二代目五影が戦うの見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:03:11

    一対一のバトルでどんな勝ち負けになるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:03:53

    下段の人たち初めて見た…アニオリ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:34

    >>2

    原作からいたはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:35

    上段がクソゲーの権化みたいな連中だし下段も何かすごい術は持ってるはず、多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:06:18

    >>3

    そうかぁ

    戦争編斜め読みだったから記憶が曖昧だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:06:32

    >>2

    左が風、右が雷。どっちも原作で出てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:25

    チョビ影はバトルロイヤルのが向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:50

    風だけ弱そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:53

    多分肉体特化であろう雷は抜いてもどうせ風も姿隠して爆破するんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:18

    柱間以外は原作でも全く戦闘がなかった初代も気になるところだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:53:39

    >>9

    2代目風影は傀儡忍術開発者だった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:03:54

    なんならこの人達の協力プレイも見てみたかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:53:41

    >>2

    >>5

    最終盤に回想でちょろっとしか出てきてないから覚えてないのは仕方ないかと。

    火影は抜きにすると当時の五影は風5、土3、水5、雷4。

    サソリ戦で風3(傀儡)、金銀兄弟のクーデター回想で雷2、エドテンで風4、土2、水2、雷3、オオノキの回想で土1、3尾の人柱力として水4が登場。


    そこで柱間(だったかな?)の回想、初回五影会談にて残りの影が出てきた。(風1・2、雷1、水1・3)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:54:25

    >>12

    ガチ対戦時代だから無理そうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:32

    >>13

    無様は額の黒帯無いと大怪我した人にか見えんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:42

    >>12

    やってはいる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:01:38

    >>11

    傀儡の開発はあくまで人数的に不利な砂の陣営を立て直す為だから本人の戦闘法とは多分関係ない。

    龍の入れ墨掘ってあるからその辺が術に絡んでそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:00

    >>15

    無様って元々異様な姿してるからエドテンの黒目も似合うなって思う一方で

    普通の目な五影会談時代の無様ってなんかパッとしないなって思ってたけどもそもそも頭のも無かったのか

    言われて気付いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:32

    >>17

    三代目が砂鉄、四代目が砂金使いなんで二代目は水銀使いとかだったらカッコいいかなって思ってたけども

    風影の磁遁の系譜って三代目からだから無いか

    三代目:特異体質、四代目:三代目の弟子、五代目:四代目の息子&尾獣チャクラ

    とかだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:54

    上三人が妙に殺意高いせいで風評被害を受ける風影くん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:20

    >>20

    どうしても3代目風影が最強、だけど相性が割といい傀儡使いに負けて、しかも周りにそれが伝わってないのが足を引っ張る。

    ヒルゼンと違って最強認定してるのが初代・2代をちゃんと知ってるであろうチヨ婆だからまず間違いないし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:49

    >>17

    中国の正月にやる龍舞みたいな傀儡出して来てたらカッコいいと思う

    あんまり強そうじゃないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています