トレーナーさん……カフェインの摂り過ぎですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:10

    エナジードリンクに……カフェイン錠剤まで。
    トレーナーさん、カフェインは……集中力を水増しする便利な薬ではありませんよ。
    元気の前借りは後の健康を損なうだけです。

    それがもし私の為なら……アナタの為に、後回しにしてほしい。
    どうしても、今やらなければいけませんか?

    小耳に挟んだ話ですが、経過観察だとかで……タキオンさんのトレーナーさん、明日は時間に余裕があるそうです。力に……なってくれるかもしれません。
    ……ふふ、はい。アグネスデジタルさんが張り切っていました。

    それでは……少しだけ。少しだけ、お休みしませんか?
    人の睡眠は90分区切りが良いそうです。だから、90分だけでも。
    私が傍で見ていますから。

    では、こちらへ。はい、私の膝に。

    ……いつもありがとうございます。
    おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:16

    カフェの膝で休憩とか、カフェインより劇物なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:48:22

    そろそろ寝ないとなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:49:12

    大丈夫?余計に寝れなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:19

    寝てる間ずっとカフェに見られてると思うと寝るのが勿体無くなるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:04:23

    こういうのでいいんだよ(3回目)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:11:54

    これで寝られる……
    いや寝られるかこのシチュ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています