超ブロリーのフリーザ様

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:36:07

    全編通してウッキウキで笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:27

    スカウター訪問販売の手腕

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:54

    超ブロリー相手に1時間持ちこたえたのはさすがだった
    ボッコボコだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:05

    それでしっかり悪の帝王してるのがポイントカンスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:46

    何時間にもわたってブロリーにボコボコにされてたお方

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:06

    ブロリー変身時の「なんですか!?あれは!?」
    って思ったよりもうっきうきで笑う

    全編あざとい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:44

    >>3

    フュージョン終わりのインターバルはカットされたのかなかったことにされたのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:03

    フリーザの魅力も上がる映画だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:37

    >>7

    いや、悟空たちが「30分後にもう1回だ!」みたいな会話してたはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:40

    フリーザ様ブロリーがいい感じになって楽しんでたのに悟空にフュージョンの時間稼ぎ押し付けられて笑ってしまった。
    でもゴールデンのスタミナ維持できない問題を解決してたってことでもあるから何気に努力の成果が出てたシーンなんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:11

    フリーザ様ボッコボコにされて絶許モードかと思ってたけど戦闘力褒めてたり動向見張ってたりと結構ブロリーを気に入ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:16

    おほん…ブロリーさん!これを見なさい!
    お父様が殺されてしまいましたぁ!

    やったぁ!成功しましたよ!

    楽しそうだなお前

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:36

    かわいかったし面白かったしフリーザの成長も感じられたけどそれはそれとして正気のブロリーにもう一回ボコられて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:00

    パラガスぶっ殺すとこ邪悪すぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:40

    何気に通常形態のサンドバッグでもしばらく耐えてるのホント耐久力鬼だよねこのお方

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:18

    >>3

    これの影響かブロリー関連フリーザ、ゲームとかだと防御性能系ばっかなの草

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:01

    >>14

    (これ以上は今はないかぁ…

    この親父殺せばブチギレて超サイヤ人になるのでは?)

    試してみましょうか


    ここほんま悪役で好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:10

    クリリン参考にしてパラガス殺してんじゃねぇぞお前!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:46

    フリーザの合体なんて卑怯な!ってセリフ好き
    ゴジータにも言われていたけどお前に言われたくはないよなw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:04

    >>19

    ボコボコにされてた割に余裕あるなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:50

    ヒーローズのブロリー版フリーザ様ニッコニコで笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:45

    超サイヤ人化に驚いているパラガスにえっ知らないの?みたいな反応するフリーザ様好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:06

    スカウター使用例実演後にとりあえず500個ほどプレゼントしてくれて、足りなかったら補充するよって盗聴機能ありとしても太っ腹すぎる

    敏腕セールスマンか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:50

    フリーザの口から第一形態と最終形態お気に入り宣言出て新鮮だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:46:33

    >>17

    その後ブロリーのかませになることで初見客へのヘイト管理も完璧という

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:34:32

    そもそも地球への訪問経緯が「ドラゴンボールで身長を3cm伸ばす」「ついでに新しく入った最高の新人を孫悟空さんとベジータさんに見せにいく」の二つだからな……最初からエンジョイモードすぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:57

    >>25

    これにはブロリストもにっこり。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:13:17

    >>10

    それ自体は力の大会前に克服してなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:16:03

    結果的に昔のベジータに近い立ち位置になってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:22:53

    「よくもここまでやってくれましたねぇ」

    「ゴールデンフリーザの威力を思い知らせてやりましょおお!!」

    「いやあああああ♡」
    の下りは即堕ち2コマに通づるものがある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:30:33

    ブロリーにボコられる流れはコミカルながら大いなる成長を感じる
    自分より強い相手にキレ散らかすことなくその強さを称賛するなんて昔なら考えられなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:30:36

    「あの2人がブロリーコントロール出来ればなぁ(願望)」

    「私が頑張って戦闘力あげても2人いるわ最終的に合体もできるとかずるいわ...私にももう1人いてもいいんじゃない?」  発言若干ナーバスになってて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:37:47

    新キャラの側近って非戦闘員なのね

    フリーザ様にめちゃくちゃ気に入られてて驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:42:51

    ラストのもう一人居れば…もブロリーに対してなんだろうけど、クウラの存在を匂わせたようにも思えてワクワクした
    次の映画はどうなるかなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:51:23

    >>33

    こっちの人はコルド大王時代からの参謀でフリーザの世話役も兼ねてたからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:55:47

    親父殺すところは邪悪だったけど毒親だったのでまあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:30:58

    >>36

    昔は純粋に子供思いでブロリーは慕ってたから複雑なんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:33:20

    たまたま拾った部下を試しに来た
    ついでに身長伸ばせたらいいや


    ってだけで別に本気じゃないし負けても大したダメージないからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:38:53

    フリーザの精神的成長が面白いね
    やっぱ2回もミノムシにされたのが効いてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:43:35

    >>37

    新ブロリーは父親の事大好きなのに新親父ぃ…の方はブロリーに殺されると思い込んでガクブルだったの可哀想だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:10:55

    フリーザはブロリーにブチ殺され、パラガスは生き返って反省でもよかったな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:17:20

    ちょっとバトル脳になりつつあるフリーザ様

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:29

    クリリン木っ端微塵にしたこと思い出してパラガス殺害するの悪役すぎて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:12

    >>23

    フリーザ様のは骸殻で鎧じゃないって設定が消えた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:26:24

    こっちが幾ら強くなっても相手は毎回二人がかりだからな
    ブロリーを育てたくなるのも仕方がない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:51

    >>35

    事実上のフリーザママか…こいつ殺したらフリーザも皮剥けるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:56

    >>45 ブロリーにあれだけボコられても割と素で気に入ってるよねフリーザ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:39

    途中からウイスもいたとはいえ
    あの状態のブロリー相手に1時間耐えれるってことは
    タイマンなら悟空もベジータもうかうかしてられないんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:23

    ゴールデンに変身した時一瞬衝撃でブロリーがひるんだからある程度反撃はしたんだろうけど結果ボロボロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています