黒名蘭世のエゴって何?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:41:39

    何?あまりにも優秀な潔の相方すぎて忘れそうになるけど此奴もストライカーなんだよな
    高校で一番上手い選手だった

    画像は一目惚れした黒名

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:13

    <高校で一番上手い選手だった
    黒名蘭世の同級生まん民!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:44:22

    二子もいるしまあ黒名も上手いからFWに送られたMFの人材だった的に成るんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:45:30

    >>2

    全国で300人を選んだのに同じ学校にその上の人がいるのがおかしいから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:30

    今のところストライカーとしての能力を発揮してないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:11

    普通にシュートするとこも見たいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:24:26

    >>4

    鰐間兄弟と千切とか凪と玲王みたいに同じ学校から選ばれた人もいるから言い切れない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:55:08

    本来はアシストの方が適正あるけど、弱小高出身でキャリーするためにフォワードやってたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:40:29

    ドイツという魔境に来てしまったばかりに…
    FWとして活躍しようと思うと潔やカイザーやユッキーや國神みたいに味方からボールを奪わないといけないが、黒名は冷静に自分に評価を付けようと動いたんだよな
    合理性のドイツに来ただけあってマジで状況判断長けてる
    エゴ見せて欲しいのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:42:14

    合理性ってこと考えると黒名と我牙丸が一番合理的だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:56:29

    田舎出身で世界とかプロとか目指してなかったと予想

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:57:54

    親の紹介で来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています