もういいんですよ、わたしは

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:53:06

    これからはもう、トレーナーさんの好きなようにしてもらっていいんです。

    あっ、だからってプールでトレーニングとか言わないでくださいよ〜?
    もうそういうのは終わりなんですから。わたし、今日で引退ですからね。これからは存分にのんびりさせてもらいますから。ふふん。
    またわたしに会いたい時はトレーニング以外のご用命でお願いしますね。

    いや〜、トレーナーさんがすごい人だったおかげでわたしの運命はすっかりひっくり返っちゃいましたよ。……まあ、わたし自身も少しは?すごーいウマ娘だったからここまで来れたのかもしれないですけどね。あは。
    ……あっ、待って。今は褒め倒さないで下さい。──多分、泣いちゃう。

    ……今までわたしの為にたくさん頑張ってくれた分、トレーナーさんはたくさん自分を甘やかして下さいね?
    しばらくおサボりしちゃっていいと思います。権利というか義務ですよもはや。
    ……なんて言っても、どうせトレーナーさんはまたすぐに頑張っちゃうんだろうなあ。次に担当する子が決まったら教えて下さいね?「この人鬼だよ〜」って教えてあげないといけないので。やめときなよ〜って。
    ……なんて。もちろん冗談ですよ。

    ──それとも、わたしとずっと一緒にいてくれますか?
    なんて。もっと冗談ですよ。

    わたしの番はもう終わりなので──次の子も、わたしの時とおんなじぐらい褒めてあげて下さい。わたしが貴方から貰った幸せと同じぐらい、次の子も幸せにしてあげてください。

    次に担当する子は、きっとわたしよりも良い子に決まってますよ。きっとちゃんとトレーニングするだろうし。
    きっとわたしみたいに……「今までありがとうございました」も言えないような悪い子じゃなくて……「これからも一緒にいたい」って茶化さんと言えないような意気地無しじゃなくて……。

    ……こんな伝え方、ずるいですよね……。もう、いややなあ……泣きたく、なかったのになあ……。めんどくさくてごめんなあ……。

    やだ、こないで……やめて……なでんといてよ……。やめんといて……。

    大好き……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:57:27

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:12:07

    瞬く間に入籍してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:15:55

    >>1

    いいよ、いいよ! もっとこういうの頂戴!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:18:54

    スレ画上手く反映されてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:40:56

    良い…としか言えなくてすまないが
    良い…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:56:51

    寝る前にいいもの見れた
    いい夢見れそう
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:56:55

    最初からミラ子に脳を焼かれまくってるトレーナーがミラ子を手放すわけが無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:01:08

    こういう感情振り切れて地の方言とか言葉遣い出ちゃうの最高に好き!!!

    幸せになれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:02:48

    冗談めかしていつも通り振る舞おうとしても話してるうちに抑えきれなくなるシチュ胸が締め付けられるようで大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:12:00

    ミラ子、こういう最終回的なシチュ似合いすぎる
    ただ実際に形にしてお出しされると涙腺が熱くなるからやばいな…
    まぁ次シーンで普通に同居してそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:17:47

    良い湿度を感じた
    ミラ子こういうの合うんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:52:32

    よく話題になるクリスマスイベを見る限りカラッとした子なのかなと思ったら温泉旅行で確かな重さを感じたんだよね
    だからこそこのSSはよく刺さる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:57:58

    こうやって寂しさやら悲しさを感じるのもズブそうで、もしかしたら1人になった時にそれが溢れてしまうかもしれない。だからトレーナーが追い立てる必要があったんですね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:59:16

    なぜ♡を押す回数が限られているのか
    100回位押させろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:59:22

    続きが見たいわ!続きを見せてちょうだい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:08:11

    >>13

    表情と三点リーダーの数がしっとりしてて最高ですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:52:21

    おいミラトレ
    キスしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:12:02

    なぜヒシミーはこんなにも良SSに恵まれるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:33:53

    なんとなくふつーにずっとお世話になるものだと思ってたけど明確に引退について考える時期になって初めて“レースを引退すると『トレーナー』は必要無くなる”事に気付いてしまって曇るひしみーは実在する

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:38:19

    俺この文体覚えがある…
    さては結婚式招待マヤノと同じ作者じゃなかろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:13:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:43

    鮮明に光景が浮かぶSSって存在するんですね

    想像が追いつかないレベルで凄い

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:37:02

    すごく…尊いです…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:51:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:13:27

    この1レス分の感情でぶん殴ってくる感覚は他にそうそうおらん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:32:47

    なんとなくだけど最終的にはミラ子よりトレーナーの方がボロ泣きし始めてそれを見たミラ子が思わず笑っちゃってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:25

    抱けーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:24:01

    普段ギャグ調ラブコメ的のが似合う分こういうしっとり系の泣ける話がすごく刺さるんだ…いい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:17:06

    >>22

    やはりか…短文圧縮の技術がずば抜けておる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:49:21

    やっぱ諸々の感情を理解して焦り始めるの卒業近づいてからなんだろうねこの子…ズブいから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:33:52

    ミラ子やマヤノみたいな明るくて素直な子でお出しされる重たくて美しい話は健康に良過ぎて心臓に悪い

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:01

    保守
    「なでんといてよ……。やめんといて……。」のところ好き過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:07:31

    育成で湿度を感じさせないのにしっとり系がよく似合うんですよねヒシミラクルは
    …まだ見れてない温泉見れたら何か感じれるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:22:44

    温泉旅行も行く前はこんなこと言って茶化してたのにコイツ…となる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:17:46

    >>35

    ここトレーナーのツッコミ期待してるの好き、夫婦漫才か???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています