変貌ッ!またもや担当ウマ娘がサキュバスと化したッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:25

    今度は被害が全てのウマ娘に及んでいるッ!
    担当トレーナーの諸君は厳重な警戒をしてほしいッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:03

    すまないなトレーナー君…
    身体の疼きが止まらなくてしょうがないんだ…
    まさにちんぼう堪らんというやつだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:15

    >>2

    これのフジマサマーチ版誰か作らないかな

    GIF(Animated) / 2.26MB / 2100ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:27

    >>2

    トレーナーのちんぼうが下がった!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:31

    トレーナーさん‥‥私の意識があるうちに早く‥私から離れて‥‥‥‥‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:36

    分かりました
    有給取るので自室に籠らせて下さい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:42:19

    二度目は伸びない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:43:00

    >>7

    休みを取るのなら私も一緒に居させて欲しいのだが…大丈夫。練習の方に影響は及ぼさないにするから…バキバキバキミシィ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:45:05

    出勤してから言うな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:45:38

    >>9

    (ベッドの毛布を捲ると出てきた「すまん外泊する」の書き置きとデコイの謎のおじさん)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:46:16

    《またウマ娘の暴動か、日本は懲りないな》
    《ウマ娘用兵器への規制が何で逆に厳しく成るのかね》
    《こちらハンマー1-5、輸送ヘリを連れてそちらへ急行している。持ちこたえてくれ》
    《了解!こちらは既にヘリポートでトレーナー達を防衛している!可能な限り急げオーバー!!》
    《了解、こちらハンマー1-5アウト》

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:51:44

    またもやドイツへ連れ去られたフラッシュのトレーナーさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:06:11

    >>12

    つまんないよ君

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:15

    全てのウマ娘という事は、理事長もサキュバス化してる可能性があるのか。
    閃いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:22

    >>15

    通報した

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:37

    くっ、まずい─────

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:26

    カレンチャンはもとからお兄ちゃんにとってサキュバスみたいな押しをしてないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:41

    >>17

    ───────耐えた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:30

    そんな描写出来ないからってのは置いといてもカレンチャン以外に直接接触とかガチな誘いはしないから別にサキュバスってわけでもないしなんなら耳フーが割と限度なところがあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています