トレーナー君。話したいことがあるからこっちへ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:24

    …まずはソファに座って目を瞑りたまえ。人は五感に頼りすぎると見えるものも見えなくなるからな。
    よいしょっと…フフ、隣に来たよ。今から君に伝えたいことがあってね。
    …その前に。

    …フ〜ッ……。おや、随分と飛び上がって驚くじゃないか。人間の反射の速度とウマ娘の反射の速度は同じと聞くが…おっと話が進まなくなるから今回は見送るとしよう。

    さてトレーナー君。いつも君はカフェテリアが空いていない時忠実にも私へわざわざお弁当を届けてくれるだろう?感謝しているよ。アリガトウ…。
    フッフッフ…!また大きく動揺して大丈夫かい?
    ……イツモタヨリニシテイルヨトレーナークン。

    ハッハッハ!耳まで真っ赤になってきたぞ!
    耳元で振動数の低い声を出されると人間は安心感と幸福感を得るらしく、これは狙った感情を相手に強要できる行為じゃないかと気がついてね。てなわけでしばらく付き合ってもらおうか!

    …キョウノクスリダヨ……♡
    フフフッ、無意識に口が開いているぞ?それじゃあ今日の分も一息に…イツモヨリモセッキョクテキダネ……。
    ドンナコウカガデルカナ…っておお、効き目が早いな!君、体温と心拍が上がってきているぞ?今回は足だけでなく全身に作用する、元来個人で持つ極限の集中力を引き出させるものだ。さて何を言うか…。

    …スキダヨモルモットクン……なーんて冗だ…!?
    う、うわトレーナー君が倒れたぞ!
    保健室へ!!!くそ、嬉しそうな顔で気絶して…。ま、まだそういう感情は明確に抱いていないんだから、あんまり勘違いするな…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:28

    寝る前に良いものをみた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:59

    いつも助かる モルモットくんもタキオンも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:59

    あとタキオンのASMR欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:11

    今日もタキオン粒子供給助かります

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:37

    皆さんのタキオンへの愛を見ることが、書き手である私の最近の生きがいです。いつもコメントありがとうございます…!

    最近、タキオンと一緒にトレーナー室で過ごすことができるようになってきたので…皆さんの思いも胸に、これからも彼女への愛は忘れないようにしていこうと思います。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:11

    >>6

    これからもよろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:31

    中の人がAbemaの番組でやってたASMRは腰に来た

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:22

    >>8

    あの、それどっかで聴けませんかね……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:35

    >>8

    は、はえー…興味ある…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:13:22

    あぁ〜いいッスね〜…
    贅沢言えばモルモットくんから囁かれるバージョンも見たいっスね〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:38:01

    やはりモルタキしか勝たん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:55

    >>9

    >>10

    プレミアム会員になって見るか再放送されるまで待つんやね。ちなみにタイトルは小松上坂の声優と夜遊びや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています