おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part520【TSトレ】

  • 1カマライゴンジュニア21/12/02(木) 01:06:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part519【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:08:05

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:28

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:52

    たておつ
    すまない……返答で200取ってしまってすまない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:55

    たておつグラム
    リアル時代劇知識が足りねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:09

    たておつ〜
    その名前はなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:13

    タイトレはめ組のところに居そうな雰囲気あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:40

    町娘を装った暴れん坊代理って事だな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:46

    立て乙
    遂に揃った平成3強最初に3人を絡ませるのは誰だ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:28

    平成3強(本物)トレだけでも5人いる事実

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:31

    >>8

    お城から脱け出せる気がしない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:21

    (5人描くってマジ?オグタマクリ描いたし1人増えただけじゃん…?でもタマトレちゃんなしの痣ちゃんと画家ちゃん、前と事情が違うな!)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:32

    おのれ…理事長代理の名を騙る偽物め!
    出逢え、出逢えー!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:48

    イナリトレ二人の身長を見て思いついた小話

    「……それにしてもだ。ついに私たち全員のトレーナーがウマ娘になったのか」
    「まあなるべくしてなった、ちゅうことかも知れんけどな……せや、イナリ、あんた大丈夫かいな」
    「んー? タマ、大丈夫ってなぁ何のこったい」
    「あんたんとこのトレーナー、二人とも背ぇ高いやろ? 首、疲れたりしとらんか思て」
    「そうですね~……タマちゃんのトレーナーさんより背が高いはずですし、大変そうです~」
    「てやんでい! それくらい何てこたぁ……あー、無いたぁ言えねぇや」

    「どうしましょうか~……いっそ、イナリちゃんの背も伸びればいいんですけど」
    「んな簡単に背なんか伸びるかってんだぃクリークよぅ」
    「うーん、厚底の靴を履くのはどうだろう? トレーナーの誰かがやってたのを見たんだが」
    「いや、あのトレーナーしょっちゅうこけとるやないか。厚底の靴履くんは却って危ないで」

    「反対に、トレーナーたちの目線の方を下げる方法を考えてみよか。オグリ、こっちで何か思いつくもんあらへんか」
    「……すまないタマ。すぐには思いつかな……ああ、そうだ! 蹄鉄を用意してくれるあの、小さな職人さん!」
    「おう、あの御仁かい! 確かにあの乗り物が用意できりゃ、目線を下げながら移動も出来らあな!」
    「でも……大人二人が乗って移動する車となると、普通の車になっちゃいませんか~?」

    「むむむ……だーっ! もう出ぇへん、今のウチらじゃ対策思いつかへんわ」
    「いいってことよぅ。色々考えてくれただけでも、あたしは嬉しいってもんさ!」
    「本当にすまない……何かあったら言ってくれイナリ。きっと次は力になってみせる」
    「おう、嬉しいこと言ってくれるじゃねえかいオグリ! なぁにきっと大丈夫、心配ご無用ってな!」
    「姿形の変わろうったって、このあたし、イナリワンのトレーナーに違いねぇのさ! だから何とかならぁね!」
    「……ふふふっ。はい! その気持ちがあれば、確かにきっと大丈夫ですね~!」

    (了)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:20

    代理がこのような場所まで来れるか!出会え出会え!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:09

    >>12

    (描けるっちゃ描けるけどこんな時間なので明日以降や…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:51

    >>16

    お疲れ様です…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:51

    タテ乙
    グースカピーと寝ていたら面白い話題に乗り遅れていた。二字だけ置いておきます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:50:26

    >>18

    下がネイトレだから

    上がタイキトレ?(メタ読み

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:55:47

    トレーナーがデスクで寝落ちしてて変な姿勢なのと椅子ごとひっくり返りそうだったのを見かねた担当がトレーナーを抱き上げてソファに持って行くんだけど担当がソファにトレーナーを置こうとしたタイミングに寝ぼけたトレーナーが担当の首元を軽く口付けして担当は「ひん!」と声を出しつつもトレーナーを落とさない様になんとか耐えるんだけど甘噛みに移行した辺りでこれはトレーナー(さん)を起こすべきか起きてるのか襲うべきかと自問してる所から起きたトレーナーが何て言うのか想像できん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:32:29

    おは140
    寝てる間に2人目のイナリトレが来てる!
    どっちもかわいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:49:30

    おはやうございます
    突如一気に増えた仮面勢

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:04:48

    おは140
    新しいトレはいいものだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:08:02

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    一文字なっつ…前に朝(日)で突っ込んだら意外と対象者多かった思い出…

    っていうかホントにドンドントレが出てくるね…まさかフウトレが後ろから数えた方が早いレベルになるとは思わなんだ…
    中間テストラッシュあと少しで終わるのでもう少しお待ちを…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:14:40

    おはよう
    昨日参加できなかったので




  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:15:05

    おはよう

    >>25

    マルトレ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:15:27

    >>26

    イエス!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:44

    >>19

    正解

    ウラトレさんは「教」でも「人」でも誰かしら被るので中々難しい

    >>20

    いい……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:35:21

    >>20

    おぉ……寝てたか……

    すまんタイシン!運んでくれてありがとう!!

    ん?大丈夫か?ちょっと顔が赤いぞ?(おでこくっつけ)

    ……うん!熱はないな!今日の夜は冷えるから気を付けてな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:39:52

    >>28

    わたしは普通のハルウララトレ♀。から普とかどうです?

    同じ普通属性のダストレは劇場版しましたし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:40:45

    >>30

    どっちも普通どころではない気がしないでもない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:41:26

    言ってしまえば教の字はほぼ全員当てはまってしまうのが大変よね
    頑張るの頑とかどうでしょ、ウラトレ先生は

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:52:10

    おはようございます
    言うっちまうSBS②
    Q.トレーナー達のお昼ご飯事情を教えて!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:56:53

    >>33

    ウィダーゼリー。何も食べない日もある模様

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:59:49

    >>33

    ハンバーグとかをナイフとフォークで完璧な所作で食べてそう。でも担当が勇気を出してお弁当作ってきてくれたら凄い嬉しそうに中身を交換しようとか言うと思う

    そのばあい担当の理性は破壊される。間接キスになるという事実に彼女の脳は耐えられなかったのだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:05:03

    >>33

    食堂か外食してる。多分外食の方が多い気がしないでもない。よく担当と二人して味を満喫してる。最近の行きつけは麺系のお店。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:07:21

    >>33

    スズトレは食堂か弁当、たまに外食。多分色んな人と一緒に食べたりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:10:23

    >>34

    タバコかセイトレなのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:16:01

    ネタ出しありがとうございます

    頑はかたくな、いしあたまである意味かなり惹かれますが、「普」がいいかなと思いました(やっぱり普遍的な人だし、ひろくあまねく神出鬼没な辺りがいい)


    >>33

    ・特に約束がなければ病院でパクパクなウラトレさん

    「ごちそうさまでした」

    「(……足りない)」グー

    「すみません婦長さん。トレセン行ってきますね」


    ・食堂利用させてもらってるネイトレさん、タイキトレ

    「……なんでここの食堂はラーメンやうどんの麺類メニューこんな少ないんだろね。普通食堂の大勢力じゃないの?」

    「先輩……普通女子は音を立てて麺をすすりたがらないんですよ。だからまとめて食べられるパスタならほら、こんなに種類が」

    「自分は気にしないけどなー」

    「多少は気にしてください!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:05

    …所で朝食投げていい?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:33

    >>33

    まあだいたい昨日投げた分と同じ(ブラベガバン)

    お弁当はあんまり作らないかな?ブラトレだけたまに作るかもしれない

    >>40

    ヨシ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:21

    トレセン学園、屋上にて
    「良い絵が…ってあれ、ファイトレさんかな?」
    「!…イナリトレ(画)か、こんにちは。また題材を探しているのかい?」
    「おっとこんにちは。…なに、この学園はネタの宝庫だからな。描きたいものには困らんよ。」
    「ふむ…まあ色々とある場所だからな。しかし絵か…」
    「そういや気になるんだが、ファイトレは絵を描けるくちかな?」
    「む、私か。描けない訳ではないって所だ。こと風景画とかは私の中では一番描きやすいものではあるね。」
    「ほぉ~、こいつはちょっと気になるな。ちなみに描いた絵って今もあったりするかい?」
    「ファインが気に入って家に飾ってたりするのはあるな。確か…」
    ファイトレはそういってウマホをいじる。手早くフォトアプリから目的の写真を探し出すと、その端末をイナリトレに見せた。
    「…おお!?こいつは凄いな。黒線だけでここまで描けるのか…」
    「精々目の前の景色をコピーするだけが私の限界だよ。これでも本物にはかなり劣るさ。」
    「いやはや、全然凄いな。昔からやってれば画家を目指す道もあったかもしれんよ…」
    「生憎私は既に生き方を決めてあるんだ。…まあ、私があの時、あの場所から飛び出さなければ有り得たかもしれんが。」
    「そうかねぇ…」
    そこまで会話してから一旦打ち切る二人。もう一度屋上からの景色を眺めた後、ファイトレは提案した。
    「所でイナリトレ、昼はまだ食べてないだろう?…良かったら私の行きつけの店に行かないか?私が奢るよ。」
    「…いいのか!?そんな義理もないだろうに…」
    「ふふ、私がしたいと思っただけさ。美味しいものを食べることは悪いことでもないし、むしろ積極的に共有すべきことだよ。」
    「ありがてえ…!」
    「おっと、泣くには早いさ。食べてからでもいいくらいだよ…」
    その後、ファイトレの奢りで満足するまで食べたイナリトレは滂沱の涙を流しながら美味しいと言っていたらしい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:42

    短文失礼しました(大丈夫か…?)
    供養とか言ってた二人目のイナリトレを使ってます。風景画ならかなりのものをお出しできるファイトレ。でも画家にはなれないです。
    二人目のイナリトレの名称はイナリトレ(画)とかで良いと思う。それはそれとして美味しいものは食べさせるね…今ん所エミュが心配だけど…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:26:36

    おはようございます。イナリトレが一気に二人も増えて驚いています。二人ともいい、すごくいい……


    >>33

    ロブトレは昼食は食堂を利用していますね

    栄養バランスを考えて何を食べるか決めています。

    でも、必ずデザートは入れています。本人はトレーニングを考える上で糖分は必要ですので、とのことだがデザートを食べている時は尻尾が嬉しそう揺れているのが丸分かりである。


    プリトレは自宅から弁当を作ってきますね

    和食が多めで、どちらかというとお袋の味、と言えるような感じの弁当です

    量は一般男性の大盛りと同じくらいですね

    「昨日の残りを詰めてきているだけだよ。実家の頃の癖で作りすぎてしまうんだよ」とのこと

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:29:23

    >>43

    とてもいい、朝食、ごちそうさまでした

    やっぱりこの人、書くのが早すぎますよ

    どんどん新しいトレーナーを出していく姿勢、見習いたいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:31:35

    「あれ、先生じゃん何で食堂に?」(塩麹炒め定食)
    「病院の食事ですと少し物足りなくて」(秋刀魚定食)
    「成る程。そう言う時にちょうどいい漢方があるんでどうぞ」
    「?」

    つ防已黄耆湯

    「マルゼンスキー担当トレーナー?」
    「すいませんでした」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:32:28

    >>38

    セイトレは口を動かす為だけみたいなもの(氷等)が昼は主です。

    たまに惣菜パン食べたり休日ふらっと新幹線で食べに行ったりします。

    ウィダーゼリーは夜ずっと起きるから夕食派です。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:30

    >>43

    やっぱり筆速いなこの人

    どんどん新しいトレーナー出せるように自分も頑張らなきゃ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:47

    セイトレの不健康さを再認識したわ
    ちゃんと食え♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:36:45

    この腰ですか?この腰が悪さをしているんですか?とか言われながらウラトレに腰掴まれてくすぐられるマルトレください

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:41:08

    >>45

    >>48

    単に燃料が入ると加速するだけです。

    新規トレや面白いネタの概念が出る→それを燃料として私の想像と筆が加速する→ウオオオオォォォ!!!→やったぜ(尚ちょくちょくガバをやらかす)→皆様からの感想とハートで爆発しそうになりつつ次を考え始める(多ければ多いほど危険な領域までスロットルが上がる)→また想像して筆を動かす

    …こんな感じのサイクルで回ってます。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:42:33

    >>51

    永久機関かな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:43:21

    >>51

    ノーベル賞は貴方のモノです

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:47:00

    >>33

    カレトレは普通に食堂利用したり弁当作ったり

    たまに食堂の料理人とかヒシアケボノに頼んだり人工甘味料とかタバスコぶっかけたりしてちゃんと味がわかるもの食べるけど、流石に毎日してたら迷惑になるし普通に体が持たないのでカレンチャンとか同僚とか中の二人に味の感想とか聞きながら気を紛らせながら無理やりかっこんでる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:49:09

    ふと思ったけどウラトレさんってリャイトレの事をめちゃくちゃ気に入ってる印象あるしタイトレみたいなタイプも好きなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:50:18

    ウラトレって自分に臆さないタイプが好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:51:06

    >>33

    タキトレは自分とタキオン2人分のお弁当を作っています

    保健室の当番の時は朝渡すだけに留めますが、そうでない時は基本的にタキオンの研究室でタキオンにあーんして食べさせています。以前トレ×トレ話題の時に侘助にあーんしていたのは、タキトレと関係を深めると奉仕したり甘やかす癖が表に出るようになるからだったり

    食べさせられているタキオンの姿を見てハムスターみたいだとタキトレは密かに思っていますが、それを言ったらどうなるかわからないので口にするのは控えています。タキオンに何でもしてほしくても、不用意なことを言って変なことをされてはたまったものではないのです

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:51:56

    >>52

    >>53

    大丈夫、リアル時間がなかったりガバる度に減速するからいつかは止まるよ。だからこのスレが停止してる間は徐々にゆっくりになるね。

    >>55

    どういうタイプが好きかは確かに気になるぞい!具体的にはどういう子が気に入ってるとかどの子がムラっとs(a-10に機銃掃射される音)(追加の爆撃)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:55:01

    おはようございます 140-90-55-80

    教官ちゃんの一文字はそれこそ『教』……としたいところですが上にある通り全員に当てはまっていそうなので、『夢』でお願いします。わりとドリーマーな教官ちゃんです。


    >>33

    じつは、お弁当勢です。

    特技はりんごをうさぎさんにするやつ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:26

    >>33

    オペトレ:貴重な交流時間なので常に誰かしらを誘ったり会食したりの外食三昧。府中の美味しい店を色々知ってる。たまにオペラオーとご飯を食べるが、この時が1番嬉しそう

    ヘリトレ:ヘリサブとカフェテリア(食堂?)でご飯が多い。だいたい蕎麦とヘリサブが買わせた1品を頂く。漢方他、内服薬を常用

    ヘリサブ:ヘリトレとカフェテリアでご飯が多い。栄養管理としてヘリトレに毎回一品何かを買わせる。自身は健康ランチメニュー派

    スイトレ:コンビニ飯を誰もいないところでひっそり食べる。最近スイーピーに頼まれてお菓子いっぱい甘やかし弁当を作ることも

    イクトレ:本来は自炊派。学園の蹄鉄工房にちゃっかり誂えたキッチンでさっと作ってさっと食べていたが、最近はイクノディクタスとカフェテリアで食べることが多い

    ダストレ:ぼっち飯が嫌なのでカフェテリアで日替わりランチ。詳しくはwikiからブラトレさん回をご覧下さい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:58:32

    >>50

    「先生意外とパワーが、っていうかくすぐったいですって!ギャン!」

    「本当に変な声を出す人がありますか。ああ本当に……あの時のウララよりこうも細かったなんて」

    「そういえばウララちゃんに抱き上げられたこともありましたね……ところで本当に下ろしてくれません?」

    「……そうしないと?」


    「晴れ、ところにより塩麹の模様です」

    「トレセンは今日も大荒れですね……はい。ランディング」


    >>55>>56

    もちろんみんな大好きなんですが、大きく分けて二つです

    「元気な子ほどかわいい」そして、「手間がかかる子ほどかわいい」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:59:41

    >>33

    カロリーメイトとゼリー

    あとは時々エナドリ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:00:19

    >>33

    ヒシトレさんは、ヒシアマ姐さんと互いにお弁当を作り合ってるよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:03:49

    >>61

    ブラトレ「いえホントあの時は手間かけまくって申し訳もございません」

    お土産毎回持っていくのは1割ほどその頃のお返し、9割は割と反応見たいからというなんやかんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:37

    >>33

    TS前は自作の弁当主体。アプリのキャラストーリーにおけるパンの奴でも自分で大丈夫そうなの選んで食べた

    TS後は食堂で食べたことないもの選んで積極的に食べたり、フジと一緒に外食しに行っている

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:59

    >>61

    「手間がかかる子ほどかわいい」

    …何かよく分かる気がする。そしてそこはうちのキタトレと近いんやな…(キタトレも手間がかかる子を是とする人だし実際チームはそういうチョイスだし)。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:08:20

    >>33

    フラトレはカフェテリアで食べるけど間食が多くなるんだと思う

    ヒミツで「実は、結構な大食い」となってるからカフェテリアで基本的な栄養素を摂取するんだけど、「フラトレさんって実は凄い食べるよね」って思われるのはイヤなので人並程度には食べるのにとどめて後は間食で補うって感じ

    女の子みたいな考えかたしてるね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:12:55

    ルドトレは会長と二人で食べてるよ
    多分互いにあーんすることとかあるよ
    多分甘い空気だよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:22

    >>61

    これマルトレが「ひゃん」みたいな可愛い声あげてたらウラトレの性癖が破壊されるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:19:03

    >>69

    メガネのレンズにピシッ...とヒビが入るギャグ演出入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:21:09

    >>33

    タマトレは弁当と学食半々ですね

    気が向いたら作る感じ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:21:28

    >>70

    マルトレの表情が絶対エロスティックなやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:24:35

    >>72

    >>70

    >>69

    描くか……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:05

    ウラトレさんって普段どんな格好しているんだろ
    流石に病院服のままトレセンに着てはいないだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:05

    >>74

    いつだったかの中華服みたいな格好じゃない?本人気に入って着てるみたいな

    ムチ持ってそうな方はレース見に行く時とか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:33:22

    (基本スーツだと思ってた……)
    (よくよく考えたら基本スーツって女性のする格好じゃないわ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:04

    チャイナドレスDK4withタイトレ……?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:13

    >>76

    (き、きりういんと理事長代理……)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:35:21

    全く関係のない話だけど
    「前宅配した時は若い男が住んでたのに、今回出てきたのが無防備な格好のウマ娘」だった時の宅配員って軽く性破じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:37:07

    >>79

    それ言われて気が付いたけど賃貸住まいの人たちかなり変貌してるのによく普通に受け入れたな大家さん達

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:38:16

    >>79

    それはアリよりのアリだよ大アリだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:38:24

    >>80

    大家「カワイイのでヨシ!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:15

    >>80

    まぁ大体がトレーナー寮だろうし慣れて来た!してそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:40:34

    >>79

    仕事だから一応ちゃんと受け渡しをして、一礼してドアが閉まるのを待った後に表札を二度見して確認するだろうな

    「名前同じだから結婚したのか?それにしてもあの人綺麗だったな……っていやいや何考えてるんだ俺は。人妻(?)にそんな目線向けちゃダメだろ」とか考えて悶々とする配達員のお兄さん(20)の可能性

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:43:12

    ピシッと決めるためではなく、ある意味お昼ご飯食べるためだけの外出なので、>>75みたいなラフな中華衣装ですね>ウラトレさん普段着


    >>80

    ネイトレ「上層部の方で空中戦が起きた結果、アパートからお引越ししました……」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:45:51

    >>80

    「あら、あらあら?ブラトレちゃんどうしたのそんな顔して。だいぶ可愛らしくなったわねぇ、お耳も尻尾もついちゃって」

    「待って大家さんなんですぐ気がついたの」

    「そりゃもう3年以上借りてくれてる人なのよ、動き方のクセや話し方、それに表情がそのままよ」

    「えぇ、そんなわかりやすいの俺……たしかに先輩トレーナーの人にも一発で気が付かれたけど」

    「まあ私としてはちゃんとお金払ってくれたらそれでいいわぁ」

    「まあその通りで……」

    「ブラトレちゃんだって即追い出されても困るでしょ?まあそんな追い出したりはしないのだけど」

    「マジ感謝です」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:47:26

    俺タイトレやルドトレの家の配達員だとしたらちょっと気が狂うかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:39

    ルドトレで考えたら

    いつも通り優しげな青年(どこかで見た気がする顔)の部屋に届けたら、「あ、はーい!」って言いながら胸の谷間がはっきり見える服の無自覚天然傾国美少女(CV.茅野愛衣)が出てくるんでしょ?

    宅配員の情緒凄いことになりそうじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:50

    >>88

    ヤバい(ヤバい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:54:05

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    寮住まいのオグライはともかく、グルトレはタオルだけ巻いて宅配業者対応をしたことがあるよ
    リウはちゃんと服着るまで待っててもらうよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:54:56

    >>88

    配達員「あっ……彼女かぁ……(納得)」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:56:01

    >>90

    お風呂中やら上がりたてに来る時あるよね的なシチュエーション

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:18

    よりによってヤバイ二人がどっちもヤバイ恰好して出てるのなんなの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:20

    >>91

    でも、初対面な筈なのに「いつもお疲れ様です」が引っ掛かって悶々とするんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:40

    >>91

    なるほど彼女だったのか

    ところで次はネイトレさんの家に荷物を届けてくれるかな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:09

    前はガタイのいいニイチャンが出てきたのに今回は細身のネエチャンが出てきた...しかもタンクトップ
    判子押すとき見えたあのピンk...いやいや冷静になれ素数を数えろ...

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:49

    フラトレの家の配達員だったらフラトレ(男)がフラトレ(ウマ娘)を侍らせている可能性が頭に過ぎって脳が処理堕ちするかもしれん

    何回か配達してる顔が良いお兄さんのところに荷物を届けに行ったら、雪の妖精みたいな銀髪蒼眼の美人のウマ娘さんにバッチリきめた服装で対応されるんでしょ?しかもその美人さん以外にも家に誰かいる気配がある上にどこかソワソワとして嬉しそうな感じなわけでしょ?

    「あーそういう、そういうアレね?」みたいになって納得するんだけどそういうアレなの?とか色々と頭を駆け巡るわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:32

    >>95

    配達員「…………彼女かぁ……(処理落ち)」

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:46

    まぁ確かにこの2人は(担当ウマ娘)の彼女になってるのは間違いないんだが…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:08:34

    小さくなったトレだと「娘さんか親戚の子かな?となりそう」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:11:55

    キタトレだと明るくいい年のお兄さんがいた家に同じく明るくいい年の爆乳お姉さんがいる訳でな、とどのつまりは一発でお似合いの夫婦判定食らうわな。
    父性が母性に変換はある程度されてるけど元々その優しさとか諸々変わってないから余計それでバグるわ。尚キタちゃんがいると余計勘違いが加速するという。

    サトトレは逆に健気な子扱いしかされない、何なら後ろにダイヤちゃんがいると微笑ましい姉妹にしか見えないぞ!(尚実際)…真面目に疲れるねサトトレ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:16:44

    ウマ娘化に伴って運転免許の返納と住居の改装と蹄鉄師免許の再試験とその他諸々がいっぺんに来たトレーナーがいるらしいですよ

    イクトレっていうんですけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:17:25

    仮面組というどのタイミングであっても宅配業者に一定の衝撃を与える奴ら

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:19:46

    扉開けたら202cmのウマ娘出てくるとかビビりそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:20:36

    もうこれトレセン付近に配達するあんちゃんをキャラとして出したくなるね
    なんか急に彼女持ちが増えてオーバーフローし疲れからかスレを建てるが住人に笑われる、みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:49

    >>100

    寮住まい以外だとパウリとかサトトレか

    まあ子供だよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:50

    タキトレは彼女だなと認識されて、あの人彼女いたんだとか思われてるんだけど「トレーナー君。風呂に入るから背中を流してくれないか?」と部屋の奥から響く声に目の前の彼女だと思ってた人が「ちょっと待っててね。はい、ありがとうございました」とか返すものだから脳がバグると思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:24:37

    DK組が飲み会してるところに宅配してえなぁ
    バ鹿騒ぎしてるのにいい匂いするんだろうなぁ
    赤らんだ肌でぽやっとしたテイトレに「お疲れ様ですー」とか言ってもらえたらもうゔっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:29:51

    >>106

    何故よりによってガチロリが外住まいなのか…

    どうあがいても勘違いしか生まなくて芝。防犯とかは大丈夫だよね?(まあ中身大人ではあるのだけど…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:34:57

    ロブトレは寮に住んでいるから恐らくそのあたりは寮の方で説明されているだろうし大丈夫、大丈夫ですよね?
    プリトレは一人暮らしだから、入ったらプリファイがいる状態か……その宅急便の方がプリファイのこと知っていたら、扉を開けたらプリファイがいた、ってなるのか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:41:04

    よくよく考えると寮住まいの場合宅配便ってどこに置かれるんだろ
    トレセン敷地外であれば近くに大きなマンションやアパートメントみたいな感じなのかな?
    トレセン敷地内だとある程度学園の荷物と一緒にくるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:47:27

    トレーナー寮を訪れたらウマ娘が居たって、外に知られたらめんどくさいことになりそう。
    トレーナーの部屋に侵入してる描写がアプリにあるから、今更か。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:49:28

    >>112

    ゴルシなんか天井ぶち抜いてるし今更今更

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:51:21

    イクトレって仮に寮だとしても
    日常生活一人では回らんよね…身長的に

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:04

    >>112

    煙突からトレーナー室に侵入したウマ娘がいるらしい。こっちは寮ではないだろうけど

    \フンギャロー!!/

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:57:14

    会長と(実質)同居してるルドトレ
    エアグルーヴが通い妻してるグルトレ
    同居してるカフェトレ達

    に加えてイクノと同居してるイクトレ……?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:58:21

    >>116

    生徒会もしかして全員寮以外住まいだったのか

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:24

    割と相当ハードだったらしい>ウマ娘化後のイクトレ


    本日20時にイクトレ短編をリリースしますね♥

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:04:43

    グルトレは家から出勤してます
    SS内でも描写してますし、wikiにも記載をしております

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:04:52

    >>119

    むしろグルトレとブラトレは寮じゃないのが確定、ルドトレは寮パターンと寮じゃないパターンが存在してることを教える

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:19

    ルドトレは設定的に寮はダメでしょ
    ほら、夜にさ、アレじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:10:55

    >>123

    まあ……ダメだろうな……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:12:10

    まあ、見落としてたんでしょ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:01

    常々痛感していることがある
    人はいうほど読んでいないのだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:14

    グルトレも寮だとまずいタイプだし

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:13:48

    ぴょい勢は全員寮を出ていないといろいろとマズイからな……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:00

    ルドトレは防音しっかりしたマンションに住まないとな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:16:33

    >>124

    2日に1日は監禁部屋で朝を迎えてそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:01

    設定を読んでたとしても正直500パートの情報の濁流を詰め込まれた脳みそから抽出するの無理では?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:17:38

    結構トレセンに近い
    寮やマンション、アパートの様に隣の部屋がないのである程度騒いでも問題ない
    料理器具が一通り揃ってる

    ブラトレ宅が酒飲むときの溜まり場になるのは明白であった

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:16

    >>131

    そうなのだ。だから「どうして」ではなく「そんなこともあろう」の精神なのだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:23

    >>131

    だからwikiが手離せない

    いつも編集してるみなさまありがとうございます…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:19:28

    >>132

    これさっきのDK4飲み会に宅配に行ったシチュエーションにブラトレ宅という情報が付け加えられたせいで更に脳みそグチャグチャになるんだが?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:19:35

    >>133

    wikiに纏めてるんだから知ってるやろなんてのはしっかり者の考えだけど

    人間それだけじゃないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:02

    >>130

    最近は頻度が減ってきたから

    七日に三度はルドルフとベッドで起床

    七日に二度は一人で起床

    七日に二度は監禁部屋で朝


    くらいでしょ……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:42

    気分を害すような発言をして誠に申し訳ございませんでした

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:47

    特にここはその場の勢いで概念出したりする機会が
    多いからなぁミス多いのはしゃーない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:21:49

    >>137

    (作ってて冗長だなと思うページもままある)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:22:29

    >>138

    週5でルドルフと朝チュンしてて芝

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:22:44

    二度と発言致しません

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:33

    >>139

    「過ちを気に病みすぎることなく、ただ認めて、次の糧にするのです。それが、大人の特権です」

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:41

    >>143

    人はよく間違う生き物なんじゃ…そこまで気にすることはないんやで…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:42

    >>143

    匿名なんでフワッと消えてフワっと戻ってきていいんやで。何を気に病んでるか知らんけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:02

    必殺マルチバースか女神様のPOWERでみんなで寮体験にすればいいんだよシンイチ

    作者様がいたらハラキリブレード!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:44

    >>147

    夏合宿トレーナー寮とかなら自然にいけるぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:25:58

    グルトレ作成者は気にしてないけど、見られてないんだなって寂しくはなったよ。
    指摘してた人があんなにぐさぐさ言われていたのも可哀そうって思ったし

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:26:47

    こんな事もあろうかと寮を防音仕様にしといたぞ
    所でこんな事って何だ?自宅でパチスロでも打つ?それとも配信?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:27:03

    こう、素で忘れてた……全トレーナーのページに目を通したはずだし、山のようなSS読んできた筈なのに……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:19

    >>151

    その経験が記憶として定着するかはまた別問題なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:32

    知らなかった、気づかなかった知識を他から
    教えてもらったら「ありがとう」と言える人間でありたい

    それはそれとして「もしこうだったならこうなりそうじゃね?」って概念も積極的に出せる人間でもありたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:36

    下手すりゃ一人一人はポケモン図鑑より濃厚な情報量だぞ、忘れてしまうこともままあることよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:28:44

    >>150

    バチ打つのを配信すればええねん


    このトレーナーさんをお借りしようと思って久しぶりにwikiを覗くと凄いことになってて感嘆したりしてるわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:05

    1人でも知ってる人が居ればその場で訂正されるだろうから、すべてを知る必要はないし、そこまで気にすることはないよ。情報量多いし。
    私だって自作トレの存在を忘れられてたけど、他の方が指摘してくれたことがあったし。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:30:52

    そもそも70名を超えるトレーナーの、様々散見されさらにバース方式やIF√も取り入れられているSSたちの設定を全て把握するというのは土台無理な話であるのだ
    ミリマスやデレマスファン全員にアイドル全員の情報把握を強いることはできないのだ
    間違ってしまったら腹を切ればいいし見た人たちは介錯してそれでスッパリ心を落ち着けて学びを得たと思うのだ

    part1からいる俺も言うっちまうセンター試験が出題された場合落ちる自信がある

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:07

    まぁ落ち込むな落ち込むな好きなトレーナーのスリーサイズ読んで元気出せ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:34

    >>155

    マジレスすると実機は音より振動がヤバい

    特に揺れる系リールロックはヤバい

    キューピッドチャンスの度にヤバい(GF2台持ち)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:55

    140-90-55-80

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:14

    >>158

    160-85-58-85

  • 162ネイ(発案)フジエルの人21/12/02(木) 11:32:18

    まあ私も自トレの設定色々忘れてるとこありそうだからね
    設定ミスってもせいぜいが軽く指摘するくらいなので誹謗中傷目的とかでもなけりゃあ私のトレに関してはお気になさらずどうぞー

    あ、でもできればネイトレとフジトレの喋り方は少し気にしてくれると私が嬉しいですね!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:23

    ってことで自分でさんざん借りてたグルトレブラトレの設定すら覚えてなかったので腹を切ります

    介錯はいらぬ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:27

    168-81-58-86
    160-90-55-92
    158-82-59-81

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:11

    >>157

    逆にそれ作ってみたいですね

    言うっちまうセンター試験

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:16

    もしキャラの間違いを悔むこならそのキャラのSSか絵を謝罪と共にあげて贖罪としても良いのです。
    今度は間違え無い様に気を付けながら。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:33:58

    見てよこの無慈悲な比較

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:00

    129-129-129-129……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:33

    (いつぞやのオンオフできない認識を思い出すからやっぱり出る度に言及はしていかないとなぁという顔をする)
    (見られてなくてもやることには意味があると信じて)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:35

    wikiはss書くときと絵書くときしか見ない...
    おい、何だこの内容の薄さは!?ほぼ白紙じゃ....あっ...
    俺が作ったやつか....あーうん...見なかったことにしよう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:34:38

    >>158

    ヨシ!

    159-71-54-76→0-△10-△5-△5→▼1-△1-0-0→▼6-0-2-0→▼2-▼3-▼1-▼1!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:18
  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:51

    >>165

    7+1の身長並び替え問題は必須やな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:35:51

    90-49-45-54

    ほんとに生活大丈夫か君…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:36:20

    正直マジで密度が二ヶ月のそれじゃないので(なんか一年くらい経ってる気がしてくる)情報量多すぎで読んでると処理オーバー起こすから話題のたびに言わないと定着しない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:36:44

    具体的な数字でもトレーナーのでもないんだけどスズカさんにスッゴい色気を感じるのね
    巨乳とか貧乳とかそういうのじゃなくて美なのよ。もう精緻なまでに極められた美術品っていうのかな
    情欲とはまた違った感情がわいてくるの

    トレーナーでいったらフラトレとかそこら辺が好きです
    165-78-54-80が芸術性を伴っているのは私性合ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:37:31

    wiki眺めてたら三スレほど置いてかれたことある

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:42

    >>167

    言うっちまうだったらちょっと1cmズレちゃうけどケツカフェとルドトレで再現できるな(鬼畜の所業)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:39:43

    50スレに1回くらいテーマ決めて
    みんなでwiki眺める回あってもいいかもね

    スリーサイズとか好物とか堕ちてる堕ちてないとか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:39:52

    178-93-68-94(乗り遅れたので唱えるだけ)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:03

    次スレたてます

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:15

    >>178

    同じ身長でブルトレとロブトレがやれるんだから許してやれよォ!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:18
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:37

    >>183

    なんたる神速

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:24

    >>183

    ありがとー

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:30

    >>183

    たておつでs

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:36

    >>183

    たておつ

    160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88

    グルリウは一戸建て!!!オグライは寮!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:56

    一本書いてる間に流れ変わるとか多かったからね…

    >>183

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:44:14

    wikiを見ながらやってもね、頭の中で勝手に変換してしまうこともあるんですよね
    間違えると本当に申し訳ない気持ちになるのよね
    その度に心がライナーになる。相手が許してくれる言葉をかけてくれても自分が自分で許せなくて

    違うんだ、作者
    wikiが悪いんじゃなくて、俺が悪いんだよ……
    一人称の間違いや他の人の呼び方を間違えるのは俺のせいだ!
    俺は間違いをせずに書きたかった!
    もう、嫌なんだ自分が……
    俺を……〇してくれ……もう……消えたい……!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:41

    ケツの人が描くルドトレは実際見たいからちくしょう!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:03

    >>189

    めちゃくちゃ分かるよ…何回もやらかしてるから…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:39

    私の絵とSS誰も見てないと思うとこれからも性癖に対する素直さが増すな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:20

    >>183タテ乙

    改めて178-93-68-94/ネイトレさんはよくウマ娘たちがランニングしてる川縁そばのマンション暮らし


    156-74-51-73/ウラトレさんは病院暮らし


    174-93-61-91/タイキトレはトレセン中央そばで実家暮らし(立地は今決めた)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:31

    >>183

    たておつ

    タキトレは防音がしっかりとしているマンションに住んでるよ

    ぴょいするときはともかく実験の時に何かあったら困るなとか考えて最近引っ越すかどうか考えてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:48:46

    200ならジーニー(アラジン)に願いを叶えてもらえる
    ただし元に戻るのはダメ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:25

    言うっちまうファンタジー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:49:56

    メカ〜

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:02

    200なら言うっちまうクエスト

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:05

    >>192

    見てるよ……全部保存してるよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:22

    200ならトレたちの怪談話大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています