ここだけシャニPとにちかが交通事故による記憶障害でお互いを本当の仲良し親子だと信じ込んでいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:11

    ただし本当に記憶が混乱しているのはシャニPだけで、にちかの記憶は一切正常な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:49

    社長とはづきさんにとって地獄みたいな光景

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:26:21

    存在しないはずの記憶を何度も何度もシャニPに“思い出して”もらおうとするにちか
    当然ながら思い出せないけれど愛娘を悲しませたくなくて「ははっ、そうだったな」と笑うシャニP

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:37:41

    年齢や状況的に無理があるのは薄々感じていてもそれを認めようとすると目の前の笑顔を失いそうな焦燥感に襲われるシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:23

    病院へ行って?
    もう、病院行った結果?なら仕方ないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:48:03

    >>5

    病院行く日はいつも偶然にちかからの用事が多くてすぐ切り上げないといけないから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:57

    にちか的には戻って欲しい心と戻らないで欲しい心とがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:10:23

    お父さん呼びかパパ呼びなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:22:17

    仲良し親子………仲良しかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:05

    (シャニPを元に戻そうとするはづきさんとちょっぴりギスってほしい)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:34:41

    親子水入らずで同棲して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:30:17

    満ち足りた幸せな日常
    しかし表面上の幸福とは裏腹に、にちかの本当の父親との思い出はプロデューサーによって上書きされてゆく
    その場しのぎの嘘と、今ここにある幸福。虚実入り混じった生活
    罪と幸福がまだらになった寄る辺のなさのなか、えも言われぬ不安に苛まれるにちか
    いっぽうプロデューサーもまた“にちかの父親”の集めたはずの八雲なみの資料が自分の世代とまったく一致しないことに強い違和感を覚えはじめていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:01:57

    最終的にシャニPの記憶が戻っても戻ってないふりしてにちかの親子関係に付き合うということになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:27:18

    >>12

    銀河万丈がナレーションしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:14:23

    親友の姿を重ねて一筋の涙を流す社長
    恐怖するルカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:35:34

    シャッターアイランドみたいになってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています