【女体化】ここだけ被験者ルーク(アッシュ)が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:58

    個人的にすごく萌える概念だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:21:11

    ガイが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:23:30

    CV川澄綾子希望


    それはそうとこの類似スレの
    【微閲覧注意】ここだけアッシュが女の子|あにまん掲示板聖なる焔の燃えカスちゃんに屑呼ばわりされたいbbs.animanch.com

    レプリカルークが男なせいで周囲からあたおか女認知されちゃってる燃えかすちゃん概念と、予言でなら男児であるはずだったせいで男のレプリカルークに対してものすごいコンプレックス拗らせちゃってる燃えかすちゃん概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:24:11

    ガイへのヘイトが溜まりそうな溜まらなさそうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:25:35

    >>3

    川澄綾子声の秘奥技とかエクスプロードとか屑とか聞いてみたいな


    秘奥技、エクスプロードに関してはもう「ほ」で始まって「ぐ」で終わるやつっぽくなりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:27:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:30:15

    今日ちょうどマイソロ3でナタリアとアッシュとディセンダーと空気と化すもう1人の戦闘要員とで植物の遺伝子的靖子な何かを採取するメインクエストやったんだが…

    あのイベント、アッシュが女の子だったら最高の百合イベントに………!!??

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:31:33

    ガイとの関係がもっとドロドロしてるというかややこしいように見えそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:36:27

    ナタリアとは最終的には親友以上恋人未満な関係になってほしい。水星の魔女のミオリネさんとスレッタちゃんとか仮面ライダーWの翔太郎とフィリップとかみたいにブロマンスってくれ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:04:16

    ナタリアは男体化して王子なのか、女のままで婚約なしなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:24:18

    >>11

    燃えかすちゃんが予言では男児だったせいで男として育てられた前提でだと

    ナタリアが王子で単なる幼馴染み関係だったってのもいいし、ナタリアが女のままで百合婚約(※ナタリアや周囲の者はオリジナルルーク♀を男だと思ってる)だったってのもいい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:39:28

    ガイ相手には思いっきり遠慮がちなのかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:04:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:09:27

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:13:04

    ところどころ削除されてるって何があったんだこのスレ

  • 176 10 1423/05/26(金) 07:55:04

    >>16

    誤字ったりしたので消したわ。不安にさせたのなら謝る。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:14

    田村睦美かな声は。(幼少期ルークの声の人)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:26:46

    身長は計算すると158、159ぐらいか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:09:27

    >>19

    ナタリアより低いのいいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:34:01

    >>3

    俺はシンクに燃えカスちゃん呼ばわりされちゃってるけど自分で聖なる焔の燃えカスと名乗っちゃってるから言い返せない燃えかすちゃん概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:09:30

    ほ し ゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:40:22

    ひんぬーであればいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:44:40

    上げ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:50:14

    もう語られ尽くしてるのでネタがねえんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:00:07

    男として育てられたせいか幼少期ガイ様は男と勘違いしてたので触れた→7年後女の子だとわかったせいで復讐とかそういうのを投げ捨てて1人の人間同士として接したいけど触れないし近づかれたらギャー!ってなるガイ様概念…。

    それはそうと燃えかすちゃんはスカート履いててもいいし、ほぼそのままでもいい。後者で男を勘違いされ親善大使からチビ呼ばわりされるのも、前者でスカートなびかせながら剣ブン回すのも見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:01:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:01:58

    初恋がガイなロリアッシュという地獄みたいな概念

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:55:26

    基本装備のデカい剣振り回してるのもいいけど細身のレイピア使ってるのとか似合いそう

    燃えかすちゃんには力技なアルバート流扱いきれなくてシグムント流に転向したらいいなぁ
    ガイの女性恐怖症克服やら復讐心との折り合いも兼ねた燃えかすちゃん剣術指南イベがどこで発生して欲しい(まじで発生タイミングはわからん)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:22:16

    クロスオーバーお祭りゲーでゼロスにナンパされる燃えかすちゃんは見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:10:26

    >>28

    初恋相手に嫌われてるって幼いながらに気づいてるといい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:39:14

    ルークが親善大使や長髪のときに燃えかすちゃん女バレしてもいいんだよなぁ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:23:40

    上げ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:51:08

    マイソロ3でルーク、ナタリアと共に昼メロ枠担当してたけどアッシュが女の子だったらあんなにギスギスはしてないんだろうな。いや、でももしかしたらナタリアと同じ男を好きになる気まずいことになる可能性もあるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:01

    >>34

    見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:42:53

    何故かアッシュ♀は前髪下ろしたのがデフォなイメージある、ナタリアにお揃いのカチューシャ貰ってから前髪上げるようになるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:27:13

    >>36

    あら^~

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:48:12

    ナタリア姫との百合萌える

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:52:50

    「今の俺はルークじゃねぇ」
    「…そうですわね、今の貴女はアッシュという1人の女性なのですね」
    「ん?待てナタリア、俺が言いたいのはそういうことじゃ(ry」
    「アッシュ!淑女たるもの俺などと乱暴な言葉遣いをするものではありませんわ」
    「………っ分かった、善処はする」

    以後、ナタリアによる燃えカスちゃん淑女化計画が始まるとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:40:20

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:53:48

    真ヒロイン扱いで、次回作以降からは完全にメインヒロイン認定されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:20:43

    それは無い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:48:55

    普通にあたおか女だしな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:51:32

    燃えかすちゃん(CV川澄綾子)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:22:48

    あたおか女認定されまくってたり、予言に振り回されたりしてる燃えかすちゃんが不憫かわいい

    それはそうとロリアッシュちゃんが無理矢理薬物投与されて思考扇動される概念が類似スレにあったけど、すごく萌えるんだよね。ヒス度上がってそうだけど。強化人間か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:33

    情緒がより不安定になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:01:58

    初恋の相手がガイだといいんだよなぁ

    地獄すぎるが


    >>46

    だいたいヴァン師匠が悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:46:04

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:25:23

    あたおか女扱いされる燃えかすちゃん概念不憫かわいそかわいいすぎなんだが?かわいそかわいい女の子はやっぱいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:36

    被験者イオン存命時は導師守護役だった燃えカスちゃん概念、死を預言された被験者同士で傷のえぐり合いしてそう
    (攻略本にそう書いてるけど女性のみ守護役はなんか理由あるんだろうか)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:44:37

    天然可愛いところもあるんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:41:30

    背低いから睨みつけても上目遣いになるの可愛いだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:23:25

    >>52 上目遣いなせいで頑張ってもあまり威圧感でないのかわいいね



    女バレするまでかルークが断髪式行うまでの間はルークからチビ呼ばわりされてほしい。

    シンクからは「燃えかすちゃん」呼びされて、ルーク(長髪)からは「チビ」呼びされる燃えかすちゃんクソ可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:00:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:12:48

    服装は変化なしなのかスカート系になってるのかが気になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:19:28

    身長はどういう変換してるの?女体化用の何かツールがあるの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:36:44
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:37:58

    ふと気づいたんだけどアッシュが女の子だったら今レイズでやってるイベでウエディングドレス姿の燃えかすちゃんが見れる可能性が高いってことだよね…!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:55:04

    >>57

    ありがとう

    これは知らなかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:00:44

    >>58

    あれキャラ選抜はどういう基準なん?

    今はファラとシェリアとティアとマリー?

    人気で選ぶならまあ入るか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:32:17

    >>60

    なんか交換所で他の女性キャラのウエディング衣装があった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:55:32

    アスタリアで着物姿とか色々見れるんだなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:07:30

    >>61

    交換?ってレイズで?そんな機能あるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:41:33

    >>63

    クエストのところでイベントのあって、ステージ選択する画面があるからそこにある時がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:37:06

    >>58

    ミニか膝丈希望

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:43:54

    燃えカスちゃんに結婚話出てて脳破壊された、相手誰だよ!
    それはそうと某夢の国プリンセスみたいな白手袋ロングドレスのド定番なの着て欲しいですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:54:38

    >>66

    相手?ルー坊だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:57:37

    >>66

    ガイ


    本編後アッシュが帰ってきたもしくはルークとアッシュが二人揃って帰ってきた状態で、まあなんやかんやあったものの一人の人間同士で一から始めた結果結婚したみたいな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:58:56

    >>66

    ナタリア姫だろ

    ほら

    前々から別界隈で百合婚約百合婚なんてのが話題になってるしさ

    百合って最高じゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:07:54

    >>66

    男体化だけどナタリア王子

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:26:36

    >>66

    ティア男

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:52:30

    >>66

    相手候補出し合ってて草


    まあ普通に考えて影薄だしアッシュと会う前に死亡するルートがあるけどギンジ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:59:51

    大穴でピオニー陛下
    マルクトとの政略結婚話が持ちかけられるやつ、悪い人じゃないけど年の差がなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:04:03

    犯罪…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:09:24

    誰と結婚しても燃えカスちゃんが幸せならOKです!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:10:56

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:39

    燃えかすちゃん、俺だー!レイズ世界とマイソロ世界では幸せになってくれー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:07:44

    ガイが初恋の相手な燃えかすちゃん概念エッッッッすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:18:12

    >>78

    ガイとの関係が複雑かつ美味しいものになるのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:47:53

    女バレしてガイに女性恐怖症出されてナタリアと結婚できなくなって預言の男児ルークにもなれなくなった上でルークに音素全部取られて死ぬと思い込んで生き急いで欲しい

    類似スレのこの概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています