篠原健太のセンスを感じる話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:50

    オレは自分ののろさを恥じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:00

    ベタなキャラというギャグでガチでベタな奴来るの好き
    調べたら多分十人くらいすぐ出る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:25

    自己紹介の時のスピード感好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:05

    1話完結ギャグの構成力がマジ凄い
    ここまで計算ずくで人を笑わさる事って出来るんだと感動する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:30:38

    最近面白いけどこれスケダンだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:31:20

    計算型ギャグって感じ
    スイミーとかめちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:31:52

    >>1

    3分(カンシの体感で30分)待たないと食べられないカップ麺の消費が遅いあたり描写が細かい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:08

    >>7

    10倍速世界でできないことに絶妙なリアリティがあって作者10倍速世界体験した?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:45:23

    >>7

    その読解力には素直に感服するわ

    デカいカップ麺(5分)とかなら50分になるって思うと相当辛いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:28

    >>5

    カンシが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:01

    スケダンのメイン三人のキャラ属性を再分配した感じはする
    まあ面白いのでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:39

    ここ数週のギャグ回ラッシュで読者からのアンケがどれだけ取れるかが鍵やね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:10:47

    >>11

    本人もそれは言ってたね

    個人的には魔法の存在でスケダンより話の幅ひろがった感じがして可能性感じてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:22:45

    >>9

    それどころじゃないぞ

    もしお湯が沸いてなかったら、下手したら3時間くらいかかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:24:11

    >>14

    レトルトご飯とかのが減ってるのはその辺りの違いか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:43:56

    >>8

    体感時間で何日も同じパンツ履くのが気持ち悪いけど洗って干しても乾かないし新しいパンツ買ってきてもらって感謝で泣き崩れるのは完全に実体験してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:56:16

    芸人のネタみたいなノリでギャグ描くよね
    安定感があるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています