【CP注意】ここだけハルトの初恋が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:12:43

    オーリム博士だったスカーレット世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:13:58

    初恋が友人の母親でしかも故人なんて…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:15:23

    ペパー⁉︎
    し、死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:42:56

    しかも恋したのは本人ですらなかったという

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:43:10

    最悪の初恋クラッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:44:39

    オーリム「ボン・ボヤージュ!!」

    ハルト
    「ーーーーーー!ーー!!(言葉ならない叫び)」

    それは恋呼ぶに理解できる時間もなかった。ただ、あの時の叫びは間違いたく恋だった....

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:44:50

    会えてすぐボン・ボヤージュとかハルトくんの情緒おかしなるで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:49:36

    DLCに賭けろハルト

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:50:12

    ホームウェイでペパーと一緒に落ち込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:50:28

    地獄度を上げるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:14:57

    >>7

    会えてすぐAIバレで本人は死んでます→相手乗っ取られガチバトル→楽園防衛プログラム→ボンボヤージュ


    地獄か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:22:32

    「(AIとかわかんないけど、あの人は自分の憧れの世界にいった。一方通行と知っていようが...このパルデアの豊かな生態系と誉めていた。じゃあ僕もこの地方でよい事を探したい)」

    寄り道案に賛成しながら、しょっぱ涙のんでる。

    「いつかこの涙がいい思い出となるのだろうか??」という疑問抱き歩んでいく

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:25:38

    古代の遺物と化したオーリムAIをいつか見つけてほしい
    やっと会えましたねって美しい涙を流してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:33:37

    うんでもって
    オーリムさんの足跡を辿っていくハルト君....彼女チラホラできたりするが、初恋→失恋の気持ちがショックすぎて中々続かない

    好きなのはやっぱりオーリムさんの方でなおす事を決意。

    ちょっとは傷口が塞ぐという気持ちとどうしても会えない人会えない気持ちで宙ぶらりん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:36:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:37:32

    下手したらネモorボタン→ハルト→オーリム(AI)
    とかになりそうで…なんじゃこの…なんじゃあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:38:50

    実は幼い頃まだご存命だったオーリムに会ってて…とかも全然ありえるのがまた…
    ハルトくんかわうそ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:00:10

    >>17

    会うとまではいかなくても、昔は有名でTVとかよく出てたらしいので幼少期に顔を見る機会自体はありそうだから困る

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:06:33

    一番複雑なのペパーだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:00:44

    実際オーリム博士目当てでスカーレット買った人結構いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:19:56

    ネモボタン→ハルト→オーリムだった場合
    皆寄り道する雰囲気にもならなそうで地獄

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:25:20

    潔く諦めるよルート
    追いかける為のタイムマシン再起動ルート
    過去行ったんだからその辺に埋まってないかと生涯かけて探し続けるルート

    どれかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:38:24

    オーリムAIの残骸をカチャカチャ直していたら

    留学帰りペパー「おい」

    ハルト「どうしたの?またスパイスいる??」

    ペパー「お前どうしちまっただよ!(ヤバい全然変わってない、このままだとダチがどっかいっちまう...!)」

    かつての両親の面影が見え初めて焦る止めないとガチ焦りペパー

    (どうも中の人です。金土日忙しくてスレさわれるか不安だわ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:41:23

    興味があるなら先進めちゃってもいいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:47:11

    >>22

    二つ目はパルデアの被害が膨大だしペパーも社会的に死にそう

    三つ目は実は付き合ってただろレベルに気持ちが重すぎない?

    頼むから潔く諦めてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:42:47

    >>25

    2と3はもし達成できても想いが通じるかは別問題だしね

    多くの犠牲を払った後で拒絶されたハルトの心境やいかに

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:08:20

    なんか青春を感じてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:20:05

    ペパ先に弟か妹かどっちが欲しい?とか聞いてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:00:00

    戦闘プログラムに変貌する前にも目を細めた笑顔で
    「キミならワタシを倒してくれると信じているよ」と語りかけてくるし
    結晶に侵食されかけた時も目の下に涙のように結晶が走るのを見せてくるから
    ハルトがオーリム博士に恋心を抱いていたら正気じゃいられないだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:20:38

    >>20

    私のことか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:49

    オーリムがボンボヤージュしなかったIFで、ペパーが母の再婚相手がハルトだった…みたいな話はコメディとして面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:37:13

    >>23

    ペパー「どうなってるんだよ!(バンッ)俺のいない数年間に何があったんだ!!」


    (どうも中の人=スレ主ではないよ。妄想練られる限り書いていきます。前、言った通り忙しいのでゆっくりになりますが、ご了承下さい。もし興味あるから他の人が続き書いてもいいのよ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:41

    ネモ「実はエリアゼロのまだ探索してない場所にね、...オーリムのAIの一部が発見したんだ。そこからだよハルトがおかしくなっちゃったのは」

    ペパー「先生達はだんまりちゃんかよ 」

    重苦しくボタンの口が動く

    ボタン「ハルトがスター団事件の真相を、他の地方に売り付けるって....」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:13:46

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:00:42

    自分の親友が自分の母親に想いを寄せてるとか自分だったら嫌だぞ
    これってハルト曇らせに見せて実はペパー曇らせでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:17:14

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:55:38

    >>33

    ネモ「オレンジアカデミーは新規体制だから学校で問題が立て続けにおきたら、信頼問題にかかわる。しかもリーグ運営も兼ねてるパルデアリーグにも飛び火がくる。

    オモダカさんも無茶に止めれないって歯噛みしてた。


    私達も何度も説得(バトル)を試みたんだけど、「僕は博士に会うんだ、邪魔しないで」の一点ばりで勝ててない...」


    ボタン「.....ウチ、オーリムAIが完成してからがホントにハルトがおかしくなると思う。特にメインのAIロボットの脳となる部分...爪で引っ掛かれたような跡があった。あそこが傷ついてるとテラスタルエネルギーでも動く奇跡が起こせるか怪しい」


    ポンッ

    「ヴォォーン!!(らうも、はるとにおうたきかせたりしてがんばったの。ダメだった...(´・ω・)ションボリ」


    (俺もラウに癒されてぇ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:19:01

    ほ♪ほ♪保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:48

    >>37

    「イェーーイどうも☆ウェーニバルだせ!今日もハルトっちは硬いものに何かしちゃってるぅー!!手持ちの皆はいなくなちゃったし、今日も踊ってハルトを、笑顔にするぜぇええ☆

    ....今日も笑ってはくれたけど、ダメだったな。皆がいなくなった以上、僕が支えなくちゃ。


    だってホントの意味でハルトが一人になっちゃう」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:06

    だ、ダメだ!!
    これ筋書き部分書いてたら想像以上に話がふくらんじゃった!!
    という訳で美味しい部分だけかいていきます

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:47:51

    エリアゼロに引きこもって修理してたハルト君完全修理おえる。
    「オーリム博士やっと会えますね」
    ニッコリ微笑みながら起動スイッチ押そうとした瞬間、扉のロック解除したペパネモボタン。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:02:21

    ペパー「おい親友よ、なんでこんな事するんだ?お前が一番このタイムマシンの危ないちゃんだと知ってるよな?」

    ハルト「僕は過去にいく。


    あの人会う為に応援してよ友達なら...」

    ペパー「悪いがそれは無理な話だ!」

    ペパーが勝利する

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:08:18

    止められたハルトは
    「好きだった」っていって何とか連れ帰るんだけど、その夜に手持ちもってふらりと灯台の方いくんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:54:47

    【一方その頃】

    ペパー「おい!ハルトがいねーぞ!!」

    ポンッ
    コライドン「ギャッ...アギャア!?」
    (色々あってペパー手持ちいます)

    ボタン「ちゃんとロープで縛ったはずじゃ!!?」

    ネモ「切られてる。
    ヤバいよ、今のハルトじゃ何するかわからない!!」

    ペパー「灯台だ!いくぞ!!(親友!変な事考えるじゃねーぞ!)」

    【南エリア灯台】
    ポンッ
    ハルト
    「さてこれでキミは自由だ...

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:01:05

    ハルト「少し正気戻ったオーバーリアクションだけで戻ったって、騙されるの僕の事信頼しすぎだよ。僕はもう帰り道のない道をあるいてるんだ。」

    【携帯ボールロックシステム起動】
    オーリムID以外のモンスターボールをロック...(小型化したものロック範囲が少しせまい)

    ハルト
    「邪魔者はこれで出てこれない」

    手持ち5体「何するのハルト!?」
    (戻ってきてる、4体手持ち皆様)

    ハルト「さぁ、フワライド。いこっか!砂浜の方へ(くっそ笑顔)」

    (手持ちのいなくなってその後捕獲したフワライド、初手だいばくはつするような奴にフワライドはなつかない)

    (スカーレット限定だからプワワちゃん♥️~((・✕・)~♥️つかうきゃねぇぜ!ウッヒョーー!!))

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:02:20

    ウェーニバル「クワックワッー!!(くそったれバカハルト!!フワライド何するかわからないが、このままだとモーレツにヤバい予感がする!!もうハルトが見えない!僕はまたここいる事しかできないの....?)」

    (ボールガタガタ..)
    ガチャン!!!!

    ウェーニバル「クワッ??(え?出られた?なんで??)」

    手持ち4体「(でかした!速くいくんだ!こっちも何とかする!)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:05:37

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:09:11

    ペタジーニやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:12:53

    >>48

    調べたら、何か似てるかもですね。

    特に知らなかったのですが...

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:01:03

    少し時間経過...

    【灯台内部】

    ペパー

    「いねぇ!これハルトのボールだ!」


    ネモ「ボールロックかかってる!?どうしよう?」


    ボタン「(よしウェーニバルいない)二人共速く探して!時間そんななら経ってないから遠くいってないよ!ウチさこれ解除する」


    ペパー「お、おぅ...ネモいくぞ!」


    ネモ「ボタン、速くきてね!」


    いなくなった一人でポツリ...


    ボタン「ボールロック解除プログラムをウェニ君のボールに先にしといてよかった(前はこれに不戦勝だったけど今度は負ける訳にいかない!)」


    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:56:02

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:28:25

    >>50

    【南エリア灯台近く砂浜】

    「どこいこっか、フワライド」


    フワライドの手(?)のって飛ぶ状態


    ウェーニバル

    「クワッー!!!!!!


    スイッ(1アクアクステップ!)、


    レン(2アクアステップ)、


    カァーーー!!(3アクアステップ)


    (ハルトぉ~ー!!とどけぇーーー!!)」(崖からジャンプ)


    「なんでウェーニバルが!??(ドカッ)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:17:51

    アクアステップの時の鳴き声で笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:36:02

    >>52

    ウェーニバル

    「クワッ!!グワーー!!(ハルト離せや!!この野郎!!)」


    ハルト

    「おいっぐらつかせるな!!蹴るな!


    あっ(ズルリ)落ちるぅう!」


    スマホロトム

    「ケテー!流石に一人じゃないと僕も支えきれないロトよーーー!!」


    ハルト

    「(どうせならこのまま...あの人の元にいけるなら!)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:44:51

    >>53

    ノルマ達成してないこと思い出したので(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:46:42

    差し込み忘れたもの

    ホントはバトル前置いておくはずだった

    >>42の前


    ハルトの日記

    ⊿がつ○日

    今日は最高で最悪の日

    僕はなんであので気づいてしまったのだろうか?もう少し鈍かったらもっと寄り道楽しめた気がする。少なくともネモとボタンの気づかいがなければ、ペパーまで気がまわらなかった。ありがとう二人共。僕のサイコーの友達。口の中がまだしょっぱい気がする。


    ~(省略)~


    ○月□日

    今日初めて彼女ができた。

    年上の女の子。(アカデミーはほぼ全年齢が人が通っている。お母さんいわく女性の年齢はきかない方がいいだろう。)

    あのショックの事はまだ言えない。もうちょっと仲良くできたらこの考え方も変わると嬉しい


    ▽月◎日

    あの人が見つかった。

    やっと会えた。きっとこれはまだ諦めてはいけないんだ。


    ◎月★日

    博士に、会いたい会うんだ。その為にも色々準備しなくちゃ。


    ◎月☆日

    やっと会える。すぐにいなくって言えなかった事いっぱいいっぱいお話したい。


    ペラペラ.....


    ペパー「もう見ない方がいい。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:50:24

    保守ーん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:49

    ほシュシュルー

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:21

    >>54

    「アギャーーース!!」


    ネモ

    「いた!って落ちてる!!?」


    ペパー

    「コライドンスピード上げろ!!


    ハルトぉおーー!」

    ガシッ


    ペパー

    「何とか掴んだけど...うぉっ!?」


    ウェーニバル「俺、参上☆」


    「アギャ...(ウェニ君、重い)」


    ペパー

    「堪えろコライドン!もうちょっとだ、4人乗りしたろ!?」


    「ギャッ...キュウス(もうダメ)」


    2人と1匹

    「あぁぁああああ!」


    ズボッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:56:01

    >>59

    ペパー

    「す、砂浜で助かった」


    ネモ

    「口の中ジャリジャリだよぉ」


    ウェーニバル

    「クワッー!!(泣)(ハルトーー!!っは!?僕の大事な髪が!?)」


    ハルト「.....(ウェニ君バグ中)」


    ボタン

    「皆解除したよーー!!(大声)(崖上)....何で砂まみれなん?」


    フワライド

    「プピィー(なんなんアイツら、どっかにいk)」ピシャーーン(⚡)


    ▽サンダース の かみなり!

    こうか抜群だ!


    ボタン

    「あんたは何も悪く...ないとはいえないけど、もうちょっといてもらうよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:16:28

    ほしゅーんるるる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:17:19

    >>60

    ハルト「....(ウェニバグ拘束)」


    ペパー「おい~いつまで黙ってるんだ?」


    ハルト「スゥー...スゥーzzz」


    ネモ「え?寝ちゃってる?そういえば隈がすごい。」

    ペパー

    「寝る間も惜しんで頑張ってたのかよ...」


    ボタン

    「え?ウチ一徹くらいは3時間睡眠で平気なんだけど?」


    ペパー

    「そりゃお前の基準だろ(呆れ)」


    フワライド「(こうしてれば、美味しそうなのになぁ)」

    (再び、捕獲されたけどボール入りたがらない)


    ウェーニバル「(ギロッ)」


    フワライド「フピ。(すいません。)」


    ネモ「アカデミー戻ろう。私もクタクタ...」

    ボタン「ちょっとまってハルトはあそこに送ろう。ウェニ君達が一緒なら大丈夫だよ(この気球を抜いて)」


    ペパー「あ?どこだよ?」


    ネモ「ここから近いもんね...それに学校よりいいかも!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:44:00

    ハルト
    「うぅん....(ここは)」
    ハルトまま
    「あら、ハルトやっと起きたのね。もう夕方よ」
    ハルト
    「マ...母さん」
    ハルトまま
    「久しぶり帰ってきたんだもの。
    最近ロクに食べれてなかったんでしょ?軽いモノ作るわ。ちょっとまってて頂戴。」
    ハルト
    「(そういえば、ポケモン達は?)」

    クワッー!!クワッー!!
    外??(窓開ける)

    ハルト「テント?何でボールは?

    手紙??」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:45:42

    >>63


    まず最初にゴメン。

    ボールロックプログラムを強引に破壊する為にボールが壊れちゃった。時間がなかったし、こうするしかなかったんだ。だから今のウェニ君達はボール入ってない「野生」の状態だよ。

    流石に家にあがると壊れちゃうかもしれないから、テント何個か用意した。親父の過保護がこんな形で役に立つとわね。隈とれるまでは外でるな。

    【ボタン】

    学校はハルトが脅迫していた事は伝えてなかったみたい。休学届けは本来、本人のサインがないとダメなんだけど、保護者サインでいいよって校長と担任の先生から特別許可がでたよ。

    元気なったらいっぱい戦(や)ろう!!【ネモ】

    お前が母ちゃんの事どうおもってるかこの際どうでもいい。

    そのボロボロな身体、何とかしろ。

    暇なら電話なりピクニックなり、

    つきあってやる。

    お前のフワライドは預かるぞ。


    P.S ホントはお前の手持ちはボール入れたかったんだか、ボール拒否された。お前じゃないと受け付けないとか愛されてんな。

    【ペパー】

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:49:12

    ホントは怖いだよ♪

    ほしゅん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:29:37

    リビング
    ハルトまま
    「ちょっと薄めのカレースープと野菜サンドイッチよ。(斜めに切ったバケットに挟んである)」

    ハルト
    「...(モグモグ)」

    ハルトまま
    「おいしい?ゆっくり食べなさい。お腹がビックリしちゃうから。貴方のポケモンにもあげてくるわね。」

    数十分後

    ハルト「ガタッ(椅子から立ち上がって部屋戻る)」

    ハルトまま
    「あら食べ終わった?疲れたでしょ?もう寝なさい」

    ハルト「(無視)」

    ででいった後

    ハルトまま
    「反抗期かしらね?
    急にお友達が深夜に押し掛けてきた時はビックリしたけど....」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:23:08

    なんだか無気力感ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:38:14

    >>66

    ピンポーン....ピンポーン...


    ハルトまま

    「(こんな時間誰かしら?)はい」

    ネモ

    「こんな時間にすいません!私ハルトの友人のネモって言います。


    「同じくペパーです」


    「...おなじく..ボタン(い、言えた!)」


    コライドン

    「ギャス(ハルト見せる)」


    ハルトまま

    「えっ!?ハルト、どうしたの!?

    (隈できちゃって細いじゃない!)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:59

    >>68

    ネモ「(ん?)オレンジアカデミーから何も言われてませんか?」


    ハルトまま

    「い、いえ特に何も...」


    ペパー

    「(よし!)

    あ、あの!ハルトが食欲なくなってあまり食べなくなっちゃったんd...です!!俺は料理得意なんですが、それも食べなくて」


    ボタン

    「ついに倒れてしまって...、ウチがここなら何とかなるかもって」


    ハルトまま

    「...わかりました。ハルトをこれからもよろしくね。」


    ネモ

    「すいませんこの子達はハルトの手持ちなんですが、ボールが全部壊れてしまって、おそらくハルトが心配で離れないんです。

    家の中にあげなければ迷惑かけないとおもうのでこのままいさせてあげて下さい!お願いします!!」


    ハルトまま

    「...ボールが壊れる位、追い詰められてたのかしら?」


    >>67

    (自分やろうとしたの全部潰れちやったし、身体に栄養がない状態でマジで頭が回ってないです。)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:29:09

    ほしゅルンルン

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:28:49

    保守するよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:56:45

    >>69

    【何ヵ月後】

    「モグモグ(前は食べれてなかったな。カップ麺ばっかで食事も抜いてたし)」


    ハルトまま

    「おいしい?」


    ハルト

    「...おいしい」


    「食べ終わったら、早く寝なさいさいね」


    【その夜、ハルトの家の外】

    ハルト「(そーっと)」


    ウェーニバル

    「ク・ワ・ワ(ハ・ル・ト♥️)」


    ハルト

    「ゲェ!!(ダッシュ!)」


    ウェーニバル

    「(ハルトの為に鍛えた脚!負けん!!)」


    ハルト「のぎゃっ」


    ウェーニバル

    「クワックワッー(毎日飽きないねー)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:57:59

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:42:19

    ハルト
    「もうあんな事ないから!!」

    ウェーニバル
    「クワ?(ほんと?)」

    ハルト
    「ホントだって流石に無理だって気づいてるよ!危険な事も!!」

    ハルト
    「でも何となく灯台に行きたいんだ。
    ハァッ~(ため息)僕なにしてるんだろ...」

    ウェーニバル
    「(この顔は....あの時みたいなギラついた目付きじゃない。むしろ戸惑ってる?)」

    ウェーニバル
    「ウェニ♪(ハグに切り替え)」

    ハルト
    「ありがと」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:41:25

    どうなるか

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:52

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:04

    (どうもヤドラン行進の中の人だ。
    今日は眠くて意識ブッツン寸前。
    非常悪いが今日はお休みなさい)

    ある程度エンディングは決まった事をお知らせします。
    こういうののって野望止めてから折り返しな気がする
    (ポケマスで俺にセキさん来ない(泣))

  • 78スレ主23/06/04(日) 23:14:35

    >>77

    神SS作者よ、降臨してくれてありがとう。

    元々ネタスレのつもりだったし、ここまで続くとは思わなかった。

    おまけに最近は残業続きであにまんすら見れなかったから放置してしまっていた。


    楽しみにしているのでゆっくり休んでください。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:32:15

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:59:18

    >>74

    【セルクルタウン(夜)】

    ハルト

    「ま、間に合った。ムクロジの🍰ケーキ」


    タクシーのおっちゃん

    「おや?あんちゃん久しぶりだね!随分立て込んだ用事でもこなしてたんかい?」

    ハルト

    「...まぁそんなモノです。セルクルタウンまで」


    【移動中】


    タクシーのおっちゃん

    「アンタが来ない間大変だったんだよ。なんでも昔、災害起こして封印されたポケモンが一気に封印が弱まって解かれたんだ。

    ジムリーダーやバトルに強い人達が被害拡大しない為にパルデア地方各地に分散されて、アカデミー課外授業は一時中断されてたんだぜ。

    俺も避難にこき使われて大忙しさ!やっーとここの所落ち着いた所だな!」


    ハルト

    「アハハハハ、そうですか(汗ダラダラ)」

    おっちゃん

    「ポケモンはボール戻さないのかい?」

    ハルト

    「今日は戻さない日です。ボール入ってるのが嫌いみたいなので...(野生状態とか言えない)」


    おっちゃん

    「だっはは、そうかい。アンタウェーニバルは頑固で気が強いかもしれんなぁ。

    今日は何処へ?」


    ハルト

    「ムクロジのケーキがほしくて」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:48

    保守する

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:52:28

    >>80

    おっちゃん

    「お?こんな時間にかい?悪い事するねぇ。

    いよっしゃあ!!閉店直前なるかもだからちょいと揺れるかもしれないが飛ばしていくぜ!」


    ハルト

    「う...飛ばしすぎだよ。おじさん」


    おっちゃん

    「すまねぇ。酔いやすい体質か聴いておくんだったな。」


    ハルト

    「いやお陰様で間に合いそうです。ありがとうございます。また連絡するよ」


    おっちゃん

    「おー!じゃあなー!」


    ハルト

    「よしっムクロジに間に合え(ダッシュ)」


    【空の上】

    ???

    「(ざさっ)どうでした?チャンピオンの様子は?」


    おっちゃん

    「随分しょぼくれてる様子でしたね。自分のしでかした事は反省してるみたいです。乗せてもおとなしく乗ってましたし、正気戻りつつありようです。

    俺達にこんな事させないでくれますか?俺はしがない空を愛するタクシーの運転手ですぜ?トップオモダカ」


    オモダカ

    「それは申し訳ないとは思っております。「インフラ移動制限もさせとかないと心配」だと。彼ら友人達きってお達しなので指定してる人達しかいけないようにしてるのは感謝しております。」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:36

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:46:02

    >>82

    【南二番道路】

    ハルト

    「ここにはウェーニバルがすきなあのきのみが..あるはず(テケテケテテテン)


    あった!チーゴのみ」


    ウェーニバル

    「ウェニニ!!(ちょーだい!!)」


    ハルト

    「タクシーの間に食べろ」



    タクシー→【ハルト家の外】

    ズォオオオン...


    手持ち皆様

    「(ウェニ君だけズルい!!きのみ!なんで今日がお前の当番なんだ!!)」


    ハルト

    「皆...ま、まぁ落ち着いてムクロジの(ポケモン食べられる)🍰あるから」


    手持ち全員「(おかし!!)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:11

    >>84

    お菓子食べたあと...


    「...クワっ」

    「(やだー!)」

    「(いやだぁーー(泣))」

    「(いーーやーー。)」

    「(頑な口を開こうとしない!)」


    (容赦なく歯ウォッシュ中)


    【灯台】

    ハルト

    「皆来るんだ?」


    手持ち皆様

    「ジトー(¬_¬)

    (それは貴様が言えた事か?)」


    ハルト

    「(う、視線が痛い。)わかったよ。

    ここやっぱ景色がいい。自分の家もいいけどオーリム博士はこういうのが好きでここに建てたのかも」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:51:10

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:25:23

    ほひゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:48

    手持ち皆様「Zzz」

    みんなが寝た頃
    ハルトはゴロリとシートの上に寝転がった

    ハルト
    「(ゴソゴソ...パクっ)うえっ苦い
    ウェーニバルはこんなのの何がいいんだ?」

    (大の字で寝転がる)

    (ボタンが言ってた事はほぼ間違いないに決まってた。それでも僕は動く1%に掛けたかった...)」

    「(オーリム博士が好きだ。既婚者だし友達の息子だと知っててもその事実は変わらなかった。エリアゼロの件だって危険な旅だってわかってても先に「博士に会える」って思った。ペパーの友人失格だなホント...)

    (僕はもう....わからない。この気持ちをどこに持ってければいいのかわからない。只だた、焼き付いてやけど状態だよ。
    どうしよ....チーゴのみ食べても治らない。ずっとずっと苦いまんまだ。)(泣)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています