あにまんとかいうドラえもんイメ損の聖地

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:11

    いかんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:41

    違うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:48

    多分もっとひどいところは探せばあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:51

    でも実際

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:00

    boketeも大概やぞ
    とくにしずかちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:05

    全部ふたばのせいです!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:05

    使い古されたやつやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:15

    イメ損の聖地ではなくイメ損の地の一角なだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:19

    ここまでふたばのドラ画像のみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:30

    やろうぶっころしてやるとかいう公式イメ損

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:36

    あにまん発祥あにまん特有みたいに言うのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:42

    ふたば兄さんからのおさがりなんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:12:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:06

    ドラえもんは原作からして畜生だから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:36

    NaNじぇいと違ってジャイアンママ怪文書が無いだけマシよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:45

    この国の国民的狸だぞ今更こんな所で損なわれるようなイメージじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:16

    最初っからイメ損してやろうなんて奥ゆかしくない気持ちで生まれたネタがミームになるとは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:33

    >>13

    お気持ちルフィは違うんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:52
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:14:55

    >>15

    こっちに輸出されたことあるんだよね

    一回見たわ、すぐ消えたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:10

    >>18

    あれも他掲示板からの輸入…というか密輸だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:20

    >>18

    あれもふたばからだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:24

    >>18

    それもふたばのお下がり

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:59

    ジャイムキもboketeネタだしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:15:59

    ふたば父さんとかいうコラ文化だけは他の二歩先行ってるとこ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:18

    こう見るとふたばの細胞を勝手に取って作られた試験管ベビー掲示板って言われてるのが腑に落ちるというかなんというか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:16:54

    ぶっちゃけほんとにあにまん発祥はあにまんまんぐらいしかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:17:08

    あにまん発祥だと思ってるの何か痛々しい恥ずかしさがあるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:17:21

    悪いのはホモでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:11

    そもそもホモサイトってなんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:19:47

    ジャイアンの母は、彼の上で腰を振っている。

    でっぷりと太った腹は重量に逆らい浮き上がり、その上に豊満な乳が踊っている。

    たぷんたぷんと揺れ、腹肉とばちばちと音楽を奏でている。

    「た、助け……」

    ジャイアンの唇は彼の大口よりもより大きな、母親のそれで覆われた。

    むちゅうと音がするほどのそれは、口を開けて食べ、ジャイアンの歯茎の裏までも蹂躙するものだった。

    歯にまとわりついている彼本来の唾液は上書きされ、ぺっと吐き出されたそれが、生きるための呼吸の一環として、臓腑に落ちて行った。

    どすんどすんと音が響く。

    ジャイアンの母の乳房が顔に押し付けられ、黒くすすけたモントゴメリー腺を唇になすりつけている。

    背徳感におぼれ、はぁはぁと荒々しく腰を振る姿はまさにゴウカンといったふうだった。

    ジャイアンの目からは光が失われ、さながら稚児のように、ゴムのように硬い乳首を噛むばかりだった。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:07

    >>32

    あにまんにもこういった文才を持つやつが現れねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:08

    >>32

    これ書いたのがスレ立てした奴じゃないという恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:09

    あにまんとか言うふたばのイメ損の性僻地

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:45

    >>20

    スレ主があにまん爆撃する事になったら何者かが爆撃してた

    今から爆撃しますので|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:46

    あにまんだけ見てたらふたばは変態もいるけどセンスある人の集まりに見えてイメージアップするだろ
    実際は糖○ネト○ヨのおっさんがメイン層のネットでも屈指の陰湿板なのに

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:07

    >>34

    とは言っても確か2だろ?

    PCとスマホ持っての自演でもないと流石に無理だろこれは

    というかそんな筆の速い悪魔が実在する事は脳が拒否する

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:49

    >>38

    ほんとそうであって欲しい

    こんな悍ましい文章を思いつきで書ける人間がいるとは思いたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています