海豚1万ドル・フィンウェーブpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:36:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:37:52

    スレ建てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:32

    たて乙

    メインはとりあえずどこまで進めるのがいいんスかね、一応ネレイデスのボスバトル解禁の7章まで進めておくつもりなんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:41:28

    >>3

    6章ごとにドロップする覚醒素材の種類が一周するからそれが一つの目安っスね

    7章なら取り敢えず十分だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:41:45

    たておつなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:42:04

    しゃあっ霧島神影流"建て乙保守"っ


    >>3

    ある程度進んだらそんな難易度変わらないから石も貰えるし最後まで行っちゃう方がいいっス

    サイドで覚醒アイテムも集めるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:45:21

    >>4

    >>6

    あざーす、今は育成半減っスから7以降は後でやる事にするのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:49:53

    むふっ 新スレ記念に童殺セーターを置いておくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:50:02

    どうしてKAZAMIのユニフォームで恥じらうの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:54:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:57:05

    お見事です事務淫 やはり私が睨んだ通りあなたは強いサキュバスだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:58:55

    >>9

    >>11

    ◇揺れる羞恥心…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:59:58

    >>9

    なんでって、サキュバスはあくまでコスであってKAZAMIユニフォームと違ってそれを着て試合しなくてええからやん...

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:01:00

    おそらくこの競技に参加する者は羞恥心を猿空間に捨てていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:02:58

    >>13

    ふうん そういうことか

    このユニフォームをドルフィンに着せようとしてるKAZAMIって奴は事務淫以上の変態だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:16:10

    >>15

    あたぬか!


    巨乳ジェットバトルなのに相対的に貧寄りでチームを固めているんだ、KAZAMIの性癖が透けて見えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:17:47

    >>15

    事務淫以上の変態


    言い過ぎを超えた言い過ぎ 

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:43:11

    事務淫の魅力にも色々あるけどね この黒子が激えろだと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:48:30

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:04:26

    前も同じ構図をやったけど上手くいかない それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:12:44

    ◇この背後の金髪は・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:32

    >>21

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:17

    >>21

    丁寧な切り抜きで腹筋がバーストしたんだッ

    見事やな(ニコッ

    おいっ誰かこの謎夕離を切り抜いてくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:59:28

    >>23

    しょうがねえなプライベートでドルシコしてる時に・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:00:28

    >>24

    手すり無しも投下だあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:01:52
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:33:01

    やっぱ金メダルの配布量少なすぎて困るのん…
    SS以降も一定ポイント毎に欲しいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:55:29

    どうせすぐ溜ると思って適当に交換したワシに悲しき現在・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:56:43

    定期的にリーグバトルを開催する予定なんスかね
    そうじゃないと衣装が全部とれないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:15:07

    入華が着替えを覗かれるシーンが思い出せない それがボクです
    どの場面だったか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:54:34

    >>30

    さあね、ただ個別10話とKIRISIMAのストーリーには無かったし、それ抜きでも淫売に違いないのは確かだ


    今日の所はって事は、明日以降なら見れるチャンスがあるって事やん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:21

    >>31

    舐めるなっメス海豚ァッ!本当はファックしたいんだろうが!おとなしくしろいっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:04

    >>31

    情報提供に

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:06
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:00:45

    >>34

    >下半身で考えた結果上半身に力を入れた


    うまっ でも…ごもっともだーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:40

    >>34

    あ…あの俺デカケツも好きなんすよね…下半身にも力というか肉盛ってもらって良いっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:49:37

    >>36

    しかし…マシンに騎乗する以上下半身にも肉を盛るとラギアクルス的な問題が発生してしまうのです…


    もしかしてゲームプレイ用のモデルとジオラマ用のデカケツモデルの二種類を作ればいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:53:01

    >>36

    デカケツが好きなら…この"水着ヴィーナ"をオススメするよっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:54

    >>36

    上半身が控えめな奴は下半身が強調される傾向にあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:24:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:34:52

    おおっ!コンテストの期間が伸びている!

    6月6日まで応募し放題なんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:46

    >>41

    もしかして応募が少ないのか、応募されているのがヤバいのしか無いんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:41:44

    >>42

    その可能性もあるけどね

    17日に童殺実装、24日にメンテ、30日にリーグシーズン2実装予定だからメンテの間隔を1週間刻みにしたいだけだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:45:58

    >>39

    それはシュネー先生の事を...

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:49:25

    >>39

    それは相馬ッセリアの事を…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:08:07

    待てよ 颯ちゃんはりーこと同じサイズなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:13:28

    >>46

    しかし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:15:31

    >>47

    同じサイズであることを知ってSNSに投稿するんだ、イキりーこが炎上するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:20:23

    >>47

    颯はタッパもあるしKAZAMIユニフォームは締め付けるタイプだから小さく見えるのは仕方がないんだァ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:23:46

    >>49

    ◇この現実は...?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:36:16

    颯ちゃん以外と結構あるよねたくじ先生絵ではね
    はっきり言って3Dモデルで削られすぎ…超辛ェ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:26:42

    >>46

    ◇この胸囲の差は・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:42:37

    伊澄桐利炎上
    ネットに逆サバを晒される

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:25:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:26:54
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:31:27

    >>55

    はいっ詐称確定 ぶっ炎上させます

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:08

    俺は父親としてお前の事を・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:06

    >>57

    嘘か真か知らないが紫苑は自身の娘であるというコーチもいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:46

    ◇この…誰だ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:35

    >>59

    遂にプライダルイベントの告知が来た

    いよいよハニパレが生き恥ウェディングで本気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:59

    >>58

    お父さんとして紫苑から直々にお墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:12:19

    >>59

    おそらく氷織だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:13:06
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:47

    恐らくヴィーナのヘンタイ・ウェディングが来ると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:39:56

    へっ何がお父さんや 
    ◇この奥さんからの好感度は…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:21:03

    急げっ乗り遅れるな "ラジオ・ラッシュ"だっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:08:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:12:40

    ムフフ 楽しみなのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:54:20

    >>66

    ◇この幼馴染は・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:14:33

    なんじゃあこの生き恥ウェディングは

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:26:14

    >>70

    予想よりも攻めて来たっスね…

    はい、ガチャ確定 ぶっ課金します

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:15

    "ウエディング"

    ウム…予想通りなんだなァ

    "ビキニ"

    なにっ なんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:28

    >>70

    石が無いんだァ泣きながらスルーさせてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:28:21

    限定・ラッシュのせいで石がないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:28:31

    >>72

    ジェットバトルは水上でやるから濡れてもいいビキニなのは必然やん...

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:44

    あかんやん嫁入り前の花嫁がそんなに肌を晒したら

    親御さんもビックリするで?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:20

    衝動的に雄叫びを上げながらガチャに突っ込んでいった

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:01:15

    >>76

    あかんやんキス顔晒したら

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:18

    ヴィーナさんがウェディングの装いをした

    いよいよ愛の怪異が本気になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:04:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:08:02

    >>79

    な…なんやこのハイレグみたいなビキニはギュンギュン

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:11:22

    >>76

    >>79

    こ・・・こんな格好が許されていいのか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:14:20

    >>81

    ビキニとは言いつつヴィーナさんの水着は上下一体型みたいなのん

    まあこの画像からでも分かるえっぐいハイレグなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:11

    >>76

    ふうん、マグナムウェディングという事か

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:13

    そろそろ月末なんだァそろそろ更新のスタミナパックは買っているか教えてもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:31:48

    ワシはスペシャルパックを買ってるんだよね
    一番お得でハッピーハッピーやんケ
    あまりログインしないなら買わない方がいいらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:47:40

    >>85

    スタミナ剤は毎月交換できるから優先して買う必要はないと思ってるのはオレなんだよね

    石が欲しいなら500円多めに払って10連分貰えるスペシャルパックの方が良いしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:22:00

    >>68

    すごいな夕離は 誰にも気づかれなかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:08:35

    >>88

    音も立てず、姿も見せず、静かにイタズラする

    暮無夕離

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:38:18

    そろそろ6月…いよいよショップ更新が始まる
    ちなみにメモリー売却で手に入るシールで交換できるスタミナ剤も更新されるらしいよ
    忘れずに取っておけ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:19:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:20:56

    ◇このルールは・・・?
    リーグ2からはルール無用ではなくなるということか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:40:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:39:46

    最終日までちまちまおはガチャ引いてようやく天井まできたのん
    入鹿みちるに至っては350連くらい引かされたし、もう限定まではガチャは引かないようにしようって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:07:10

    そろそろ海豚1万ドルを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:51:40

    アハハハハ お告げがあったぞ
    メンテ明けだよ メンテが明けるんだぞうっ 

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:56:07

    ウワアアアトモノ夢ガ浸食サレテルーッ助ケテクレーッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:57:41

    な…なんだぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:01:56

      ・・
    お嫁さん

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:11:06

    うああああヴィーナがラジオを練り乗っ取っている!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:17:10

    あんな服を着たがるなんて脳がやられているんじゃねえかと思うんだ
    ちなみにこの後、みちると入華が詩絵のコスを着るらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:25:37

    時代に乗り遅れるな・・・鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:51:08

    ヴィーナさんストーリーで全く関わってないんスけど、いいんスかこれ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:10:43

    >>103

    とにかくヴィーナはシナリオに出ると周りをかき乱す危険な女なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:08

    ストーリー攻略完了
    全ての元凶はセレナだっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:27:48

    >>103

    あんまりヴィーナで話を回しすぎるとクソコテになっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:31:27

    >>105

    待てよ、セレナだってアレ着て出るなんて思わなかったんだぜ

    悪いのは淫売の海豚だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:40

    冷徹で冷血な"颯"が感情むき出しでピースしているっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:55:09

    >>97

    >>98

    >>100

    ふぅん、愛には勝てぬからということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:08:32

    >>108

    お前を笑顔にしてやるよっ 颯ッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:24:27

    >>110

    見事やな…ニコッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:36:43

    10連でヴィーナさん出たから追ったら爆死したのん…
    最終的に200連天井して石が無くなったのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:38:44

    シュネー先生のこのげきえろ衣装のために人生初の課金をした…それが僕です。まっ課金した理由は50連までに氷織が3回も出た挙句欲出して先生引こうとのんびりしてたら166ptで今日を迎えたから引き下がれなくなっただけなんだけどなブヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:38:09

    新しく武器フィルタが追加された、俺も嬉しいぜ!
    探すのが面倒だったから助かりますね、マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:55:10

    >>113

    オレと似たような経緯だな…

    ここまで課金したのは初めてだから末長く続いて欲しいですね…マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:06:56

    >>112

    ウェディングガチャ10連でUR演出来たと思ったらYシャツ姉上が来たのは俺なんだ。

    こんなことってあるんスね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:23:41

    >>116

    俺と同じ意見だな・・・

    ピックアップの時には出なかったのに、こ・・・こんなの納得できない

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:06:50

    手ボボパンみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:46:19

    今回のEXは手持ちが揃ってたのもあって楽勝だったスね
    一発で星3クリアできたのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:44:09

    >>113

    シュネー先生のバイザーをジオラマで上手に活用しろ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:55:00

    むふふ…日付が変わる前にショップでアイテムを交換しておくのん
    なっ なんですかこれはぁ!? 交換数MAXボタンが導入されてるですぅー! はひぃーとっても楽チンですぅ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:42:28

    >>121

    お前お知らせ見るのを怠ったな

    今回のアプ・デは武器フィルタ・ショップ一括交換・PPシール項目追加のフルコンタクト改修だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:00:13

    衝動的に全交換を押し失敗した それがボクです
    ムフッ 気をつけようね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:30:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:31:56
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:01:22

    >>125

    ふうん、ジオラマにアイテム追加か

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:51:05

    ヨシ!VHを倒してやったぜ
    これでイベントは虚無周回して終わりだ

    EXは無理です、チケットをゴミにしたくありませんから

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:14:05

    >>120

    もちろんめちゃくちゃ使ってる。だがバイザーはげきえろな反面…涙が見えにくくて残念と思う気持ちに駆られる…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:34:41

    >>127

    最近バトル内ミッションを個別で取れる事に気づいたのは俺なんだよね

    まあ個別で取れてもExの一回で勝利が難しくてダメな時もあるんやけどなぶへへ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:41:46

    >>127

    今回のEXは最近のと比べるとかなり難易度低めなんだよね

    相手の行動も固定されてるから感電か凍結もしくは状態異常回復のキャラがいれば勝機はあると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:44:27

    >>130

    しゃあけど、ハフバ開始勢やから戦力がゴミやわ!

    この編成じゃN星3とVH3凸が限界なんだァ許してもらおうかァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:55

    >>131

    始めたばかりなら仕方ない本当に仕方ない

    マシン強化が苦行を超えた苦行なので頑張ってほしいですね・・・マジでね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:58:19

    >>131

    ドルフィンの強化を優先しろ…鬼龍のように

    最初の内はメモリーとマシンを育成しても恩恵を受けにくいから余裕がある時でいいんだ

    ドルフィン>メモリー>マシンの順に育成するといいらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:59:26

    またお酒…クソボケがーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:51

    >>134

    もしかしてお嬢のお世話係って役割がないと事務淫はとっくに解雇されてたんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:06:50

    >>135

    待てよ………ククク

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:47

    >>134

    お前酒カスをなんやと思っとるねん、ブーケ取る為にお嬢押しのけるくらい結婚ガチな女やぞ


    まあこのメモリー引けてないから実際はどうか知らんのやがなブヘへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:02

    >>132

    >>133

    ククク...すぐにEXをとりあえずクリアまで行かせてもらいますよ


    ちなみにHまで星3行けてたっスね、VH星3はいつになるんやろうなぁ...

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:24:31
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:27:20

    >>125

    ピキィーン

    三三熱いぜっ  冷たいね三三

        ワダツミの波 

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:31:55

    >>135

    実際金曜夜には酒飲んでワダツミ徘徊して都市伝説と化してるみたいなんだァ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:34
  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:09

    >>142

    ヴィーナが投げたブーケとかなんか凄い力がこもっていそうだからガチになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:07:05

    >>142

    婚期弱き者・・・なーんてなるわけないだろ!

    コーチの部屋でコスプレして寝泊まりまでした奴が婚期婚期言ってんじゃねぇぞ!コラ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:06:31

    銃が追加されたんだ バラエティが深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:47:42

    >>134

    嫌でも婚期を伸ばしてやりますよクククク・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:17

    >>146

    許せなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:13:59

    >>147

    怒らないでくださいね

    そんなコスプレしてる方が婚期だなんだと言うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:15:44

    >>146

    恐ろしく丁寧なコラ ワシでなきゃ見逃しちゃうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:37

    ああーっ この麻ー汐の服を実装してくれェ
    なんでもするから

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:29

    リーグバトルでの相手の衣装選びに感嘆したがそれと同時に自分のセンスが無様すぎてもっと練習しなきゃって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:00:20

    >>125

    ◤ドルウェブ◢ ラジオ Dolphin Wave 第02回

    特番を生で見たから後回しにしてたんだァ

    こっちも聴いてやりますよククク

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:15

    >>150

    某アイドルゲームみたいにサポカ衣装化は意外と早く来るんじゃねえかって思ってんだ もちろんめちゃくちゃ有償

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:21:28

    >>153

    ウム…この衣装とか良さそうなんだなァ

    サポカだけの衣装って結構少ないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:24:03

    >>150

    よこせ ボディコンの新衣装をよこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:53:35

    この透け水着制服が欲しいのは・・・俺なんだ!
    ここで見ても相馬ッセリアーと桐利ー坊の胸囲に差があるんスけど、いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:56:27

    ブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:59:18

    >>157

    許せなかった...ハフバガチャで天井してガチャが引けないのに煽られるだなんて...!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:46:20
  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:00:10

    >>156

    サポートカードだと颯も大きいんだァ

    まあ桐井か80の割には大きい事には変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:30:22

    >>157

    (石の残りを見て)見事やな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:40:54

    うぁぁぁ、ゆ...由芽がブーケを奪い歩いてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:32:22

    よしっショップ交換URを二枚完凸してやったぜ これでオレもガチ勢だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:27

    なんとかEX星3攻略できたが…手持ちのゴリ押し感は否めないぜ
    しゃあけどチケットが勿体ないからもっかいやり直す気にはならんわっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:56:25

    私のこの悪魔衣装はいつ実装されるのですか? 頭がおかしくなってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:17

    ワ…ワシ…夕食を誘った心当たりがないんや

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:46:01

    不思議ですね…ジオラマコンテストに出す奴が決まらない
    どうやってストーリー性を出せばいいんやろなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:51:42

    >>167

    ウム…頭チンポのワシの脳ではエロいのしか出力されないんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:37:37

    >>167

    待てよ、この3つの条件どれかを満たしていればいいんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:42:54

    >>169

    な…なにっ 全部じゃなくて良かったのかぁっ

    ゴングを鳴らせっ応募開始だッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:23:39

    あかんやんヘリーさん、机の上に胸なんて乗せたら
    ワシが興奮するで

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:31:05

    >>171

    許せなかった…ヘリーさんがマネモブだったなんて…!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:33:08

    >>171

    タフコラでも作ってるのん…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:51

    >>173

    さあね・・・ただこのヘリーさんの胸を見ていたらなんか使えそうと思った事は事実だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:49:26

    久しぶりに見たぜ マネモブさんの“コラ作成"
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体無い

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:37:09

    キャンペーンが予告された…いよいよ覚醒素材集めが始まる

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:14

    手持ちは全部覚醒終わったからあまり有難味がないと感じるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:44

    >>177

    見事やな…

    まだワシは未覚醒URが残ってるやねんで このキャンペーン期間で全キャラ覚醒させてやりますよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:17:07

    不思議やな 酒カスじゃない事務淫を見ると不安になってくるのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:06:20

    >>179

    事務淫は酒が入ると第三の人格が現れる危険な女なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:27

    私はキャプテン・ドルウェブ

    このツイートを見ている君は選ばれし者 称号を掴むラストチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ジオラマ・コンテストに参加してほしい

    急げっ 乗り遅れるな “ジオラマ・ラッシュ”だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:11:57

    エロは絶対いれるな


    ちょっとだけならいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:52

    おいおい いくらジオラマが無限に遊べるからといってもマネモブの時間と発想力は有限なんやで

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:35

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:14:05

    >>184

    俺も間に入れてほしいんですけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:55
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:23:44

    はーっはーっはーっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:32

    >>184

    思ったよりトモちんが大きくて反応した、それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:54

    >>184

    セレナってイケメン枠だったんスね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:36:40
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:55

    >>188

    ウム…杏里よりデカいんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:57

    この速度的に次スレは195でいいと思われるが...

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:23

    あーっ 早よ石貯めて衣装ガチャに絞られたいのォ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:43:00

    >>189

    セレナは王子様系女子だからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:44:18

    >>191

    あ...あの自分...トモちんのファンなんスよ、乳揉ませてもらっていいスか?

  • 19619023/06/05(月) 20:44:56

    >>192

    あうっ ごめんなぁっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:07

    >>196

    まあ気にしないで、>>184のエロがスレを加速させていますから

    それに立て乙だしな(ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:08

    >>187

    激えろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:35

    コノスレハオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:56

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています