【トレウマSS】ずるっこの私ですわ!

  • 1◆Y9MSAibV2E21/12/02(木) 00:16:40

    『君は荒れ狂う嵐よりも強くなれる』

    「ん~~っ、素っ敵ですわーっ!!」

    両手を突き上げて、思わずそう叫んでしまいました!
    連休を頂いた私たちは、いつものようにトレーナーさんのお宅でプリファイ上映会を満喫しています。
    そして2日目のお昼、ついについに16話の名台詞のシーンっ! 最高ですわね!

    「やっぱりいいねこのセリフ。ちょっと懐かしいな」
    「ええ、ええ! トレーナーさんと私が、伝説の一歩目を踏み出したあの頃。思い出深いですわ」

    もう3年以上前にもなるあの日、まだまだ焦りとんちきだった私にかけてくれたあのお言葉。
    私の憧れる“理想の姿”を深く知るためのその心配りに、それはそれは感動したものです。

    「あの時のトレーナーさんのお心遣い、嬉しかったですわぁ……」
    「ははは、未熟なりにプリンセスを応援したくて。でもそう思ってくれていたのなら良かった」
    ちょっと休憩、と言ってトレーナーさんは席を立ちました。
    「はーい、停めてお待ちしておりますわね」

  • 2◆Y9MSAibV2E21/12/02(木) 00:16:52

    お手洗いに向かったトレーナーさんをソファに座ったまま見送ります。
    そよ風がレースカーテンを揺らしたのに目がつられて、なんとなくお部屋を見回しました。

    私はまだ、このお家に半年分の思い出しかありません。
    ……でも。

    机の上に飾られている写真立ての中には、デビュー戦の二人の姿。
    体操服がすっかり泥んこで、でも二人とも本当に嬉しそう。

    ベッド脇のエンドテーブルには私のぱかプチ。
    トレーナーさんがもう一回だけ、もう一回だけ! と頑張って取ってくださって。

    私たちの足跡のひとつひとつをこんなに大切に。
    このお家を訪ねるようになる前から、私の存在はあなたのお心に入り込んでいますのね。
    あっつあつの甘い気持ちで胸がはち切れそう……。私の、未来の王子様。

  • 3◆Y9MSAibV2E21/12/02(木) 00:17:02

    ……やり場のないやる気がムンムン湧いてきましたわ!
    そう! そしてこれからは、もっと深い仲になってみせます!

    「ふぉおおおお~~~~っ! やーってみせますわ~!!」
    「何を?」
    「のわぁっ!? と、トトト、トレーナーさん!」
    「話してごらん、プリンセスのやりたい事なら手伝うよ」

    ……これってチャンスなのでは?

    「んんっ、なんでも! なんでもですわね?」
    「……何でもとは言ってないけど、出来る範囲で、危なくない範囲でお願いします。お姫様」

    トレーナーさん、今日の私は欲張りのずるっこになりますからね?

    「えへへ……、実はですね、初代を観終わったらこの『YES!プリファイ5劇場版』を観たいのです!」
    「う、うん。それだけ? もっとその、とんでもない事を頼まれるのかと思ったよ」

    飛び上がるほど大びっくりのお願いをさせて頂きますわよ?

    「もちろんそれだけではありません! 観終わったらまたプリファイのシーンを再現したいのですわ」
    「それ大丈夫? 本当に危なくない奴?」

    覚悟してくださいましね、私の王子様。

    「大丈夫です! この作品はですね、プリファイシリーズでも珍しいキ……、例のシーンが有名で……」

    ~おしまい~

  • 4◆Y9MSAibV2E21/12/02(木) 00:17:12

    初SSでなんですが、一応トリップつけておきます。
    プリンセスを喋らせると、何にでも感嘆符をつけたくなります。これでも頑張って削りました。
    そしてイチャイチャは難しく、そういう状況になる前段階まで描くのが限界でした。
    以上です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:17:53

    新手のカワ×トレ作者だ囲め!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:19:29

    イチャコラの前段階!そういうのもあるのか!
    これもこれで良い物だと思いますよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:51

    うおおおおおおおお!!!ありがとうございます!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:23:41

    あああああ脳が回復する……ありがとう……しゅき……。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:31

    トレーナーと担当としての関係ってだけじゃなく、ゆるやかにお互いの日常が混ざりつつある関係性……
    いいもん読ませてもらった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:11

    クソっ!寝る前だってのに素晴らしいモノ見せやがって!
    引きたくなるじゃねえか!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:38

    >>10

    はよ引くのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:11

    プリンセスは可愛いなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:38:14

    ありがとう…それしか言う言葉がない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています