嘘つかないようにしてくれるところ、私のことを好きって言ってくれるところ、私を幸せにしてくれるところ……っていつの間にかアクアくんの好きな所やしてくれて嬉しかったコトになっちゃった
    もちろんアクアくんはとてもカッコいいんだ。外見も内面も。宝石みたいな碧くて煌めく瞳にさらさらで光を束ねたような金髪。ついアクアくんの方ばかり見ちゃう。身体も結構ガッシリしていてあの時のアクアくんの力強さと感触、優しさと暖かさは今でもまだ思い出せる。それとアクアくんが見せてくれるいろんな表情も好き。『今ガチ』でアクアくんが本気で照れちゃったときは可愛かったなぁ私も照れちゃったけどね。笑顔だったりリラックスしてたりするときの顔が穏やかで安心できて見てるこっちも自然と笑顔になっちゃうんだ。あとお肉食べてるときの幸せそうな顔とかも私は好き
    でもアクアくんって自罰的だったり一人で背負い込んだり仮面を被って自分を隠しちゃったり自分がどれだけ辛くても人のことを先に考えちゃうから優しすぎて誰かを傷をつけたくないからわざと突き放したり本当はしたくないのに自分を追い込んでしなきゃいけないって考え込んだりあと女の子大好きで女誑しだったり!そういうところもあるけど、そんなところも含めてアクアくんの魅力だよね
    あとは、え?もうそろそろ終わり?まだアクアくんの演技の魅力とかタレントとしての好きなところとか東京ブレイドのときのこととかまだ話すことはいっぱいあるんだけど……アクアくんの魅力はたくさんあって私はそんなアクアくんのことが大好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:54:57

    MEMちょ「やっぱこれTwitterとYouTubeに上げようよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:55:01

    >>1

    >>34

    バカップルがよお!結婚しろ!幸せになれ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:12:37

    これはバカップル二人一緒にコピペとしてネットで毎あるごとに貼られるわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:11:13

    一応魅力の体裁は保ってたけどこいつ重いなってなるアクア
    割と序盤からガッツリ惚気けて最後には好きと言うあかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:22:05

    これが別れた時だったらおもしろい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:06:09

    とりあえず二人の前でこれを流そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:50:37
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:10:55

    >>41

    鬼!悪魔!ルビー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:34

    >>41

    黒星が

    (何別れたとか言いながらイチャイチャしてんだ.....ふざけんなよ......この無自覚バカップルが)って感じでブチ切れてるようにしか見えねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:18:04

    >>1

    >>34

    こんなん出されるといくら役とは言えアクアorあかねに対して別の恋人役オファーできねぇ…

    本人らは仕事だから普通に割り切るだろうけど、相手役は荷が重いしプロデューサーも炎上が怖くて起用出来ねぇよ…


    (なお、2人とも名優なため普通に恋人(夫婦)役で2人をキャスティングする事で解決する模様。)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:15

    >>34

    復縁しろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:27:39

    >>34

    復縁しろよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:13

    アクあかのいちゃつきは高度な次元にあるから我々はいつも置いていかれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:40:52
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:25:05

    お前ら重いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:23

    >>48

    これ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:09:15

    スレ主、Ibのカバー下すきだろ?

  • 52123/05/27(土) 15:41:52

    >>51

    実は全く知らない

    私はしがないCP厨気ぶり物書きモドキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:59:43

    >>49

    方や命救われて方や新しい人生のスタート(希望)だから重い(想い)よなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:49

    隙あらばあかねの好きなところを語りだそうとするアクア

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:28:38

    >>34

    「あの時」を知ってるの二人しかいないんだよな

    しっかり惚気てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:36:35

    >>48

    最初はルッキズムの権化ってコメントで埋まりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:26:30

    >>53

    しかも希望を諦めても尚、引き戻そうと頑張ってくれるというね

    ………本心をしっかり見抜いてるんだもんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:52:27

    命救ったんなら最後の最期まで面倒見ろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:17

    二人とも長文のろけが似た者同士すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:17:47

    あ、そうかメフィストの『星は宝石の憧れ』ってアイに憧れるアクルビだけじゃなくて星を宿したあかねにも当たるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:08:53

    >>56

    「ルッキズムの権化」

    「やっぱ顔かよ」

    「コイツ裏だとこんなこと思ってたのか」

    「あかねちゃん可哀想」

    「別れて正解」

    「なに…この……なに?」

    「ルッキズムの権化1分も保たずに散る」

    「魅力が顔とか言っておきながらシームレスに表情や性格に繋げるな」

    「なげぇよもっと聞かせろ」

    「熱意がすごい」

    「お幸せに」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:10:30

    これ持ってきたときのルビーの心境よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:02

    >>60

    何なら、あなたは時間をくれたのでしょうはあかねちゃんのアクアへの心情になってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:33:39

    >>63

    ああ…復讐の忘れる時間をくれたって心情なのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:39:35

    >>64

    あかね→アクア だから命をくれた=生きる時間をくれた

    かな?

    でもその解釈も凄く好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:08:40

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:03:08

    >>28

    語ったことを恥ずかしがるんじゃなくて、あの時の語りは浅かったなって恥ずかしがるパターン

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:36:16

    アクアのは早口で言ってそうだけどあかねちゃんのはなんか指折り数えて穏やかにじっくり言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:52:39

    アクアは口調は普段と変わらないけど立て板に水で一切途切れることなく延々と語ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:35:40

    アクアの後にあかねのインタビューだったら
    アクアツンツンしてるけど未練タラタラすぎるだろからのあの?この子何回アクアのこと好きって言った…?って困惑するやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:50:22

    なんだかんだアクアもねっとりしてるから封開けたらすごそうだよな

    この調子でルビーとかも褒めさせて赤面させよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています