ボーボボのハレクラニ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:03

    意外とノリが良くて優しいハレ様が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:55:25

    ノリノリで合体奥義してくれるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:56:39

    ボーボボが「話は後だ!こいつらに1000円渡してくれ!」って言われてすぐに「いいだろうくれてやる!」って言ってくれるのすごい好き。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:07

    途中から普通に飛んでるハレ様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:59:01

    金の素材としての汎用性がヤバいし、本人もかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:00:02

    なんか夢女子いることに妙な納得感はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:00:27

    妙にノリがいいから好きなんだ‥天然かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:00:38

    ビュティ助けるところあざといわホンマ
    途中からビュティからさん付けされてるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:45

    >>8

    へっ君のことも守ってるハレ様。実は子供好きなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:03

    >>9

    拠点が遊園地だしな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:23

    冷静に遊戯さんに反応するハレ様

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:51

    実際あの遊園地、大人を奴隷にして働かせてたわけだけど子供に関してはマジで遊びに来てるだけだもんな、自分の子供時代の事思っちゃって、子供には優しいのかもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:18

    真説では温存された結果出番なしになるの悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:21

    >>3

    必要なら投資を惜しまない経営者の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:02

    めちゃくちゃ有名な頭から遊戯がハレクラニの闇の遊戯デスマネースゴロクに対抗して闇の遊戯第一人者である闇遊戯を呼び出したっていうちゃんとした流れが有ったのが無料での一番の驚きだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:10

    >>12

    貴重なショタハレ様

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:04

    宇治金の分少し端に寄るの優しくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:58

    価値のない仲間には厳しいが慕われてるんだよなぁ、ヘル・キラーズの3人組はハレ様大好きだし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:57:01

    カネマールあいつアトラクション一つ潰してるからな
    割かし率先して

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:18

    この二人の絶妙な距離感が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:34:42

    扱いがひどい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:16

    ここ格好良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:58

    >>21

    扱い辛辣だけど多分ほぼ唯一の最初から魚雷を女扱いしてる男なんだよな……これは四天王最強の貫禄ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:36:36

    能力は全体的に隙が無いんだけど、本人が素直過ぎてこの作品で最強にはなれないだろう
    そこが好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:56

    話しなさいって言われて律儀に話そうとする敵を当時初めて見た

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:17

    >>25

    でも回想しようとすると浸りすぎー!される

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:15

    >>25

    >>26

    今見てもすごいテンポだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:45:09

    >>21

    魚雷ガールにとって、ボケない上に領域展開を持っているハレクラ二の相性は最悪だからじゃないかって考察されてて

    ボーボボの奥深さを痛感したわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:04

    知りたいワン!すごく知りたいワン!って言ったら教えてくれるしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:56

    >>5

    ハジケはなんやかんや無から何でもできる万能技能ってわけじゃないから、

    「お金を使ってこうしました」と段階を省略できる資金はマジで相性いいよね。ムラがある天の助さえ単体で強いユニットになれる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:21

    >>22

    診察料を払うという言い方がもうオサレ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:23

    >>9

    1コマ目の時点でお札が防御に飛んでるからこれ攻撃が始まった段階で庇いにいってるのよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:44

    なんで一緒に戦ってくれてたんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:39

    >>33

    裏マルハーゲ帝国の四天王にやられる→ボーボボが裏マルハーゲ帝国ぶっ潰そうとする→負け組も敵への借りを返すために同行の流れ


    なおハレクラニは最初の試合からほぼでずっぱりで実質仲間みたいな立ち位置だった模様

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:57:17

    >>27

    こんなにテンポが良いのに本物の遊戯さんを召喚する時は2コマくらい溜めるのすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:58

    完全に仲間みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:18:27

    ゲスト参戦だからの良さだったのかもしれないけどもっと同行してるの見たかったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:57

    ボーボボも子供時代は
    故郷壊滅
    一家離散
    毛狩り隊から逃亡生活
    ↑の原因が実兄
    とかなり悲惨なんだよね。
    浸りすぎー!は「いつまでも過去に囚われてんじゃねぇ!」というボーボボなりの激励だったのかも。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:10:02

    >>38

    そうかな……そうかも……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:22:29

    子供時代大変だったろうし思うところもありそうなんだけど
    それはそれとして今の遊園地経営楽しんでやってそうなの好き
    現在を面白く生きてそうなのが強いなーと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:23:26

    >>20

    これに近い物がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:30

    遊戯さん出てくる直前とか>>36のあたりとか

    テンション上がったら若干口が悪くなるっぽいのすき

    素なんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:36:37

    天の助メンバーに入れなかったら金天ボにはならないからクリムゾンまだ善戦出来たのにな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:46:34

    誤植でoverになった男

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:32

    ハレクラニOVERとプルプー軍艦でかなり実力差を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:57

    ハレクラニ→実力最強
    OVER→真の姿が最強
    軍艦→コミュ力最強
    プルプー→掘り下げ求む

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:18

    >>36

    ここの天の助を普通に相手してるクリムゾンでジワジワくる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:17:51

    新説でNEOマルハーゲにやられるシーン無かったの見るにマジで防衛成功したんだろうなって分かって嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:20:07

    幼少期がアレだから誰かと一緒に遊びたいっていうのが根っこの部分にあるのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:22:10

    「ティーでも飲むか」っていう誘い文句
    絶妙にダサくて大好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:22:45

    売り上げ至上主義のくせに金魚おじさんショーとかいうどう考えてもクソでも企画段階で却下せずにチャンスあげるくらいに平等で優しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:46

    真説でも三世組からのカチコミを撃退してるっぽいんだよな……あの強キャラが!?でハレ様普通に候補上がるだろうに。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:55

    新説ハレ様は「新ハレルヤランド」で大儲けできて金の力でパワーアップしてるから防衛成功した説

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:14

    アニメでイケメンって言われてたんだっけ?
    公式イケメンハレ様

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:27

    基本金で攻撃してくるくせにノーマネーモードまであるのが手に負えない
    というかスゴロクが強すぎる
    一行はよく倒したわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:59

    即死攻撃‥
    領域展開‥

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:07

    >>46

    コミュ力…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:16:35

    軍艦→部下のかわいさ最強
    プルプー→9極戦士ギャグ融合にて最強(ラムネさんのドット絵も最強)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:38:55

    >>36

    ハレクラニ、真面目だから一時協力でもちゃんと仲間ムーヴしてくれてたんだろうな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:35:02

    >>57

    ・真面目で良い子なスズが最後までずっと傍についている

    ・ボーボボ側メタな五人衆が仕えている

    ・敵側だったふんどし太郎が仲間になっている

    ・電話ひとつで軍隊が来る

    ・部下の誕生日パーティ開いてあげる

    ・あのギガが素直に言うこと聞いて協力している


    これをコミュ力高いと言わず何と言う?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:00:20

    四天王たちも何だかんだ仲良いの大好き
    普通に同窓会で集まってるし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:02:31

    >>61

    軍艦とプルプーに至ってはOVERに制裁されてたというのに…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:39:31

    >>62

    プライベートでは仲良いのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:11

    同窓会にそれぞれの部下引き連れて来てるの可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています