オリジナル忍術考えた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:34:28

    穢土転螺旋手裏剣ってどうかな
    穢土転生させたやつに螺旋手裏剣撃たせる忍術
    不死身だから螺旋手裏剣の自分へのダメージ無視できるし影分身の性質形態変化もチャクラ無限だから余裕だし
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:05

    …?互乗起爆札で良いではないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:43

    習得させる労力が無駄すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:32

    >>2で終わってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:44

    爆弾にした方がコスパいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:12

    適当なうちは蘇らせて穢土イザナギ使わせた方が強く無い?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:23

    あにまんみんが考えるようなことは卑劣様が考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:42

    無限爆弾にした方が良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:46

    むしろエージェントスミスみたいに穢土転増殖させろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:51

    そもそも螺旋手裏剣って簡単に覚えなくねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:36

    それ互乗起爆札でよくね?で終わってしまう

    ところでエドテン体ってもしかしてデフォで起爆札が心臓に仕込まれてたりします?大蛇丸にエドテンされてから補給する時間とかなかったと思うんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:45

    解呪されて制御できなくなったらどうすんねんオイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:33

    >>11

    口寄せだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:25

    >>11

    起爆札じゃ三代目雷影みたいな頑丈な奴は貫けないじゃん?

    カカシとオビト穢土転生して雷切や神威撃たせた方が良くない?

    穢土転生ならカウンター気にする必要もないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:28

    チヨ婆エドテンして転生術使わせまくろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:44

    精度落としても写輪眼消費のイザナギって使えんのか...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:56

    >>15

    強ければ強い程抵抗されるし強すぎると劣化するさらに抵抗危惧して弱体化すると火力無くなる

    うん互乗起爆札で良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:53

    >>16穢土転生は生命に関わる術使えないんだって

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:52:41

    螺旋手裏剣撃てる奴そんなにいないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:03

    >>17

    柱間細胞があれば多分使えるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:07

    互乗穢土転生とかできないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:47

    そういえばカブトが無を操作して穢土転生召喚してたな。これも悪用しようと思えばできるな...

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:22

    互乗起爆札でなんら問題ないし、術を使わせたいんなら穢土転夜ガイの方が強そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:31:50

    >>17

    エドテンイタチがイザナミ使って失明してるから多分使えても一回切り。おそらくミナトの腕が戻らなかったように、陰陽遁絡みだと復活しないのかも?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:40:46

    >>2

    威力おかしい

    どんだけ「ド」を重ねるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:39

    >>26

    威力で作風ジョジョになってますやん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:59:36

    威力なら互乗起爆札があるとして死者を蘇らせることと不死身であることを有効活用した戦法を考えなきゃね、死体に情報吐かせて奇跡的に生き延びた仲間を装わせて爆破が強すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:12

    やるのはありやと思うけど、螺旋手裏剣当てるのは穢土転側にすべき。
    巻き込み型自爆範囲攻撃でチャクラ練れんようにするっていう別種の良さを作る。

    ぶっちゃけ近付けても螺旋手裏剣当たらんなら無意味やからね。なら自分に当てることで膨張した螺旋手裏剣での範囲攻撃当てるべき。術を封印・保管するの技もあるんやし、攻撃する瞬間に封印解けば一応似たような感じにはなる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:54:56

    穢土転生は情報収集の一環であって爆弾はオマケと言っても良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています