最高の復讐のモデルケース

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:26

    『選べ!命をとるか、夢を守るか!』

    この場でころせてもよし、生き残られてもよしの二段構え

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:07

    ヴァンはカギ爪の絶望した顔見てないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:42:04

    万感の想いがこもった「やった……ッ!」がいいんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:44:44

    鉤爪で守ったせいで起きた跳弾で止まるって
    文章にすると無茶苦茶でプロの発想って凄いと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:45:08

    >>3

    その後の特別EDですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:45:52

    命を取った結果夢を止められ
    なんとか再起動するも命もろとも潰されるという

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:08

    >>4

    >>6

    自分を曲げちゃった奴に「ラッキー」は二度と訪れないからな…第一話の話ここに直撃すんの????

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:49:54

    スパロボでも思ったけど散々好きにやっといてもうすぐ死ぬからいいでしょって徹頭徹尾相手のことを考えてないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:02:51

    >>1

    ここに至る前のセリフがつらすぎる


    「夢を奪われた者はどうなるか、知っているか?」

    「どうにもならない…」

    「決して埋まらない苦しみに…怒りに…悲しさに…心と身体を苛まれるんだ」


    どうにもならず、この先も永遠に苦しむっていうのがレイの解釈なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:15

    レイ兄さんの最後は悲しくもあれど、本人としては最高に満足いく結果で終わってる
    自分に絶望を与えたカギ爪に絶望の表情浮かばせられるなんて一番望んでた事だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:48

    一人の標的に対して二人の復讐者でどう決着させんだろうと思ってたらきっちり復讐相手の全てをぶっ潰して終わるという

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:18:40

    あんな弾丸一発で機能不全に陥るメカのほうが悪いから多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:41:18

    >>9

    はぃ?(心底『彼なにいってんだろう?』って声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています