最近曇らせが辛くなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:48:20

    曇らせで散々ガビってきたのに、最近曇らせを見るのが辛いんだ
    みんな幸せに生きてほしいんだ
    名誉あにまん民諸君はどうやって精神を保っているのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:49:04

    歳を
    取ったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:49:09

    自身が曇ってどうする…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:50:01

    拙は曇らせ食傷気味にござりただいま出家中

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:51:10

    曇らせを見て日常もので回復してまた曇る

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:51:44

    でも最後にはハッピーエンドがあると信じてるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:53:59

    全然足らん。まだまだ見たいし味わいたい。
    もっと曇って、もっと苦しんで、もっと絶望して、もっと闇落ちしてるのが欲しい。
    まぁ丁寧に丹念に曇らされたのが欲しいんであって、雑な曇らせなんぞはノーサンキューじゃが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:54:38

    サウナが辛くなったら水風呂に入れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:59:47

    早川家の日常を永遠に眺めていたい
    生姜焼きさんはお帰りください

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:02:55

    明るいムードの頃の話読み返せばまあまあ何とかなるしこの先で暗い流れからどんでん返ししてくれる!と思いながら最新話を追ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:09:26

    だからよ!俺はキャラクターの曇り顔が見たいんだよ!!
    不幸になって欲しいわけじゃねェ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:19:59

    救われない・救われるか未だわからないタイプの曇らせばかり摂取していると出やすい症状だな
    救われてハッピーエンドが確定しているタイプの曇らせを探す・読み返すことを勧める

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:31:34

    曇らせによってお前らが曇ってるとよー
    それでまた俺たちは美味しいご飯が食べれるって寸法さー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:32:10

    俺自身が曇らせになる事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています