ペイルグレードの判断です

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:16:49

    エラン様はdice1d41=14 (14) と、強化人士4号はdice1d41=7 (7) と。そして強化人士5号はdice1d41=37 (37) と結婚するべきだと。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:19:14

    4号どういうことなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:07

    5号重婚してるけどペイルグレードが言うなら...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:26

    リリッケちゃんととかエラン様許せねぇ…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:22:15

    様にリリッケはもったいないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:25:05

    強化人士同士(スペースマツコ付き)で結婚しちゃってて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:25:35

    強化人士は強化人士と派だと思ったら5号は宇宙議会連合とのコネクション持たされてる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:26:53

    ぽっちゃりか同顔同士かってやっぱ癖歪んでんなこのAI

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:45:09

    4号から5号なの?!
    ペイルグレードからの命令だからそれらしいことをしようとして無言で5号に近寄る4号くんがみられる…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:48:01

    ハニトラして結婚までありつけっていうなら話だいぶ変わる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:04:55

    強化人士共指定されたターゲット相手にやる気出さないけど平気そ?
    いや4号→5号は同じガンダム乗りになったしワンチャン…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:07:28

    4号→5号は上からの指示で僕たち結婚した方がいいみたいなんだけど君はどう思うかな?僕は乗り気じゃないけど同じ境遇同士色々収まりいいと思うし乗って欲しいんだけど
    みたいな淡々とした提案すると思いますどうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:08:47

    リリッケは地球でもかなりの上位層っぽい性格してるから政略結婚として有りっちゃ有りなのが余計に腹立つ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:19:21

    重婚になってどうしよう…ってなってる5号に4号も連れてとりあえず食事でもどうかしら?みたいな方向性で提案するフェンさんでもいいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:24:45

    フェンママ…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:38:47

    4号5号は同類同士上手くやれそうだしスペースマツコが作中数少ない良心枠の大人ならこの三人で結構いい家庭作れそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:41:32

    様とリリッケもほわほわしながら上手く行きそうだし
    4号5号フェンもなんか上手く行きそうだな
    ハッピーエンドでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:00:52

    腹黒エリート男子(やや運動苦手)✕ぽちゃかわモテ癒やし系有能女子か
    不本意ながら公私共にいいコンビになりそう
    様の秘書やってるリリッケちゃん絶対ペイルの清涼剤だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:27

    リリッケちゃんと家庭築いたエラン様数年後激太りしてぽちゃかわ夫婦になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:00:43

    おはようの挨拶と共によだれ跡を拭くための蒸しタオルを差し出すリリッケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています