タフツガイ Part435

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:22:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:25:20

    俺は"クランスター人権キャラ"のバッキーだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:26:23

    (•'ө'•)

    3ゲットスズメとはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:28:57

    懐かしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:29:19

    ハーッ 灘神影流"保守しま掌"!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:35:15

    >>4

    GIF(Animated) / 4.89MB / 6600ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:37:14

    >>4

    99億連が当たった時はそこが☆になるらしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:37:28

    クククク

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:40:34

    雷エナガスペック微妙だけどexpertに欲しいからとりあえずガチャチケットで引いてからと思ったけど今回はチケット10連ちょい分しか貰えないんスね
    いつもは20連分くらい貰えた記憶があるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:40:42

    スレ画の目つき悪いエナガ好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:24

    >>9

    インコイベはいっつも少ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:45:58

    広報垢どないする?
    まあ面倒やから作らんでもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:49:57

    トワツガイ用ツイッタフ垢とプレイヤー・ネームが違うから広報やるとなるとややこしくなりそうなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:52:29

    適当にバキハウ3代目ってだけで新垢作ればいいんじゃないっスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:54:08

    バキハウ第三の広報 "テコンドーの達人 パク"

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:55:19

    クランリーダーやサブリーダーが募集要項決めてくれるなら今使ってるアカウントで広報いけるッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:57:27

    スミス、トダー、スリーフェイスと要相談スね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:59:25

    >>17

    ウム…アカウントの件はリーダーとサブリーダーの同意がないと流石にできないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:59:56

    バキハウへの一般トリの勧誘には致命的な弱点がある
    絶対にタフ語録について言及せなあかんことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:00:41

    >>19

    怒らないでくださいね

    身内で殴り合ってるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:03:01

    ちなみに春草が管理してた時はこういう内容だったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:12:56

    >>21

    それ以外はまぁそこそこ緩めのクランかなってだけなのに最後の文章で一気に野蛮になるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:42:08

    まあ落ち着いてさすがに一般お嬢様は殴らない理性は残っていますから
    あっこいつタフ関連の名前使ってるマジ殴る

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:51:20

    アリーナが正式版になってマネモブをよく見かけるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:10:12

    相変わらずチコハウはめちゃくちゃ餌やりしてくれるメンバーが1人いるんだよね凄くない?ネヴィの下僕だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:20:57

    立派な過疎スレや

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:23:57

    ツルハチが青姦配信しているイラストよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:28:48

    >>27

    画像間違えてるじゃねーかよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:30:51

    あ…あの自分トワツガイはプレイしてないと虚無になるくらい中毒性がある神ゲーだとマネモブに言われて始めてみたんスよ…
    その結果あへあへあへとなったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:30:58

    山口は復興が進んでるからとか言ってたけどいくらなんでも進みすぎなんだよね
    もしかしてそもそも魔獣に狙われなかったんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:31:34

    >>29

    なんじゃあその欺瞞に満ちた発言は

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:32:06

    まずどれくらいの年月やり合ってるのかもよく分かってないんだ 妄想が捗らないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:33:58

    山口なんて田舎があの調子で復興してるならド田舎はもっと復興してるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ首都変遷だっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:35:20

    >>31

    なにって…どんなゲームか聞いて虚無と返ってきたからそう思ったんやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:35:38

    魔獣は都市に集中している…ううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:36:04
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:37:35

    魔獣=元人間
    こう考えると都会の方に行く魔獣の方が多いのは当然なんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:39:25
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:10:27

    恐らくハチドリさんの父親は魔獣と化していると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:15:09

    魔獣=NHM
    フラミンゴに帰る故郷はもうないんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:17:29

    >>35

    山口県=過疎地

    山口県のタフツガイ顔負けの過疎っぷりに悲しい現在

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:27:32

    エナシコ=罪
    完全ロリのはずなのに肉付きが妙に良いエナガは最も罪深いトリなんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:40:51

    凸するか強化するかどっちが良いか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:42:33

    >>43

    もちろんメチャクチャ2本キープ

    物理の素早さアップⅣは貴重を超えた貴重だから汎用凸素材で賄うんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:46:10

    >>43

    ワシなら凸るのん

    2本の武器を汎用凸牙で完凸させるのとか時間がかかりすぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:53:42

    >>44

    >>45

    揺れる見解…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:57:42

    汎用牙で凸ってる間に新しい速度武器が出てきそうだし重ねていいんじゃないスか

  • 484323/05/26(金) 17:06:54

    意見をあざーす
    決めたよこの武器は凸するッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:12:12

    嘘かまことか知らないが星4素早さアップランクⅣは1凸の時点で星3ランクⅢよりも素早さアップの値が高いという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:13:14
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:28:51

    >>49 >>50

    素早さ - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp

    じゃーんマネモブ 有志wikiの情報を持ってきたで

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:43:16

    トワツガイ…すげえ 感動するぐらい奥深いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:12:43

    奥深い…?ややこしいと言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:13:43

    過疎を超えた過疎

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:13:46

    ウム…特に素早さの計算は手間なんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:26:24

    まあ落ち着いてあともう少しで暴虐が始まりますから
    そしたら阿鼻叫喚でまたスレが賑やかになると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:28:35

    クランスター報酬に新スタイルのスズメが追加されて阿鼻叫喚になることも考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:29:28

    供給がなさすぎて洗濯機がエロく見えてきたのが俺なんだよね
    タオル化したフクフラが密閉空間で絡み合い続けるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:15
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:38
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:31:43

    もしかしてメインストーリーの更新が遅めで文量が少ないのは立ち絵の演出にリソースを割いてるからじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:33:43

    ほう…物品化使いか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:20

    >>61

    もう普通に立ち絵はイラストにしてくれって思ったね

    正直live2dもメチャクチャ出来がいいわけじゃないし文量増えて困ることになるほど余裕ないならやめて欲しいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:59

    しかし "Live2D"は特に目新しい技術でもないからノウハウがあるはずなのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:14

    >>58

    ううんどういうことだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:57

    一人しかいないライター・live2d・声優の収録がトワツガイのストーリー進行の遅さを支える…ある意味最悪だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:36:21

    お見事ですこぴぼー たまに共謀以外も描いてくれる貴方は強い絵師だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:37:35

    ウム…スズメは受けなんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:37:53

    >>67

    うーっ 怯えて泣いてるスズメとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:14

    ほう…変質者に襲われてへたり込むスズメに変質者にガチの殺意をぶつけるエナガシチュか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:41:48

    やばいなぁ洗剤や漂白剤がいけない液体に見えてきちゃった 色付きでドロドロしてる液体を密室に放り込んでまぜまぜするとかウソやろ…こんな事が許されていいのか あっ洗濯機が猛烈に回転している (パンッ♥パンッ♥パンッ♥) ドラム式洗濯機は落下の衝撃で汚れを落とす設計思想だから洗濯が終わるまでこの淫靡な音楽は続くんやっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:43:58

    恐らく対峙相手はモズだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:44:43
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:30:09

    マジでまったり進行っスね
    あと数日は餌やりだけどいいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:31:25

    トワツガイは月に2回の少ないシナリオで血反吐を吐きながら続ける危険なゲームなんだ
    このイベントの多さは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:39:20

    ウム…オチンチンの処理なんてエナガに相談できないし親切なお姉さん方に相談するのは恥ずかしさが勝ってしまうから意地悪なモズに相談するしはいはいしこしこぴゅっぴゅさっさと出そうねってダウナー気味な声で弄られて即イキするスズメなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:40:10

    まあ気にしないでpartスレの進行なんて本来これぐらいが普通ですから

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:40:38

    >>76

    エロっ 

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:44
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:44:02

    あうっ
    て…撤退でAP消費無しは自発にも適用されるのかあっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:51:46

    >>80

    なにっ つまりクエスト開始してもオバロ解除の人がいなかったら撤退すればいいのん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:12

    >>79

    いいやスズメが最も濃い因子を出すのはエナガ相手ということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:25

    >>80

    どうしてお知らせに書かずにユーザーに検証させたの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:56:20

    勇猛のギフトを持つエナガは口淫も精飲も躊躇せず行う危険なトリなんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:01:13

    エナガが本気を出せばNO.1デリ嬢の速さで搾精する

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:03:28

    スズメが1秒で絶頂したァッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:04:39

    世界の果てを駆け巡る音が聞こえるトリよこせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:05:46

    嘘か誠かスズメはエナガが相手なら20発はいけると言う科学者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:06:53

    >>88

    スズメが気絶してもエナガが止めてくれないだけだと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:04
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:09:36

    >>90

    えろっ でも

    ざついーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:13:49

    ドピュ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:15:28

    そして>>90は消去された

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:18:46

    ちなみに任意のレス番の画像の末尾を消去されたレス番に直すだけで削除されてても画像だけは見れるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:23:22

    なっなんだぁ アリーナに同じ人に2回連続で殴られて2回とも負けてる…
    こ…こんなの納得できない

    1回負けたら2回目もほぼ同じ結果なのは当然だろうがえーーっマッチングどうなってんだ運営ーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:24:40

    >>96

    そ そんなことあるのん?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:27:56

    嘘か真か知らないがエナガは生えてないシチュにおいても持ち前の好奇心であらゆる体位と角度からスズメの穴という穴への指と舌による的確な愛撫により24時間絶頂させ続けられると言う科学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:29:33

    >>97

    ウム…厳密には昨日のマッチングで殴られて今日もまたマッチングして殴られてるっていう超低確率を引いただけなんだろうけどやっぱり納得はいかないんだな…


    もちろんプロフも確認したからめっちゃ同一人物

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:30:49

    >>99

    🦦…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:42:33

    >>99

    微妙に戦闘力上がってるのは餌やりの装飾品とかなんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:48:35
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:02

    教えてくれ
    洗濯機に洗濯をさせている俺は果たして「洗濯をしている」と言えるのか
    洗濯機がギシギシアンアンポポバンバンと働いてるのを横目にトワツガイをしてたら急に哲学的問題が浮上してきたのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:03:36

    >>103

    いいや推しツガイを閉鎖空間に送り込みスイッチを押した張本人ということになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:04:50

    さあね…
    ただ洗濯する主体がお前でなければ
    洗濯機も洗濯物も何の意義も持たず
    ただぐるぐると回り続けているだけなのは事実だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:09:22

    「腕を上げる」って行為だけでも「腕を上げようと決めた主体」と「腕を上げるために筋肉を動かす機能」があるんだよね
    これをそのまま洗濯に置き換えれば「洗濯をする」は「洗濯機のスイッチを押した主体」と「洗濯を行うために機構を稼働させる機能」があるんだァ

    トワツガイの「要素」
    どこへ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:12

    ふうん
    トワツガイをプレイしているのは
    自分ではなくデバイスなのではないかという命題か

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:02

    もしかしてAUTO周回をしているのはワシじゃなくて端末なんじゃないスか?
    ふうんだから端末があの手この手でトワツガイを拒否しようとするんだな
    正体見たり!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:28:55

    トワツガイ=哲学
    定期的に自分がなんでこんなソシャゲをやっているのか見つめ直さないと続けられないトワツガイは修練に最も適したソシャゲなんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:29:52

    ふうん苦行僧とネタにしていた頃に逆戻りということか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:32:04

    洗濯機から百合妄想するのは結構簡単だけどトワツガイを続ける理由は未だに分からないそれが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:32:07

    苦行目的でトワツガイ始めたマネモブはもう脱落したんじゃねえかって思ってるんだ
    百合が趣味か性癖でもないとクランに次ぐクランに耐えきれないと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:33:37

    いいや クランの絆で強制的に続けることになっている

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:34:00

    苦行目的でトワツガイ初めたんだァめっちゃおもろいわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:35:23

    俺は読書派だぜ
    適当に本を買って読んでやるのよ

    な…なんですかこれはあ 主人公バディが「鷹」と「小鳥遊」ですぅ
    ふざけんなっ またトリツガイやんけっ
    まあホームズワトソン系列で面白かったから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:39:59

    >>115に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    鳥を元ネタにしたキャラクターなんてありふれてるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:40:51

    >>112

    いいやバキハウに志願して今日まで続いていることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:42:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:43:31

    >>116

    我が名は

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:44:05

    >>115

    スレチになるけど懐かしいを超えた懐かしい

    鷹央先生巻を増すごとにイラスト激エロで好きだったのが俺なんだよね

    3巻目だったが一番好きだったのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:46:44

    やっぱり二人組主人公は映えるよねパパ
    比翼連理はですねぇ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:53:20

    ムフフ…エナガお医者さんごっこしよーね
    ちょっとお胸触診するだけだからね ねっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:32

    ツルとハチドリさんってなんかハチドリさんの方がツルにたいしてフラットな感じしないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:33

    でもね俺タフツガイ嫌いなんだよね
    プレイしたせいでどんな作品を見ても必ずトワツガイが脳裏にチラつくようになったでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:23

    >>124

    脳裏にチラつくってことはタフツガイより面白い作品がたくさんあることを毎回思い出せるってことやん


    ハッピーハッピーやんケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:38

    >>123

    仮にツガイ相手を失った時にハチドリさんは自分の喪失感に鈍感そうだよねパパ

    ツルは無理です。異常性愛者ですから

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:36

    こんな時間になっちゃったからちょっと自発手伝って欲しいと言うのを躊躇ってしまう それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:02:03

    >>115

    フンッ 小鳥が鷹に勝てるわけないだろうの理論でコキ使われてるのが好きなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:03:22

    ワシはエナガ持ってないんだ くやしか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:07

    ウム…まさに飼い主のツルとペットのハチドリなんだなァ
    ペットは実は飼い主より立場が強いとこまでそっくりなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:05:10

    >>127

    しょうがねぇなシラクザーノで裁判所にトラックで突っ込んでる時に


    チコハウなら救援だせばいま更新連打してるから入れるのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:06:58

    >>131

    バ…キ…ハウ…

    まぁもしかしたらフレンドになってるかもだしとりあえず出してみるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:08:42

    おいっハクチョウ…んっッ 本当にこれみんなやってるのか…? どう考えても…

    心配しないでくださいカラス施術の一環ですから
    さあ足をひらいてください
    ここにリンパが集まってるんですよ

    ちょっと待てハクチョウ! 流石におかっ?!

    …リンパの流れ良くしていきますからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:58

    >>110

    待てよ前タフツガイと妖怪ウォッチぷにぷにを掛け持ちしてる修行僧を見たんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:43

           ・・
    なんかハチドリさんにはツルが荼毘に伏してから初めてキスをツルの死体にして欲しいんだよね
    もう二度と会えないという現実を目の当たりにして初めてツルに強く依存して欲しいのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:49

    ハクチョウ「カラス…先程の戦闘による負傷で気になる箇所があるんですよ 少し脚を拡げさせてもらっても良いですか」
    カラス「しょうがないな、プライベートで休憩取ってる時に…」
    ハクチョウ「」ガシッ
    カラス「なにっ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:25

    もしかしてタフツガイが500億年ぐらい続いてしまったら「半年トワツガイをプレイしたので初カキコ!」みたいなことを言い出す奴も出てくるんじゃないスか?
    このスレはどうなってしまうんやろなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:33

    >>115

    はーっ 天久先生ェと小鳥遊先生ェよ! くっつけ!


    お見事です鴻ノ池m…あれこれ見事なのかな…あれ職場の先輩で気ぶってるのはこれ見事なのかな…あれこれ見事なのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:19:35

    ハチドリさんは明確にわかりやすく行動に移すよりは他の人物が亡くなった時とかは「ふーんそいつ弱かったんだ」とか言うくせにツルの時だけ「約束したのに死ぬなんてツルつまんないね」とか別ベクトルの基準を持ち出してほしい それが朴です

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:58
  • 141二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:05

    >>136

    これがカンナギの浄化ギュン

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:25

    トワツガイ自動周回しながら猟犬ステップなしで水鳥乱舞を避ける練習をしている それがボクです
    二回に一回は失敗するんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:12

    誰って…パク(朴)やん

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:54

    遅くなったけどあざーす フラシコさんのおかげでexpert自発出来たっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:29:20

    俺はモブトリだぜ
    カラスがツバメを二人っきりになっていたり
    ハクチョウの演奏にモズが混じっていたり
    🦉がカラスとハチドリに絡まれていたり
    などのツガイ外の絡みをウイルスのスピードで吹聴してやるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:30:30

    ヒャハハハスズメちゃんがモズさんにオチンチンしごかれてるのメチャクチャオモロいでェ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:16

    おおっ! スズメの頭をカラスが撫でているっ
    やっぱりカラスズは実在したんや!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:07

    いいやモズにサッカーボールキックされるだけで不様射精するドマゾに躾けられたスズメということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:11

    >>145

    ほう…出歯亀文屋のトリ使いか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:15

    スズメは縄跳びが得意なんですよ
    可愛いですね
    ブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:34

    >>148

    優しく足で撫でられるだけで痛みを思い出して勃起しながら漏らしてやねえ

    ションベンまみれになった足を冷たい声で君が汚したんだから綺麗にしてよって顔に押し付けられるのがウマいで!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:08

    あんよがじょーずって言われながら腰を振るスズメはですねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:14

    私は"意味もなく縄跳び検定でマウントを取った気になる"スズメが欲しいです
    相手はカラスでもモズでもチコでも何でもいいですよ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:44

    >>153

    チコは絶対に入れるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:47

    おおっフラミンゴが複雑な気持ちを押し隠して作り笑いをしている!
    フクロウが最近いろんな人と仲良くしてるって話を聞いてモヤモヤしとるけど応援してあげたい気持ちはあるんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:13

    >>150

    へっ何が得意なのは縄跳びや

    縄で鞭打たれて精子飛ばすのが得意なマゾのくせに

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:19

    >>153

    わかりましたカップリングは我々で決めます

    ”俺スズ”をやります

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:49

    >>144

    ムフフ…それはよかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:50

    縄跳び上手の騎乗位はですねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:38:53

    凄いカスなスズメ妄想が集まっている!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:45

    スズメくんさぁちゃんとオチンチン掃除してる?チンカスまみれなんだけど…くっさぁ~ほら手がべたべただよご自慢のギフトで目一杯嗅ぎなよほら

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:41:03

    ものすごい素人の質問で申し訳ないんスけど
    スズメとエナガってどっちが姉なのん?

    同じ双子でも鬼龍と静虎は鬼龍が兄ってことになってるけどスズメとエナガは記憶から消えてたんだぁ
    教えてもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:42

    スズメくんさぁ…へばるの早いよ
    ホラ得意な縄跳びのリズムでもっとパンパン❤って頑張ろうよ…
    ううっモズさん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:01

    >>162

    言わない設定は有っても言わない、とかどこかで見た気がするんだよね。もちろんめちゃくちゃ曖昧。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:09

    当たり前のように生やされているスズメに哀しき現在…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:12

    おっぱいが大きいほうが姉だと思うぜケンゴ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:36

    >>166

    うおおおおおおおおおおおお────!!!!!!


    揉ませろスズメの胸を揉ませろ

    ぐるる…姉を通り越してスズメをママにしてやる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:49:11

    6人編成でモズとペアを組まされたカンナギスズメが背後から脇に手を入れられて乳首弄られてやねえ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:49

    スクショ軽く見直したけど双子としか言われてないっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:22

    双子を翻訳するとふたなりの子…
    スズメのオチンチンは危険です 私はめったなことがない限りしゃぶりつくす主義です

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:26

    ねえ蛆虫 知ってる?
    鬼龍-静虎は一卵性双生児だけど雀-柄長は二卵性双生児なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:02

    スズメとエナガに二つの卵とソーセージ…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:27

    柄長…それはエナガの竿が細くて長いタイプやと言うとんのかい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:53:41

    生えても生えてなくても擦り付けあってそうな双子にエッチな秘密…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:16

    >>172

    ふうん 朝食にぴったりということか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:32

    生えてないで擦りあわせるほうがえっちだと思うのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:45

    まだ試したことはないんですがね
    あんまり気持ちよくないとか言われがちなこの貝合わせもスズエナなら気持ちよくなれると思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:43

    よくわかんないけどココ擦り付けるとキモチイイんだよ!ってエナガがスズメに教えてあげてやねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:10

    ガキッの頃は色々多感だからね
    無知ゆえの好奇心や謎の背徳感と合わせてなんでもえっちになるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:45

    身体が小さいということは大袈裟に言えば快感の密度が高いということ
    双子はナニをシたいのだ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:56:54

    スズメくんダメじゃないか
    こんなやり方覚えたらいざって言うときに射精せなくなるよ勿体無いなあ

    スズメくんが真性包茎になっても関係ないから続けるんだけどねぇほら皮扱かれてイきなよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:57:10

    >>175

    目玉焼きにソーセージに…ミルクはやっぱり朝ダチ一番搾りだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:57:54

    あんまソッチ方面の妄想はされないからこういう流れの時話題に上がらないカラスズに哀しき現在…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:58:06

    恥ずかしいことだと知らないから輸送機の移動中の暇な時間にスズメがオナりだしてフクロウやカラスがビックリしてハチドリがゲラゲラ笑って手を出そうとしたモズが保護者に殴られてやねえ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:29

    嘘か誠かハーメルンではモズスズがフクフラと人気を二分している覇権カプだと言う科学者もいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:30

    カラスズはなんかいってもカラスがスズメに自慰のやり方を教えるくらいしか想像出来ないんだよね
    そこからエナガにもやり方を教えるスズメとその話をしかカラスが嫉妬したハクチョウに搾り取られる展開になりそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:35

    >>185

    2作しか投稿されてないからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:37

    ちなみにメスブタのガキッが性知識もないのに自分のお股を触るのは"股間を手で覆う"ことで安心感を得られるかららしいよ
    そこからオナニーに発展するかはメチャクチャ個人による

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:11
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:30

    次スレよこせ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:04:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:08

    >>189

    あざーっスドピュッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:20

    もう埋んめや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:38

    ここもまた埋め立てで満ちている

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:05:55

    感謝しますドピュッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:11

    >>189

    ド ピ ュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:12

    戦慄の196とはですねぇ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:24

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:31

    俺シコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:07:37

    >>196

    げきえろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています