ここだけリンクが二週目のティアキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:59:49

    ゾナウの像を見てゼルダがはしゃいだ瞬間にこれから先のこと全て思い出すとする。
    龍の泪の記憶も。世界がどうなるかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:01:39

    ゼルダだけ返してそのまま単身でガノンドロフの元へ向かいそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:09:00

    でもここでゼルダが無事だったら
    上で飛んでるゼルダと無事だったゼルダで2人のゼルダが出るんでないの?わからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:15:32

    スクラビルドもウルトラハンドも何もかも失って本編より弱体化はするけどリンクなら倒してくれそうって言う信頼はある

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:16:18

    心の準備が出来てれば黒龍になるまでは勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:23:06

    上で飛んでるゼルダ様戻れねぇし黒竜倒せねぇし詰むんじゃねぇかな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:43:33

    >>6

    上飛んでるゼルダ様が存在するのかどうかすら怪しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:45:03

    話ややこしくなるから本編通り進めた方が良さそうよね。それはそれとしてゼルダ姫を過去に戻したくは無いリンク

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:55:15

    取り敢えず引き返して知ってることを全部ゼルダとインパとプルアとロベリーとシドとルージュとユン坊とテバにブッパしろとしか言いようがない。リンクひとりで抱え込まれても困る

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:03:52

    引き返して話してる間に恐らくラウルの手が外れて魔王が復活するんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:08:10

    >>10

    もし本編ルートに乗ったとしても、まずインパとプルアとロベリーには知ってること全部吐けオラッとしか言えないかなと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:09:14

    とりあえずマスターソード無くてもガノンまでは倒せるから……
    黒龍相手は他の3龍に協力してもらえばなんとかならない……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:14:18

    頼みの綱の数万年聖なる光で鍛え上げたマスソないと
    ラストの黒龍戦で決着つかないから
    どうしてもゼルダ様には人柱になって頂かないと…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:23:08

    黒竜になる展開までわかってるならリンク真っ先に秘石破壊しに行かない?破壊できるか分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:44:50

    砕けたマスターソードの破片を拳に埋め込んで殴りつけてFIN

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:54:00

    結局のところ記憶だけ戻ってもリンク単独ではどうにもならんのがなぁ…だから情報だけでも洗いざらい開帳しろとしか言えんのだが

    思い出したその場で姫様に「貴女はハイラル王国の建国直後までタイムスリップします。その王ラウルに仕えるゲルド族の男・ガノンドロフは王妃ソニアから秘石を奪って魔王と化します。そうなる前に奴を殺して下さい!」
    とか捲し立てたら後はお祈りするしか出来ることはないんじゃないか?それだと無双みたいにIF世界が増えるだけのような気もするが、もう他に手の打ちようがない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:55:21

    とりあえず記憶戻った瞬間意識戻す前に速攻で駆け抜けて秘石ぶっ壊せば何とか……何とか?
    黒龍になる前まではマスターソード抜きでも倒せるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:57:55

    解決するにはどこかしらで姫様に頑張ってもらうしかないのね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:08:01

    単身でガノンドロフの元へ行ったリンクがまた死にかけたら姫様も破魔の力が目覚めてマスターソード10000年分くらいの聖なる力で包み込んでくれるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:09:56

    泪回収後となると単騎で自己犠牲前提の戦い挑みそうな危うさがあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:19:47

    話通り進めてゼルダが秘石取った時に一緒に過去に戻ればええんちゃうの。現代のハイラルのガノンも過去で倒されたら存在しやんことになるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:27:56

    >>21

    一緒に過去に行ったらソニアの暗殺も止めれるし、ラウルの光の力である程度マスターソードを強くしてくれそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:34:02

    >>21

    まぁ極論人間だった時のガノンドロフ殺したらそれで解決するしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:53:41

    龍から戻れるのはわかってるし
    龍になってる間意識はないので苦しまないのもわかってる
    よって現状通りのルートが割とすでに最適解なのでそのまま沿うほかない
    というか黒龍倒すこと考えたらこれ以外のルートがないまである
    進行が爆速になるだけでこなすべきタスクは大して変わらんと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:55:16

    姫様は時の力持ってたから過去に行けたけど
    同じ場所にいたからといってリンクがついていけるかはだいぶ怪しい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:27:19

    ゼルダが過去に行かないと祠も右腕の機能も無いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:53:25

    姫様に初手トライフォース全開で抑え込んでもらえれば
    倒せそうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:58:18

    リンク「俺が過去に戻って秘石手にする前のガノン倒せばいいのでは?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:01:42

    仮に過去でガノンドロフを処しても未来が変わるかと言われると、あの世界の構造的に分岐が新たに誕生するだけになりそうだから何とも…

    過去の世界を救った後に、ラウルに頼んで秘石なりゾナウの超技術なりでリンクやマスソを強化して帰還して改めてミイラをボコるしかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:01:45

    仮にゼルダがモドレコした時にリンクが手をつかんでいたらリンクも過去に飛んでいたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:12:48

    過去に戻ったリンクがガノンが秘石に目をつけるモルドラジーク大群のシーンで、
    単独でパラセールで接近し、爆弾矢の雨あられでモルドラジークの大群を全滅させ、
    笑顔でモルドラジークの大群の躯を漁って素材回収してるムービーに差し替えられる気も…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:03:24

    リンクが過去行ったら現代に帰る手段がないのでアウト
    ガノンの被害的にはハッピーエンドかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:07:18

    秘石は倍加の力があるだけで、時と退魔の力持ってるの姫様だから過去へ行けたわけで
    リンクだけで秘石回収とガノン始末のために突っ込んでも建国時に行けないし詰んでる
    つまり最適解は一緒に行って今度こそ手を握って、過去でマスターソード修復+ガノン討伐
    ゼルダと常に一緒にいればソニア様暗殺も防げそうだし目はギリギリあるはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:25:31

    失せてしまった古代シーカー族の遺産を使えば現代でもどうとでもなりそうだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:25:06

    てか前提としてゼルダが過去に戻ったのは自分の意志ではなく能力が勝手に発動したに近いから
    一緒に過去に云々はそもそもゼルダが意識的に発動できてない以上キツい
    落下するタイミングでの発動もリンクが腕掴めてたら 発動してたかもわからんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています