なんでも一人言スレ その263

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:27:41

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:20

    ホッシュ・ド・ノエル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:46

    263スレ目ってことは5000以上の一人言を書いてるのか…盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:04

    たて乙ҟąղցąɾօօ🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:41:18

    すまんな俺よ
    流石に晒しは良くないから消させてもらったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:41:54

    たて乙Waaaaaaaallabyyyyyyyyy🦘

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:03

    俺馬鹿ヤンキーって本当に馬鹿なんだな明らかに対立煽りスレって分かるのにレスすんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:23

    釣りスレ形式は構わんが何のネタなのかわかるように1の本文内に画像貼るなりなんなりしてほしい
    そこで自分の知ってるネタかどうかわかればすぐさまブラバ出来るわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:28

    頭コンガラ様なるで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:46:44

    ワウーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:46

    あにまん民
    スルースキルが
    足りてない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:35

    信者が暴れるってなんなんだろうな
    俺はそんな現場見たことないから分からんぞ
    ってか叩いている奴も見たことないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:55

    今日も推しウマのSSが出てきて嬉しいぞ俺よ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:25

    風呂上がりの火照った体にウイスキーのロックが染み渡るぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:56:12

    特定の人間を煽るスレいい加減やめてほしいんだがな 

    やめるように書き込んでもどうせ止まらん…というか無自覚でやってるのか?
    せめてスレタイで内容分かるようにしておけ…と思ったけど半分スレタイと1のレスで内容180度変わる奴だから釣りなのか?

    それ(騙し討ち)は流石にダメだろ(ガッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:08

    ボケてスレはやっぱりこの時間に見なきゃな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:13

    最近2シコ目が続かないぞ
    アラサーでこれは不安だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:48

    ぶっちゃけエアプカフェすきだよ
    キレてる奴の反応含め

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:15

    にしこり ←これが松井秀喜だというネタがわからない俺が昨今増えているらしいな、寂しいぞ俺よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:01

    あのスレが沈んだか…良くやった!書き込まなくて正解だった!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:37

    スレの状況を整理してたら頭が痛くなってきたぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:33

    ウイポでようやく2018年まで来たけどアーモンドアイが強すぎるぞ俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:45

    なんかこの掲示板のやつって他の匿名掲示板と比べても異様に自己主張と承認欲求強いの多い気がする
    匿名掲示板で実はあれ書いたの俺とか恥ずかしくならないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:34:48

    頭痛かお大事に無理するなよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:32

    創作とかならそんなもんじゃないか俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:56

    というスレを建ててモンスターエンジンに乗っ取られたのは君かね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:13

    SNSみたいな感覚で使ってるやつが多いんじゃないか俺
    特にハートとかあるから余計にそんな感覚で使ってると思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:56

    スルーして沈めても自上げされるからあんまり意味ないんだなとしつこく上がってくる変なスレ見てると思う
    全然伸びてねえしあれ一人で頑張ってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:31

    定期的にネタ出ししてるならまあ良いんじゃないかと思う
    保守だけで延命してるのはガチの生き恥
    消えてねーかなと思ってたスレがそれで延命し続けてると血管切れそうになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:43:40

    閃いた
    あにまんはふたばのパクリらしいからこれから気持ち悪いものを見たらふたば産ということにしよう
    魔改造ター坊もあにまんまんもあにおじも全員ふたば産な
    あにまんは清らかな場所だからあんなものが産まれるはずない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:44:19

    ノクターン送りを不服に思う作者のツイートはいつ見ても笑えるな俺
    確かに性交渉はしてなかったけどディープキス描写をあんだけ濃厚にやっといて心当たりがないは無理があると思わないか俺よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:44:38

    それ別のスレで言われてた奴やんけ俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:15

    うるせぇ!そっちの俺は興味なくても、俺は匿名掲示板でもそのSS作者が他に何書いたか知りたいんだよ俺

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:17

    イヤホンズの未来泥棒の「あぁ~」が某土方に変換されてしまう…
    というかイヤホンズ、まだ活動してたんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:47

    匿名掲示板での創作ってコテハンつけてやる上にコテハン使い回すから作者が速攻で特定されるのが普通では…?
    と今更気がついた俺

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:51:33

    だから承認欲求が強いことは特に不思議なことじゃないって言ってるだろ俺 
    逆に主張するのが恥ずかしいって言ってる奴の方が恥ずかしくないのかって思ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:13

    えっ!?にしこりといえば錦織圭じゃないんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:14

    もしかしてあにまんは掲示板初心者ばっかりって言ってる人も初心者なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:55

    つまり俺たちはあにまんまんということか!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:24

    知らんがその可能性はある
    ネット玄人面は色々辛い物があるしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:30

    掲示板熟練者ですって言うのが一番恥ずかしい自己発信だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:08

    推し絵師さん あにまん見てそう
    あの発言的に絶対見てる……まじか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:13

    ニートの俺より恥ずかしいのか?
    俺の顔見て言ってみろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:55:59

    ぬあああああああああああ
    手がかゆい!!!かれこれ1時間はずっと薬塗って掻いてを繰り返してる!寝たいのに……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:20

    初心者しか居ないから全員が初心者に見えると言うことだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:43

    こいつを踏み絵にして踏まないやつはあにまん信者として貼り付け
    滅茶苦茶踏むやつはあにまんまんアンチとして銃殺
    踏むやつはあにまん民として拷問の末に斬首刑

    あにまんまん最強!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:56:53

    やったな!推し絵師にあにまんまん描いてもらえ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:54

    くそ、逃げ出したいほどつえー
    あいつ倒すためだけにめっちゃ時間使いそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:40

    結構揺れてる?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:00:24

    揺れたな
    大丈夫だったか俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:14

    揺れて少し痒み治ったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:55

    関東の方で地震起きたみたいだな俺よ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:07:12

    俺は利己主義だから俺らが無事ならどうでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:10

    ほぼ10時間おきぐらいで大した内容もないレスで上がってくるファンスレいらない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:53

    要らないかどうかはファンの人が決めることにするよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:12:02

    たしかにいらないな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:12:42

    なんか凄いSSスレ伸びてるなと思ったら案の定荒れてる、というか思いっきりキャラ下げする偽物で草

    スレ主も自分を叩くコメにいちいち返信してるのがね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:14:36

    でもそのおかげでちゃんとしたSSが5〜6個くらい上がってきたの草生えるってレベルじゃない 怖い
    そんなにあのキャラ推しのSS書きがあるのかというのと、そんなすぐかける!?という衝撃

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:15:40

    荒らしちゃんのお陰で良いSSを5〜6個も読めたわ
    (本当に予想外だっただろうが) ありがとな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:24:31

    ああっ!あの荒らしちゃんを女体化させたい!女体化させてイメ損の限りを尽くしたい!でもスレを発見するのが遅かった!

    話はもう綺麗に終わってたから今更書き込んでもスレチだ…しょうがねぇ!明日も来てみろ荒らしちゃん、明日こそはお前を女体化させてみせるからな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:25:55

    規約違反画像が大量に詰め込まれてるにもかかわらず消されていないスレがあるらしいぞ俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:27:04

    10時間おきに上げてくそのファンスレ民、他キャラスレでsageして暴れ回った前科持ちだから目障りなんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:28:27

    無駄にもったいぶったあげくショボいコラ一枚かあ…
    上げて落とされるとムカつくなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:56

    大した内容もないレスってどんなだろう
    保守ってだけのレスとかか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:56

    金を浪費すると生きてるッッ!と実感できる
    死への一歩は甘やかな誘惑と共に…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:50:22

    きっも しね
    ↑こういうやつって会話できないのかな…?
    もうちょっとおもしろい感じで茶化せばいいのに
    なんかコミュ力に問題がありそうでかわいそう
    というかきもちわるいならブラバしなよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:51:31

    まだ剥ぎコラ作ってあげてんのか…水玉とかにすればいいって話じゃ無いと思うんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:54:04

    反応あるの楽しいんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:55:21

    身も蓋もない話をすれば対価ないとやる気しない…
    水玉コラなんか誰でも数秒でできるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:58:03

    しょーもないこと考えるようになってきたら眠った方がいいぞ
    睡眠は大事だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:58:29

    荒らしちゃんも寝静まって、スレも上がって来なくなったみたいだし俺の出番は残念ながらないな…

    今日は素直に寝るか 明日は覚悟しとけよ荒らしちゃん 俺の女体化SSから逃れられると思うな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:59:00

    俺は細かい間違いでもすぐに直したくなるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:19:10

    今の俺

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:04:07

    ウマ娘全然知らないけどウマ娘の荒れてるスレを眺めるのってすごく楽しいな俺よ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:07:54

    ぶっちゃけ未だにエロやってんのはウマ娘の事が嫌いなんだと思って見てるぞ
    ウマ娘というコンテンツが好きならあんな事見せびらかしてまでやれん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:10:46

    まあ不良のワル自慢みたいなもんだと思うぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:11:35

    そのウマ娘は別の単語に切り替えても成立するぞ俺

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:12:56

    そもそも俺は二次創作というものが嫌いだぞ
    前にも一人言で言った気がする

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:13:35

    また一つのスレが埋まった…まぁ埋まっても問題ないようなクソスレだったが

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:18:01

    閲覧注意は何をしても許されるという看板ではないんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:18:36

    そガお全正

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:19:09

    意見の対立はともかく全く関係ない荒らしのレス削除しないのはスレ主が対立煽りさせるためにスレ建てたとしか思えないんよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:20:35

    反対意見は全て消すあにまんで議論は成り立たねえんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:23:49

    最近歴史スレ建たないなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:25:13

    18だなんだやってたら本当に誰も話せなくなった
    荒らしが最も成功した例かつ管理人の大失態

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:27:32

    正直猥談スレは俺も嫌いなんだけどな俺
    でも荒らしたり連投埋めするのは普通のスレ立てする人を萎縮させるからやらないで欲しいんだよな俺

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:30:55

    俺の個人的な理想はあにまんから全てのウマ娘スレが消えてくれる事だぞ
    ウマ娘のビジュアルは好きだけど元の馬なんか知らねえどうでもいいとまで言う奴が死滅する事を願うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:31:42

    過激派な俺!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:34:18

    アンスレは見てる分には暇つぶしになるからもっと活発になってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:34:35

    競馬民の俺のためのカテゴリも必要なのかもなぁ
    カテゴリよりタグとかで分ける方が…細分化されすぎるかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:36:43

    ウマ娘自体は好きだけど元ネタをないがしろにするくらいなら死んで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:37:13

    ウマ自体は嫌いではないけど面倒くせえカテゴリが流行っちゃったなとは感じるぞ俺
    ガイドラインの解釈云々で争ってるの比喩じゃなくてマジの宗教対立だろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:38:02

    流行ってる創作なんてそんなもんだぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:39:26

    艦これもそうだったけど擬人化コンテンツの難しさよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:42:16

    人が多くなったコンテンツはどうやってもどこかで面倒くさくなるぞ俺

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:42:36

    大洗とかいう船も戦車も聖地になっちゃった町

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:43:54

    お船やらお空は信者とアンチがハッキリ別れてて分かりやすかったが
    お馬は信者同士で殴りあってるから地獄感が半端ないんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:45:35

    信者がアンチのフリするのとアンチが信者のフリするのは強すぎるからナーフして欲しいぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:47:30

    艦これキモかった運営ムーブ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:48:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:48:44

    「こんなところに書き込んでる時点でお前も同じだろ」理論も使用禁止にして欲しいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:49:03

    明け方近くまでレスバするよりあいつらバカやなぁ…と冷ややかにスルーしたほうがいいと思うぞ
    なんならきちんと寝たほうがいいぞ
    どうせ論破ァ!みたいなのはできんのやし

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:50:14

    今何時だとおもってんだもう寝るぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:50:19

    ドラゴンボールなんか原理主義者やらアニメは認める勢GTは認めない勢超は認めない勢ヒーローズは認めない勢とかでめんどくさいぞ
    まあ俺は公式が出した作品は全部受け入れているが
    ジャネンバベビーすこ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:51:06

    今寝たらもう起きられねえんだ
    7時には出なきゃならん

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:51:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:52:11

    答えが出ない戦いを延々と続けてると書くと求道者ぽくてちょっとカッコよさげに見えるぞ俺よ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:52:35

    コンテンツ事潰れて欲しい俺はネタなのか判断に困る…
    潰れた所で何の得もないし…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:52:53

    ウマのあれをDD論にしようとするのは流石に無理がないか俺
    ここでも出てきてるけどどう考えてもアンチのスレ立てだろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:53:27

    一つのコンテンツにそこまで執着して活動できるのアンチもファンもすごいよな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:53:46

    艦これはネト ウヨと結びついて地獄になったぞ ネト ウヨの大半はオタク説成立したゾ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:54:39

    久しぶりにあにシコの文字を見たぞ俺
    外野で見てるだけだったけどアレが流行った時はオカズにされた荒らし達が一人言スレに逃げ込んでくる異常事態で正直面白かったぞ俺
    構ってちゃんが自分が思ってるのと違う構われ方をして怒ってる様はエロいお姉さんとヤレると付いてきたショタがアナルと乳首しか弄ってもらえず入れさせてもらえないみたいな味わい深さがあったぞ俺

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:56:36

    あにシコはおもちゃにしてやったぜ感あってそっちの方がキモいんだよなぁ
    何の意味もないし

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:57:52

    一人言スレであにしこに文句言ったら「荒らしが愚痴ってらwww」とか訳の分からん事言われたの思い出した

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:58:44

    正直見てる分には面白いイベントだったぞ俺
    まあ荒れてるのなんて外から見れば大概そんな感じだと思うけどな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:58:57

    demons rootsクリアしたぞ俺
    興奮のままking exitも最後までやりきったぞ俺

    なんとも喪失感を感じるというか、やるせない気持ちでいっぱいだぞ俺……
    でも遠い未来でポリュカとリリィが仲間(ネタバレ)と寄り添って、ティアラ達と笑い合える世界があるなら嬉しいぞ俺……

    ところでdemons rootsスレの需要があるのか気になるぞ俺
    この作品はマジでとことん語り合いたいぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:59:37

    あにしこ定着せず

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:59:54

    あれは自分が多数派なんだっていう一番正義のあにまん民様がダメになるパターンだったのが良くない
    際限なく調子こいてた

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:00:03

    急に文字が太くなって笑っちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:00:41

    書いた俺の自演ではないぞ
    別な俺がやったんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:00:50

    まあもう終わった事だしな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:01:22

    3日連続で3時間以下睡眠ルートだぞ俺
    寝たい時に一瞬で眠れる身体が欲しいぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:01:29

    まあここには俺しかいないから全部自演と言えば自演なんだけどな俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:02:11

    あにしこって埋め荒らしですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:02:56

    その通りだ俺アード

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:03:22

    真面目に話をするだけ無駄だが釘刺さないとエスカレートしていく地獄
    どっか転載されたらヤバい自覚あんのかな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:03:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:04:36

    あにしこ信者に文句言って荒らし認定されて死ぬほど煽られたの思い出した 今思えばあいつこそ荒らしでした

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:04:46

    その通りです!
    とでも言えば満足でしょうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:04:51

    妙だな…ここは俺しかいないはずだが…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:05:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:05:36

    まあ正直あにシコ自体が埋め荒らしだしな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:05:46

    Twitterであにまん掲示板で検索してみろ
    クソだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:06:31

    あにまんは元からFラン掲示板やし…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:06:55

    まさかツイッターであにまんまんとコモドドラゴンが一大人気キャラになるなんて…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:08:23

    俺ナス!
    スレの中身スクショしてツイートしてる奴がいるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:08:45

    あにシコに異論を唱えたら荒らし認定されてなんか勝ち誇った感じでシコシコ言い始めたから その場を離れたぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:10:42

    陰キャの巣窟のツイッターとまとめサイトの夢のコラボ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:11:00

    転載禁止なんて書いてないからどこが転載しても構わねえし文句言えねえんだここは
    それで他所のまとめが転載して文句言ってるガイ​ジどもは自分が何書いてるか自覚した方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:11:27

    そもそもツイートするようにできてるじゃんこの掲示板

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:15:17

    スレタイの横の☆の隣に鳩がいるでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:16:52

    おはよう俺
    また俺が寝てる間になんかあったっぽいけど寝てた間の出来事とかないも同然だぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:17:58

    そろそろ15年絵を描いてるくせにまったく上手くなってる気がしない
    そら上達はしてるのはわかるけど これ以上がある気がしない
    嫌だな老いたくない

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:22:41

    筆を折りな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:22:58

    幸せな朝メシとは……炊き立てのご飯に刻んだ漬物を混ぜてアッツアツのほうじ茶をかけたお茶漬けがその一つだと思うぞ俺~♪(塩鮭もベスト!)
    さて少し早いがおはようございますだぞ俺
    久々にゆっくりと美味しく朝ごはんを食べてるぞ俺
    何年かぶりに味噌汁とご飯のコンボを美味しく感じてるぞ俺……
    インスタントでもここまで安らげるとは…………
    ミススープ is ソウルフード
    これはコジキにも書かれてるぞオレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:23:25

    コードギアス映画版三部作面白かったぞ俺
    アマプラで公開中!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:32:16

    こないだ行った民宿のおばちゃんの作ったたくあんが美味すぎてカルチャーショックだぞ俺
    美味すぎて10本くらい買ったぞ(そもそも1人前が10人分くらいあったけど)
    いやマジでどうやったらあんなに美味しくできるの……?
    何回食べても再現できる気がしないオーパーツなんですけど……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:34:04

    クソスレばかり立てて1レスもつかず消してるせいでスレ立てできない…
    かなしい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:00:38

    しまった…
    寝ぼけてどうでもいいスレを保守してしまった…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:45:57

    最近の飯はオートミール粥にインスタントスープ溶かしたやつ。コーンスープとかの甘い系で作ると不味い

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:50:20

    キモすぎて誰も言わないけど
    やってることも言ってることもマジキモい
    逆恨みで荒らしてんのバレバレなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:50:25

    毎週毎週飽きもせずに感想コメントにシュバってきてヘイトコメント書いて自演いいね付けてコメント色濃くしてるアンチうざいわー
    作品の売上に言及したら否定的なコメント付けて来たから完全に作者に付いてるアンチだしめんどくせえ
    つかコメント投稿時間見たら深夜からスタンバって真っ先にアンチコメつけてやろうと待機してるっぽいしもうダメだな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:36

    ドチャクソ眠い……

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:56:59

    間違いなく頭アルミホイルだが
    最近荒れてるのとバカやってるのは全部あのスレの住民だと思うことにしたぞ俺
    昨日の書き込みで確信した

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:15:00

    上の方ガチで知らない話題で草
    検索かけても出ないしまぁいいや

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:16:59

    SSなんか荒れてんの?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:04

    朝から初雪だったぞ俺よ。子供の頃はすごく嬉しかったのに今は全然嬉しくないぞ俺よ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:20

    おはよう俺
    酔いは覚めたか?
    シャッキリして今日も一日過ごそうな俺!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:34:14

    管理人ちゃんスレ覗いたら思いの外温かい気持ちになった
    なぜだろう?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:34:46

    雪だー
    いくぞー

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:18

    V荒れてて草

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:37:06

    ポケモンもう荒れなくて草

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:38:28

    好きな作品のファンスレが立つと嬉しくて何度もレスしちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:40:01

    このカンガルー空間はポケモンの可愛い写真はセーフ?
    動物の画像はセーフだったが

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:41:21

    ここは安価以外なら何してもいいぞ
    可愛くなかったらスルーするだけだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:44:02

    昔、腐女子の出すネタが過激になるのは
    男と違って賢者タイムが無いからクールダウンしないからだ、というレスを見たが本当かな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:44:41

    ザマゼンタのかわいいイラストが貼られたことがあるぞ俺
    二次創作ならURLもよろしくな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:58:27

    でけえサモエドとかマラミュートとかもふもふしてえ
    でも初夏でハスキーがへばるレベルの地域だから飼えねえ……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:59:24

    ええ…まだあにしこなんてやってる奴いたんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:00:30

    ぶっちゃけ荒らしでもそんな古いもんやってないでしょ いつまであにしこなんて言ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:05:23

    あにシコとか言う見ただけで嫌悪感マックスになるキチゲェの集団

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:53

    すぐに廃れたからもうそんなもの居ないよ…あにしこなんて嫌悪してないで楽しいことにでも目を向けろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:09:03

    実在の人物を普通に語ってる分なら良いけど愚弄しだすのは良くないと思いますがね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:09:42

    勝手にやってろ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:11:14

    ツイッターの画像リプなんか知らんけど苦手だわ 見てしまうと嫌な気持ちになる

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:12:44

    エロコラとか以外はその場のノリと勢いで楽しんでいけ俺
    合わないと思ったらブラウザバックだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:09

    予防接種だぞ俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:15:38

    ついにくるのか!? OMORI日本語版

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:16:54

    いじめねぇ正直分からない方が良いんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:21:06

    す、すげぇ…ポケモンのスレのほとんどが醜さを煮込んだような内容だ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:24:06

    なんだぁ あわわ1は自分が無能という以外なにも言ってないのに勝手に資格取得も何もやってない奴みたいにされてるですぅ 

    別に自分が感じた事くらい言わせてやってもええやんけ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:24:38

    たまにネット使ってるとなんか凄い決めつけしてくる人いるけどなんなんでしょうねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:25:36

    エスパーか俺の言動のどっちかだぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:25:46

    ゲームに機能が実装されないからってユーザは意見送るしかできなくないか?
    ゲーム性うんぬん言ってないで自分が楽しめるゲーム探してやればいいのに

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:12

    そして決めつけを指摘したらしたでまた厄介なこと言って絡んでくる 予言しよう 俺の占いは当たる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:28:22

    まあ本当に有能な人間なら流石にこんな掲示板使わんと思うんやけどなブヘヘヘ

    娯楽で使うにしても論争なんてしないと思うッス 忌憚ない意見

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:04

    可愛い!と胸を晴れる画像なかったからこれでお茶を濁す俺…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:31:08

    さっきの唐突に無能を指摘してきた奴といい、自分含めあにまん民が有能だとでも思ってるのん…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:31:50

    いつかカスタムブロッカーみたいな機能が付いてくれればいいなぁ
    タイトルやスレ内のワードをミュートしたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:18

    決めつけをして罵倒してくる人は罵倒されてる人の二重人格だった可能性が…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:09

    自分は違うけどみたいな雰囲気で喧嘩売ってくるやつはどこにでもいるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:34:14

    内心自分は違うけどはメンタルを保つ上で重要だと思うぞ俺
    どんな話題であれ入れ込み過ぎるなよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:13

    女帝ドーベルやバリタチフラッシュは退くこと覚えたカスだったけどジョーダンスレは止まる気ないんだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:36:35

    ジョーダンスレは久々に見たらただくすぐられてるだけだった
    多分くすぐり好きが少数で回していると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:37:55

    同じ穴の狢なのに自分は違うけどみたいな奴はムカつくっス

    まあそんな奴らに憤ってもいい事ないからこれくらいにしとくか

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:46

    そうそう、お茶でも飲んで空でも見るといいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:19

    200なら俺は俺じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています