あっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:09

    トレーナーじゃないか。
    どうしたそんな顔をして?私の顔に何かついているか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:26:44

    ……このナリブは野菜食べそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:05

    ブライアンはそんな顔もそんな喋り方もしねぇ〜…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:28:36

    クール要素の枝を忘れてきたばっかりに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:32:36

    このナリブは「ヒシアさん」とか言いそう。
    ウマ娘関係は変わっていないけど、礼儀正しいだろうな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:26

    >>5

    実際タイシンに敬語使ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:36:33

    >>5

    1期のブライアンはヒシアマに「お前もスタート教えてもらったら」的なこと言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:12

    ヒシアマさんですらなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:15

    このナリブはサンタがいないことを知っているけど、頑張っている姉のために知らないフリをする聡明な妹。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:39:13

    悪くないけど今のブライアンがとても面白いので、性格は変わっても良かったとは思う
    声優さんはなんにせよ大変だったろうが(前も後も)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:41:02

    今もモテそうだけど、こっちはこっちでモテそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:46:18

    めちゃくちゃウオッカ可愛がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:01:58

    >>1

    顔に何かついてるかって?

    鼻にテープ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:04:19

    これはこれで人気出てそう。
    例の主婦ナリブなら「そろそろ寝ないとだよ?………あなた」みたいな感じになるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています