Jump!/Zero two Jump!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:29

    サプライズ演出としてこれ以上ないやろ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:53

    劇場で見て鳥肌になったシーンきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:46

    はい

    2人の変身を祝福しているかのような愉快なBGM貼る

    Kamen Rider Zero One & Zero Two Theme (Real x Time Ver.)


  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:09

    ここら辺のルシファーリンチシーンめちゃくちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:38

    それでも希望はある(揺らぎない事実)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:50

    >>4

    全く目で追えずにキョロキョロするルシファー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:13

    >>3

    これホント好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:34

    ♪(ここぞと言うところで流れ始めるO P)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:38

    この予告が出たとき色々騒ぎになったな
    アルト自身のヒューマギアとアルト説とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:53

    >>4

    すべての攻撃の出だし潰された上でリアライジングの攻撃がほぼ素通しではいるこの。

    敵視点でこの二人怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:03

    >>10

    だから、居ない間に計画実行するね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:37

    >>11

    作戦としては完璧だったな

    でも自分が殺される可能性あるのも考慮しとこうや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:47

    ベルがエデンドライバー拾ったかぁ…エデンはエスだけにして欲しかったなぁ

    ん?音声違う?エフェクト違う??なんだこのライダー!?!?!?

    或人社長なんで生身でアタッシュカリバー壁にぶっさせるんだよあんた……ん?あれ?これ2人ともベルト……

    ギャァァァァァ!!!!!

    ってなったわ劇場で見てた時

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:52

    イズ説不破説滅説其雄説色々あったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:00

    >>14

    ディケイド客演説もあったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:00

    >>14

    劇場行くまでは福添説を信じてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:40

    >>14

    俺は脚本がエグゼイドの人だから真のラスボス出現からのエスゼロツー説を信じてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:59

    >>8

    OP流してくださいと言わんばかりに残された1分半だいすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:50

    ぽっと出のラスボスなんかに負ける訳がないんだよなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:25

    ダブルライダーキックすれば世界を破壊出来る攻撃さえ打ち破れるってゼロワンライダーも大概イカれた戦闘力してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:00

    >>20

    ゼロワン系列どれも何気にやばい性能してるからねぇ生身の時に潰そうにもベルトに対策貼られてるし、社長クソ耐久だしで事を起こすにはvシネみたいに地球に不在時じゃないとどうしようもない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:49

    世界を破壊するレベルの攻撃してくる相手には2人で立ち向かえばいいってライダーの歴史が証明してるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:05

    >>20

    実際ゼロツーは歴代で見てもかなりのバケモノだしリアライジングも火力だけはそれに準ずるレベルだからなぁ

    けど一番ヤバイのはこのレベルの火力をぶつけてやっと半分へし折れる程度で済むサウザンドジャッカーの堅牢さよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:50

    >>21

    おかしいな社長はなんの技術も関わってない天然物では…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:05:12

    >>23

    まあ、弱点といえば、基本的にマギア対策用のだから巨大戦力用のがないんだよな。

    マンモスは元々戦闘用じゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:46

    >>25

    そっち方面はランペイジの領分だよね。デカブツ用の火力はあっちのが出せる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:28:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:30:54

    >>25

    一応ゼロツーはギーガー相手に無双したシャインシステムの発展型搭載してあるから全く対巨大戦力がない訳でもないんだけどね

    リアライジングも各種武装にマンモスキー装填したらデカい規模の技出せるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:58

    >>16

    自分もこれ

    消去法的に一番無難かと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:18:08

    ゼロツーが予測した未来をヒューマギアの能力で力ラーニングしまくるとかいうインチキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています