レース前に「家族が事故に遭った」という知らせを聞いて、家族の所に行きそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:05

    ※なお、家族は軽傷で特に問題なくうまく情報が伝わっていなかったのを前提とする。

    タマとか冷静でいられなさそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:28

    全員でね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:34

    オグリもそうかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:41

    冷静でいられる子いる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:51

    いやぁ冷静でいられる人間の方が少なかろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:00

    バクシンオーとか聞いた瞬間飛び出しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:39

    え?血相変えてドイツに帰国したあとレースの予定を破った自責の念にかられるフラッシュが見たいって!?

  • 8>>121/12/02(木) 01:13:33

    書き方が悪かったですが「容体不明」という感じで。
    きっと軽傷だと信じてレースに向かうウマ娘とかそういうのを話したかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:31

    >>8

    不明ならなおさらレースに集中出来なさそうだが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:32

    >>7

    フラトレがフォローしないとでも?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:36

    お母様が事故にあったと聞いて取り乱すキングヘイローはいいとオモイます

  • 12>>121/12/02(木) 01:16:31

    >>9

    また言葉間違えたな。「まだ詳しいことはわからない」にしておくか。

    重要なレースと家族のどっちを取るかに悩むウマ娘が見たかっただけなんだ。

    そんで駆けつけたら軽傷でスゲー元気そうな姿を見て力が抜けるウマ娘とか見たかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:18:44

    ナリブなんかはむしろだからこそレースに全てを込めるタイプだと思う。特に対象が姉だったりしたら

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:18

    そっ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:03:36

    会長は冷静にレース終わらせた後に確認に行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:06:09

    >>1

    むしろレースに集中するタイプじゃね?

    タマは

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:11:40

    ブライアンor姉貴が事故?!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:18:13

    エルやフジは親の影響で魅せる事にも注力してるから、客前では平然を装うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています