(閲覧注意)グエルって…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:46:59

    ちんぽついてんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:47:40

    ついてるよ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:48:15

    御曹司時代は粗チンっぽい
    ボブは巨根

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:48:43

    でかいけど受け

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:48:58

    グエルのディランザソルッッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:49:22

    ヴィムの息子は巨根だ
    私がそう判断した

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:49:22

    なんかグエルちんぽはビキビキしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:49:39

    なんやこのスレ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:49:59

    普通にデカそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:51:12

    あれだけのことがあって、普通に機能出来るのか心配になってきた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:52:34
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:52:57

    グエルちんぽedになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:55:20

    デカいのに機能しなくなったの可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:56:25

    勃起してなくてもでかそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:03:46

    なにもグエルのしも事情について公式から情報出てないのに、EDってのが確定情報みたいに共通認識されてるの草
    それはそれとして、若い身空でトラウマによる勃起不全は可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:48:19

    グエルに性欲のイメージ無さすぎる
    ラウダがグエル宛のプレゼント処分してるせいで本人はモテないと思ってるし自分を認めてくれたスレッタにプロポーズしてしまうチョロさだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:48:59

    グエルって性知識無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:53:47

    無知♡無知♡巨根御曹司か……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:56:53

    まぁ、グエルほど可愛い子についてないわけないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:34:53

    グエルもチンポジ直す事があるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:39:06

    ミオリネという見た目だけは超美少女の隣にいても
    性の波動をかんじないから
    なんかEDなのかな…?みたいなのはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:39:58

    立派なの持ってるのに女子相手でも受けな男

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:41:05

    必要なときには勃たないのにわっけわかんないときに勃って困ってそう...機能不全な上にバグってそう...

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:45:18

    あにまんでやたら可愛い扱いされてるからその気になって本編見たら
    普通にドスの効いた男声で体格もムキムキでオッスオスであにまんフィルター二度と信じないわ
    それはそれとしてEDなってそうなのは解釈一致

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:48:30

    >>17

    保健体育の授業はきちんと受けてるから性知識はあるよ

    下世話な知識が無いだけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:19:41

    >>24

    どのスレ見たらそんな勘違いするんや草 

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:24:15

    頭のてっぺんから爪先までガチガチの雄だが、高校生だから実はまだ性成熟期の途中なのかもしれないと思うと興奮します

    それはさておきグエルは可愛いというより可愛げがある男

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:16:17

    >>20

    某スレで、雑誌の表紙の黒スーツを作ったときにテーラーさんから確認されているはずって話になってたわよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:36:27

    >>24

    かわいいにも数種類あってな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:38:13

    突然どうしたのよ…シャディクにも5号にもラウダにもあるわよ…

    あるよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:06:24

    好きな相手と手繋いで耳真っ赤にしてるの想像出来すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:10:06

    >>29

    ライナーとか谷垣みたいな可愛がられ方してる気がするわよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:13:23

    グエルはしっかりついてるし体格に見合った?大きさのものをお持ちのはずよそうに違いない(早口)

    それはそれとしてイッチはなぜこんなスレを立てようと思ったか説明する義務があると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:47:22

    たまたま混んでたトイレで隣に立って用を足しながら、うおグエル寮長のちんぽでっけ……
    をしたあとに自室でシコりながら、そいや寮長のって今の俺と同じくらい(無意識の見栄だから本当は俺モブ君の方がやや小さい)だったな……え、通常時で!?
    とか振り返りながら逆に興奮したい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:10:01

    御三家は

    長さ: シャディク > グエル > エラン

    太さ: グエル > シャディク > エラン

    金◯マの重さ: グエル > シャディク > エラン

    なイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:11:36

    >>35

    特大解釈一致

    グエルのは血管がめちゃくちゃ浮き出てそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:17:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:27:58

    >>20

    あんな儚いヒロインしてる4号もチンポジ治したりすんのかなとか考えちゃったからお前のことを一生許さないわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:29:54

    こんなインターネット路地裏で自身のチン○談義されているとはグエル君も夢にも思うまいて
    興奮してきたな()

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:23

    バキバキのグエルに特注ベビードールを着せて、とくに股関あたりがバグったような絵面になってるのを鑑賞したいわね
    上からCEO服を着せて上下の前だけ開けてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:05

    でかいちんぽ持ってそうなのにそれ込みでシコられてる男

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:05
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:46:28

    なんか本編辛いししんどいし不穏だからこういうアホスレ助かる
    あずかり知らぬところで陰部に思いを馳せられているグエル概念いいゾ〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:49:30

    学生最凶はカミルって信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:49:57

    でっかい方が揺れた時に見てて楽しいからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:51:44

    カミルはゴロン……って擬音のちんぽだろうな
    偶然にもトイレで並んだグエルが(おお…カミルでこんかいなら俺そんな大きくないかもな)って勘違いしてたら面白い
    まあ二人ともデカいんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:52:38
  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:54:50

    鑑賞型の融資おじさんになって、今の穏やかな人相したグエルが恥ずかしげに脱いだら、成長途中でありながらバキバキの肉体とデカイちんぽが出てきてワクワクしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:56:11

    このスレ見てたら、前に御三家で全裸ラジオ体操するならどうなるかってスレあったの思い出したんで引っ張ってきた


    【閲注】ベネリット御三家男子全裸ラジオ体操概念|あにまん掲示板スレタイ通りですbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:09:47

    スレタイ見て、逆にちんぽついてない方がこっちの性癖おしまいになるな……と思うなどをした
    たとえばアドステラヒューマンはちんぽが退化してるとかで(?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:36:34

    ついてる世界のグエルだと便座すわるとき少し大変そうだな
    ない世界は男女トイレの風景が変わんなそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:41:28

    現代より進んだ世界なら男子トイレも完全個室なんじゃねえかなとか思った
    なので小便器で並んだ時に横目にグエルのデカちンポを眺める機会など一般モブにはありはしないのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:48:14

    ◯◯◯◯ってお堅いのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:58:50

    そうか、あの世界の男子トイレは全部個室の可能性があるのか……
    やっぱりさぁ……修学旅行の男子部屋で野球拳開催するしかないよ
    俺くんジャンケンのウデ必死で鍛えとくからさあ……(修学旅行ある前提で話をするな)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:59:29

    ◖◼️◼️◼️ってお堅いのね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:00:55

    グエルファンクラブの半分以上男なんだろな
    グエルのちんぽ想像してちんぽシコってる男だらけのジェターク寮生

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:02:59

    それは性的目線なしの憧れでグエルファンやってる一部の男子が可哀相すぎるだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:05:35

    >>57

    憧れの男のとか男が想像しないわけが無いだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:11:50

    >>58

    そうなのか?!自分女なんでそういう発想は初耳だった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:13:18

    >>35

    確かになんとなくタマがデカそうなイメージあるけどなんでやろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:16:20

    正直ヴィムが悪いよ
    異母兄弟の同学年とかいう聞いた事ない設定生み出したのが悪い
    絶対そんな奴の息子は何がとは言わないが強いじゃん

    てことはラウダもワンチャン…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:19:33

    プロローグのジェターク翁も性豪っぽい雰囲気出てたよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:23:26

    >>51

    まあでもない世界だとうっかり女子トイレに入ってもそこまで罪悪感わかなかったりすr待ってくれ「ない世界」って何????????????????????

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:43:11

    >>61

    そりゃクソデカヒートアックスよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:46

    ない世界で男女の違いが見た目の体格の違いだけだったらお柔らかい世界に説得感があるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:50:05

    ない世界、親世代もないのか
    それはそれで興奮するな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:52:40

    ある世界のグエル、風呂上がりに自室で扇風機浴びながらぶらぶらさせてるの見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:02:58

    やはり自室で1人で全裸ラジオ体操か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:55

    なんだこの…なに?週末でみんな疲れてる??

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:45

    明後日はまた最新話だからね
    一種の衝撃防止姿勢だね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:09:38

    ない世界ない世界言うけどさぁ
    もしかしたら全員ある世界もあるかもしれないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:11:54

    グエルのグエル みんな見たいよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:14

    >>71

    それは

    男に♂ではなく♀がある世界 ですか

    女に♀ではなく♂がある世界 ですか

    それとも両者共に♂も♀もある世界 ですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:30:42

    >>73

    そらもう全員♂も♀もある世界よ

    ある世界だからな!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:33:06

    乗ってるMSの武器ってキャラのおポコちんの比喩だと思って参考にしてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:06:20

    >>75

    5号二本生えてるのか

    夢が広がるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:07:38

    >>76

    両刀だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:09:56

    グエルのグエルにピンクのモフモフがある夢は
    染めてますの公式設定によってデータストームの彼方へ消え去ってしまったのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:12:32

    グエルのグエルも染めれば解決やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:19:03

    ちんちんをどうしてぇんだよ(当然の疑問)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:27:21

    >>80

    どうもしねえよ

    ちんちんはただそこにあるだけでちんちん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:28:43

    グエルはちんぽでもちんちんでもなくちんこと呼ぶ派だと思うんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:21:49

    >>75

    こんな時間だからおポコちんとかいうバカ単語でめちゃくちゃ笑ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:53:22

    御三家のおポコちんの呼び方を考えるか
    5号はちんぽかちんちん

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:30:03

    グエルのちんこと5号のちんぽ、ちんちんって感じはわかる

    4号はペニス
    様はちんこ
    シャディクもちんこ
    と勝手に予想

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:31:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:32:39

    グエルは自分の男性器のことは「ちんこ」と呼ぶけど、モブ達はグエルのちんこのこと「グエル先輩のちんぽ」って呼んでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:33:32

    ついてない世界だと皆して股関のこと「おまた」って呼んでいてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:39:09

    カントボーイでもおいしいなとおもいました

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:31:01

    >>89

    最初の設定画や公開されたフィギュアを見れば、可能性があると思う···

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:54:50

    >>55

    先端しか色が変わらなくて朝から爆笑してしまった

    へぇ…黒くて太いね♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:39:52

    4号はペニスってより𝓅𝑒𝓃𝒾𝓈…って感じがする

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:00:56

    >>61

    通常時はそうでもないけど膨張率がヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:56:04

    >>91

    つまりハートを集めれば赤くできるんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:58:00

    おポコちんの呼び方考えます!4号は男性器か陰茎かコレって言いそうです!
    5号はちんこ
    様はちんちん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:53:35

    グエルのちんぽスレの火を絶やすな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:02:54

    グエルはデカいちんぽがあるけど、その裏で発達せずに退化したミュラー管があると思うと興奮します

    ミュラー管→女性器になるはずだった部分。男性器になる方はウォルフ管

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:48

    >>97

    グエル・ジェタークで学ぶ楽しい発生学入門編じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:59

    グエルはなぁ!男らしく陰茎のことは『チンボコ』って言うんだよぉ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:31:59

    >>93

    なんか…わかる

    膨張率すごそうなのすごいわかる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:37:21

    >>74

    みたいに両方ある世界だとキンタマになるか卵巣になるかで性線原基の取り合いにならないように2セット用意されて、それぞれがミュラー管とウォルフ管に働きかけるような感じで発達する必要がある

    そうなると性器以外の部分が男性化するか女性(基本)のままかはガチャだったりするのかも


    両方ある世界でもグエルはめちゃくちゃ男性側に傾いてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:42:11

    なんかすげーおポコちん有識者おるな!?

    なに、グエルの身体の中にも女の子になるはずだった部位がある…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:25

    胎児期に男性ホルモン浴びるかどうかで男女に分岐してくみたいだよねー
    男性ホルモン浴びるのがうまくいかないと両方っぽくなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:44:10

    グエルのタマタマが風呂でびろーんってなってるの見て、おお!本当に伸びてる!面白い!ってなりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:14

    >>102

    グエルどころか御三家だけじゃなく全員にある

    逆にちんぽにならずに退化した部分がミオリネをはじめとする全ての女性キャラにもある


    バグでミュラー管が下手に残って半端に発達するとマジでけっこう大変なことになるから、両方ある世界だとなんか上手い具合にダブルで発達できるように体内が変わってるんだとおもう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:31

    普通の世界の話をするが、グエルのちんぽはやはりずるむけの気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:17:18

    グエルのおポコちんはめちゃめちゃ強そうであってほしい 男も思わずひれ伏したくなるようなおポコちん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:21:20

    風もないのにぶーらぶらしてるとこ、見たいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:09:08

    てか寮生活で共同浴場もしくはシャワー室あるならジェターク寮生ならワンチャン見たことあるんじゃね?
    更衣室とかも全裸になってからパイロットインナースーツ着るのかもしれんし
    まあ部屋ごとに風呂があるかもだしインナーも謎だが

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:55

    >>107

    ラウダがずっと兄を支えていこうと思ったきっかけ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:49:11

    こんなスレで勉強になるレスに出会えるとは

    >>97 >>101 >>105

    ありがとう、今後の空想の糧とします

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:18:37

    今日はグエルと一緒にグエルのちんぽも地球に行くのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:28:26

    折角だからグエルのちんぽにも直に地球の空気を肌で感じて欲しいよな
    立ちションしろグエル

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:20:25

    >>112

    ちょっとだけ地球が重くなるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:38:47

    ビキビキッ…て血管が浮いたところを拝みたい
    グエルは真っ赤になって目を逸らしている

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:16:57

    >>115

    うーん…ド受け!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:18:16

    シュレーディンガーのおポコちん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:22:37

    >>114

    ズッシリ……♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:33:02

    >>112

    でも会社のことも心配だろうし

    ひょっとしたらちんぽだけ宇宙に置いていくかもしれないよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:55:47

    ちんぽだけ宇宙に置いていったら、ジェターク寮の御本尊になって崇められてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:04

    >>119>>120

    出先で笑っちまったじゃねーか!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:23:41

    ちんぽが御神体になるとかよくある話だし全然アリだな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:29:00

    なんなんだこのパーメットキメまくりスレは

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:51

    >>123

    19話が不穏すぎておかしくなってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:13:26

    ジェターク社とジェターク寮にはシヴァリンガ(モデル:グエル)を安置する部屋があるってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:15:04

    このスレ見てるとグエちんシェアリングで世界平和が実現できそうな気がしてくるな(おめめグルグル)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:19:45

    >>125

    ダリルバルデのイーシュヴァラとアンビカーってそういうこと?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:20:15

    >>122

    日に三度おポコちん様に向かって頭を床に着けるんだよな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:20:39

    >>123

    なにってただのグエルのちんぽスレだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:32

    でっけえちんぽが無用の長物になるやつエロいからグエルでも想像...やけに似合うな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:31

    >>128

    着床って空目しちゃったじゃない!責任取ってよね!

    子宝祈願のソレか何かで?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:44

    おポコちんの御神体といえば子宝祈願だが、グエルのおポコちんはいまED疑惑もあるからな
    おポコちんとしての通常業務が行えるか、疑問である

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:25

    >>119

    なんかスルーしちゃってたけどこの文1行目と2行目のつながりが面白すぎる

    おポコちんが会社の業務を担当するってこと?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:50

    >>133

    分離したおポコちんに触れると接触回線的なアレとパーメットの情報伝達的なアレの合わせ技でグエル本体と会話できるのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:21:15

    >>127

    最悪の風評被害で草

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:29:07

    全員なかったり全員あったり
    あったらあったで取り外して媒体にしたり
    このスレお柔らかすぎません?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:28:58

    >>55

    みんなが(ハートを)つんつんしたおかげであったかそうな色になってきたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:35:53

    >>55

    真っピンクになるまで支援するぜ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:58:04

    >>137

    あにまん民どもの心が……ひとつに……!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:03:29

    体はでかいし
    力は強いし
    喧嘩も強いし
    やたら頑丈だし
    声は低いし
    MSの操縦も超うまくて
    ちんぽまででかいっていうのに
    なんでお前そんなに
    そんなにお前……
    どうして……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:03:13

    でも性格に可愛げがあるから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:11:57

    デカくてバキバキなのに清廉無垢なちんぽ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:45:27

    そういえば兄さんのこと汚しまくってるスレなのにラウダ現れないな
    いぇーいラウダ見てるー???

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:58:32

    グエルにちんちんがついてる事実を再確認してるだけじゃん
    空って青いねーそうだねーって言ってるだけじゃん 何も汚してないよ
    ほらラウダも言ってごらんよ

    兄さんちんぽついてるねぇ
    ? そうだなラウダ お前にもついてるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:34:33

    スレ完走しろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:36:26

    汚すってワード見たら条件反射でナポレオンフィッシャディクが脳裏をよぎる身体になっちまった…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:43:16

    デカくてイカついけどあんまり使い込んでなさそうで可愛げもあるピュアおポコちん

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:58:01

    ご立派童貞ちんぽありがたすぎ拝んどこ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:29:11

    ご立派童貞おポコちんは今だけの貴重な存在だからな
    故に神々しい
    ありがたやありがたやー

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:32:15

    クソでっかいけど使い込んでない色してるでしょ
    寮生になって拝みてえ…かわいいね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:43:08

    皮は 皮はどうなんですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:03:31

    グエちんシェアリング

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:04:21

    >>55

    いつの間にか先が!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:11:13

    >>153

    この御神体に毎日参拝している者達が居るという事だ

    ありがたやありがたや……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:59:02

    グエルのちんぽモデルのGUND棒を制作して売れば広くシェアリングできるんだよな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:30:29

    はぁっ!参拝!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:30:02
  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:58:18

    ご立派ぐえちん 未成熟ぐえちん
    夢が広がるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:37:04

    髪の毛と同じくちんぽの先っぽもピンクだよネ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:41:22

    77回つんつんされて恥ずかしそうな色のちんぽだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:44

    GUND棒とかいう作中一度も出てきてないのにみんなの共通認識と化しているアイテム(好き)

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:25:19

    >>160

    よくある御神体触るとご利益が~ってやつで先っぽ触られ過ぎてテカテカになっているのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:29:26

    >>160

    ビクビクしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:33:06

    77回もイかされたのかな……それともこんなに触られてるのに一度も出させてもらってないのかな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:41:47

    代わる代わるツンツンされただけなら恐らく一度も……
    かわいそうなグエちん
    下手に耐久力SSだったばっかりに…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:46:22

    お保守ちん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:57:43

    毎日グエちん突いてる♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:23:26

    局部を生成するfox遺伝子というものがあって
    これは体の先端部分の情報がはいってる
    手、性器、足のデザイナーは同じということ
    つまり手を観察すれば性器の特徴を(ある程度)割り出せるってわけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:23:45

    どうしてこんなスレで生殖・発生が学べるんですか……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:41:10

    グエルの手も綺麗なんだから、足もちんぽも綺麗なんだろうな
    ぜひ見せてくれ(鑑賞モブおじさん)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:22:28

    >>168

    foxじゃなくてhoxだった

    ついでに参考画像おいとこっと

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:28:31

    手が大きいグエルはグエちんも大きい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:13:07

    はえー
    ためになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:47:36

    これもある意味ちんぽ情報…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:30:46

    >>174

    このスレだとこのアングル次にちんぽ出してくるんじゃないかってヒヤヒヤする

    むしろちんぽ幻視し始めそうだ

    データストームか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:51:35

    まーた別のグエちん(その他)スレ立ってて草
    こっちも保守せねば

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:16:43

    >>174

    天才ですな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:22:56

    ぐえちん保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:15:40

    グエちん語りする時は小学生マインドを忘れないようにしたい
    すげえ!!でっけえ!!!!つよそう!!!!
    うわーっっダイマックスしたあ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:36:13

    兄さん今日もちんぽついてる?

    ああついてるぞ でも邪魔だからちょっと横に置いておこうかな

    そのまま置いておかないほうがいいよ兄さん 誰かが取っていくかもしれないし

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:41:39

    置き引きに遭うグエルちんぽ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:57:23

    >>157

    かわいい

    食べちゃいたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:57:06

    >>180

    羽衣伝説みたいなことになるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:40

    >>180

    感覚は繋がってるの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:55

    夜の涼しくなってきた時間帯にグエちんにリードを付けて一緒にジョギングしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:20:41

    >>185

    夜風にあたってピクピク気持ち良さそうだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:36:03

    夜道見えなくて踏まれると危ないから光る首輪つけよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:28:37

    うっかりチンポジ直してるときの画像が出回っちゃって、ラウダが鬼のように削除申請と開示請求してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:15:51

    ちんぽちんぽと気軽に言うが
    血縁を第一とするジェターク社およびジェターク家にとって、血縁を繋いでいく男性器は何より重要な器官と言っても過言ではないんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:03:27

    >>189

    つまり曹操(恋姫・史実)みたいにエッチ大好きの血族だと

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:02:02

    グエルのインナースーツ姿を見せて欲しいが、日5で見せられない局部の膨らみしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:23

    ジェタークパイスーのデザインほんとスコ。この中にデカちん隠されていると思うとシコい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:18

    >>191

    こんなぴったりインナーなら右か左に太ももに沿ったバキバキのわっかりやすい膨らみがあるんやろなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:21

    >>189

    じゃあやっぱり使用する時だけジョイントして普段は奉納しておいた方がいいのかな?

    でもぼっちは寂しそうだからたまに散歩とか連れて行ったり戯れて孤独鬱にならないようにしてやりたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:41:28

    そろそろ20話だなあ
    グエちんも地球と宇宙行ったり来たりで大変だね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:52:37

    まさかグエちんが無重力大回転するとはたまげたなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:22

    そっと支えられてたねぐえちん

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:10:31

    こんな内容で完走しそうなのマジで草

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:17:39

    >>55

    いい色になってきたな♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:24:11

    200ならグエルくんは永遠にえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています