【最低なこと書いてるので閲覧注意】この子Pに出会えて本当に良かったな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:31

    でもそれはそれとして初めて自分のことを才能があるって褒めてくれた人が最低なDV系女•男だったみたいなシチュも合いそう〜って思ってしまった

    なんか殴られても僅かな愛情に縋る犬みたいになりそうというか…
    サイスタ始めたばっかなので解釈違いあったらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:30

    でも本編ではぴぃちゃんに沢山褒めて貰って秀さんやマユミくんと仲良くして平和に過ごして欲しい〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:05

    (わかるよ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:06

    どれだけ殴られようと次は上手くやってみせるから捨てないで、とか
    次上手くいったら褒めてくれる?とか言われたい

    それで偶に気まぐれに褒められてめっちゃ嬉しそうな顔をする百々人くんが見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:57

    単に好みだけど女に殴られてる方が映える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:28

    「女殴ってそう」って揶揄されるイケメンはインターネット上で結構見るけど、「女に殴られてそう」って揶揄見たのは百々人が初めてだった
    守りたい(鉄の意志)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:02

    百々人推しだけどそういうモブのやつ映えそうとは思う
    一歩間違えればバッドエンドルートいってた感あるのがダメ

    でも弊社の百々人は幸せにするから俺が

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:33

    個人的に女か百々人より小さい男で力の差は圧倒的に相手<百々人だと嬉しい
    逃げようと思えば逃げられるのに敢えてソイツの元で褒められようと必死になってるの可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:40:02

    殴られても無理矢理笑顔を作りそうなのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:30

    庇護欲も被虐欲も刺激される

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:15

    Pに会えてなくてもあの話の流れなら鋭心がそれなりに何とかしてそうだった気もするが
    シチュ的にめっちゃ似合うっていうのはまあそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:34:21

    > なんか殴られても僅かな愛情に縋る犬みたいになりそうというか…


    この表現でもうつらいやめてくれ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:17

    本当にありそうなのやめてくれ
    百々人くんは俺が守護るんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:17

    >>1

    愛情に縋る子犬系はあんまり居なくても

    暴力振るう女でもほっとけなくて世話焼いてしまいそうな男は結構いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:50

    前に見た百々人Pはホストに行くなってやつとは真逆っぽい意見で驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:06

    百々人を守りたい気持ちは大きい
    それと同じくらいエッチな目にあってほしい気持ちも大きい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:44

    なんか悪い人に捕まっても逃げる選択肢無さそうだよね ストーリーでも親にあんなこと言われてもただ受け入れて担任なり児相なりに相談しようとしないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:44

    ぴぃちゃんが見捨てたら自殺しかねない危うさがあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:03

    学生が立ち入らなさそうな場所ってなんだろうな 眉見が止めて天峰とPが来なかったらそっちに消えてたわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:56

    百々人は落ちる相手間違えてたらコレになってた感

    きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)


  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:00

    ぶっちゃけ過去があってもあの程度でここまで依存するのはすげぇチョロい子だなと思った。なんかPが善人で良かったなってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:59

    >>21

    追い詰められてるときにPちゃんがパーフェクトコミュニケーションしちゃったからね、そりゃ懐くよね

    あの時は「なんでもいいから生きる指標が欲しい」って感じだったからアイドルに生き甲斐を見出だして欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:53

    それはそれとして仲間がこういう状況にあるってなったら輝とか英雄とか黙ってないよねきっと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:08:24

    >>23

    アマミネくんもマユミくんも間違いなく助けてくれるしな 本当に良い仲間に恵まれて良かったよ•••

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:20:00

    >>22

    夏祭り百々人がホームで「また(ファンサしたら)ファンは喜んでくれるかな?」みたいなこと言ってるので大丈夫だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:31

    百々人くんホスト行ったらヤバそう マジでぴぃちゃんがいて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:17:53

    ぴぃちゃんだけにならずちゃんとファンや仲間のこと見れてるから大丈夫だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています