ブルーロック 凪の頬染めグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:56:45

    こんなわかりやすく嬉しそうなの初めて見た気がするよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:02

    誰だって推しと対面したら嬉しいし赤面だってしちゃう
    赤面=推しにすると凪の推し四天王がぼのぼの・コーヒー牛乳・風呂・玲王になるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:47

    凪は好きな飲み物レモンティーなのに推しはコーヒー牛乳ってどういうことなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:02:36

    風呂上がりのコーヒー牛乳が美味しかったんでしょきっと

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:07:09

    ほのぼのさんは蜂楽と玲王との方が楽しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:09:21

    >>3

    コーヒーは玲王の好物

    渋谷でも昼休みも飲んでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:09:54

    >>5

    そりゃぼのぼのさんも何考えてるか全く読めない鉄面皮の大男に無言でそっと触られるより、ニコニコ笑顔でお話ししてくれる人の方がホッとするよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:10:12

    喉が渇いて玲王が持ってきてくれた玲王と飲むコーヒー牛乳があまりにも嬉しいのでそこを強調する修正をしました

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:02

    金城先生がコーヒー牛乳好きだからか歴代過去作品でもキャラにコーヒー牛乳必ず飲ませてるよ
    ブルロだと玲王と凪が飲んでる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:12

    潔さんは一緒にサッカーで遊んでる感あるけど國神と千切がスパルタなのかわいそうでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:33

    本誌の頬染め

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:12:39

    ぼのぼのかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:13:48

    凛ちゃんにはお水?用意してくれたのかな
    優しいねほのぼのさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:19:14

    凛ちゃんのところのぼのぼのさん無の表情で凛ちゃんと反対方向に飲み物差し出してるのじわる
    ぼのぼのさんの画像反転し忘れたのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:21:48

    >>6

    だからどうしろって感じですね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:38:14

    >>11

    アニメだと消えたんだよねこれ

    レオだけが頬染めてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:06

    >>16

    作画ミスだったのかな

    この回の玲王はなんか玲王じゃない顔で作画ひどかったよね

    場面ごとに顔が違うって草生やされてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:08

    過半数のぼのぼのが滝汗か泣いてるの何でや……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:25

    この場面、凪小説・玲王小説だと昼休みなのにアニメだと何故か夕方になってたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:38

    >>18

    そういうキャラだし

    むしろ和気藹々とできてる蜂楽と玲王がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:45:34

    >>13

    申し訳ないのだがぼのぼのさんがネスに見えてきた…

    いやぁなんででしょうね〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:47:21

    メディア展開なんて監修はいらんからアリだよ。ソシャなんて凪がにこやかに笑ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:52:50

    >>22

    にこやか……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:54:25

    おっとフォトショ修正士郎さんじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:20:19

    申し訳ないけどにこやか凪は違和感があるな
    ぼのぼのに頬染めるのは可愛いのに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:07:35

    凛ちゃんはいつもかわいい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:32:18

    >>22

    これでにこやかとか言われちゃう凪面白すぎる

    本編で凪の笑顔が描かれたら多分泣いちゃうな、近所の幼稚園の成長見てる感覚

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:38:41

    パッと見、凪がぼのぼのさんの首絞めてるように見えてビビるんだ
    ……やっぱり絞めてないこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:40:28

    >>22

    クソコラに見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:46:04

    俺得ならぬ凪得コラボじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:11:21

    だんだん自信無くなってきたけど、この凪嬉しそうだよね?頬染めてるよね?
    なんか幻覚な気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:20:52

    いくら凪でも推しに会えたら頬染めぐらいするだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:41:51

    >>31

    ちゃんと頬染めしてるし嬉しそうだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:53:14

    ぼのぼの相手でもコミュ障な凛ちゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:13:28

    >>34

    ぼのぼのは俺を無視なんてしてない!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:23:00

    差し入れと思われるお水持ってるから無視してるわけではなさそうなんだよね
    多分方向間違えてるんだなぼのぼの

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:29

    なんでぼのぼのと凛ちゃんさんを左右逆にしてくれないんですか
    勝手に切り貼りしたらいいんですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:54:59

    多分凛ちゃんさんにお水渡そうとしてるけど肝心の凛ちゃんさんがわからないぼのぼのですか
    そして何やってんだこいつって目で見ている凛ちゃんさんですか
    わかりません

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:31:18

    ほのぼのが飲み物用意して待っていたけど
    凛ちゃんが思っていた方と違う方から戻ってきたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:33:23

    見れば見るほどぼのぼのちゃんってかわいいね…そりゃ凪も頬染めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています