淫獄団地第26話:S級深化 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:05:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:07:32

    立ち直ろうとした矢先にこれは可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:08:52

    ホラーでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:09:26

    ブヒー
    1人だけ喜んでますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:11:06

    S級人妻けっこう多いな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:13:08

    ラストのシチュエーションめっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:13:32

    何だここは地獄か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:14:15

    エビデンス?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:15:07

    配偶者不明はそれ人妻なのか…?というか現にハイバラ人妻じゃなさそうだしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:15:33

    ヨシダくんがちょっといないだけで世紀末になる団地

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:16:02

    エビデンスないのになんで「そんな筈は…」って言えるのよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:17:21

    離婚案件すぎる…
    S級の人妻の中に見覚えのあるシルエットが何人かいますねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:17:51

    >>2

    これでヨシダくんとくっつくのに何の障害もなくなったやん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:18:00

    B級人妻が悉く躾されてるの窮地のはずなのにあんまり窮地に思えないバグ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:18:09

    共振石破壊されてリビドークロス無いからA級人妻の実行部隊3人も制圧されたのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:18:46

    躾中の駄犬どもはB級よりA級の方が辛そうだな…一人を除いて

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:20:31

    抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:21:15

    頭悪いFランマンガのくせに衝撃の展開にワクワクしてしまった
    謎の敗北感を感じる、ちくしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:21:39

    結構余裕ありそうなB級たち

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:21:53

    S級人妻…一体何者なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:21:57

    豚さんは更正しようと頑張ってたはずなのに...後妊娠中なんだからさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:22:11

    超人妻級の能力とは?🤔

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:22:48

    イジメのトラウマとか再発してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:22:56

    この世の終わりみたいな掲示板とハッシュタグすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:22:58

    S級人妻の超能力ってこれハイドーp……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:24:12

    汚いスパイダーマンいない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:24:27

    >>25

    S級は裏団地に潜伏でもしてるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:24:34

    展開だけは!ワクワクする王道なのに!
    丸出しだとエロスは感じにくいのに!
    二つをいい感じにカクテルして、ワクエロが止まらん!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:25:06

    真ん中これヨシダの母親か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:25:34

    キリタニVSカタギリのバトルが確定したね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:25:46

    イチノセはアイゼンにボコられたの回復したのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:27:09

    ずっと仲間だった人が闇堕ちして敵幹部になるやつ!
    特撮で見たやつだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:27:31

    催眠刑事、汚いスパイダーマン、バール、宗教?、管理人母、拘束衣?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:28:09

    早いなー

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:28:13

    ショウダ→悪人に辱しめられる、友達も同じ目に
    ツジサキ→いじめのトラウマ再発、普通に辱しめられている
    豚→自分で共振石破壊出来たのにまたメスブタに逆戻り
    因果応報とは言え執行部隊の末路がかわいそうですねこれは…豚だけ性癖だから気持ち良さそうではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:29:08

    >>20

    右の祈祷師交通安全ってなんやねんと思ったけどなんかよく見ると頭アルミホイルっぽい…

    触れちゃいけないタイプの人妻かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:29:10

    主人公が死闘の後目を覚ましたら一気に時間が経過して
    地獄のような世界になってる…
    これは実質エヴァQ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:29:19

    不倫もキリタニの人妻能力の結果でマッチポンプのような気もするな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:30:01

    >>33

    ハイバラ、不明、セールスレディ、団地オーナー、ヨシダ母、不明ってところか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:30:36

    >>26

    シルエットやポジションで考えるならハイバラ達と繋がりあるシラカゲちゃんっぽいけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:31:17

    >>36

    恐らく団地オーナーぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:32:19

    敵組織が内部分裂して味方が闇落ちして…
    やっぱりこれ特撮の文脈だよバンダイさんはやくスポンサーに

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:32:53

    >>37

    よその作品に迷惑かけちゃいけない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:35:39

    カンザキS級なのか
    そりゃB級はもとよりA級でも相手にならないわな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:35:45

    キリタニさんはS級人妻に覚醒したカタギリさんに倒されるとして、ヌマジリさんは誰に倒されるのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:36:02

    超人妻級ってなんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:36:03

    結局前回のアイゼンってどうなったんだ犬になってなかったけど
    病院でまだハイバラの術中にかかってるのか(ハイバラ本人も『暫く苦しむ』的な事を言ってたので永続的な効果ではなさそう)
    それとも写ってないだけで端っこで犬になってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:36:52

    ツジサキだけ普通にかわいいんだけどどうしたらいいんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:38:00

    >>47

    調教はアイゼン戦の裏でやってただろうからアイゼンはまだ調教されてないはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:38:05

    なんというか…カタギリさんの夫カスでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:40:13

    >>50

    それは本当にそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:43:48

    >>6

    わかる

    淫獄団地なのに不覚にも興奮してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:44:01

    >>36

    触れていい人妻なんていたか?(混乱)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:44:51

    オメガリビドークロスを持ち出せるハセガワって思ったより地位高め?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:45:08

    >>20

    拘束中の人妻は頭に刺さってるブツ含めてマジでギリギリアカンでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:45:08

    ヨシダ母が共振石の開発者兼暫定S級人妻なんだけど今は何してるんだろうな
    アイゼン戦の回想だとヨシダ家は幼少期までは幸せそうな家庭だったけど、なにもなかったら絶望で覚醒するリビドークロスなんてもの作らないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:45:49

    セールスレディが足抜けしていること考えるとS級といってもまとまりなさそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:46:31

    マンション代(推定数千万)がスッカラカンは下手したら殺人事件になるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:46:47

    >>50

    カスじゃない登場人物のほうが少ないから大丈夫!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:47:41

    >>19

    純粋無垢な眼で自分の裸体を見て貰いたいイチノセさんにとって無理矢理裸を晒され下卑た目で見られるのは屈辱の極みでしかないのエロい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:48:22

    気になるのは、ゴウダ、シキジョウ、サナモリ、サカクラの安否だな。おそらくゴウダとシキジョウ、サナモリは危険を察して家族と団地から避難したと思う。残るサカクラは酔い潰れて使い物にならかったら放置されたとか?
    それとショウダたちが逃げなかったのは油断していたか、もしくは家族を人質に取られたとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:48:37

    >>59

    実は旦那はまともな人が多いんだぜ

    明確にカスなのは今回とゴウダさんの旦那だけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:48:45

    >>20

    バールのようなもの持ってるやつはカンザキかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:50:40

    >>63

    逆サイドのシルエットがハイバラっぽいしそうかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:50:45

    こいつらがいつも食ってるの、アルトバイエルンなのかシャウエッセンなのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:51:19

    >>56

    やっぱりヨシダ家の過去になんかありそうだよなぁ

    父親がなにか隠してるのか話の都合上掘り下げられてないだけなのかは知らんが

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:51:32

    全裸首輪は流石にアニメ化の際規制はいるかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:07

    カタギリさんは覚醒したらどうなるんだ?
    アフィ? ヨシダ? 復讐?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:07

    >>67

    もっと他に規制するところありますよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:22

    >>65

    発ガン性物質たっぷりの謎肉で作られたウインナー、詳しくは単行本のおまけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:33

    >>65

    4巻のおまけ漫画を読んでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:35

    >>49


    アイゼンが改心して味方になってくれたら、けっこう心強いと思う。ハイバラにはあっさり負けたけど、キリタニ相手にはそれなりに歯が立つはず。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:44

    ラストの2pでなんかものすごい虚脱感に襲われた
    Z戦士がナッパに次々と屠られていくシーンを初めて見た時の感覚に似ている
    なんか悔しさとショックで泣きそうだよ
    なんでこんなF欄マンガに心をかき乱されなきゃならないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:45

    >>69

    ヨシダの乳はモザイク必要だよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:53:04

    >>35

    豚も含めて旦那さん方は助けてあげて…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:53:12

    >>42

    もしも人気が出たら人妻チップスが発売されて世の子供達が帰りの下校中にお菓子を食べながら人妻カードを見せ合う時代になるのか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:54:11

    >>76

    リアルアイゼンさん出動不可避

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:56:06

    >>67

    怒らないで下さいね

    こんなF欄変態人妻マンガがアニメ化するわけないじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:57:11

    >>70

    ありがとう


    >>71

    買って応援した方がいいのは判っているんだが、Kindleの履歴を汚染されたくなくて悩むわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:57:17

    >>78

    なんだとぉ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:58:14

    >>79

    紙で買えばいいじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:00:04

    ついにカタギリさんが巨悪に立ち向かう力を……!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:01:11

    >>76

    男子A「やったっ!キラキラカードのアイゼンが当たった!」

    男子B「いいな~オレふつうのハイバラが当たったよ…」

    男子A「あれ?待って?なんかそれ、剥がせるっぽいよ。」

    男子B「えっ?」ペリッ [レインボーカード/S級人妻ハイバラ]


    これは微笑ましい時代になるかも…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:01:58

    キリタニとヌマジリ、そしてアイゼンの実力はA+なんだろうな。この先SS級の人妻でも出てきたりして。ヨシダの母親はそれくらいの力持っていそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:02:59

    カタギリはどんな変態人妻になるのか
    マンション代を稼ぐアフィカス方面にいくのか、不倫狩りになるのか、自らも不倫に走るのか
    シキジョウと被るから自分も不倫するのはないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:04:01

    一応旦那のアレは偽装や加工品の可能性もなくはないから。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:05:05

    >>86

    預金残高確認したら本当か確かめられるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:05:13

    >>86

    とはいえ今までの行動的にねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:06:26

    結局ラスボスはヨシダの母親(疑惑)なのかその裏の組織?なのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:06:56

    >>79

    bookwakerとかの別サイトに隔離するとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:07:27

    >>85


    S級になったカタギリに、キリタニとヌマジリが打ちのめされるイメージしかできない。だれがカタギリを止めるんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:08:37

    >>91

    ヨシダが闇堕ちから解放して2人は幸せなキスをして終了まで見えた

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:10:03

    >>31

    イチノセはかなりのダメージややられ描写があっても早めに回復できるのは地味に今までの人妻達の中でもスゴいのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:12:51

    キリタニボス面してるけどこれカタギリに粉砕される奴だろ
    病棟といいやはり奴はついでみたいにやられるのか......

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:14:33

    >>93

    ヨシダに勝った実績もあるから実際凄い

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:22:29

    まだ催眠中の可能性もあるよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:22:35

    >>23

    「最 悪 の 絵 面」


    本当に最悪な場面だからチクショウっ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:26:11

    病院からどうやって帰ってきたのか?とか荒廃した団地から時間の経過が見られるけどその間の記憶が飛んでるのは何故?とかあるから、ワンチャン催眠術によって見せられてる月読世界みたいな感じの可能性もあるのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:26:26

    >>94

    キリヌマ編と思わせて次回出てきたカタギリに瞬殺されてS級幹部勢揃いで引きになる可能性高そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:28:55

    >>4

    まぁあいつはな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:30:54

    カタギリにヤられるのはニチャ子じゃないか?
    S級を作って手駒にしてのし上がろうとするけど手綱を握れなくて自滅するなんてのは王道展開だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:31:13

    >>99


    S級だと思われるカンザキが、ヨシダと利害が一致しているのが唯一の救いかも。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:31:15

    >>96

    流れ的には一番ありえるはずなのに、まああるだろうなってみんな思ってる!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:33:23

    結構話数いってるのに未だにダレないよね…
    どうなってんの…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:36:11

    今回急展開だな、仮面ライダーだったら3クール目ぐらいの展開か

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:42:38

    出会えば死……!
    そんなカテゴライズされてる中で強引セールスなんて無害も同然じゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:44:16

    そろそろヨシダサイドにも強化イベントがないとキリヌマコンビ相手は厳しそうだ、前回もアイゼンが第二開放してからは手も足も出なかったし

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:46:00

    >>85

    まだ出てないヤンデレとかかな?

    周りの人妻共蹴散らした後に全力でヨシダに襲い掛かりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:04:51

    >>72

    なんとなくアイゼンの出番はまだありそうな気はする、ただもし改心するにしても前回トラウマ抉られて精神的にボロボロになってそうだから復活イベントないと戦えないかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:21:17

    知っていけない真相に近づきつつ
    目を離したスキに
    仲間?の闇落ち
    仲間?の壊滅
    王道展開だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:23

    ハセガワはただの末端の工作員なのかS級なのか
    それとS級のシルエットで吊られてるのシラカゲちゃんじゃないよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:54:02

    >>110

    そもそもそいつらは敵の敵でしか無い上に油断するとこっちを攻撃してくるからずっと孤軍奮闘もどうぜんだからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:00:47

    >>106

    ヨシダ親子で憂国商事に50万使ってるんだぞ

    サナモリさんとかターゲットにされると押し売りで死にかねない

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:51:44

    これまでヨシダくんがやってきたことは全部無駄でした~~~
    ってのをキリヌマにされるのはすごく腹立つ。雇われってのはわかってるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:43:47

    ダメだ…敵だったとしても、今まで戦ってきた連中がこんな目に遭わされるのはなんかくるものがある

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:53:12

    アンドウは本人が可哀想なのもだけどお腹の子に差し障ったら酷すぎるからやめてあげて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:57:41

    あいつらなら腹以外なら蹴り飛ばすぐらいはやりそうである。
    人妻でも母親でもないモンスター側だし

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:15:23

    アンドウさんへの仕打ちを考えると、キリヌマの二人は最低でも子供産めない体になるまでボコボコにされてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:47:48

    スパイダーマンがシラカゲだとすると才能はSだけど性格のせいでフルに引き出せていない→夫が被害に遭う→ブチ切れ覚醒で正真正銘のSランクにみたいな展開がありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:44:35

    カタギリさん、夫は仕事では有能なんだからと思いながらあれこれ頑張ってきたと思うんだけど、傍から見るとアイツ全然有能じゃねえのも可哀想なところ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:27

    アフィカスはなんで絶望してるんだ?
    旦那が浮気してたんなら別れてヨシダにアタックでええやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:57

    屈強で長身な正義マン さんが四つん這いにされてるの尊厳破壊過ぎる...

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:21:00

    絶望的な光景ではあるけど初戦はクロスを失った弱者を嬲ってるだけという小物さも表してるから所詮この程度もあらわしてるっていうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:03:40

    >>62

    ゴウダ夫は妻の破壊衝動を受け止めるために浮気しているという事情?があるのだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:13:21

    単行本作業だから仕方ないとはいえここでしばらく休載はキツいな
    早く続き読みたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:18:26

    ちなみにニコニコで見ると次回更新予定日は7/7とある

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:22:53

    >>20

    一番奥のS級人妻でこれ思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:31:57

    キリヌマはまとめてやられそうだけどどんなクロスかな
    変身すらさせてもらえないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:32:03

    >>116

    これなんだよね

    たぶん催眠術で見せられた幻覚だと思ってるけど現実ならお腹の赤ちゃんに障るからやめてほしい

    ていうかキリヌマの二人なら腹蹴りかねないから見ててハラハラする

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:51:41

    >>91

    カンザキがある程度時間稼ぎはするだろうけど最終的に負けそうではある

    となるとB級かA級の誰かがS級とやりあえるだけの力を一時的に手に入れる覚醒モードみたいなのを手に入れたりするのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:55:54

    お前の母親はちんぽ~が口癖のクソ女!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:10:51

    >>121

    浮気だけならそれですませたかもしれんがマンションの購入資金の数千万全部消えたんやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:18:29

    >>132

    夫を信じて資金貯めてたのに浮気に全部使ってたとか普通にやばいからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:18:34

    >>2

    このシーンすごいエロい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:37:16

    夫かヨシダと一発ヤッとけば解決するじゃろとか思ってたらとんでもないくらい深刻化したな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:37:47

    もうヨシダくんが変態人妻になるしか道はないのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:53:15

    アンドウは妊娠してるのに……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:58:00

    アフィカスはちゃんと通帳残高を定期的に確認しないからそうなる
    半年前から、したも旦那は深夜まで留守なんだから気付けるタイミングは何度もあったろうに

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:41

    >>136

    ヒロインが最恐の怪人となり主人公がヒロインと同じ存在になる、実際仮面ライダー剣だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:35:24

    旦那が通帳の管理してたかもしれない
    それにあの団地命の危機の可能性あるから例えアフィカスが管理しても気がつく余裕がなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:03:04

    >>20

    一番上シラカゲなのかなやっぱり

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:08:10

    >>54

    反社トンネルあるのハセガワ宅だし、脳波のデータ分析もハセガワ担当

    運搬役と密着データ回収するシラカゲの2人がいればリビドークロス運用には足りる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:16

    >>123

    ハセガワとシラカゲ、あと上の組織からはもう見切られてるっぽいしな

    ドヤ顔してる2人はまだ気づいてないんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:38:09

    >>2

    どうせ立ち直れんからセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:40:53

    >>23

    永井豪のバイオレンスジャックリスペクトだな、俺は詳しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:08:52

    >>137

    人妻の子に産まれるよりは……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:10:47

    アフィカスが闇堕ちするにしても旦那とキリタニしか標的にしないのでは?と思う。
    今のところS級ってセールスマンや警官だけど
    ヤバイ身体能力はあれどメンタルは他と比べたらまともな印象。
    押し売りと隠蔽はするけど自分の欲望をばら撒いてはいないし。

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:12:07

    >>20

    後列中央シラカゲ

    後列左カンザキ

    後列右ハイバラ

    前例中央管理人母?

    前例左右未登場

    半数は既に登場済みだからS級人妻編が最終章なら10巻以内に終わるかもね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:16:21

    >>145

    豪ちゃん先生への過去最悪級の罵倒はやめんかい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:54

    虐めや児童虐待も胸糞ではあるんだけど今回の話が一番メンタルにきた…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:18:48

    >>148

    前列右は恐らく一瞬だけ出た団地のオーナーだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:32:58

    >>150

    A級の三人は更正して全うな道に進めそうだっただけに制裁されてるのはキツかった

    B級の連中はいつものことだしまあええわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:39:53

    >>147

    あの団地自体がリビドークロスの実験場ぽいから

    性衝動が抑えない人妻狙ってA級〜B級のクロスを渡してデータ取ってたんだろうね

    S級が未確認反社会人妻呼ばわりなのも文字通り犯罪組織の構成員だからでメンタルも安定していて当然と

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:22:57

    前列中央ヨシダの母親かと思ったけど髪型違うな…
    搾精キャラだとテンドウマコがあの髪型だけどキリタニとヌマジリに続いて淫獄団地にも出てくるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:02:25

    B級→単純に性癖が変な奴ら
    A級→トラウマやストレスでおかしくなった奴ら
    S級→結婚そのものに負の感情を持つ奴ら

    ってことかな?なんかランクが上がるごとにおいたわしさが増していくな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:21:47

    キリヌマは犯罪の片棒担いでたが直接殺人してたわけじゃないからブタ箱から出てこれたとしてもマコは無理だろうから流石にないのでは

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:09:25

    >>156

    でもまだ団地世界と病棟世界はパラレルワールドかもしれないから…

    同じ名前の病院はあるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:29

    >>155

    セールスマンってダーリンいなかったっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:08:21

    >>158

    旦那役の人を本当に好きになって組織を抜けた人だから、組織に所属していた時代の結婚観は不明

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:10:35

    カタギリにS級リビドークロスを渡せるハセガワはS級じゃないんだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:42:35

    >>160

    S級以上のもっとやべえ何かって感じする

    ヨシダの母親もそんな感じかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:44:31

    >>155

    シラカゲちゃん今もうオメガ無理なんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:41:47

    >>19

    余裕あるというよりも、ワタナベとミズタニは「ただ辱しめられている」範疇なんだと思う

    イチノセは>>60、A級は>>35だから、二人は相対的にまだマシな精神的ダメージなんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:59:55

    キリヌマの二人の余命も短そうな展開だけど今のうちに遺影コラでも作っておくべきかしらん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:17:27

    >>162

    同じ理由でカンザキももうオメガリビドークロス着れなそう

    そのせいで他のS級と戦って噛ませになる展開ありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:48:45

    >>164

    同じ団地内で旦那寝取り&推定千万単位で貢がせのコンボは管理人が止められなければカタギリはキリタニのことをマジで殺すと思う

    淫獄団地がどうこうじゃなく現実でも容易に殺人事件が起きる案件すぎるんよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:04:09

    >>147

    イチノセやツジタニに嫉妬してたシーンあったし危害加えそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:46:40

    シラカゲ?
    カンザキ/ハイバラ
    不明/団地オーナー?
    ヨシダ母?

    まだ分からんけども上記の通りなら初登場は拘束されてる人だけかな?
    病棟の最後に収監された誰かだったりするんかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:43:57

    >>2

    あの夫ただでさえクソサラリーマンだったみたいなのにマンション代勝手に使い込むとかお前さぁ…‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:22:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:39:07

    >>20

    最低でも6人はいるのか…怖っ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:03:42

    >>23

    こうして見るとショウダさんやっぱり体はエロいな…

    体は

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:08:36

    >>35

    トラウマとか逆戻りとかよくよく思い返して見ると結構クるものがあるな……

    あと豚はお腹の赤ちゃんも心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています