【お気持ち】最近ROM専なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:47

    ふとスレを開いたらレスバは横行してるし
    それもネガティブな内容ばっかりだし
    適当に開いてもどうして盛り上がっているのかさっぱりだし
    もう自分はあにまん掲示板に向いてない気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:06:59

    あにまん倦怠期とな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:34

    ROM専してればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:07:37

    匿名掲示板ごときに入れ込み過ぎ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:06

    ネットの匿名掲示板だ
    もっと自由に離れて良いと思うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:48

    ポジティブなレスバって何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:20

    まずお前からポジティブなスレ建てろよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:20

    すっごいわかる
    2、3週間で空気変わるからしばらく離れてみるといいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:17:06

    >>6

    言い方が悪かったかもしれないけど、

    議論というよりは相手にマウントを取りたいから過激な言い方をしてるみたいなのが多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:43

    >>7

    ほならね、と言われば返す言葉もない所ではある

    ただここ数日あにまん掲示板見ててもそういう着想が出ないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:51

    そんなこと言わないでお前もレスバしようぜ楽しいぞ
    オススメは適当なお気持ちスレの1をボコボコに叩くことだ
    そうすると擁護派が出てきて簡単にレスバの構図が出来上がるぞ
    お気持ちスレを建てることの是非を問う方向に持って行けば作品の内容知らなくても誤魔化しやすいぞ
    スレが荒れ果てて200到達前にスレ主がスレを消せば君の勝ちだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:39

    >>9

    大声出してる奴と多数を混同するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:02

    あにまんでレスバしたいわけじゃないし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:49

    相手を不快にさせるためだけのレスは嫌だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:04

    所詮ここも匿名掲示板だからな
    一部の人は他と違って民度良いとか言うけどぶっちゃけ余所と大差ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:15

    >>11

    胸糞悪いが大体これ

    お気持ちスレでまともに話せる方が珍しいわな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:30:25

    >>11

    (お気持ちルフィが建ちまくってお気持ちの是非の話になってって流れはもう随分昔の話じゃないか…?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:31:38

    ?お気持ちはルフィ以外にもあるだろ?今もたってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:31:54

    >>12

    そうか…じゃあ数人の大きい声を出すタイプが常駐してるって感じか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:40:07

    >>18

    同じ流れ擦り続けても乗ってくる人間がいるんだから対立煽りしたい暇人からしたら楽な事この上ないわな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:40:53

    まあ誰も乗ってくれないからこのスレは沈むんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:45:57

    おやすみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:17:01

    ブロック機能みたいなのあったらいいのにな
    てかツイッターのブロック機能快適すぎて匿名掲示板でもそういうの無意識に探してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:19:31

    好きな話題のところに向かえばいいじゃん…
    荒れてるところに向かう意味がわからない
    ひょっとして好きな話題に荒れる要素があるのか?
    だったら諦めろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:45:56

    こんなスレ立てる位ならROM専してれば良かったのに
    俺からしたらお気持ちスレとか開いたらレスバは横行してるし
    それもネガティブな内容ばっかりだし
    適当に開いてもどうして盛り上がっているのかさっぱりだから立てて欲しくないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:49:13

    謎のお気持ちスレ立ててて草ROM専ちゃうやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:49:45

    自分が見てるスレはレスバも横行してないしネガティブな内容もないんだけどな
    あにまんが悪いんじゃなくてそのジャンルが悪いのでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:51:56

    さっさと出てけよ向いてないから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:12:29

    >>26

    ふとスレ覗いたら荒れてて悲しいねって言ってるのに荒れてるところに向かうなは草

    君みたいなスレッド透視能力者ばかりじゃないんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:14:26

    ふと覗いて荒れてると思うのは嫌なことの方が目につくからだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:22:39

    >>31

    わかった! 君はそうなりそうなのに当たるサガなんだよね

    やっぱり諦めろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:16:10

    >>33

    そんなのばかりに当たってしまうってきっと当たりやすい性格なんだろうしな…

    >>31は自分を内省するといいよ?

    予知能力なんかなくても普通は避けられるって

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:31

    >>34

    煽りたいなら煽りたいなりにもうちょっと具体性のあること書いてくれませんかねえ

    なんやねん当たりやすい性格って

    性格悪かったら見てるスレ荒れるって言いたいん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:35

    >>35

    そう思うならそうなんだろ お前の中ではな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:46:14

    キショい奴湧いてて草
    いちいち煽らないと死ぬんか?w

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:50:28

    最近は他まとめからのお客さんとのエンカが増えてウンザリ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:02:07

    やっぱりそれなりの頻度でこういうお気持ちスレが立つあたりマジでへんなのが住み着いてるんやろなぁ…

    昔からこうだからwって笑ってたけどなんか日本語というか話し通じない感じのやつ増えてる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:32

    仕方ないこれもまた運命
    というか匿名掲示板の性質上荒れない場所なんてないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:12:20

    元から変なのしかいない掲示板に新たに変なやつらが移住してきただけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:22

    ROMってるだけで直接煽られてる訳でも無いのに効いてるの笑っちゃうんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:23

    >>38

    お気持ちスレ内で別のお気持ちレスするとかいう地獄のマトリョーシカやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:17

    >>37

    何? 悔しいの? まともに反論出来ないからって草言ってるお前自身が笑い者なwww

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:30

    やべえやついて草も生えない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:41

    まともな日本語使わずに抽象的に煽っておいて反論来ないから勝利アピールは古の2chでも通用しないレベルなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています