ムホホwアストルフォきゅんえっちだねぇ!wそうだ!もっと捗るためにアポクリファ履修したろ!!w

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:40:55

    アストルフォ、お前カッコいいよ。
    お前より強い英霊はいくらでもいる。並ぶほど高潔な英霊だってきっとたくさんいるだろう。
    でもお前ほど眩い輝きを放つ英雄を俺は知らない。
    誰かを救う、戦う、英雄の定義はきっとたくさんある。
    もしそれを「誰かの心を救うこと」「誰かの心に憧れという灯を灯すこと」だと定義するならばアストルフォ、お前ほど英雄らしい英雄は他に居ない。
    分かってる、確かにサーヴァントとしては問題はたくさんあるんだろう。手放しでお前の行動の全てを肯定するわけじゃない。
    それでもお前はーーたとえお前の行動が間違いで、糾弾されるものだったとしても、それすらも笑顔で受け入れるんだろう。
    ボクがボクらしくあるためだから仕方ないって。
    ああ本当にーーその通りだよな。誰が何と言おうと、目の前の消えそうな命を掬う事が、間違いであるはずなんかない。
    こんな汚れた俺にさえ、そんな当たり前で当然の前提を思い出させてくれたお前は本当にーー太陽みたいだった。
    お前と並んで戦うことをジークは本当に誇らしく思っていたよな。俺ジークが羨ましいよ。
    なあアストルフォ。お前と並ぶなんて烏滸がましいことは言わない。
    それでもただ、遠くからーーお前の背中に憧れていても、いいかな?
    お前の背中を目標に、なんて。大それた自惚れを密かに胸に秘めていても、いいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:01

    また理性蒸発ピンクが男の脳焼いてる!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:06

    墜ちたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:26

    アストルフォに脳を焼かれてるイッチのスレだったか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:51

    しょうがない、これは本当にしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:21

    漢を知ったか、1

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:56

    とにかくアポクリファは読むとアストルフォでシコりにくくなる危険な作品なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:52

    主人公兼相棒件ヒロインぐらい兼任してるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:46:38

    えっちなシーンもいっぱいあるはずなのに全部輝きに上書きされるんだ
    輝きすぎだろこの十二勇士

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:46:57

    こんなに可愛らしいのに誰よりも英雄らしい英雄の1人だからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:47:59

    あっぱらぱーのトンチキの癖にっ……俺を雌にしやがって許せねえっ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:49:54

    声のかわいさと見た目のかわいさで騙されかけるがアストルフォは英雄だしイケメンだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:49:56

    ジーク「わかる」
    ジークフリート「わかる」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:50:47

    聖騎士(パラディン)の名に相応しい最高の騎士なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:53:27

    このピンクちゃんとピンクなのにカッコよすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:56:51

    薄い本と本編のギャップが最も激しいサーヴァントの一騎

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:58:53

    >>16

    大体あんこまんのせい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:59:47

    >>16

    それもこれもあ〇こまんって奴が悪いんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:00:11

    俺ペロニケさんのこと結構尊敬してるんだ
    コイツの光を浴びても一切ぶれないなんて流石魔術師だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:01:11

    >>18

    マジかよ最低だなアシュヴァッターマン

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:06:24

    >>20

    怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:02:19

    十二勇士はどいつもこいつも軽率に人の脳を焼き討ちしてくるから困る人の脳を本能寺みたいに気軽に焼かないでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:12:08

    理性蒸発に脳を焼かれて理性凝固するな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:16:14

    「死なせるもんかーっ!」のシーンがめちゃくちゃかっこいいんだけどニコ動で見たら「これはついてる」コメまみれで笑っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:08:46

    >>22

    本能寺は気軽に焼いて良いみたいな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:11:24

    もうジーク君に出会ったその瞬間から

    高潔なる聖騎士

    の輝きで俺達の脳を蒸発させてくれるんだ
    EXTELLA LINKでシャルルマーニュが
    「お前は高潔なる騎士!!」とアストルフォちゃんが何者であるか断言してくれのも最高なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:15:18

    >>19

    でもベロニケもベロニケで

    ”魔術師という化け物だけど、恋がしたかった”と足掻いて足掻いた姿と思うと、哀しみと純粋さを感じるようになってきた


    自分には手の届かない輝いた存在を何としても自分のところに堕としたい

    他人との関わり方なんて、老婆達から教わった生贄を惨殺する方法しか知らなかった

    どうしてもどうしても振り向いてほしい人に振り向いてもらう方法が、悪辣で醜悪な方法しか思いつかなかった

    それでも、恋を諦められなかった

    そんな、哀れみと少女性を見出すようになった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:18:05

    宝具名は忘れる、仲間の真名はバラす、令呪には抗うのやりたい放題の問題児であることと高潔な聖騎士であることは両立可能なのだ
    でももうちょっとどうにかなんねえかなぁ~! なんねえからアストルフォなんだろうなぁ~
    じゃあしょうがねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています