弊社にはあなた方の協力が必要なんです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:31:18

    「分かった。ジョン…グエル君なら十二分に信用できる」
    「あぁ、これからもよろしく頼むよ。ウィル…じゃなくてグエルCEO」
    「こちらこそジェタークの未来を応援させてくれ、ロバート…グエルくん」
    「マーク…ゴホン、グエル君。投資は継続するから安心しなさい」
    「家内の命を救ってくれた君に今こそ恩を返させてもらうよ、サム」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:32:34

    サムで草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:32:43

    このCEO世直しの旅でもしとったんかいw

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:33:32

    流石に草

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:33:36

    いちいち名前変えてたのかボブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:24

    複アカのグエル

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:06

    行く先々で見つかりそうになったら名前を変え場所を変え各地を転々としてたんやろな…
    そして行く先々のおっさんの脳を焼いていた(無意識)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:40

    おじさんの脳を焼き尽くす系男児

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:35:42

    たしかに実績作るよりも、グエルがアルバイトして脳焼いていく方が早そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:37:14

    この世界線、オンライン会議の第一声が無事だったのか!?とかキミがヴィム・ジェタークの息子だったとはね(苦笑)みたいな気安い感じで始まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:37:30

    各企業でバイトしておじさんの脳を焼く方が早く融資を受けられそうって言われてるの見たな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:37:42

    サムのドラマが気になりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:39:30

    軌道エレベーターにつくまでにスパロボ1作終わらせて来た?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:41:55

    サムは一通り融資者の脳を焼いてきてそろそろ帰るか…って時に偶々出会したボーナスイベントみたいな感じで起こってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:42:32

    なんかよくわからんけど世界何回か救ってきたんだろ
    それでもなお世界はクソのままなんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:18

    「前に見た時はどこか迷子みたいで心配だったが、いい目をするようになったなロバーt…グエルくん」(長髪時イメージ画像)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:44:16

    >>11

    どのスレですかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:09

    軌道エレベーターが遠かったのかオルコットさんが方向オンチだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:54:03

    ボブとサムって何か関係あるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:28

    ラウダ「この紋所が目に入らぬか!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:56:09

    ま~た、本編外で冒険してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:56:19

    >>17

    私はtwitterでみた

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:05:53

    >>17

    11だけどTwitterで見た

    分かりにくく書いてごめん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:13:31

    俺の名前か?
    イッパイアッテナ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:14:45

    >>24

    ルドルフと仲が良い猫ちゃんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:51:52

    >>22

    >>23

    見つからんかった……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:53:57

    どうでもいいけど確かロバートの愛称ってボブだよな
    一人だけあのバイト先と提携したか買い取ったかなんかなのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:07:34

    「あの時のテリー君がまさかヴィムジェタークの息子とはね…あの子犬は元気に跳ね回っているよ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:15:09

    テリー……いや、グエル・ジェタークCEO、わが社は全力を挙げて御社を支えよう
    しかしそうか……デリング・レンブラン氏のご息女と婚約か……
    いや、なんでもない。もし近くに来ることがあったら是非お会いしたいよ
    キャサリンとステファニーもあなたに会いたがっていたからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:25:50

    おい娘婿に欲しがってる奴までおるぞ
    さては幼女の初恋もgetしていったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:55:55

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:06:13

    スパロボだと10話ぐらいとって色んなとこを行って善悪問わず色んなキャラと遭遇してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:19:00

    >>30

    ボブ状態グエルは幼女の連続初恋キラーそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:21:44

    「そう」の使い方独特な人よく見かけるけど同じ人?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:22:17

    >>34

    (わかりやすいから黙ってたのに)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:30:12

    もうオルコット以外にも旅の仲間が何人かいるレベルだろ
    知恵袋の爺さんとか医療系お姉さんとかメカニックのメスガキとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:17:55

    >>36

    もう珍道中でスピンオフ映画一本できるやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:34:39

    >>10

    グエルとの会談が終わったあと、オッサン達だけでオンライン飲み会開いてそう

    「サムだった時の彼はね!」「いや〜、ロバートの時も今どき珍しい…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:07:00

    彼には私が把握している分だけで72通りの名前があるから、何て呼べばいいのか…
    確か、私と会ったときは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:49:12

    偽名増やし過ぎてグエル自身も忘れた偽名とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:37:36

    偽名は忘れても出会った人のことは忘れてないんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:15

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:40:11

    融資元じゃないけど令和のターバンのガキが「あのときのボブ君!?プリンスの情報をやるよ!」してくれましたね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:03

    >>24

    >>25

    因縁のクソ犬に騙されて腹を裂かれるじゃねぇか‼︎

    その後普段はだらしないおっさんが目の色変えて世話するパターン‼︎


    ……グエルだこれ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:07:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています