担当T屋と金城先生とかいう黄金コンビ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:53

    こことかもそうだけど節々から仲良いの伝わってきて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:57:19

    あの豆粒みたいなコメントは読者への金城×T屋見せつけだった…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:58:06

    このT屋物語読みたいんだけど、マガポケで20P払ってまでは読みたくなくて絶妙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:00:55

    果てしなくうざいけど果てしなく有能
    多分今一番優秀な漫画編集者なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:03:10

    T屋か林編集かまである

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:06:02

    昔マガジンで連載していたレポ漫画でこの方が出る回があったけど、インタビューしている内容が普通に仕事ができる人なんだなって印象を感じた
    あの、あおり芸している人と同じ人なの?かと

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:15:05

    他のヒット作はウザいアオリが少ないから金城先生に脅されて書いてる説あるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:17:43

    金城×T屋か…俺得だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:19:29

    T屋さんて名前あれなんて読むの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:01

    36歳同士で同い年だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:58:20

    >>7

    そして金城先生がそういうことやるかと聞かれると作風的にやりそうだな...ってなるのが笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:04:59

    金Tスレちょくちょく立つよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:07:40

    >>12

    まず漫画編集でいい意味で名前が出る程度には知名度ある人という段階で絞られ

    そこからさらに定期的に話題になるくらいにはクセのある人となると5人とかそこいらだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:30:25

    >>4

    マガジンという雑誌においてはここ10年の新陳代謝の中核なんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています