100カノ新彼女予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:52:35

    過去にも何度か予想スレはあったけど種族・性格・性癖なんでもいいから今後出てきそうな彼女を予想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:53:46

    とりあえず天使は出ると思う
    性癖はなんかもう結構出尽くしてる感じはあるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:55:45

    まだオレっ娘がいない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:55:49

    双子か三つ子くらいは出すでしょ
    出すよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:58:20

    占い師キャラとかきそう
    ほら女の子は占い好きっていうし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:54:01

    初見で男性と見間違えた恋太郎が「性別を越えた愛」とか葛藤するほどの男装麗人

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:14:45

    花園家の亡くなった父親が羽香里のクローンに転生してビビーン
    多分漫画史上初の家族丼の完成

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:24:42

    AI娘、AI活用形もしくはAIそのもの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:26:44

    成金お嬢様
    お嬢様(やばい)はいるけど普通の子は意外といない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:59:26

    新人アイドルちゃんはいるけどアイドル彼女は出てない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:08:00

    声優とか女優さんとかグラビアとか
    まだ業界の人がいねえな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:09:34

    方向音痴っ子は絶対来る 異世界とかから迷い込んでくるタイプでも良い 名前は迷子と書いてまいこちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:56:42

    >>8

    AI凪乃「遺憾」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:57:18

    ヲタク系女子はそのうち来ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:59:17

    今までに出てきた1話限定の小悪党キャラ?
    パパラッチみたいな奴とかやばいシルバニア作ってた奴とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:00:59

    メスガキ系の子来て欲しい 中学生くらいでいいから 恋太郎に分からせ♡られて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:13:42

    シスター 巫女 忍者 宇宙人 超能力者 
    この辺は確実に出る
    なんならこれ全部混ぜた彼女が出る 

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:22:24

    ドラゴン娘来てほしい
    デカい龍形態でのキスシーンとか見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:31:51

    自称『普通』の彼女
    恋太郎みたく告白しても告白しても彼氏が出来なかった彼女
    辺りは来そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:41:45

    戦隊彼女とか
    そしてラブコメ戦隊恋太郎ファミリンジャー回をやる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:48:29

    定期的に学校の屋上に集まることを考えると社会人彼女は絞れる
    ある程度時間に融通が利く職業か学校関係者になると予想される

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:49:18

    パペットマペットやいっこく堂みたいに腹話術の人形を持っている女の子が欲しいぜ。
    普段は黒子の格好で顔隠れてるけど中身がすごい綺麗な感じで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:50:44

    >>22

    人形の方が本体だと俺得なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:21:45

    無職のキャラは来そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:28:37

    >>15

    新聞部の子は真面目にあるんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:29:22

    便利屋メカニックの子が来るんじゃ無いかと前から言われてるがなかなか来ないな。
    メカニックだけどメカ嫌いとか、作るメカの外見がとてつもなくダサいとか尖ってないと無理か。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:51:12

    筋肉系彼女からの筋トレ回で育がキッツ❤するのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:56:28

    生徒会と戦う流れからの生徒会長とビビーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:00:13

    恋太郎ファミリーという概念に真っ向から反発するような存在だけど、ヤンデレというか独占欲強めの彼女とかありじゃないか?と思う 好きな人を独り占めしたい!って結構普遍的な気持ちだし
    初登場回→顔合わせ回で一悶着あってなんやかんやで恋太郎ファミリーを認めるみたいなのがあればなお良し

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:06:18

    踊り子彼女の手ノ平踊子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:26:23

    伯母さんの娘の従姉

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:33:03

    >>25

    きじねた とるるは結構ファミリーっぽい名前してるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:40:55

    王道の水泳部彼女

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:26:43

    ミリタリーオタク
    ご時世的に厳しそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:52

    「100人」の「彼女」ってタイトルに入っているから
    「人外(出ても亜人とか宇宙人まで)」とか「性別不明」みたいなのは出ないのではと思わないでもない

    「金持ち」や「マッドサイエンティスト」、「物理系」がもういるから
    行動の自由度は十分な気もするし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:32:03

    >>23

    その気持ち分かるぜ。

    キルバーンとか人形持ってる敵って人形が本体のパターン多いイメージあるし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:13:34

    エイラさん顔合わせ回で「お花の蜜学園は敷地内に幼稚園と小等部もある」って情報が出たとき、ジャンプラのコメントで「ロリ彼女登場フラグか!?」って言われてたの思い出した

    小学生・幼稚園児彼女は流石にまずいのでは…?という気持ちと、でも中等部までだと今のところ年下彼女が3歳下(知与ちゃんとタメ)までしか出せなくてバランス悪い気がするな…の気持ちがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:17:51

    中華屋のメシマズ娘。
    加入後みんなでチャイナドレス着て欲しいしもちろん恋太郎も着る

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:17:55

    >>26

    薬で万能なシャブ先輩との対比でメカ大好きだけどアホ過ぎてガラクタしか作れないメカニックちゃんとかどうだろう 設計図とかは完璧なタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:21:16

    中卒系彼女とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:27:01

    忍者の末裔

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:30:24

    多重人格でスリーサイズまで変わるキャラとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:34:01

    人間の三大欲求の「睡眠欲」に適応する彼女がまだいないのでいつかは出る気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:37:52

    バンギャとかオタク系は来る気がする。あとはずっと寝てる子とかヤンキーとか……。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:39:01

    多重人格彼女ほしいけど素で多重人格者な彼女が山ほどいるので差別付けが楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:39:41

    スレタイと真逆に出そうで出なそうなのが他校彼女
    屋上に呼び出せないのは不公平になるから無理かなって

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:17

    >>40

    妹が中学卒業で即メイドって言ってたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:55

    イラストレーター彼女
    楠莉あたりに「なんか絵柄が野澤先生とほぼ同じなのだ」とかメタ寄りのツッコミされる子

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:43:01

    >>46

    最終的に転校してくるか交換留学とかならワンチャンない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:43:42

    アメリカ人彼女

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:46:18

    >>50

    へへ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:46:46

    育と比翼連理的な扱いされるドS 女王様キャラの参戦をずっと心待ちにしてる
    亀甲縛りでかなりきつめの緊縛が施され床に転がりながら悦ぶ育とその上に馬乗りになってさらに鞭を打つラバースーツ姿の女王様は果たしてヤンジャン的にアリなのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:34:15

    運命の人じゃない彼女
    運命の人じゃなくても付き合って良いのか悩む恋太郎の回があると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:00:53

    育のチームメイトがそろそろ戻ってこないかなと思ったけどずっと春だから留学してからまだ何ヶ月も経ってないか
    ヒーラーがもみじしかいないから保険医彼女はそろそろ欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:23:51

    >>54

    一年間野球学びに留学していったのにまだ春だからな…

    ふと思ったけど部長辺りに本気グループのご令嬢いない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:26:14

    ファンタジー系が足りないから
    魔法少女な彼女だな
    魔法はケミカルで

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:03:29

    スナイパー彼女だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:35:14

    >>6

    ぐぅううう なんて魅力! いや俺は“好き”の気持ちに嘘はつけない つけないが……“いいのか”……!?

    なんだかんだ彼女たちは「同姓だから」受け入れてくれてる節があると思う たとえ複股でも異性が一人なら……と

    仮に彼が女性が恋愛対象じゃないとして 恋仲でない異性がこの関係に加わるとしたら どうだ!? 彼女たちに不安を与えることにならないか?

    彼も彼女たちも受け入れてくれたとしてそれはあまりにも信頼に寄りかかりすぎる形になるんじゃないか?

    ぐぁああああ何してくれてんだあのジジイ!! ここに来てこんな別方向の難問が発生するなんて……!

    ベタでもいい! このイカレた漫画にしてはベタすぎてアホの原作がネタ切れかと指差されてもマジカルさらしで男装してる麗人だったりしてくれ……!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:10:13

    関西弁彼女

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:18:16

    神がいるんだから巫女属性持ちはどうだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:49:06

    >>14

    オタクはオタクでもかなり尖った性質持ってそう

    1990年代のジャンプだけに特化したオタクとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:49:24

    悪の女幹部は出ないだろうなー(チラ
    出ないんだろうなー(チラチラ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:00:30

    >>58

    どうした?恋太郎とチューンアップしてるぞ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:28:12

    葉飼さん彼女になって欲しかった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:21

    事務員でシングルマザーとか
    娘ちゃんが幼等部にいっててファミリーと一緒に遊ぶうちに英才教育を受けそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:22:34

    >>54

    ヒーラーは紅葉の他に楠莉先輩がいるだろうが。

    まあ殆どエナジードレイン系だが…


    外科手術大好きで「オペしましょ❤︎」と迫ってくる女の子はどうか?

    …と思ったが、徳弘正也のターベルアナ富子そのまんまだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:25:26

    ぽっちゃりおっとり系はよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:30:30

    多重人格
    人格ごとに人数カウントして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:39:21

    似非関西弁

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:39:52

    爆笑系彼女ニコちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:24

    原始人

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:06:46

    神様いるんだから天使と悪魔で2彼女いける

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:25:58

    芸術系意外といないので画家彼女
    風景画はめっちゃかけるけど人が全然かけないとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:47:48

    >>59

    >>69

    やっと関西弁のナチュラルツッコミ彼女が来た!!と思ったらエセ関西弁でしかも史上最強のボケ役だった回

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:08

    俺はおっとり系関西弁好きだけど110カノではどのタイプの関西弁で来るかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:47

    >>75

    関西弁だけど出身が奈良とあえてズラす形とか?

    大阪でもなく京都でもなく奈良!?みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:11

    >>37

    コンプライアンス的にぎりぎり許される範囲が委員長説があるからどうだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:39

    紅葉は疲労が原因のデバフを解除してくれるタイプだから正確にはヒーラーでないと思う

    恋太郎は自動回復するタイプだし、ヒーラーが必要になるということは相当ヤバい事態になるか病弱彼女が実装されるかのどちらかじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:23:41

    未来人彼女

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:12

    ただ新カノは死因となるバックボーンが必要だからよく設定を考えないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:22:18

    魚類になりたい水泳部っていないよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:53:07

    ゲーマー彼女で現実を直視出来ずにゲームの中の世界に閉じこもってる娘

    ただこれだと恋太郎とビビーンしないんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:18:41

    料理系が弱いから料理部から人を連れてきたいな
    山女が育て、その子が調理し、胡桃が食べる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:30:53

    乗り物系彼女
    何かに乗ってないとなにもできないとか
    そして育がお馬さんごっこをしたがる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:39:25

    次で25人目の彼女なのか⋯

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:12:49

    国語の教師と倫理の教師がいるから次は音楽の教師とか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:33:34

    >>37

    逆に保母さん系を出すのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:35:08

    >>83

    確かに料理家系統の新彼女はアリ。

    だけど既存の彼女の料理系は芽衣と知与がいるから弱いなんてことは一切ないんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:35:58

    25人目の彼女だけにニコルかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:18:44

    建築系彼女だな
    そろそろファミリーの家が欲しいからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:37:13

    恋太郎の細胞を使ったクローン少女

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:50:28

    >>43

    ハム太郎のキャラみたいにいつも端で寝てそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:26:43

    10つ子くらい出してもええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:31:49

    発明家(機械)彼女はいつか来そうなんだよな
    病弱か海外留学で本人じゃなくて自分操作のアンドロイドだけ学校に送ってくるタイプ
    中国でキス再現ロボットとか作られたみたいだし付き合ったあとのキス回ノルマもこなせるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:35:03

    >>88

    良薬口に苦しな漢方系のメシマズ(使う素材の味が悪いだけでゲテモノではない)彼女とかいいかもな

    ヒーラー不足も解消できるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:58:38

    現実のギネスは10つ子見たいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています