お姉ちゃん「クッソ不味いなぁ!この目覚まし時計!!」ムシャムシャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:20:18

    お姉ちゃん「そうやってフクちゃん家の神社で一日一個目覚ましを食べ続けてたらね、力に目覚めたんだよ」
    カレンチャン「うんうん♪」
    お姉ちゃん「なんというか…因果律操作っていうのかな?」
    お姉ちゃん「例えば今までなら即気絶しちゃうような事でも『耐えられる可能性』がわずかでもあるならその事実を引き寄せられるんだってさ」
    カレンチャン「うんうん♪」
    お姉ちゃん「タキオンちゃんが言うには『時計の持つ並行世界を収束させる力が宿った』とか『あの時計は巻戻しではなく多次元の事象を収束させるという私の仮説は正しかった』とかなんとか…」
    お姉ちゃん「まぁつまりこれからは気絶せずにカレンチャンの可愛さを受け止められるっていう事かな」
    カレンチャン「うーんよくわからないけどカレンの為に頑張ってくれたんだね♪頑張ったね、お姉ちゃん♪」ギュッ
    お姉ちゃん「ミ°」キィン
    ───success───
    お姉ちゃん「…どうやら耐えられた私が『在た』みたいだね」ナデナデ
    カレンチャン「んー?けどお姉ちゃん」
    お姉ちゃん「うん?何かな?」プニプニ
    カレンチャン「その力が本当にあったとして…例えばレースの結果を変えられたりとかは出来るの?そういうのはちょっと…」
    お姉ちゃん「いや、どうやら私自身に影響がある事象にしか効果が無いみたい。それに…」ペロンペロン
    カレンチャン「それに?」
    お姉ちゃん「カレンなら、こんな力を使わなくてもきっと自分の望む未来を掴んでくれるって…私は信じてるからね」
    カレンチャン「…」
    カレンチャン「もう…お姉ちゃんのそういう所、本当ズルイと思うな…」
    お姉ちゃん「ふふっお姉ちゃんは"頼れる"大人だからねっ」ニギニギ
    カレンチャン「そうだね♪お姉ちゃん大好き♥」ニコッ
    お姉ちゃん「ミ°」キィン
    ───error───
    お姉ちゃん「ミ°゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」シュバァァァァァァァ
    カレンチャン「えぇ………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:38

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:44

    最初の段階だと耐えられる可能性があったのがすごいと思う、偉い、よく頑張った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:22:08

    以上です。
    最近のよわよわ人外お姉ちゃん概念に乗らせてもらいました、あれは…いいものだ。
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:17

    恐ろしく自然なペロンペロン...
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:33

    お姉ちゃん大丈夫?いや頭が

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:23:38

    D4Cみたいな能力持ってんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:03

    お姉ちゃんが他の子達を〇〇ちゃんって呼ぶという解釈は合ってますね(本文の惨状から目を逸らしながら)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:25:15

    そもそも目覚まし時計食べてる事に対してのツッコミが無いのはなんで...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:20

    >>9

    まあお姉ちゃんだし……

    いきなり鋭角から飛び出てきそうな鋭角鋭角したワンコと戯れたりしてないだけセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:50

    >>9

    そこ触れようかと思ったけどあまりにもスルーされてたから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:51

    なんかお姉ちゃん某キチガイハーレム主みたいな事になってない…?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:27:26

    流石のフクキタルも困惑してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:32:31

    マジンガーzeroかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:59

    なんだこの珍妙な生き物

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:12

    因果律弄れるのになんでここまで弱いんです?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:17

    >>9

    シャンプー飲めるんだから時計も食べられるんだろきっと(思考放棄)

    お姉ちゃん「カレンとお揃いのシャンプー買った」|あにまん掲示板おいしいbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:49

    ?カレンチャンのためなら目覚まし時計くらい食べるのは普通だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:47:50

    >>18

    そうだけどさあ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:39

    お姉ちゃん「ミ°゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」シュバァァァァァァァ
    ここなんて発言するんだよ。というか何が起こってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:50:23

    >>20

    ミ゜の読み方については諸説ある、俺はロードランナーの鳴き声で補完してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:54:45

    >>20

    お姉ちゃん大好き発言に耐えられた世界線を見つけようとしてあらゆる並行世界に干渉したせいで全てのお姉ちゃんのダメージがフィードバックして消滅したんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:15

    >>22

    コワ~…ちょっとお姉ちゃん体と命張りすぎじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:07

    >>23

    お姉ちゃんはドラルク並みの再生力あるから大丈夫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:06:08

    お姉ちゃんすぐ死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:17:54

    不味いと思えるだけ一応味覚は正常なので安心しましたまる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:30:12

    なぁにこれぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:22:11

    >それに…」ペロンペロン


    ここなにが起きてる…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:23:29

    >>28

    カレンをペロペロしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:19

    お姉ちゃん強化パッチたすかる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:11:05

    言うほど強化出来てるか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:43

    まあTAS化しようが勝機ゼロの負けイベントやムービーはどうしょうもないので…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:39

    ムービーカワイイには絶えられないの法則

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:03

    やっぱり中央のトレーナーは人外じゃないと務まらないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:31:45

    >>34

    他トレーナー(((いや、さすがにアレと一緒にされるのはちょっと…)))

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:05
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:53

    イートマンとかそういう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:05

    >>12

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:37:41

    シラオキ様がヤバいのか時計がヤバいのかお姉ちゃんがヤバいのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:51

    確率操作能力は、必中や必殺の攻撃には効果薄いからな・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:20:16

    カレンチャンの反応もだいぶおかしい…おかしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています