セイちゃんの話がしたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:54

    私には文章力がない、書いても公開する勇気がない

    私は弱い

    だから私の代わりに、セイちゃんの素敵なところを語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:21

    未所持なので失礼する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:54

    すまねぇ持ってねえんだ、だから代わりに君が俺に教えてくれないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:35

    拙くてもいいから君の想いを聞かせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:30

    実はついさっきセイちゃんのクリスマスデートシチュを妄想していたがアプリの彼氏力に勝てなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:35

    お前は毎日セイちゃんの話してる人ではないのか…?
    それはそれとして、1番くつろげるスポットがトレーナー室とかさらりと言えちゃうところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:38

    持ってないけど青い瞳に赤い差し色があるのが魅力
    他にも何人かいるけど逃げウマだからレースでよくアップで映るからつい見入る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:05

    スカイさんの素敵な所ですね?
    同期のお友達が沢山いて毎日楽しそうにしていますよ!のんびり屋さんにみえてじつはしっかり物事を考えている所があって、お友達が悩んでいたら気遣ってあげたり、お友達の言う事をしっかり聞いて自分と向き合えたり、あ、あとはファンサービスも得意なんですよ!聞いてると、ちょっとドキドキしちゃいますね、私は、まだあんな風には……
    あと、ネコさんとお話もできるんです!ネコさんとお昼寝してる時の寝顔も可愛いんですよ?それから、のんびりお話しながらいたずらっぽく笑う所がとっても素敵で、それでいてレースで見るスカイさんのまっすぐで真剣な顔は…とっても、カッコイイんです……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:28

    >>8

    ウワーッ!!惚気!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:25

    >>8

    お前がナンバーワンだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:28

    >>8

    軽率に一般通過トレーナーを糖尿病にするんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:49:17

    >>8

    優勝

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:07

    やっぱりちゃんと言っておきたいから言うけど、何事においてもセイちゃんは「弱くて強い子」だと思うんだよ。

    ただ弱いだけなら、自分への期待とかそんなの知らん顔して、走ることから逃げ出してると思う。

    でもスカイは逃げ出したりしなかった。トレーナーさんやフラワーちゃん、おじいちゃんの期待に応えたいって、ずっと怖いのを隠して、必死に走ってたんだよ。強い子なんだよスカイは。

    でも強いだけじゃないんだよ。スカイは同期の皆みたいに強くなれない。いつか追い越されて、そのまま引き離されていくって思ってるんだよ。そうなったらもう自分はみんなの期待に応えられない、つまらないウマ娘になるって、そう思ってると思うんだよ。いつもあんなにニコニコしてるのに、心の中ではみんなにガッカリされるんじゃないかっていつも怯えてるんだよ。弱い子でもあるんだよスカイは。

    でもそんな弱い子がさ、あんな出会い方で契約もだいぶ強引だったのに、自分の走りに期待して、ちゃんと自分のことをサポートしてくれるトレーナーさんにさ、少なからず好意は持つと思うんだよ。でもセイちゃんは1人で抱え込むタイプだからさ、できるだけ本気だと思われないように、あくまでただからかってるだけだって、心にラインを引いて、絶対に踏み込ませないようにして、誤魔化そうとしてたんだよ。本気じゃないって。

    でも、バレちゃったんだよ何もかも。本当は弱くて、怖がりで、予防線はってばっかのつまんない子だと思ってるのが。でもトレーナーさんは、それでも支え続けるって、壁を壊してやろうって、信じてるって、いってくれたんだよ。こんなのさあ、もう好きじゃん。ここすきじゃん。やばいじゃん。

    そうして壁を破ってさ、2人で勝ってさ、クリスマスなんだよ。ここがほんと好きなんだよ。今まで逃げ回ってたスカイがさぁ、ちゃんと自分からアタックかけていくんだよ。事前の準備もして、しっかりリズムに引き込んで、それでもオチのアクリルアイスの偽物の星を「ガッカリ」なんていうんだよ。ここさぁ、もっと強い子なら何か綺麗な謳い文句とか付けてさ、かっこよく締められると思うんだよ。でもセイちゃんにはできなかった。ちょっとは強くなれてるけど、まだ弱いみたいな、この1歩進んだみたいな感じのセイちゃんがさぁ、ほんと好きなんだよ。とか書いてたら文字数オーバーしてました。困るね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:44

    >>13

    素晴らしいセイちゃん愛を見せて貰った

    最高だよアンタ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:19:37

    >>13

    宝塚記念前後のイベント好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:58

    セイちゃんはとっても可愛い。もう一度言うよ?セイちゃんは、とっても、可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:03

    グラスシナリオでアウトオブ眼中状態のグラスに負かされて負け惜しみ言いに来るセイちゃんがすき
    クソダサいのは誰よりもわかってるだろうにそれでも言いにくるぐらい腸煮えくり返ってたんだよね
    自分を一瞥もくれないような奴も、そんな奴に負けた自分にも腹立ってしょうがなかったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています