クリスマスうまぴょい未遂起こしてるお兄ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:03:32

    実はヤバイトレーナーでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:04:05

    お兄ちゃんだから耐えれた
    お兄ちゃんじゃなかったら耐えられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:03

    >>2

    とはいえ流石のお兄ちゃんも育成イベントの来年は陥落してそうなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:56

    カレンチャンのアピールされた上で耐えてるのなら情状酌量の余地はあると主張します

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:34

    >>2

    そんなのお姉ちゃんが耐えられないみたいじゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:06:58

    カレンとお兄ちゃんはほこたてだからな…どっちも等しくヤバいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:10:42

    お兄ちゃんだって20歳を過ぎたくらいの若人なんだ
    頭うまぴょいになっちゃう時はあるしそれを制御できてるんだから立派な奴だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:11

    お兄ちゃんもただ耐えてるだけじゃなくてきっちりカレンチャンに反撃したりするからな
    無自覚なのも多いけど
    クリスマスの『意地を張って貰えるのは特権だろう』しかり

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:00

    むしろお姉ちゃんでもぴょい未遂起こさせてるカレンチャンがヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:19:06

    海外行くし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:30:53

    海外行ったらカレンチャンがダブルベッドの部屋用意してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:34

    香港で同室になったら詰みそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:02:47

    カレンチャン「お兄ちゃん、香港のホテル予約しておいたよー」
    お兄ちゃん「ありがとうカレン」


    お兄ちゃん「えっ…えっ」
    お兄ちゃん「同室!?…ダブルベッド???」
    カレンチャン「…えへへ♥️」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:11:30

    むしろこんな性格顔スタイルよしでSNSの人気者なウマ娘にアピールされてちゃんと我慢してるお兄ちゃんは偉いよ…自分でもカレンチャン好きなことは自覚ある上でこれだしな
    ただ自宅では凄い勢いで発散してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています