私だって!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:44:15

    羽川ハスミみたいなこっちが言葉足らずだったりしても上手く周りに翻訳してくれる有能なナンバー2が欲しかった!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:45:34

    するかぁ……!ヘッドハンティング……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:47:01

    セナを横に置こう(提案)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:47:15

    まぁどこでもその手の人材は欲しいだろうけど君は特にだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:47:21

    実際激怒した時にストップかける必要がある以外は非の打ち所がないからなハスミ……そこまで怒ること自体稀だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:48:41

    陸八魔アル!アコと、なんならイオリもつけるから鬼方カヨコちょうだい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:55:06

    ハスミはダイエット力の弱さ以外はおおよそ完璧だからな
    ゲヘナへのヘイト?全面的にゲヘナが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:55:38

    ゲヘナ嫌いだけどそれはそれとして洸輪大祭とかでバチバチしつつも一緒に動けるんでハスミは優秀

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:56:11

    >>6

    もう便利屋組み込んだら?

    後始末と気苦労が3倍に増えるだけで有能揃いだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:57:41

    >>8

    あれはぶっちゃけアコちゃんが態度最悪なのが7割だし……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:58:19

    ばんまどのに嫌われてるから風紀委はアウトロー理論でアルちゃんゴリ押して行け。

    それはそれとして普通に便利屋として仕事してるから予算振って動かせば普通に働くんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:58:47

    便利屋を風紀委員会の下請けにすれば……!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:59:43

    >>10

    アコ……ゲヘナに戻って反省文書こうな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:59:45

    >>6

    いっそ普通に便利屋を雇おう

    こう…治安機構にも食い込んで内部を堂々と練り歩くなんて凄くアウトロー!みたいなセールストークで

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:01:07

    >>9

    それじゃ結果的に私の苦労が増えるからイヤ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:01:14

    ゲヘナで規則を守るのは一周回ってアウトローだから便利屋雇おう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:02:12

    >>14

    便利屋はアルちゃん社長さえ懐柔できたら後は全員付いてくるから良いよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:02:28

    >>13

    何ですか!? 先生は私が悪いって言うんですか!? じゃあ賭けますか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:02:38

    金払うから〇〇やって、は有用だけど万魔殿の監査を掻い潜って風紀委員4人分給料と釣り合うかどうか
    特務任せるくらいなら「面倒、私が行く」しちゃうのがヒナだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:03:09

    >>18

    "既に結果が出てるんだから賭けにならないよ"

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:05:06

    あのツルギと仲良くて完璧にコミュニケーション取れてる上に後輩達との関係も良好なハスミはもしかしておかしいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:05:50

    「体制維持派に加担するなんてアウトローじゃ無いわ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:07:10

    >>21

    やっぱりゲヘナは駄目ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:07:34

    >>21

    ツルギは高ぶったら言語通じなくなるだけでいい子だから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:08:52

    ツルギとハスミのコンビ良いよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:12:01

    >>24

    でも楽しそうにしてる人達を見ただけで言葉通じなくなるくらいハッスルしちゃうのは流石に


    人の幸せを喜べる良い子だね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:14:32

    ヒナ……今いるメンツだけじゃなくて古巣の情報部に目を向けて見たりするのはどう……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:14:36

    普段ツルギのストッパーだけど、有事だとツルギがハスミを抑えるの良いよね

    良好なトップとナンバー2の関係築けてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:14:48

    お互いにストッパーにもなれるリーダーと副リーダーなのが良いよね
    その辺どう思う?アコ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:16:05

    天雨アコVSイマジナリーアコ(あにまんのすがた)VSダークライ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:16:13

    ヒナとアコのコンビ良いよね...
    とならないのは一体なぜなのか、コレガワカリマセン

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:17:07

    >>31

    だってコンビ感ないもん…

    片方が片方に心酔して、逆は優秀だけど…止まりなんだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:17:28

    >>30

    本物アコだけ追放しません?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:17:58

    ヒナと上手くやれそうな愛棒候補って誰だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:18:07

    ダークライは解放しなくていいからヒナを解放しろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:18:21

    アコは好きだけどヒナとあわせてコンビとしてどうかと言われるとちょっとノーコメントかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:19:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:20:00

    なんならコンビとしては先生の方が面白いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:20:24

    >>34

    セナ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:22:24

    >>30

    (あにまん民…聞こえますかあにまん民……貴方たちの求めるイマジナリーアコです、私は実在しないため時折頭の中に現れてヒナ委員長に助言することしか出来ない存在なのです……なので私とダークライは解放して天雨アコでどうにかする方法を考えるべきです……)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:26:25

    セナかチナツか눈‸눈か
    全員No.2って感じはしないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:32:21

    >>41

    サポートは出来るけど指揮とかは苦手そうなんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:54
  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:15
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:04:38

    ハスミはツルギの翻訳やサポートがバッチリ
    ツルギは有事の際に慌てるハスミをなだめてリーダーとして振舞える
    ……いいコンビだ(アコから目を背ける)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:05:04

    >>44

    ん、ぶっ壊す

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:07:09

    >>40

    イマジナリーアコにはヒナちゃんに後輩たちとの関わり方や後継育成についてアドバイスしてあげて。ダークライには本物アコの代わりに風紀委員の現場で指揮及び規則違反者の鎮圧にあたってもらおう。アコは降ろせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:26:17

    セナもセナで多分ヒナの苦労は察っしても自分本位の動きは特に揺るがないんじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:30:38

    アコは憧れは理解から最も遠い感情って言葉の化身みたいな状態だからなぁ
    ヒナの性格も相まって現状だとどう足掻いても上司と部下にしかなれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:31:33

    >>43

    >>44

    ヒナーの画像が2枚…来るぞ!ビナ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:46:05

    >>47

    ダークライのダークホールが確かに鎮圧向けなの笑う。まともに眠れてなさそうなヒナちゃんもぐっすり眠らせることができそうだし(ナイトメアのとくせいが働く前にその場を離れてもらうとして)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:50:20

    思ってること全部口に出せばいいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:55:11

    アコはいつも一人で勝手な行動して、私だけならまだしも他の風紀委員や他校の人にまで迷惑かけてるのが嫌だった!しかも先生に首輪つけられて内心嬉しそうにしてた!
    私だって!対等に話し合える有能なナンバー2が欲しかった!だからアコの代わりにイマジナリーアコとダークライを行政官に迎え入れる!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:57:02

    ダークライ「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:00:27

    >>54

    (ダークライさん…聞こえますかダークライさん……貴方と共に風紀委員行政官になったイマジナリーアコです。私は実在しないため時折頭の中に現れてヒナ委員長に助言することしか出来ない存在なのです……なのでダークライさんは天雨アコの代わりに風紀委員を指揮し、場合によっては規則違反者をダークホールで眠らせて鎮圧するのです…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:08:53

    >>43

    ゲヘッパリver.も置いときますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:12:24

    ダークライさんはガチで有能だからアコとトレードできるなら即決すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:08

    ゲヘナ学園風紀委員行政官をクビになった天雨アコはどうなるん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:17:28

    >>12

    アルが拒否するよ、風紀の使いっ走りみたいなもんだしアウトローじゃない。風紀の傘下に入るなら依頼も自由に受けられなくなるだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:18:27

    >>58

    隠された七囚人としてヴァルキューレに投獄して貰ったら?


    或いは精神を抜き出して、肉体をイマジナリーアコに貸し出させる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:21:01

    癇癪持ちでも大概なのに独断専攻で性欲型なのがね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:25:25

    そもそもツルギはちゃんと意思疎通出来るやつやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:27:10

    >>58

    先生の秘書にするかー

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:27:50

    まずツルギとヒナの違いはやらなければならないことの量だから仕方ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:28:34

    >>64

    トリニティの場合、いじめとかはシスターフッドもいるもんな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:28:52

    >>63

    ただでさえ忙しい先生の仕事を増やすのはやめろ

    秘書じゃなくペット採用ならあり

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:31:48

    思えば風紀委員会が書類に埋もれてるのって大半が万魔殿(てかマコト)からなんだし、ダークライが乗り込んで眠らせてしまえばかんぺき〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:35:12

    >>9

    カヨコは仕事できそうだけどアコが輪をかけて面倒くさくなるんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:30:00

    あれでアコは仕事できる側
    たぶんいるいないでいるの方が結構メリットある
    パンデモがなくなった場合デメリットが上回るだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:12

    アコもおかしなやつだけどダメなやつではないんだ
    ゲヘナ内ではあのクッソ面倒な万魔殿の対応をヒナに任されたり、激務をこなしながらヒナの秘書を務めたり風紀委員になくてはならない人材なのは間違いないんだ

    ただ忠誠心が鼻から出るタイプでゲヘナの外に出すとめっちゃイキるだけで

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:35:48

    スレチだがヒナの負担減らすとしたらナンバー2すげ替えるより万魔殿の人員総とっかえしてまともな奴トップに置く方が効果的だよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:36:48

    >>71

    なお投票率

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:40:53

    色毒みたいにクーデター起こしたほうがはええって

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:44:56

    ヒナがトリニティ行くのが一番楽なんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:47:19

    イマジナリーアコはともかくダークライが風紀委員会入りさせられそうになってるのはどういう事なの……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:36:32

    >>75

    あいつ映画でもただの巻き込まれで

    友達守りたかっただけの優しい子だってマジ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:09:05

    でも確かにダークライの強制睡眠は風化統治にはうってつけなんだよな…

    しかもアイツ良識と常識があるし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:40:22

    ダークライはゲヘナ生だった……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:42:26

    >>65

    なんならティーパーティーも自前の戦力持ってるだろうし学園の内規はそこら辺に任せて外部からの侵入者とか自治区内での犯罪者だけに集中出来るからな

    いや待てなんでゲヘナはヒナが全部やってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:45:21

    ヒナはそろそろマコトに下剋上キメても怒られないとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:45:39

    >>56

    ネット最高民族あにまん民の名により良質なコラ画像に心から感謝…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:47:32

    ダークライ結構えっちなおみ足してるし黒いしワンチャンイオリみたいに舐められないか??

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:57:43

    絵師あにまん先生による擬人化が待たれる>ダークライ(ゲヘナ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:59:02

    ゲヘナの校風が自由と混沌で治安がクソほど悪い中で生真面目に風紀委員やってるヒナちゃん割と異質なんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:04:46

    まるで他の風紀委が真面目に仕事してないかのような物言いで草

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:56:49

    >>70

    ならマコトからの書類(嫌がらせ)を全部天雨アコに任せて、ヒナへのアドバイスや忠言はイマジナリーアコに、風紀委員の指揮や他校での応対、万が一の時の暴徒鎮圧はダークライに任せればかんぺき~


    ダークライは飛行できるからフットワークも軽そうだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:11:07

    >>85

    基本的に書類仕事は誰もやらないってチナツが言ってなかった?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:50:22

    あえてヒナがキレて家出した結果便利屋に拾われるルートを提唱してみる
    基本的にみんな話通じるし有能な面子だから、アルちゃんがヒナの脳を焼けるかだけが問題か……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:08:41

    あにまんヒナちゃんそこかしこに出張してんな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:14:07

    ヒナが万魔殿乗っ取るとヒナが過労死するだけなんだよなあ
    マコトはゲヘナのトップとしての仕事をやった上でヒナに嫌がらせをしているので下手に乗っ取ると風紀委員+万魔殿の仕事をヒナが抱え込むことになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:33:02

    と言うかヒナちゃんもう十分働いたし、引退してシャーレにインターンにでも行けば良いんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:37

    >>40

    >>54

    >>55


    委員長ともダークライともあにまん民とも会話ができるイマジナリーアコ便利過ぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:36:52

    ダークライが当たり前みたいに風紀委員会入りしてて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:03:25

    新風紀委員行政官 惰悪ライさんですか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:59:19

    >>93

    >>94

    ダークライを解放しろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:58:33

    >>95

    惰悪ライ……もうちょっと女の子っぽくなって

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:27:41

    >>96

    女の子と思えば女の子に見えるからがんばれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:51:22

    白髪ロングヘアー キリッとした青い瞳で半分メカクレ 赤いスカーフ ミニスカ学ランに黒タイツ その下から膨らみがわかる大きな胸

    実質女の子だな、ヨシ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:56:56

    ヘイローはポケモンのダークボールモチーフとかかしら?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:09:19

    ダークライのモチーフって何?死神っぽい感じではあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:14:22

    >>98

    マズイことに気がついた。この感じで擬人化すると8割方コレになるのでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:42:16

    >>101

    つまりダークライ=羽沼マコト…ってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:50:45

    生き別れた双子の姉妹か何か?>惰悪ライ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:53:00

    >>92

    そりゃアコじゃ不便で都合が悪くて役に立たない問題に助言するために生まれた存在だもの便利すぎるくらいでちょうどいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:56:16

    >>76

    すごい適当にまとめると神2体相手にダークライがめっちゃ頑張る話だからな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:21:36

    でも惰悪ライさんはマコトと違って性根がマジで「善」だから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:36:13

    そんないい子がなぜ軽率に戦場に放り込まれる枠に……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:38:17

    >>107

    大切な思い出のある大好きな拠点が激戦地になっちゃった…からですかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:09:00

    堕悪ライ割と有能みたいな流れになってるけどあいつかなりのコミュ障だぞ
    大丈夫か?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:00

    そこでイマジナリーアコの出番というわけですよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:13:02

    >>109

    映画はコミュ障さよりも不気味と思われがちな見た目でいらん苦労してたけど

    こっちだとマコトにクリソツの見た目でいらん苦労してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:46

    ライの方はストレートなロングヘア―だったり肩掛けマントはつけないでくびれを強調するスタイルだったりで
    意図的にマコトと見た目のパーツはずらして面倒は起きないように対策してるんじゃないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:21

    >>109

    コミュ障だけど有能やからな

    というか見た目と風聞で9割損してるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:19:49

    惰悪ライが盛られて一人の生徒になって行く

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:12:18

    身長150cm体重50kgの惰悪ライですか、大したものですね(これでもヒナより大きいの少し笑うけど)

    でもキヴォトスの外の存在なはずのダークライが自分の名前を名乗った時に風紀委員たちによって生徒っぽい名前として捉えられたと考えるとなんか

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:12

    アコちゃん! 首輪つけて先生とプレイしてる場合じゃないぞアコちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:16

    >>113

    実質カヨコだな!よしっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:47

    惰悪ライは元ネタの神秘なんなの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:44:59

    マイナーだけどギリシャ神話のポベートールとか?

    まんま悪夢を司る神様で眠りの神ヒュプノスや死の神タナトスとは兄弟関係にあたる神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています