残心の小刀+白銀リザルフォスの角

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:24:52

    これは……命を刈り取る形……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:26:32

    スクラビルドって性能だけじゃなくて見た目もかっこよくなるから有能だよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:27:25

    リザルフォスの角はどれもナイスデザイン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:31:24

    青のデザインが好きだったけど白銀ライネルが同じ系列だからまあ良いか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:31:47

    リザルフォスの角はみんなナイスデザイン
    ボコブリンもいいけど、白銀だけどうしてこうなった感がすさまじい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:32:18

    >>4

    片手剣につけると刀になるのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:55:09

    鞘が消えるから近衛とかが楽しさ半減なのが難点か
    グリオーク槍や白銀ライネル角が映えるし強いからいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:58:54

    >>5

    青ボコ見て『ほ~ん角2本か...ってことはもしかして』と黒ボコ探したら角3本で、『じゃあ白銀+槍でつよつよフォーク作れるじゃん!』とぬか喜びしたのは私です

    あれは厚切りジェイソンになるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:58:03

    俺は白銀の触角エッジ好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:02:28

    気づいたら片手剣が白ピクミンになってるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:04:21

    リザルブーメランに付けるのもいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:06:52

    リザル尻尾は鞭っぽい使用感が楽しくて使っちゃう
    白銀ボコブリンは形からしてリザル尻尾みたいに伸びないかなーとアプデ地味に期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:16:11

    ビッグブーメラン+白銀リザルフォスの角メチャクチャカッコいいんだよな
    まさに大鎌って感じで

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:19:44

    歩いてる敵に不意討ちしたら振れるまで接近したのに歩き避けされて草生えた
    素材はリーチ短くなるの悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:57:03

    槍リザル大鎌みたいでカッケ〜〜

    ヤァヤァヤァヤァヤァ!!!(刃を使わない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています