サイゲのグラブル担当者はさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:52:43

    なんでこうも気色悪い人格破綻者のバリエが上手いの君?
    なんかまだベリアルとかのが爽やかクソ野郎よ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:41

    メルヘンサイコおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:23

    また道徳0点のシナリオだしおってからに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:56

    メルヘンゲロキモサイコおじさんきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:06:18

    ここまで一点の曇りなく「殴れる」と思える悪党は久々ですわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:00

    本当に徹頭徹尾頭がおかしいおじさん。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:32

    パパだよ♡


    おげええええええ!(吐き気)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:37:35

    世界にとっての悪性腫瘍きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:38:26

    殺すからには殺される側に理由を教えないとね♥️

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:39:20

    タミンサリ3000円で買ったやつに申し訳ないと思わないんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:39:20

    初手でパパ呼び強要擬似親子男男関係を見せられてちょっとびっくりしただけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:41:23

    初手でラガッツォ君もパパ呼び強要されてる!?ってなった。むしろそっちの方がマシだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:44:18

    邪悪は邪悪として性癖がヤバいおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:45:20

    こいつの顔面ぶん殴るのはラガッツォにして欲しいけどティコも殴る権利あるから右と左で挟んでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:52:06

    基本温厚なグラジタがブチ切れるもんねぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:55:32

    こいつは勿論ヤバいんだけど
    このイベで出た中でそいつの次にヤバいヤンレズが味方陣営?なのは一体

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:56:00

    メス投げられたらパパになんてことするんだ「シャノン」
    瀕死のラガッツォ君指して今すぐ治療すれば救えるよ「ティコ先生」
    ほんまこいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:48

    こいつが適合者なのはタミン・サリのイメージを著しく損なう表現

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:02:13

    暗躍するタイプのクソかと思ったら、元父親を自分で料理して食べさせるタイプのクソだった
    クソがよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:05:08

    命は!大切だからね!の言い方が好きだわ
    全部計画なのに全部本気で言ってそうなのが怖さと気持ち悪さを兼ね備えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:11:54

    でもね、このおじさん愛と平和を愛してるんですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:13:35

    トルーが実子疑惑まであるのマジでキモい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:01:16

    命は大切だからねのシーンで野原ひろし(昼メシの流儀の方)に顔が似てて笑っちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:05:07

    >>22

    つーことはきのこの山にトルー捨てたのもコイツかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:28:42

    >>16

    つ『ロベリア&ニーアちゃん』


    いや、ロベリア君は判断とか全部グラジーに投げてくれてるからまだ制御しきれてるけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:38

    完全に隔離部屋と化したイラスト

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:40:24

    吉良吉影とかボンドルドとかカギ爪の男とか言われてて、まあそうだなとしか言いようがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:35:04

    あんないい声してるのにひたすら不気味で気持ち悪く聴こえるのすげーよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:39:53

    こんなゲスでもラガッツォくんに慕われてるのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:42:28

    さすが人の心ナイゲームスだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:45

    やっとシナリオ読み始めたけど太腿の過去のこいつやば過ぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:30

    >>26

    このイラストの3分の2船にいるってマ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:28

    >>31

    ティコ引いてウキウキでフェイト見に行ったらとんでもない過去見せられてビビったな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:42

    >>31

    ちょっと性癖が重すぎてドン引きしたし、

    ティコ自身もティコとシャノンのどちらでもなくなってるってのがあまりにも惨い……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:48

    >>31

    言葉の響きだけはエモくて良いタイトルだよね

    響きだけは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:05:25

    ヴィンテージの一部を砕いた身としてはシナリオ進んだ後に5凸とか来たら泣く

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:31

    グラブル、男女の関係はさっぱりしてるのが多いのに同性間になると一気に湿度と重さが増す
    ギリ少年漫画だったランドルとフェザーもなんか拗れそうだし星座イベは同性間クソ重感情イベなの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:09

    >>32

    いいだろ、快楽殺人鬼とメンヘラ虐殺魔だぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:13:35

    ここまで分かりやすくていいキャラしてるボスはグラブルでは初めてじゃない?
    バブさんはボスと言うか主人公みたいな感じだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:25

    >>37

    まりっぺ「私はいいと思う」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:02

    砕いた武器に強化が来たのは大災に遭ったようなものだと思え
    何も難しく考える必要はない
    ダマがヒヒが勲章が金剛が
    どれだけ初心者を時間差で殺そうともサイゲに報復しようというものはいない
    砕いた武器が戻ってくることはないのだ(1週間以内の2段階以上の戻しがいらない場合は除く)
    いつまでもそんなことにこだわっていないで
    日銭を稼いでサプればよかろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:24

    >>37

    ギリ少年漫画から踏み出したのは関係性がどうとかじゃなくて

    フェザー個人がただただ純度の高い狂人だって発覚したからだと思う!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:17:59

    最初のチキンの話をしてる時に自分の太腿を気にしてたのは太腿キャラを活かしたギャグだと思ってたのに・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:46

    メインストーリーですらこれ(目の前で死んだ後輩が生きてたけど実は女で多重人格の男装ロリが初恋の風俗嬢)だしちょっとグラブルくん性壁に忠実すぎると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:52

    >>43

    その後のガチ嘔吐好き

    ゾクゾクした

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:19:32

    >>44

    これでcv.阿澄佳奈なの完全に特定の癖持った人だよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:13

    良いよね
    自分のせいで救われない結末を迎えてしまった純粋な親友のために命をかけて救おうとする男たち

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:18

    サイゲがここまで発展したのは選りすぐりの変態で蠱毒してるからだって思ってるよ
    曇らせとロリ巨乳とケモナーで作られてるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:42

    >>47

    胡散臭い声と顔なのに凄いマトモだったよね、君

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:17

    オタクはゲルラになりがち

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:32

    まさかナビス関連で一番まともなのが事前ではヒャハ顔しか見せてなかったラガッツォだとは思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:39

    ラガッツォ絶対ヤバいやつだと思ってたから「いつも持ってる本教えろよ」って言ったとき、本燃やす気!?って身構えてしまったの本当に申し訳ない……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:06

    >>52

    最初に小声だったの組織関連だから漏れないようにとかじゃなくて

    「図書館では静かにしましょう」をきちんと守るだけの真面目な人だったの草

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:13

    >>51

    境遇同じなどこぞのサイコ女と比べちゃうよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:07

    敵のほうの仲の悪さは異常

    嘘ですあんなイカれたやつらがまともに団体行動できるわけなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:36

    >>55

    敵側って基本仲良い連中ばかりだったから新鮮よね

    特異点組は仲良いっていうかベリアルが多方面にフレンドリーなだけで友達の友達の関係はめっちゃ冷めてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:43:03

    でも議長どもさえ潰せば監査屋組は丸ごとグラサイ来れそう感はある…
    いやトリスは恐怖のクソレズ弓をどうにかする必要あるか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:44:09

    ロミジュリがメインのくせに男どもの絡みでCT+1するシリーズ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:47:34

    >>52

    ラガッツォ君任務上都合いいから威圧的な態度とってるけどホントは暴力好きじゃないし読書が趣味なのあざとくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:14

    >>51

    こんなん絶対いかれた奴だって思うでしょ……

    めっさ素直に謝ったりする奴だった……。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:29

    ラガッツォくん、もう声のせいもあってツッコミ枠になる未来しか見えねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:49

    ラヴィリタ君もなかなかいいキャラしてるからシェロさんちょっと買収してきてくれませんかね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:06

    とりあえず君はスフラマール先生に教わるようにしろ
    才能ない子に特化した教育者だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:28:09

    フェザーくんも大概戦闘狂のヤベー奴だしなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:29:57

    >>62

    体を売るって言われてて

    ハーヴィンはやっぱり刺さる人にはたまらんのやろなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:56

    星座組はなんか皆ちゃんとそれぞれが主人公らしさのあるキャラ達でいいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:05

    ビィくん『まあ、うちの船にもちょっとワケありなやつはいるからな!』

    ちょっと……………?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:14

    >>14

    大丈夫?左右で足りる?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:06

    ナビスの連中は一見すると仲間同士でギスギスしてるように見えてるけど
    その実仲間のことも今の居場所もまんざらではない感じがたまらない
    リスのマスクをダサくて似合わないっていうクピタンとアレルギーなんだからマスクしとけって言うラガッツォの対比いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:11:42

    >>17

    そことかほんとに『口が上手い狂人』を書くのが上手いグラブルライター

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:59

    東地のアニキ最高だよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:40

    >>2

    ここの早口めちゃ好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:21

    >>68

    ラガッツォが左を殴る

    ランドルが右を蹴っ飛ばす

    フェザーが顎を殴り飛ばす

    ティコが股間を蹴り上げる

    最後にクピタンが「はんせいの色」の矢を1000本くらいグサグサする

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:04

    議長連中が揃いも揃って怪しい声で絶頂しそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:19

    お空の世界実力のある狂人おおくない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:10:09

    でもラガッツォは真実知っても恨みには思えないんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:10

    >>69

    クピタンとリスちゃんはこれからもっと仲良くなれるから問題無いんですけど?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:53

    >>77

    この子さぁ…また射ってない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:43:29

    >>69

    コルル、フェザー、ランドル含め議長連中が上手いこと騙して適合者にしたっぽい事を除けばハグレモノ達の集まりでお互い居心地は良かったんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:47:17

    フィルディナンド、ラガッツォ君とは相当長い付き合いのはずなのにクリフィン回収するときの対応がモブ研究者と同じような感じなのほんまヤバい
    この子貴方の役に立てるならこれでいいとまで思っんやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:32:15

    >>78

    逝ってないから声も怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:26

    サイゲの本質というか、良いところも悪いところも神バハの時代からなんも変わってないからなー

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:52:07

    >>77

    多分自分射らずにリスちゃん射って洗脳する気だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:57:22

    1本でだいぶ楽になる矢を何本も何本も自分にぶちこんでるの未定ヒェッってなる。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:37

    クピタンなんか胸がドラフ並みにでかくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:13:40

    正直こういう男が滅茶苦茶好きだからグラブルくんには感謝でいっぱい、いつも性癖にジャストフィットするキャラをお出ししてくれるな本当に……クピタンも刺さったし……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:34

    >>60

    ついでに家庭環境がわりかしニーアちゃんと掠ってるとこあるのでニーアちゃんのアレ具合が証明されちゃう不具合だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:57

    >>87

    ニーアをかばう訳じゃねぇがあの環境で腐らないラガッツォ君が強すぎない?

    クソ両親から生まれた軌跡の子だよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:49:22

    >>73

    はんせいの色の矢とかは効かない気がする

    自分のやってる事は絶対的で正しいと思ってるタイプだろうから反省という物が無いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:57:38

    >>29

    でも慕われる原因作ったのもこいつなんですよ

    お家の有力者消して回って盗むように仕向けて盗みをチクる

    下手すると魔法が使えないのすらこいつのせいの可能性あるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:08:13

    トップ画面でドラえもんと顔並べてるの正気度疑われても仕方ないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:09:49

    >>87

    依存してるのがデスかフェルディナンドかの違いでしかないと思う

    一瞬親が優しくなってこれからは愛されるかもって幻想を見せられた分ニーアの方が悲惨かもしれん

    やってきたことの擁護は出来んが

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:46:39

    >>91

    国民的ほのぼのアニメなドラえもんの前にこんなドロッドロしたもんやって大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:23:17

    >>75

    深淵に至れば狂気に落ちるからね

    堕ちない奴(特異点)がおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています