蠢蟹:スターフレイプ 9

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:43:23

    すみません でもこいつにはまだ半分も働いてもらってないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:43:47

    ちょっと待って下さい まさか8を横に倒して∞とか小学生でも自由帳に書かないようなことを公にするつもりじゃないでしょうね

    蠢蟹:スターフレイプ 8|あにまん掲示板      ・・カカリアお姉さんhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/1943779/173bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:44:07

    異常星なの愛者、異常穹ゼレ愛者、異常ペラ愛者、異常クラーラ愛者、異常セーバル愛者、異常パム愛者、Kurukuru単推し協会残党、パスカルのあほ、虚空万象がこのスレを支える……ある意味”最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:44:28

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、スキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公で持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、「私」の誕生だッ、朝食の儀式感を……いただきますっ、手術後のボボパン、もうねんねやと寝顔辺り 他にもあるなら教えてくれよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だからケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャがいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、ケンゴ主人公なのか、景元ヘルタ、タンコーヴェルト……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?ジェパードやクラーラなら単騎もいけるしな(ヌッ

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道を教えてくれる→ゼーレがいて餅光円錐がないなら星海巡航、そうでないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→吼えなさい、倶利伽羅 しゃあっ 千鳥・抜刀!私はもう、(キャバクラに入り浸ることを)迷わないと決めました

    ・あーっ これ分かんねえよ→均衡レベル4マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:44:41

    剽窃犯罪人企業Wikiに伝えろや

    コレがワシのTier表やッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:45:00

    「どっちが好きなの」

    「り、両方でござる……」

    「最低の返答だね。犯そう、螢」

    二人に言い寄られた末に最悪の選択をし、星と螢に挟まれ嫐られてゆく。

    耳も顔も胸も太腿も足も"二対の熾天使"に舌を這わされ続け、これだけで2回も達してしまった。

    「はじめからこうして欲しくて両方って言ったんでしょ」

    「だよね。よくわかってるじゃん、星」

    "狼の末路"と"劫火"が、世界を超えてクロスする。

    猛り澱めくふたりの欲望は先走りに溢れ、たちまち万葉のふたつの穴を塞ぎたくて堪らぬ暴竜となった。

    ぬめり狂う肉の音に恥ずかしいほどの水音が、ゲーテホテルの安宿に似つかわしくないグランディオーソを奏でる。

    「ふぁ、ふぁいたくふぁと……ふぁびびふぉのふぃんふぉ……ふぃもふぃふぃいでふぉふぁる……」

    「ふざけないで」

    「螢と」

    「星って呼んで」

    宴はまだ、始まったばかりだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:45:14

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:45:26

    >>2

    おいコラッ 口の利き方には気をつけろよ

    そのネタは週間漫画雑誌の大人気マンガでも使われた完全胸熱展開なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:50:42

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:56:08

    うーっ穹とやらせなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:56:14

    >>8

    欺瞞だよ

    僕よりもずっと欺瞞に満ちている

    優秀なアシスタントの功績をさも自分の実力かのようにふるまい自惚れるなんて、リタの偉大なる戦績を我が物にするようなものじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:58:07

    >>6

    ペラダメだろ

    仕事中にそんな妄想したら

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:22:28

    これが幽玄のバグ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:05:06

    もうすぐ50になるから均衡レベルが上がるのが楽しみな半面…育成素材集めが怖いという騒動に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:31:40

    あのアンカーってアキヴィリの力だったんスね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:29:06

    ◇このタイツの線は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:31:03

    >>10

    記憶失ってるのにカフカのことだけは覚えててカフカの視線もやけに柔らかいの見るに本当に星と窮とそんな関係だった可能性ありそうっスね

    うーっ!!兄貴!カフカと星窮が3pしてるss 書いてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:40:15

    ◇ヴェルトの罪をつぎつぎあばきえぐっていきます。
    虚数充実の自信作を応援してくれ!〈アポカリプス・万象〉

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:43:55

    豊穣の玄鹿消えろ
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:54:31

    >>19

    ちなみに回復が追いつくなら溜め技は打たせた方がいいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:18

    >>20

    無理です

    打たせたらものの見事に壊滅したんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:01

    >>21

    金色の枝を召喚したときは優先して倒せ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:06:55

    >>5

    おいっ 拡大までして真面目に見たワシの腹筋を返してくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:15:55

    次のアプデまでに豊穣の玄鹿倒したいですね……ガチ(本気)でね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:28:58
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:58:29

    こいつ使いたいアイツ使いたいで気がついたら11人育成していて均衡4に上がった時に凸に必要な素材数で唖然としたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:10:17

    iPhoneでもシリアルコードが入力出来ることに気付かず有効期限が過ぎていた俺に悲しき過去…
    ムフッ 今日の生放送は取り逃がさないようにしようね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:14:00

    うーっ
    可愛いから銀狼が引きたいぞアニキ
    うーっ
    性能的な面で羅刹が引きたいぞアニキ

    なぜ銀狼と羅刹を同じバージョンに実装することにしたっ
    シオンは愚かなる廃課金者となる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:15:51

    >>28

    mihoyo「ハッピーハッピーやんケ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:18:01

    ムフフフ
    お客様が神様なのは模擬宇宙まで
    虚無宇宙では鴨様に変身するの

    追加料金よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:45:20

    羅刹が欲しいんスけど引いたらカフ…カに間に合わなくなりそうだから怖い
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:47:02

    うーっ銀狼も羅刹もカフカもジンニキもみんな欲しいぞアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:53:39

    そろそろヘルタを回すのんクルクルー

    GIF(Animated) / 114KB / 360ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:54:09

    >>33


    リンクもあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:00:06

    ふうん ブローニャのタイツってのは柄入りなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:04:40

    >>35

    風花雪月のベレス先生みたいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:20:43

    無微課金に恐ろしい事言いたくねぇんだけど
    崩壊準拠かつ属性×運命っつー選択肢の多さや伏線抱えてる初期キャラの多さ的に
    バージョン違いが来る可能性が高ぇんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:41:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:44:10

    フッ! ハアッ!
    シャキイン フッ! ヤアッ!
    シャキィン 蝶と共に散れ!スタールイーファントム!
    イイッ! ヤアッ!
    我に力を! ドゥゥン
    フッ! ハアッ!
    戦 闘 終 了

    あの…最近の周回ずっとこうなんスけど……いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:52:41

    >>37

    寧ろ覚醒タンコーやヘルタ本体とかそんなもんどうぞご自由にって感じなんだけど

    オラーっ闇ディルック魔王タルタリヤいつになったら動かせるんじゃー原神ーッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:57:18

    何故ゼーレの跳躍期間が終わったッ
    シオンは聖なる天欠者となる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:06:19

    >>41

    間に合わなかったんスか…?

    ムフフおれもゼーレ未所持なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:15

    >>42

    未所持者にこういうこと言うの嫌なんだけど

    餅光円錐を取り逃しただけでゼーレ自身はウチの列車にいるんだ

    ゼーレがいねえってのはハンデなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:20:22

    >>43

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:22:21

    >>44

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:29:43

    クキキキキッ
    ゼレブロを引き剥がし新刊をゼレ停にしてやるぅ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:33:25

    >>37

    というかもう既にバージョン違いの丹恒っぽいの見た気がするのん

    なんだったっスかね?opムービーだったっスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:34:29

    (景元からのコメント)
    ハッキリ言って神君はメチャクチャ本体。
    速攻で10スタック溜まってパッシブで会心率ダメ攻撃力すべて上がるんだから雑魚は話になんねーよ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:31:04

    クッソ疲れてて寝る前にスタミナちょっと残してたら12時間以上寝ててあぶれたんだ 満足か?
    ウム…没入器に合成しとくべきだったんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:03:08

    い……遺物ってちゃんと強化するべきなんだな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:21:04

    遺物強化を躊躇してしまうのは…俺なんだ!
    厳選してからじゃないともったいない気がするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:09

    >>51

    まああまり気にしないで 別キャラに着けるかエサにすればいいですから

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:25:29

    >>51

    お下がりを経験値として食わせられるので無駄になるとも思っていない

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:42:53

    >>52

    >>53

    言われるまで知らなかったんだよね、バカじゃない?

    片っ端から上げてくるのん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:42:59

    >>51

    厳選するために程々の奴を強化して戦力を上げろ……鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:55:45

    フッ! ハアッ!
    kurukuru~
    シャキイン フッ! ヤアッ!
    kururiin
    シャキィン 楽にしてあげる!蝶と共に散れッ старый призрак《スタールイー・ファントム》!
    kurukuru~
    イイッ! ヤアッ!

    戦闘終了5秒前の、壮絶な一方的周回である。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:57:19

    逃がさないわ!(姫子書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:00:11

    >>54

    最初はメイン効果さえ合っていればサブがカスでも充分っス

    全部しょうもないなら腕は攻撃力アップなんで裏切らないっスから

    星5の場合はメインがカスでもデフォルトで4付いててサブがすべて優秀なら何とかなるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:21:17

    【崩壊:スターレイル】Ver.1.1「銀河漫遊」予告番組

    おいっ このかわいいSDのLive2Dを本編でも使ってくれっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:43:18

    待ってろよ!景元が目の前に立ち餅光円錐が揃った瞬間に殺してやるからなッ!!

    愉悦へ行くのは自分から求めた祝福だと思い知れ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:01:06

    あの世に送ってあげる!(有言実行再現書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:06:40

    クラーラとペラはガチだよねパパ
    フックと白露は流石に無理です

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:10:34

    おいコラッアンケートはしっかり書いておけよ
    特に聖遺物のプリセット実装してくれって書くんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:12:10

    いいや景元以外の知恵を強化しろということになっている
    ゼーレの方が複数処理得意なの悲劇的でペシミスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:37:09

    うーっ俺の姫子を最強にしてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:39:12

    姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子姫子

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:42:41

    そ れ
    推しキャラ上方はダメだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:52:29

    あーっ キャラの育成が間に合わねえよ
    均衡レベルが上がってから主力キャラ4人位のレベルを上げて、光円錐もレベル上げて、遺物と軌跡も整えて、ってしてたらマイレージ溜まり過ぎて主力以外を育てる前に次の均衡レベルに到達してまた同じ事を繰り返す羽目になるんです
    10人以上も適正レベルまで育ててらんねえよごらあっ(ゴッゴッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:57:56

    うーっ俺のヘルタを最強にしてくれアニキおかしくなりそうだ
    ヘルタヘルタkurukurukurukurukurukurukurukurukururiinkururiinkurukurukurukurukururiinkurukuru

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:10

    列車「消える」

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:41:25

    うーっ 均衡4の軌跡素材ドロ率を改善してくれミホヨ 開拓力60消費して紫0青6緑8はおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:44:20

    スレ画は強いのか教えてくれよ
    量子がスレ画しかいないから銀狼引いたら使ってみたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:33:08
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:36:28

    >>64

    ゼーレは単体相手にアホほど強いかわりにアホほど複数相手に強いんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:56

    >>74

    あわわお前は初狩りクソサムス

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:44

    >>74

    ちなみに欠点はアホ程SPを喰うことくらいらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:32

    >>76

    ムフフ………SP5だから安心して回せるのん

    SP5⤵SP0

    ドス……貸して下せェ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:40:14

    >>64

    おいおいそこはソシャゲの運命でしょうが

    青雀もセーバルも姫子も産廃って訳じゃないんだし好きに使ったらええやん.....

    ガッチガチに育成するのもええけどねぇ模擬宇宙でハイパー・パワーを手に入れて暴れ散らかすのもウマイでっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:45:26

    >>78

    あっコイツ私のこと意図的に無視した

    マジkurukurukururiinで殺す

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:47:42

    お……お前1年前からKurukuruしてたのか

    HONKAI STAR RAIL - KURU KURU.EXE


  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:50

    なぜ軌跡紫素材確定枠を0にしたッ
    シオンは聖なる石割り者となる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:39:48

    ブローニャが当たった〜っ
    育成開始だ〜っGOーッ
    ミ……ミホヨ俺は疲れた……育成素材集めるの面倒くさすぎやしねぇか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:47:59

    >>82

    サポートキャラは速度以外ガバガバでも何とかなったり軌跡特定のだけでよくなったり絞れるからまだマシと言われているんや

    アタッカー……あなたはクソだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:00:10

    な…なんですかあこれはァ 凝結虚影だ…凝結虚影が必要ですゥ
    あわわっ いっぱい必要ですゥ(20個) はひーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:21

    >>74

    ゼーレブローニャでアホほど敵を狩りデバフと全体攻撃をヨウおじちゃんで補完する……ある意味”最強”だ

    (余った枠)どないする?

    まぁ(白露かナタ入れときゃ)ええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:39:51

    >>85

    いいや景元を入れて完全破壊することになっている

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:02:08

    CS75WMP976AK
    ZTPTNMTX8LUF
    8A6T6LBFQ4D3
    DB7A64BW8LC7

    シリアルコード・フォー
    ”四大報酬”、揃い踏みか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:53:30

    ムフフ……ゼーレのスキル現状上げられるところ全部上げたのん
    なにっ見えてる要求素材が地獄すぎ鏃周回が辞められないっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:00:19

    鏃・周回
    紫素材数 0

    ふざけんなよボケが

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:19:43

    鏃は体感だと12WAVEに1落ちればいい方っスね
    恐らく調整班が泥率を1桁打ち間違えたと思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:24:39

    >>90

    クソ知恵の鍵もクソそんな感じだから確率は一律でクソだと考えられる

    素材周回先生……ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:39:54

    パスカル ■■■■タウン ボボパン 復興 必須
    ヘルタ 人形 耐久性 耐用年数 問題ナシ
    人形娼館 最適解 ポポパン オ■コ オ■コ
    Kurukuru Kurukuru kururiiin kururiiin Kurukuru

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:04

    天賦10解放はアホほど信用ポイントを要求してくるんや
    その数……30万
    くされチ○ポがーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:25:19

    >>87 パパ感謝するよ 滑り込みで入力して詫び石ゲットだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:24:28

    均衡4で育成素材だけじゃなくて信用ポイントもかなり必要で回らなくちゃいけないことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:19:03

    まだ全然未読蛆虫レベルっスけど
    模擬宇宙の加護、愉悦だけ何か弱くないっスか?
    結局記憶の凍結が便利すぎてこればっかり拾ってしまいたい衝動に駆られるっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:33:23

    >>96

    うーん愉悦はクラーラとかの追加攻撃持ちじゃないとイマイチ強さが実感できないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:33:25

    記憶好きに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    凍結っってえのはどんどん耐性付きのヤツが出てくるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:42:36

    >>96

    いいや景元込みだとゼーレ巡狩すら超えて火力最強ということになっている

    とにかく愉悦は猫のゆりかごとキャッチ=21があるかないかで最強か最弱にぶれまくる危険な祝福なんだ

    安定を取るならケンゴ豊穣巡狩でいいと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:57:56

    なぜ確定で耐えるバリアを張ったっ
    オートゼーレは聖なる必殺技無駄撃ち者となる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:57

    そろそろ蠢蟹を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:16:42

    >>43

    殺す...

    まあ景元はいるからバランスは取れてるんだけどねウワーッ銀狼がモウクルーッ!タスケテクレーッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:39:53

    ケンゴって誰ダ?
    誰か教えてくれよ
    自分が無知だと思う反面、キャラ名位は正確に表記してほしい衝動に駆られるっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:40:46

    >>103

    おいおいタフのキャラでしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:36

    >>103

    誰って存護主人公やん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:47:26

    呼んだかアニキ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:22:17

    うーっゴミ箱を漁らせてくれ
    我慢出来ないぞ なのか

    落ち着けケン護!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:35:19

    >>105

    あざーす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:51:26

    ケンゴ主人公は俺も最初は混乱したんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:16:50

    羅浮では巡狩主人公になるんスかね それとも豊穣滑りするタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:37

    でも俺ケンゴ主人公って書き方スキなんだよね
    進行度に合わせてわかる分からないが別れてお互いに配慮できてるでしょう
    なにっ未読蛆虫

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:52:52

    人間は星空を掌握する欲望を隠さない私もよ
    こんな大きなダイヤモンド見た事無いでしょ?あげるね〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:45

    ラリー・パイパー
    遺物厳選済キャラクター数 0

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:20

    >>102

    僕のことを忘れてもらっては困るよヴェルト

    元の世界を忘れ足掻けば足掻くほど、事態は君の都合の悪い方向へと流れてゆく

    それとも……『思い出したくない』のかい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:30

    ど....どうしてケンゴなのん?
    これじゃあ炎主人公が性欲むき出しの変態になっちゃうよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:21:34

    均衡レベル3で素材集めに苦労しているトルーマンに伝えろや
    均衡レベル4はこんなもんやない

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:24:01

    えっヴェルトって崩壊サードのと同一人物なんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:40

    >>117

    ああ勿論、テスラも子も元の世界に置き去りのままで星穹列車に乗ってきたのさ

    嘗ては僕と轡を並べていたのにね、まったく。酷い父親だとは思わないかい?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:28:13

    もしかして尻丸コードもう期限切れなタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:29:34

    >>115

    存護→ケンゴ

    言葉遊びに戦闘でのなのかとの好相性ぶりをかけたダブル・ミーニングなんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:49

    >>117

    はい!そうですよ!ニコニコ

    後崩壊書の後アホに精神汚染された虚空万象と一緒にスタレ世界に来たんだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:16

    オットーのあほ(テレサ書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:43

    えっ
    意外っスね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:33:26

    許せなかった!ゼーレも景元も取り逃したから銀狼だけは取れるけどメインアタッカーを張れるのがゲンキョウしかいないだなんて!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:56:25

    はじめはフィールドの敵の弱点属性に合わせてキャラを変えてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はゼーレとか秘技が便利で振りが速いキャラが出ずっぱりなんだよ
    白露とか露骨に振りが遅くて負けるんだよね 悲しくない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:35:48

    一般下層部在住チンピラ元孤児のハズのゼーレが謎ワープ等を駆使する上に上層部で訓練受けてたブローニャ並に強い理由を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:59:39

    >>126

    何って……ナタとオレグに上層のモノとなんら遜色のない実践的フルコンタクト教育を受け地炎に喧嘩売る奴を相手に練り実践を繰り広げたからやん……

    ゼーレの戦闘能力はただの才能じゃない!才能の上に高等教育をつけその上に実践を重ねた武のヨロイなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:29:31

    そんなゼーレもベッドの上ではブローニャに対してしおらしくなるんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:30:06

    スラム街ってのは怖いぜェ
    強ェ奴しか生き残れない天然の蠱毒なんだからよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:42:07

    原神キャラは神の目があるから色々やっても納得できるけどスタレに関してはゼーレのステルスにセーバルの雷が出るギターとか訳わかんないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:20:43

    まあ気にしないで
    愉快なギターケース野郎と比べたら他は霞みますから

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:25:00

    突然ガチのモグラになるスラム街のガキッと突然グレネードランチャーぶっぱなしてくるボスに比べたらまだマシヤンケ
    ♢この猿空間から出てきた武器達は一体....?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:36:07

    ウム……なんだかんだ地炎で鍛えてるであろうゼーレよりもただのガキッの筈なのにクラーラと違って肉弾戦しているファック様の方が異常なんだなァ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:45:30

    >>131

    とにかくジェパードは戦闘と姉の面倒見る以外全てが駄目な恐ろしい奴なんだ

    ペラタウロス……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:51:31

    >>133

    お前下層部を舐めすぎたな

    下層部の連中は子供でさえ烈界と対抗できる武力を持つフルコンタクト武術家だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:19:39

    怒らないで聞いてくださいね
    幾らゼーレが強くても ゼーレじゃ”抜けない”じゃないっスか
    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:25:36

    >>136

    おいおいあの四六時中カリカリしてるイライラボイスと不機嫌顔で死ぬほど抜けるでしょうが

    ワレニチカラヲッ

    (行動前倒し)ハイレグと薄い谷間も抜けるしな(ヌッ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:39:53

    >>131

    初見ワシ「おおっ!ジェパードが何かすごい武器を振り回しとる!」

    全部知ったワシ「ねーっ なんなのあのギターケース」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:50:32

    アレギターケースなんスね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:00:42

    アホみたいな戦闘力 シスコン 姉以上のダメ人間がジェパードを構成する……ある意味最強だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:53:52

    ちなみにあのギターケースの名前は「砦」らしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:28

    >>117

    まあまあ落ち着いて、一応?3rd世界に虚空万象と一緒に帰る事は確定してるっすね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:39

    穹の小説を見に行ったらメスブタと絡んでるモノが全然無かった上に出てきたモノで幻魔を食らったのん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:59

    >>143

    ウム…男女混合の宿命なんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:18:40

    >>116

    今日均衡レベル3にしてそもそもストーリーの進行が格段にきつくなって後悔してるのが俺なんだよね

    上げるタイミングは考えろ…鬼龍のように

  • 146均衡レベル4になったマネモブ23/05/29(月) 21:14:32

    アカンやんゼーレ そんなにボス素材を要求したら
    アカンやん彦卿 そんなに軌跡・武器素材を要求したら
    アカンやんヨウおじちゃん そんなに経験値素材を要求したら
    あ.......(ワシが育成しているキャラ....その数14人)
    う が あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
    ここから更にご機嫌な新キャラまだ入ってくるなんて....刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:29

    >>146

    どうしていっぺんにそんなに育成したの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:14:25

    姫子と餅光円錐を当てたんだァ
    約束通りどんな遺物が合うか教えてもらおうかァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:16:40

    うーっ
    なの、おかしくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:28:44

    >>148

    勿論メチャクチャ火4セット

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:12

    火の頭装備がMTGの紅蓮術師のゴーグルに見えて仕方ない、それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:45:11

    >>136

    足腰だけでなくチンチンも立たな……立たんようにしたんどっ こらあっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:36:24

    うーっ 早く1.1がやりたいぞ
    我慢出来ないぞ兄貴と

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:51:33

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    リタだよ
    リタが来るんだぞおっ

    ワシは完璧あらあらうふふメイドが好きで好きでたまらないから……ぶん殴った
    オラーっはようスターレイルにリタのスターシステムキャラ出せやーっホヨバーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:10:07

    均衡5になったんだァ
    褒めてもらおうかァ...

    はーっ何一つ素材が足りないのう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:15:14

    >>134

    もしかしてランドゥー姉弟はどっちも私生活が壊滅なんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:16:26

    >>156

    ジェパード「だから俺が姉さんの面倒を見るんだろっ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:16:50

    >>148

    メインで使うなら天体階差を付けて会心ダメを上げるか猿ソットを付けて会心率を上げろ...鬼龍のように


    奇物厳選する余裕があるなら会心率と会心ダメがどっちも上がりつつ攻撃力も盛れるやつがいいスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:11:46

    均衡4での赤花ってドロップ素材に紫あるけどまだ一回もドロップさせられてないのん
    ねーっドロップ率どうなってんのー

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:15:57

    ジェパード戍衛官 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:44:25

    >>72

    とにかく青雀は牌が揃わないとただブタのようにSPを喰うだけの危険なキャラなんだ

    凸が進めば改善されて割と安定するようになるっス

    停雲とセットやEP回復効率を上げて必殺技で無理やり揃えるのもアリかもしれないっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:47:07

    >>5

    ねーっ 硬さってなんなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:06:05

    >>162

    もちろんめちゃくちゃ陰毛のことらしいよ(過去スレ参照)

    あーっはようペラの陰毛をしゃぶしゃぶしたいのう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:00:12

    >>147

    なぜって....キャラが魅力的だからやん....

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:14:40

    >>164

    オマエは自分の性癖に従って股間の金メダル取ろとかいうヒーローやで

    推しの厳選ヘンズリばっかやっとるのに一向に遺物が揃わないどこぞのワシとは月とスッポンや

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:24:36

    符玄が実装されるのはいつになるんですか……?もうおかしくなってしまう……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:09:20

    おおおおおおおおおおおっ!
    ムフッ 録音して後で聴こうね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:16:43

    >>33

    な…なんや 

    このサイトは…(クルクル)

    Kuru Kuru~duiqt.github.io
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:22:14

    >>168

    すごいなヘルタクルは

    爆音で耳が死んだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:20:23

    >>168

    あ...あの

    連打したらサイトがクラッシュしたんすけど

    いいんすかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:54:27

    スヌーカ 悪意ある広告はやめてくれる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:00

    嘘つけっ景元もゼーレばりにお手軽かつメチャクチャ評価高いやんケ

  • 1737223/05/30(火) 21:41:05

    >>161

    俺さぁ実際育てて使ってみたけどめちゃくちゃSPの減りが早くて笑ったんだよね

    まあ使えないわけではないし何よりちっこくて可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:29:21

    >>158

    あざーす

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:31:35

    なぜアタッカー遺物サブステに防御%と防御数値を付けたッ
    シオンは聖なる分解者となる!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:17:31

    ◇私の住んでるベロブルグはナウい町!
    でも合同誌の理解からは遠いんだ〈ペラ〉

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:26:27

    停雲でバフしまくった景元の
    一撃絶命神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君十段で全体をあへ あへ あへさせる
    これはもうセッ久ス以上の快楽だッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:31:23

    あーっ景元のスタンド名何言ってるか分かんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:54:10

    凄いな"雑魚狩り"は
    1つもなかった踏み躙る意志が6つ全て揃ったよ
    よしっゼーレをLv70までいけるようにしてやったぜっ
    これでワシのゼーレも最強だっ
    あ゛っ経験値本が足りない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:59:59

    >>178

    何って……神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君やん

    景元本人がそらで覚えてるから昼行灯じゃないよって分かってハッピーハッピーやんケ

    星ちゃんの神君でいいよと優しさも見せるしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:06:56

    ぜーレはフレから借りて自分は停雲景元ブローニャ白露ナターシャ辺りを育てておけば無駄がないんだよねパパ
    なにっ停雲のガンマン4か風4すらろくに厳選が終わらない

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:17:19

    やっと光円錐の凸が終わったんだァ 次はなにをしたrなにっ レベル上げ素材が足らない!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:59:52
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:28:34

    >>183

    あざーす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています